
このページのスレッド一覧(全75スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 12 | 2010年6月23日 16:07 |
![]() |
0 | 3 | 2010年5月14日 14:50 |
![]() |
0 | 2 | 2010年5月9日 14:19 |
![]() |
0 | 1 | 2010年4月29日 17:56 |
![]() |
4 | 12 | 2010年4月11日 18:37 |
![]() |
2 | 5 | 2010年4月9日 22:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360250gb/default.htm
を参照してみると、LANケーブルは無いようです。モニターがHDMI対応ならHDMIケーブル&LANケーブル購入しましょう。
新型良いですね。ハードディスク250GB単品12500円ほどで数ヶ月前購入しましたが、それを考えるとかなり割安ですね。光沢仕上げは旧型のPS3(今でも使ってます)のように、高級感ありますからね。
書込番号:11528764
1点

>新型XBOX360とこのソフトを買えばオンラインを楽しめるのでしょうか?
ネット環境があれば、ビギナーズパッケージには12カ月ゴールドメンバーシップと30日間のモンハン利用クーポンがあるのでオンラインできます。30日以降は1400円相当の30日間モンハン利用クーポンを再度購入しないとオンラインゲームできません。
書込番号:11528790
0点

ありがとうございます。それをみるとLANケーブルはついてないみたいですね。マイクロソフトのホムペ見たのですが、アクセサリーキットの中で、HDMI端子がオプション設定なかったのですがHDMI端子で接続出来るのですか?また接続出来る場合、市販のHDMI端子で接続出来るのですか?360については知識無いので申し訳ございません
書込番号:11528810
0点

またまたありがとうございます。とすると、継続したい場合はチケット購入すればよいのですね。ありがとうございます。
書込番号:11528817
0点

HDMIは、相性とかあるみたいですが、市販のでほぼ大丈夫でしょう。
書込番号:11528899
2点

そうですか!一応、様子見でプレステ3で使っている、HDMI端子で様子見ようと思います。あと、最後なんですが、パソコンのモンハンやったことないんでわからないんですが、ハンターチケット以外に課金して、武器とかクエストダウンロードしたりもあるのですか?
書込番号:11528984
0点

自分もパソコン版やってないのでよくわかりませんが、
http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/booster.html
を見る限りでは、課金アイテムあるみたいですね。箱版はどのようになるかはよく分かりませんが…
書込番号:11529089
1点

課金クエストはプレミアムコースですね。特にダウンロードする必要はありませんが、受注できるようにするのにたったの3日で1000円かかりますので普通はやる必要無いです。
ただし、エクストラコースというのもあって一度使えばわかりますが、コチラはないとものすごく不便です。
ハンターライフコースは2ヶ月、3ヶ月まとめて購入すると少し割引があります。
課金装備についてはPC版とイベントコードは共通で使えます。
とことんスキルを求めると課金装備が必要になります。まぁそれはプレイスタイル次第ですね。
書込番号:11529703
0点

今初めて知りましたが、課金クエスト・課金装備と運営は金を使わそうと
必死になっている様子がありすぎて正直がっかりしました。
書込番号:11530711
0点

遅くなりました。いろいろ調べて頂きありがとうございます。購入した際にはレビューさせて頂きます。ありがとうございました!
書込番号:11531186
0点

課金クエストは先程も書き込みましたが必要ないです。
あれは新スタイルのSR上げぐらいでしか必要無いですし、箱版は皆0からのスタートですのでHR500になる人達が多くなるまでにはしばらくかかりますからね。
というかPC版の方でも新スタイルはほとんどの人が既に無視してるんじゃないかなw
課金装備に関しては必要なものだけにしておけばいいかと。
まぁ箱版のメンバーサイトでは運営がまだハッキリとエクストラコースやプレミアムコースについてわかりやすく説明してないですからね。
正式サービスが始まってから、なんでしょうがセコいよね…。
多数の人達がハンターライフコースとXBOX LIVE ゴールドメンバーシップさえあればいいと思ってるでしょうね。まぁそれだけでも普通に遊べる事は遊べますが…。
ハンターライフコースだけでいいのならPC版はXBOX LIVE ゴールドメンバーシップもゲームディスクも要らないので月額課金だけで言えば実はPC版の方が安上がりだったり。
書込番号:11532203
0点

モンハンだけをやりたいために購入予定だったんで、課金装備があるとなると、やりたくなくなりました。課金してまで欲しくないかなぁ
書込番号:11534119
3点



Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
データとはキャラクターのデータでしょうか?
HPにも書いてありますがキャラクターデータはオープンからは使用できません。
クローズはあくまでもサーバの負荷テストと正規製品販売までの不具合を見つける為のテスト期間なので通常はオープン時にはクローズ時のキャラクターは使用できません。
書込番号:11358923
0点

特典のスフィアシリーズもらえるのがHR10か11 ? でしたよね。
そこまで上げたらそれ以上キャラ育てるなり、装備作るのは無駄になるって事ですわな。
唯一CBTでできたフレだけは約束しといたら引き継げるかも。
書込番号:11359015
0点

