
このページのスレッド一覧(全560スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2012年10月16日 16:53 |
![]() |
1 | 1 | 2012年10月5日 13:38 |
![]() |
0 | 1 | 2012年10月2日 17:52 |
![]() |
0 | 1 | 2012年9月23日 18:50 |
![]() |
0 | 3 | 2012年9月19日 22:56 |
![]() |
1 | 2 | 2012年9月4日 02:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Xbox 360 ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA12 ワールドクラスサッカー [Xbox 360]
レベルの高いチームはやはり強いんだぞ!と意地でも言わせたいかのような設定が腹が立つ。
中堅クラスのチームで勝負していて、いつも相手は強いチームなのだが、こちらが何点も取って守りも堅いにもかかわらず、おかしな現象をおこしてでも相手の点が入るまくりこちらが不利になっていくというゲーム。
ペナルティエリア外のファウルでPKを与えたり、こちら自陣エリア内でファウルを受け、ファウルマークがでているのに止めずに、ファウルで奪ったボールで相手が即ゴール。
センタリングをあげられDFが相手より前で競っているのに相手のヘディングが当たりゴールになる(スローで見てもDFの頭に当たっているのに…)
強いチームに対してはファウルをまず取らない。
いくら良いチームワークや技術を駆使しても弱いチームじゃ勝てない。チームんぬんじゃない力が働く。非常に腹だたしい。
1点

一番の悪はキャリアモードでのフリーズという最大のバグを日本版ではそのままにして放置していたことですね。(今はアップデートで直してあるのか海外版しかやっていないので知りませんが)
強豪チームだからえこひいきというわけではなく、CPU操作のチームが負けていると後半に怒涛の攻めで得点してくる所謂「エフェクト」が掛かることは良く知られている事実です。
一応操作レベルでプロフェッショナルから上のレベルだと起き得ますね。
オンラインでの操作だと対人戦なので勝っていると負けている相手が切断するとか、延々とボール廻しなどして試合をしないとかひどい事例があるようですが、それとは違うCPU相手のEAが考えている仕様なので、そのようなエフェクトが掛かっても負けないように頑張るしかないですね。
中堅クラブを選択している時点で、有名クラブに勝つのを楽しみにやっているのにその仕打ちはなんだと、怒りが出てくるのは当然ですが、EAはバグとかの指摘で素直に直したりした過去がないので、文句というか仕様変更を言っても直してくれる可能性はかなり低いでしょうね*_*;。
書込番号:15164127
0点



Xbox 360 ソフト > コーエーテクモゲームス > DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション [Xbox 360]
ちょっと躊躇してたら買い逃したけど、ようやく買えました!
楽天でも売ってるけど高いし、ヤフオクは・・・
¥9080(300円クーポン使えるかも)
http://joshinweb.jp/game/4296/4988615045318.html
0点



Xbox 360 ソフト > スパイク・チュンソフト > キングダムズ オブ アマラー:レコニング [Xbox 360]
アイテムの中にはそのまま手を出すと窃盗罪になってしまう物と盗んでもばれない物がありますが、ばれない物は普通に手を出しても後の評価で悪く(ED後のプレーヤーランクみたいので)付いたりはしないのでしょうか?思わず手を出してしまった事が数回あるんですが・・・。
0点

昨日知ったのですが、EDどころか普通にステータス画面の中で窃盗で得たお金の数字が表示されてました・・・。
書込番号:15110506
0点



Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Forza Motorsport 4
先日当ゲームがやりたくなり急遽XBOX250GBとハンコンを購入しました。
そこで質問ですが保存したリプレイ動画の再生の仕方がよくわかりません。
どこから入っていけばよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

今 試してみたw
キャリアをプレイ→マイプロフィール→メディア→マイリプレイ で再生可能
(HDD必須のようです 250GBって書いてあるから問題ないかな)
書込番号:15091135
0点



Xboxの4GBを新品で買うか、250GBを中古で買うか迷っています。
昨日、近所のゲーム屋さんでバンジョーとカズーイの大冒険が売っていましたので、衝動買いしてしまいました。
しかし、肝心のXbox360のハードウェアがないので、購入を考えています。
旧型のXboxはデザインはいいですが、故障率が高いこと、起動音がうるさいことなどから購入を避けることにしました。
しかし、バンカズ以外に遊んでみたいソフトがピニャータとかコンカ−ぐらいしか思いつかない僕にとっては、新品のいいものを買うのはもったいないと思い、新品の250GBやキネクト付属のモデルは候補から外しました。
それで、Xboxの4GBを新品で購入しようと思っていたのですが、中古の250GBが同じ価格で売られていたので、迷っています。
中古の購入予定のお店はゲオです。
ヘッドセットはたぶん使わないですし、色はマッドブラックの方が汚れなくていいのですが、4GBという容量の少なさに購入をためらっています。
ダウンロードする予定のあるソフト(バンカズ1&2は確実にダウンロードです)もあるので、なおさら引っかかっています。
でも、250GBもあると使いきれないですし・・・。
Xboxの4GBを新品で買うか、250GBの中古を買うか、どちらにすればいいでしょうか?
0点

故障を心配なされているようですし、そう考えますと保証のある4GBモデルの方が個人的にはよさそうな気がします。
中古にお得感を感じるかもしれませんが、どのような使い方をしていたかわかりませんし、ある程度は消耗しているわけですし。なかなか難しい所です。
ちなみにXbox360はUSBストレージが使用できます。16GBを2つまで。
有志が相性等をまとめてくれたサイトもあります。もしUSBメモリなどをお持ちであれば対応出来るか見られては?
http://www42.atwiki.jp/360nxe/pages/47.html
外付けHDDも使えないことはないです。大容量のHDDでも16GBまでしか使用できませんが。
とりあえず4GBモデルを使用してみて、容量が欲しくなったらUSBメモリ、もしくは純正のHDDの使用で容量を増やすことを考えられては?今のところは遊びたいソフトの数が多くないようですし。
書込番号:15008522
1点

>ポテトグラタンさん
回答ありがとうございました(^^)
エイデンにて、259GBのバリューパックが24980円で売っていたので、結局それにしました。
ただいまゲームをHDDにインストールしているところです。
本当にありがとうございました!
書込番号:15019654
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)