
このページのスレッド一覧(全170スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 3 | 2010年5月13日 12:29 |
![]() |
0 | 0 | 2010年3月15日 10:29 |
![]() |
6 | 2 | 2010年3月19日 18:23 |
![]() |
11 | 3 | 2010年2月14日 00:11 |
![]() |
2 | 0 | 2010年1月24日 23:58 |
![]() |
13 | 5 | 2011年11月10日 08:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii
先日購入してプレイしてます。
マリオ自体をプレイするのはかなり久しぶりで、ちょっと苦戦しておりますがなかなかに面白いです。
子供がいる人や、パートナーがそこそこゲームをする人がいるなら一緒に遊んで楽しめる商品だと思います。
1点

こんばんは。agnes.7さん
家族でわいわい お子さんとわいわい 友達とわいわい 恋人とわいわいが
できるのはWii+マリオの醍醐味ですね。
書込番号:11250396
1点

私も週末に久々にマリカWiiをひっぱりだして遊びました。
友人が遊びにきたときなど、いい遊び道具になります(笑)
1人でも遊べますが、やっぱり2人以上の方が楽しいですよね〜
書込番号:11253882
0点

旦那と一緒にやりますが、誤って相手のキャラクターをやっつけてしまい、必ずケンカになります。協力プレイより、足の引っ張り合いになっています。
皆さんどうですか?
書込番号:11355109
0点



Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)
価格を、インターネット・ビックカメラの様な大型電気屋さん数ヶに足を運び、調べました。その結果、全国展開している西友が一番、安かったです。通常の売値が¥8,777。私が購入した日は、セゾンカード会員5%offの日でした。さらに、袋は必要なかったので、2円引き。つまり、引き落とされる合計金額は、¥8,335でした。
0点



Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV
1周目イージーでクリアしました。
すべてにおいて満足しました。
4ステージくらい苦しいところがありましたが、
挫折する程のものではありませんので安心しておっさんにお勧めできます。
迷いましたが、今はオンラインに移行しました。
オンとオフの垣根の無いデモンズソウルを含まなければ
オンラインプレイ未経験ですのでちょっとだけ勇気がいりましたw
定型文で意思の疎通は無理ですが、お互いわかって参加しますから
もどかしくはありますが、良好な関係を保ちやすいと感じました。
キーボードなんかで自由に書けちゃうととたんに敷居が高くなるので
その点でも良いシステムだと思います。
これで無評価だった継続性も満点確定しました。
それではみなさん、オンラインでお待ちしております。
ブリュンヒルデのためにぃー!
3点

オフから始めたのですが、いつの間にやらオンにどっぷりハマってます。いや〜しかし面白いですね〜、止め時が難しいです(^_^;)
書込番号:11106423
2点

ほんとハマります。
戦闘中の定型文チャットが忙しくてたいへんですが
たのしいメンバーに巡り会った時はテンションあがりますね^^
フヒヒ(こんな定型文もありますw)
書込番号:11109309
1点



Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV
最初はオフを10面くらいまでやってみました。
いや〜もうなんていうかこんなにWiiリモコンつかって楽しいと思えるゲームは初めてです。リモコンによる剣での巨人を切る爽快感たまりませんね。とくに30m?くらいある巨人を切る感覚はやってみた人しかわかりません。そしてその爽快感を引き立たせてくれるのがモーションプラスでしょうね。これがなければゲームが出来ないというわけではありませんが、ないと本当に斬っている感覚は味わえないと思います。
そしてオンですが、これも非常に楽しいです。
ただ、誰かの回線状態がよくないと通信エラーを起こして落されてしまいます;;
まだまだこれからですが、個人的には非常に楽しいゲームです。みなさんも色々な動画等でチェックしてみてください。
4点

情報ありがとうございます。
実は昨日このソフトの存在に気付きまして、とても気になり情報を集めていたところでした。
開発がサンロッドなので「地球防衛軍」に似ているとか。
なかなか面白いソフトのようですねー。オンも無料なのかな?
一つ気になっているのがリモコンの操作です。
腕が痛いと言ってる方が多いようですねー。それだけ面白く長時間プレイしてしまうという事なんでしょうね。
ただ、腰があまり良くない私はごろ寝プレイが基本でして。^^;
ごろ寝はリモコンの振り回しがつらいので、クラコンが相性が良いような気がしたのですが、レギンレイヴはクラコンだと操作が難しいとか。なれればどうにかなるのかな?
公式HPの動画を見たら、すごく面白そうなんですよねー。
その割には、宣伝活動、プロモーションが控えめだったような。CERO・D(17歳以上対象)だからなんでしょうか?
本当に昨日までまったく存在を知りませんでした・・。
うちの甥っ子がむちゃくちゃ好きそうなゲーム。動画見たら絶対「買って」と言われそうです・・・。
書込番号:10928050
2点

