
このページのスレッド一覧(全292スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 1 | 2006年12月17日 19:40 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月4日 17:30 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月4日 16:23 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月4日 11:58 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月4日 11:43 |
![]() |
0 | 2 | 2006年12月18日 09:12 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Wii体験会で、可愛いキャラクターに魅かれて購入しました。
リモコン+ヌンチャクでシューティングゲームのように
簡単に操作できるので、お子様にも手軽に遊べるゲームです。
ステージがいくつか用意されていて、それぞれの
ミッションに挑むかたちで物語が展開されていくので
短い時間の合間にできて良いと思います。
1点

なかなかですよね!
わたしも、キャラに惹かれて思わず購入しました。
特別、難しいわけでもないし、内容が複雑でないのもいいですね!
私がやってる隣でみていた5歳の息子が、「そこそこ!」「うしろ!」「なにやってんの!もう」なんてちゃちゃいれてきたり。
ステージに分かれているから、短時間で切り上げられるし。
今度は子供と一緒に楽しみたいと思ってます!
書込番号:5771480
1点





はじめてのWiiを、HMVで予約していましたが、入荷未定と言われたので、ずっとネットで探してました。
今なら、Amazonにあるはずです。
早速、購入してHMVはキャンセルしました。
お早めに!
あとはこまめにチェックしてたら、注文できるかも。
これで、子ども達が喧嘩せずに遊べます。
0点



楽天ブックスにちょくちょく売りが出でたから朝からチェックしてたら…残り19個!
売り切れにならないことを祈りつつクリック!
あっさり買えちゃいました。
ラッキー!
あとはソフトを買うだけだな。
0点



リモコンになれるためと買ってみたものの、意外とおもしろいですね〜。
自分は昨日からビリヤードにはまっております。
遊びすぎて、プラチナになりました(爆)
実際のビリヤードは、ドヘタなんですけどね〜。
あと、メニュー画面で操作しないで放置していたら・・・
芸が細かいです。
他のゲームもそこそこ使えるし。
でもまぁ、これのおかげでどの操作が苦手かあらかじめわかっちゃいました^^;
0点

こんにちわ。
ビリヤードですが、どうもうまく打てません。
Bを押しながら引いて、押し出しながらBを放しますが
このBを放すタイミングがおかしいらしくうまく打てません。
コツなど教えてください。
うまくいくときもあるのですが。
ちなみに本物のビリヤードは経験なしです。
よろしくお願いします。
書込番号:5771263
0点

>こことここさん
あくまでも私の感覚ですが、
Bを押しながら引いて、
突き出す直前(突き出すとほぼ同時)にBを離す。
という感じです。
玉の強さは、突き出す速度(速ければ強い)で調節している感じです。
私の妻も同じようにコツが掴めないでいましたが、
この方法で、わかった気がする、と申しておりました。
参考になれば幸いです。
書込番号:5773827
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)