早速の返信ありがとうございます。私はCBTの意味が よく分かっていなかったみたいです・・・ 現在 私は、CBTデータのダウンロード中に本体がレッドランプとなり逝かれましたので、修理出し中です。おそらくCBTは 数日しか出来ないでしょうが楽しみです。早く、帰って来ないかなぁ。
書込番号:11359230
0点



Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > AlanWake (初回限定版)
持ってないから偏見ですけど、やっぱり本体がアメリカンだからじゃないですかね?
アメリカンって何もかも適当で大味なイメージがあります。
書込番号:11339321
0点

CERO審査は日本語にローカライズの場合でも日本の審査が入るはずです。
まぁぶっちゃけどうでもいいんですがねw
書込番号:11339342
0点



Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Test Drive Unlimited
マザーボード不調の為、載せかえ、パソコンのOS(VISTA Home premium 32bit)を再度入れて、久々にこのゲームもやろうと思ってインストールしましたがオンラインでプレイ出来ません。
ゲーム開始時に更新をダウンロードしてください。これはオンラインで遊ぶには必須です。と書いてありOKを押すとゲームが終了し、ブラウザが開いてTDUの公式サイトっぽいものが開くのですが、全てが英語で色々と見てみたのですが、どこからアップデートさせるのかが分かりません。もし出来たという方がいれば教えてください。
0点



Xbox 360 ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (Xbox 360)
ヘリ無双の話はよく聞くんですが、まとめWikiにも細かな仕様がないので一つ確認を。
今回ヘリを落とせるのは爆発物と対空砲、パイロット撃ちの3つは予想付くとして、前作みたいに携帯火器での撃墜は不可になったんですか?
0点

すまんです。
投下直後に見つけた。
携帯火器はM95限定ですか。
無駄スレ申し訳ない。
書込番号:11197127
0点

携帯じゃないけど、戦車等の機銃でも落とせます。
当てやすいのにこれでヘリ撃ってる人をほとんど見かけない・・・
書込番号:11200238
1点

食い物よこせさん
対地ロックがあるのでそこまで・・・
レーダーダーツが決まると致命的ですし、動けなくなる上に視野も悪い・・・
書込番号:11201740
1点

>当てやすいのにこれでヘリ撃ってる人をほとんど見かけない・・・
一定以上の技量を持った人がヘリに乗ると車両は10秒持たないからねぇ
高速で横向きにスライドしながら円を描くように対地攻撃してくるんで車両の旋回速度も耐久度も全然足りない、固定機銃もすぐに無力化されるからどうにもならんねぇ
ブラッドレーもラインバッカーならなぁ
書込番号:11202856
1点

アホスレに返信ありがとうございます!!
前作のヘリが紙装甲過ぎたので一応の改善でしょうけど、BF2の様な悪魔に戻られるのも…
耐久値100にこだわらず、前作の仕様で兵器毎に耐久値設定を設けるか、対空兵器の充実して欲しいな。
5月ぐらいにはデビュー予定なので覚悟しときます。
書込番号:11203642
0点

無双なパイロットにガンナーで便乗したことならありますけど、敵では会った事ありませんね。
終了までに2回墜落したけど、ヘリ5機と車両8台くらい壊せました。
勲章うめぇwでした(´_ゝ`)
コンフリクトの砂漠マップだと戦車なんて使い捨てだと思ってるんで、
死ぬ前にさっさと乗り捨てればいいんですよ。
その後削られて修理で降りて来たところを襲撃するか、飛び続けるならまた何かで削る。
味方ヘリが上手ければ任せて旗取りに行った方がいいですけどね。
何にせよ攻撃ヘリは自由にさせない事が大事ですよ。
書込番号:11204459
1点

BF2がそうだったなぁ…
囮覚悟で威嚇しないと、ゲームが一方的になってばかりでした。
孤立野良プレイヤーは嫌われがちだけど、おいらは極力遊撃に徹して味方から注意をそらす役回りが好きなので、BC2は楽しめそう。
書込番号:11206028
0点

運が悪いのか結構ヘリ無双に遭うなぁw
固定機銃の類は建物ごと壊されて、乗り物は復活直後に破壊、修理に降りてくる場所は攻撃側初期陣地付近だから修理中を壊すこともままならず(ブラックホークだと飛行中に修理できるし)、飛行中に先読みトレーサー&カールグスタフくらいしか打つ手が無いですわ
工兵にスティンガー追加してくれないかなぁ
書込番号:11210529
0点

乗りながら修理は酷いですね。
ヘリで出来るならブラッドレーも乗りながら修理可能?
書込番号:11210618
0点

>ヘリで出来るならブラッドレーも乗りながら修理可能?
ブラックホークの場合、操縦士1人、射撃手2人、兵員輸送席2人の合計5人乗れるので、手持ちの武装が使える兵員輸送席だと修理できるんですよ、ただしヘリが水平になってないと直らないみたいですが
なので手持ちの武装が使えるボートとかなら直ると思いますがブラッドレーは固定兵装が割り当てられるから多分無理かと
書込番号:11211091
0点