>オンも無料なのかな?
はい、無料です。無料で自分でルームをたてられるところは非常にありがたいです。
私は、ADSL40Mで実測1MBの速度ですがものすごく快適に楽しんでます。
チャットは、あらかじめ用意されている定型文で行うんですがそんなに苦になりません。
戦闘中は、あまりチャットを使わないほうかもしれません。(使う暇がないのかもw)
リモコン操作ですが、このゲーム自体が非常にはまってしまいますので長時間プレイすれば多少今まで使わなかった筋肉を使い疲労を起こすかもしれませんね。ただ、毎日プレイすれば慣れてくるかもです。私の場合は最初からモーションプラスを使用してのプレイだったのでモーションプラス無しでのプレイはよくわかりませんが、いろいろな掲示板を見ましてもモーションプラスがあると非常に快適にプレイすることが出来ます。
クラコン操作はしたことがないのでよくわかりませんが、リモコン操作は手首を使うだけで十分できますよ。むしろヌンチャク操作で「神速」という早い移動方法があるのですがこれが非常に難しいです。自分なりにコツをつかまなくてはいけないです。「神速」は結構使います;
>公式HPの動画を見たら、すごく面白そうなんですよねー。
その割には、宣伝活動、プロモーションが控えめだったような。CERO・D(17歳以上対象)だからなんでしょうか?
たしかにこれほどのゲームなのにプロモーション活動がそんなに行われていなかったかもしれませんね。仰るとおりD指定なのかも知れませんね。
書込番号:10929004
4点

やはりオンは無料なのですか。いいですねー。
モーションプラスもちょうど持ってました。
リモコン、クラコン両方でためしてみようかな。
明日ちょっとゲームショップに寄ってみます。売ってるのだろうか・・
ありがとうございました^^
書込番号:10937144
1点



Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii
30才です。
初めてのゲームは幼稚園の頃のドンキーコング。
マリオも幼稚園の時だったような。
というわけで、だいたいのマリオはやってきておます。
このタイトルはnewということなので、dsからのシリーズです。
DSのマリオはめちゃくちゃカンタンでしたが、こにらのほうがまだ骨が有ります。
しかし、なんというか、至れり尽くせりすぎて、おどろきます。
何回か死んだらお手本プレイが現れたり、普通にやってたら機数がドンドンドンドン増えていきます。
パワーアップもガンガンできます。
結構楽しめますけど、もっとうごきはシンプルな方がすきです。
あとクラシックコントローラをつかえないのは減点です。
2点



Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii
買ったばかりですが、非常に面白くて、満足してます!!
ただ、これはきっとゲーム初心者には難しすぎる気がします。
スーパーマリオシリーズに慣れていない女性とかなら、
きっと2面あたりからお手上げになるかと思います。
初心者用の設定があったほうがより老若男女で楽しめるかと。
0点

そうなんですよね、マリオやポケモンって一見すると有名で簡単に思われがちなんですが、難しく奥が深いんですよね^^
ただ、それだからこそ延々と続くブランドがあると思います。
書込番号:10804766
3点

家族と3人でプレイしてますが、"どうやらプレイ人数が増えるほど死亡傾向がたかい"ようです(苦笑
誰かが足を引っ張っちゃって、うまくシャボン玉などで連携を取りながら進まないと他人数プレイは難しいです。
彼女とやる場合、お互いがある程度のゲーマーなら問題ありませんが片方が初心者の場合は後方支援に専念した方がいいと思います。
うまく息が合わないと、関係がギクシャクするかも?w
書込番号:10805096
6点

こんにちは^^
確かに難しいけど燃えますね!
僕は彼女といつも2人でプレイしてます。
1周目は普通にクリアして今2周目でスターコインのコンプリートをしております。
(あとワールド8を残すのみです)
スターコインをコンプするのは2人の方が簡単ですね★
きわどい所は死ぬ覚悟で落ちて、取った瞬間Aボタンで泡に入るみたいな。
P.Pepoさんのおっしゃる通り本当にギクシャクしました^^;
彼女の苦手な所は僕が持ち上げて進んでたんですがうっかりジャンプ中に1ボタンを離してしまい、マグマに投げ込んでしまったのを3日くらい根に持たれてましたww
今思えば泡に入らせとけばよかった・・・
そうゆう所も含めて面白いんですけどね★
ちなみにワールド9はかなりの難易度ですよ!!
ここかよ!?って所に敵がいますw
書込番号:10812330
4点

返信遅くすみません。。。
皆様有難うございます。納得しました。
>GokuraKUROさん
確かにそうですね。だから、飽きられないんですね!
>P.Pepoさん
確かに、ギクシャクしますよね。笑
片方初心者なら後方支援ですね。
>Xavi-06さん
おっしゃる通り、コンビプレイのほうがコイン取りやすいですよね!
書込番号:10944485
0点

ミニ話・・・?
1年ほど前に友人のうち(数人)でちいっとやらせてもらいました。最初は普通どうりゴールまで目指すルールを決め、やっていました。んで、慣れてきたところで後のルールはマリオやルイージ、キノピオでバトル(殺〇合〇)するルールへと悪化していきました。こういう遊び方もあり???
書込番号:13746300
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)




