
このページのスレッド一覧(全170スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2009年3月11日 10:04 |
![]() |
0 | 2 | 2008年12月1日 08:05 |
![]() |
3 | 1 | 2008年10月26日 14:29 |
![]() |
3 | 0 | 2008年10月20日 13:39 |
![]() |
11 | 7 | 2008年10月21日 22:25 |
![]() |
0 | 1 | 2008年6月20日 16:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Wii ソフト > 任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き
僕は小5なんですがすごくはまってます
妹もはまっていて買った僕よりやっているかもしれません(!−!)/
でも一番はまっているのは親なのです!!
おとなでもはまるらしいのです!!
皆さんどうですか?
0点

携帯版からWiiに移行して、はまる大人は少しは減るかも知れないけど、
ゲーム大好きな大人なら、はまる人は多いかも。。。。
私は今子育て中で大変(双子だし!)だけど、空いた時間にやってます。
DSよりは、はまっていないかもしれないけど(忙しいし)、
ゲームより大事な子育てがあるからね。。。。
ゲームに夢中になれるって、今の不況の時代、
余裕があるってことだから、親に感謝してね・・・・・
書込番号:8881147
2点

家族や複数の友人とやると楽しいかもしれませんねー。
住人も1人より4人の方がいろいろとお得なことが起こりますし。
書込番号:9227409
1点



Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports
母の日のプレゼントに娘からWiiをもらい、以来日課のようにスポーツを楽しんでいます。テニス、ボーリング、ゴルフもプロになりました。夫などはボーリングでパーフェクト、ゴルフでホールインワン(No.8コース)も出ました。他のゴルフやボーリングのソフトもトライしましたが気に入ったのは見付かりません。
WiiスポーツIIなどが出てくるのを楽しみにしております。
0点

春にWiiスポリゾートというソフトが発売予定です。
これはWiiスポの続編でリモコンの感度を上げるWii Motion Plusというのが同梱予定です。
http://www.famitsu.com/game/news/1218558_1124.html
書込番号:8711875
0点

Wiiスポリゾートの情報ありがとうございます。続編とは言えWiiスポーツとは内容が別物ですね。私はゴルフなら別のゴルフコースが選べるとかテニス、ゴルフ、ボーリングの進化したゲームを楽しみたいのですが。。。
書込番号:8716463
0点



先週の休みに購入しました。何の楽器にしても、操作と音が出るまでの遅延があり慣れるまで違和感があります。ただその遅延分を考慮してやや前乗りの調子で操作すれば結構楽しめます。
値段も安いし、小さい子供でも遊べますよ。wii Fitをお持ちの方はバランスボードを使う
ドラムがおススメです。難しいけど頭の使っていない部分が刺激される感じです
1点

遅延があるとのことですが、もしや液晶TVを使ってませんか?
液晶TVの映像は仕様上遅延があり、それに合わせて音も遅らせているはずなので…そのせいかも?
Wiiの音声出力をTVではなくコンポやスピーカーなどに直接繋げば音の遅延は解消される、
とかなんとかだったような。
(そうすると今度は音と映像が微妙にズレてしまうとは思いますが)
ちなみに自分は普段から音ゲーをやるので、そこにこだわっていまだにブラウン管を愛用中です。
もちろんWii Musicでも特に遅延があるとは感じませんでした。
オススメされてるように、自分もバランスボードを使うドラムが目当てで購入しましたが
他のモードも予想よりはだいぶ面白かったです。
やはり、体を使うWiiならではの操作感の楽しさは実際にやってみないと分からないですねぇ。
書込番号:8555298
2点



