
このページのスレッド一覧(全1757スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年6月8日 15:55 |
![]() |
0 | 2 | 2008年6月7日 06:45 |
![]() |
0 | 2 | 2008年5月31日 21:24 |
![]() |
2 | 6 | 2008年5月17日 22:24 |
![]() |
0 | 2 | 2008年5月14日 13:00 |
![]() |
0 | 0 | 2008年5月10日 12:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション2(PS2) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ5(PS2)
子供が二人おりそれぞれの好きなチームでペナントを行ないたいのですが、上書きされてしまいうまくいきません。
昨年までは熱スタを使っていましたがロードするときにどのセーブデーターを使うか選択できたので
スピリッツでも出来ると思うのですが?
メモリーカードを別々にするという方法でしょうか?
一人しか楽しめないということはないと思うのですが・・・・・
0点

メモリーカードを2つ用意する他ないようですね。
なんか最近のソニーは不親切な気がする・・・。
書込番号:7913199
0点





平_さん、情報ありがとうございますm(__)m
やっぱりこのゲームの情報少ないですね、
他のサイトなんかも調べて見たのですが、攻略掲示板があったのですが、
もうすでに動いていない状態が多いです。
古いゲームだからしょうがないですね。
書込番号:7906832
0点




昔は光学ドライブ使って無かったので長持ちしたのです、今はどのゲーム機も光学ドライブ採用だから長くは使えないです、消耗品ですからね。
書込番号:7877936
0点



先日、PS2を分解していたらあやまって冷却ファンの配線を切ってしまい10分くらいしか起動していてくれません。
なので、何か代用できそうなファンや冷却方法があったら教えて頂けないでしょうか?
(パソコン用のファンでもいいので)
1点

切ってしまった線を繋ぐのは駄目?
長さが足りなければ適等なリード線でも大丈夫です。
PC用ファンでもOKなのですが寿命が違いますよ。
(PS2用が長いです)
PS2って型番で大きさが変わりますが何でしょう?
書込番号:7819934
0点

返信ありがとうございます
型番はSCPH‐30000です
配線を切ったというか基板との付け根をあやまってとってしまいました。
書込番号:7819991
0点

カッターと半田ごて、それとテスターをお持ちであれば簡単に再生可能かな?
半田の部分で取れたなら半田付けで直ります。
基盤が割れているならPS2の基板上のFanに来ているパターンを、
カッターの刃が無い方で皮膜を削り取り、Fanの線を半田付けします。
その他では、
USB扇風機からの風がPS2内に入るように細工するとか、
同じくUSBからFanの電源を取るとか、
などなどやり方は有りますよ。
(いかん、見栄えを気にしないのであればいくらでも代案が浮かんできますwww)
書込番号:7820109
1点

半田はもっているのでやってみます。ただ、基板の線がとても細いので出来るか心配です。
書込番号:7820296
0点

フラックスがあればもう少し簡単になりますが、用途が無いw
半田こての当てすぎに注意してね。
知り合いは近くのチップを焦がして再起不能にしてしまった物が有ります。
(こてで暖めないで半田で暖める事をご存知でしたらごめんなさい)
書込番号:7820665
0点

いろいろと教えてくださり本当にありがとうございましたゝ
明日半田でやってみます。
書込番号:7820850
0点



プレイステーション2(PS2) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS2)
私は勝率65%前後なんですが、クイックマッチで対戦が決まったら切断されるされる・・・
で、戦績を見たら相手が切断したのにこちら側に切断数が付いてる。
何度もされる内に相手の切断数をチェックしてたら、どうやら相手にも切断数が付いている模様。
バカコナミはどちらが切断したのか分からないのか、両方に切断数をつけるプログラムを組んでいる様です。
アップデート版に期待はしてたんですが、この辺りは全く改善されず。
もういい加減諦めましたが、切断数が多い=不正野郎と短絡的に考えられたらたまったモンじゃないッス。
まあ、中にはイカサマしてる奴もいたけど、イカサマに関してはアップデート版では改善されたかもしれない。
相手が切断して0−3で自分が負けたという結果にはならないみたいだし。
個人的にはイカサマするぐらいならオンなんかするなっ!て思います。
書込番号:7757031
0点

切断数が多い=不正野郎、と思っちゃいます。
相手が切断したのに
こちら側にも切断数、つきましたっけ?
たしかに、イカサマまでして勝ってうれしいんでしょうかね?
書込番号:7806204
0点



プレイステーション2(PS2) ソフト > スパイク > トゥームレイダー: アニバーサリー(PS2)
・難易度イージーでも全てのアンロックを解除できますか?
・PS2とXBOX360で画像がHDである以外に違いがありますか?
わかる方教えてください。よろしくお願いします。
(質問の仕方に問題がありましたら指摘してください。)
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)