>ブラックホークの場合、操縦士1人、射撃手2人、兵員輸送席2人の合計5人乗れるので、手持ちの武装が使える兵員輸送席だと修理できるんですよ、ただしヘリが水平になってないと直らないみたいですが
実は修理する部分が若干違うのです。
普段ならエフェクトが出る運転席・補助席に向かってでも修理できますが、実は一番確実性があるのはエフェクトが出ない中心部への修理です。エフェクトを信じず、耐久率を信じましょうw
書込番号:11212556
0点

ブラッドレーの輸送席は固定武器有りなんですね。
Wikiのビークル解説読んでて「?」だったんですが、謎解けましたわ!
書込番号:11219253
0点



http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/dealoftheweek/default.htm
XboxLIVEにて800MSポイントに期間限定で完全版が値下げになります。Fable2の未開封パッケージを持っているので、これを機にまずは一作目をチャレンジしてみようかと思いました。
さて、表題についてです。
Xbox360のホームページではXbox360での動作保障をしていないようですが、実際に1200MSポインで購入してプレイした方・情報を持っている方の遊んだ感想を聞きたいを思いスレッド立てました。
Xbox360はエリートからのデビューなので、クラッシックについて色々な方々の幅広い意見を聞かせてください。
0点

私はオフラインプレイヤーですので詳しことは判りませんが、普通に考えて遊べないものを有料で配信するとは考えられないのですが・・・
>>ご注意 : このゲームは、Xbox 360 での動作テストを行っておりますが、初代 Xbox 上での動作の完全な再現を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。本ゲームに関する詳細、および制限事項などについては www.xbox.com/classics をご覧ください。
上記の文章を拝見しましたが問題なくあそべるでしょう
「完全な再現を保証するものではい」とは動作についてではなくゲームの演出のことではないかと
エミュでソフトを動かすと思いますがその際に(極端な話ですが)解像度が下がったりフレームレートの低下、グラフィックの劣化などが発生するかもしれない
簡単に言うと「本来の旧型と同等のパフォーマンスが出せるとは限らないよ」ということです
目で見てハッキリとわかるような劣化等はまずないと思いますし、動作も問題ないのでご安心下さい
自分もFable2は持ってますが未プレイで積んでる状態です(泣)二人プレイができるので兄弟で遊ぼうかと思ってるのですが・・・やりたいゲームが多くて他を優先中
ゲームを遊ぶ時間がもっと欲しいです
書込番号:11101350
1点

コメントありがとうございました。
非常に分かりやすく、感謝です。
結構こういった自由度の高いゲームは特定のイベントでフリーズしたり、条件を満たしても発生・ミッション達成しなかったりといった事があるのではないかと心配していました。ストーリーやバトルそのもに影響なければ購入できそうです。このゲームはよく『エンディングで泣いた・達成感で胸が熱くなった』というコメントなどを見かけているので、買う気になってきました。物欲の衝動に弱いので、買ってしまいそうです。
>自分もFable2は持ってますが未プレイで積んでる状態です(泣)〜
同感です。最近のゲームはやり応えがあったり、実績コンプリートとタダでさえ忙しい大人はパッケージ山積みになります。オンラインを始めると、それだけで寝不足になるし…
丁寧な返答を、ありがとうございました。と、重ね重ね。
書込番号:11108999
0点

このゲームをダウンロードして遊びました
1920x1080のワイドモニターでプレイしましたが
両端が黒帯の状態でした、、、少し残念ではありますが。。。
それと何回かロードに失敗しましたが
それ以外不具合はなかったと記憶してます。。。
書込番号:11128831
1点

モスフスさん、コメントありがとうございます。何とか期限ギリギリにDLして少し遊んで返信が遅れました。
言われるとおり、画面が4:3になっていましたね。今のところセーブに失敗という事はありませんでしたが、折角セーブしても、再プレイするたびにオートセーブ(クエスト開始)時からになってしまい終わりどころが面倒な仕様になっていますね。
画の映りは現行のXBOX360に比べると物足りませんが、遊ぶには十分なので、800MSポイント(1200円相当)なら良い買い物でした。
主人公も大人になり、これから世界に旅立つ所です。
もう古いゲームなのは言わずもがなですが、まったくこのゲームについては無知のままプレイして新たな冒険を楽しもうと思います。
書込番号:11138155
0点

結構ガンバリましてジャック戦まで辿り着きました。寄り道を最小限にしてしまったので打ちのめされて、レベルが足りない事を実感したので頭からやり直しています。
メインクエストが一本太い軸に通っていてその肉付けにサブクエストをこなすカタチなので、ダラダラ目的もなく行き当たりバッタリ的RPGではないのでストーリーを見失わなく適度なスピード感に好感が持てました。ボリュームが小さいのと思いのほか自由度というかはみ出し感が足らないのと、歳の取り方が異常に速いのですがステータスにさほど影響がないようなので、見た目だけかなと。あと操作が旧XBOXの割り当てなので、煩雑さを感じてイマドキ流行りな直感的にコントローラーを扱えなのが不満です。
価格や当時を思えばこんなものでしょうかね。
もう少しヤリこんだらFable2にチャレンジできそうです。
必要にしている方々に参考になれば。
書込番号:11210624
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)