Wii ソフト > 任天堂 > DISASTER DAY OF CRISIS -ディザスター デイ オブ クライシス-
面白そうなので買いましたが、ゲームというよりストーリー要素が高いです。
難易度の高くないミッションがあり サクサク進みます。
映像はきれいですね〜 波が押し寄せてくるとことか火が迫ってくるとこなど。。
必死になって振ってしまい 筋肉痛ですね 走るときヌンチャクとコントローラーを左右に結構おもいっきり振らないと逃げ切りません。つうか俺がどんくさいのかな
まぁ いがいと楽しめますので バイオハザード等と比べると 内容は薄いです。
ゲーム苦手ですが楽しくクリヤーしたい人にはよいかもです。
そこそこ 銃 ショットガン ライフルもパワーアップできるし 主人公もパワーアップします。救助をするのですが、あっけなく助けられすぐ瀕死の人が回復するところがナイスです。助けたらさよなら〜 みたいな
あと心臓マッサージ いけてます。簡単ですが30回はします 後半 人口呼吸もあります
Wiiの性能をフルに使ってますね〜 車の運転はマリオカートと同じです サイドもあります
まぁやっといて損は無いでしょう。。。。
3点



http://www.irwebcasting.com/081002/43/5232b47438/bc22fbbf1f_hi.html(任天堂カンファレンス Wii music動画)
初めて見たときは、これは、どうなの…?っと思ったんですが、流石、宮本氏の仕事に外れはないですね。恐るべし。
3点

ゲームが面白いか分かりませんが、カンファは楽しそうに見えます。
メーカーは一人プレイが楽しいと言っているのでそれが本当なら楽しみです。
書込番号:8488253
1点

ピアノが木琴に…ギターが三味線にみえる…
適当に振れば音がでるので、本当に楽器をやってない人には簡単に出て楽しめるが
逆に達成感が全く感じられないのだが、その辺はどうなってるのだろうか
書込番号:8489573
1点

売れるか売れないかは別にして、このソフトを作ったことをすごく評価しています。
DSのリズム天国ゴールドのように、本来音楽はリズムを取るだけでも十分楽しいのです。
それに加え、様々な楽器を演奏できたり、セッションをして他の人と合わせることができるのは本当に楽しいでしょうね。
書込番号:8511380
1点

数時間やってみたのですが、率直な感想、今のところあまり面白くはないですね。(汗)音楽の素養がある人は面白いかもしれません、あと小学生以下の子供には良さそうですかね。あと凝り性の人にもいいかもしれない。
ただ全部当てはまらない、私には正直厳しいですね。(汗)ギターヒーロー3のが数段楽しい。
あと楽器を操作してるという感じがしないですね。精々するのは打楽器ぐらいですかね。特にバイオリンのような弓で弾くようなものは酷い出来です。(やり方が悪いのかも知れませんが)
発売を延期させてモーションプラスに対応させて欲しかったですね。宮本氏が「自分ところで作ったゲームよりも面白い」と言ったそうですが、少なくとも私には全く分かりませんね。世間一般でもおそらくそうではないでしょうかね。
これが「マリオカート」以上に受け入れられるなんてことはないでしょう。
まあ、「ポケモン」や「スマブラ」の面白さも私にはよく分からなかったので、売れちゃうのかも知れませんけどねぇ…
書込番号:8517281
3点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4988760
これは凄いですね…
http://www.nicovideo.jp/mylist/8896040
この人みたいにセンスがあれば、このソフト凄く面白いんでしょうね。
私は背伸びして、アレンジしようとすると点でダメですね。「キラキラ星」とか簡単なのを譜面通りに演奏するので精一杯ですね。(汗)
まぁ、それでもちゃんとできれば結構面白いですけどね。(リズムを合わせるだけなんですが、それでも難しい…)
書込番号:8527464
1点



Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオスタジアムファミリーベースボール
余り人気が、なさそうで、2ヶ月前から、予約し、ぜんぜん予約も完売にならず、買うの失敗したかなと、、今日届き、してみたら、案外面白く、ハマッテしまいました。流石に任天堂さんです。ゲームキューブの時からしたく、wiiで発売が決まりすぐに、予約しました。当りです。だけど、、1週間程で飽きそうな感じですが、私適には、満足しています。。
0点

ストライカーみたく直ぐに2Kのワゴンに入りそうですけど、ストライカーも以外に面白いかったので手頃な値段になったら欲しいです。
書込番号:7965223
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)




