このページのスレッド一覧(全1146スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2008年12月4日 19:38 | |
| 1 | 2 | 2009年1月26日 02:13 | |
| 0 | 3 | 2008年11月25日 10:00 | |
| 0 | 1 | 2008年11月28日 22:16 | |
| 0 | 2 | 2008年11月22日 18:33 | |
| 0 | 2 | 2009年1月26日 02:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
PS3-60Gに無線LANイーサネットコンバーターを接続して、アドホックPでネット対戦をしているのですが、自機の反応が鈍く。また、動作が省略されるような印象を受けます。
PSPではじめてネット対戦をしたのですが、こんなものなのですか?
やはり、ちゃんとPS3を有線で接続しないとダメなのでしょうか?
[接続環境]
無線LAN:WHR2-G54/E
接続:フレッツ光(スピード計測サイトでは下り10M程度でした)
0点
>PSPではじめてネット対戦をしたのですが、こんなものなのですか?
MHP2ndGでは快適に動きますよ。
>やはり、ちゃんとPS3を有線で接続しないとダメなのでしょうか?
同じ環境イーサネットコンバーターを使用してのプレイも問題なく動いてましたね。
そして私はADSL8Mでの参戦でもカクカクする事無くプレイ出来てますからスレ主さんの速度も問題ないかと思います。
他の参戦されている方の速度・環境が原因では?と思いますが。
書込番号:8712054
0点
「ニックネーム登録済み多すぎさん」 アドバイスありがとうございます。
今日プレイしてすると昨日よりは、快適に(時々遅くなるが)プレイできました。
やはり対戦相手の環境、または回線の込み具合で影響されるみたいですね。
P.S.アドホックPはモンハンやっている人がほとんどで、他のゲームをやっている人は少なく探すのが大変です。
書込番号:8712500
0点
このゲームはPS3でのアドホックパーティーに限らず、普通に近寄ってのアドホックモードでも人数が増えると動作が遅くなることがあります。これは前作の連合VSザフトのときからあった現象です。やっぱり人数が増えると処理速度の問題で…
書込番号:8733851
0点
追記です。もう知っているかも知れませんがガンガンをやる人はガンダムにちなんで「Gワール」にあつまってるみたいですよ。
書込番号:8733861
0点
今PSP3000か2000で買うのを悩んでます
3000は、画質などがきれいになったって聞いたのですがみなさんのレビューを見ていると2000の方がいいと書いてあるので2000でもいいかなと思っています。
どちらかに買うのに決定的ないいところと悪いとこがわかれば決まるのですが今のところ見当たらないので、何か教えてくださいメ
0点
過去のスレ見て買う本人が決めるしか無いと思うけど。
気になる人も居れば、気にならない人も居る。
様々な条件で変わってきます、同じ値段なら3000の方が良いだろうし、前に有ったスレで2000が9800円なら2000の方が良いと思うし。
安く2000を売ってる店はもう無くなって来ましたから2000買うならお早めに
書込番号:8693484
1点
PSP3000は確かに高性能ですが、PSP2000も中々優秀で両方手にとって見比べなければ違いはわかりません。
実際問題PSP2000だからといって遊べないゲームタイトルが存在する訳でもなく、安価なPSP2000を購入する方も多いです。
そんなPSP3000と2000ですが、一番違うものは液晶の質で、手元に両機体を用意して見比べたところこんな違いがありますので参考に
PSP3000
・発色が良い
※PSP2000相当に落とす事は可能
・液晶の応答速度が早く、残像は少ない
・残像が横にエッジの入ったような感じになる(詳しくは調べてください)
※PSP2000相当の画質にしても、このエッジの入ったような残像はそのまま
PSP2000
・3000デフォルトと比較して白っぽく、白飛びする
・画面スクロール時に、もやーっとした感じの残像になる
書込番号:8991479
0点
PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
XLinkでの対戦は分かりませんが、
アドホックパーティでの通信対戦であれば、公式で対応が謳われています。
実際にやってみましたが、快適に対戦できましたよ。
書込番号:8688205
0点
そうですか(^^)アドホックPで対戦出来るんですね。私は現在20GBのモデルを持っているんですが買い替えようか悩んでいまして(^o^;ネット対戦は熱中しそうですね(^-^)貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
書込番号:8688240
0点
PSPの無線LANだと54Mbpsが限界だからそれ以上速度が出る回線でしたら
ガンダムに限らず全てのゲームに対応できるはずです。
私は光を使ってやってますが、相手側の環境やソフト側(PS3側)の問題でフルスピード出てない感じがします。
うちの環境では結構な確率でスローになるんですよね。。。
ちなみにガンダムする人はGフロアによく集まるみたいで対戦しやすいですよ〜
ガンダムのGみたいです。
書込番号:8704393
0点
PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム プレミアムパック
自分はソフト単体を購入したのですが、画面上でMSが上下に素早く動く(ガンダムで格闘攻撃したり)と横縞が結構目立つのですが、このプレミアムパックの本体でもやはり横縞が発生するのでしょうか?
液晶が改善されてるようならPSP-3000の本体の買い替えを考えようかと思っているのでクチコミを宜しくお願いします。
0点
ソニーの回答は「仕様です」・PSPの型番は同じ3000番台。で改善されてると思いますか?まず無理な話ですね。
もし改善されてたら今の3000ユーザーも液晶変えろと騒ぎが大きくなりますから型番変らない限り改善は無いと思うよ。
そんなに気になるならPSP-2000買っては?まだ売ってるしその3000売って2000の新品買えると思うけど。
書込番号:8673956
0点
さっそくの返信どうもありがとうございます。
やはりそう考えますよね。
もしやってことでちょっと聞いてみたのですがね。
型番変わるまではガマンですね。
書込番号:8675575
0点
PSP3000又は2000を購入予定です。
そこで質問です。
1、何時ごろなら安くお得に買えますか?(例)クリスマスやお正月など
2、どこでより安く手に入れられますか?
3、ソフトで「 NBA LIVE 09」が欲しいのですが、PSP2000でプレーするとしたら、激しい動きに液晶画面の描写はついていけるのですか?
4、PSP2000と3000を比べ、ロード時間のスピードは変化したのですか? またワンセグや音楽の機能は性能がupしたのですか?
5、最後に皆さんなら初心者の僕の用途で、PSP2000と3000のどちらをオススメしますか? 周りの友達に聞くと、「2000でもいいのでは? 安くなってきたし…」と言われます。僕は旧モデルを買うのはちょっとな〜、と思うのですが、あまり両者に大きな違いがなければ2000でも悪くないかなと思います。
どなたか御返信待ってます。
0点
どこでいつ買うと安くなるかユーザーの私にはわかりませんww
ゲームソフトってPSP用ですからPSPの画面表示が付いてこれないようなソフト作っても意味ないので問題ないはずです。
私なら安い2000を買います。ゲーム機ですから本体に金かけるより、ソフトやメディアに金かけた方が幸せでしょう。
ちなみに私はPSPは3年くらい前に買いましたが、メディアに今まで4万かかってます。1000と2000持ってますのでこれも4万、GPSが2つで1万、ワンセグチュウナー、ゲームソフトとそれなりに金かかってます。後はナビソフト使う為に車に取り付けるスタンドやPSP用のケースなどなどww
書込番号:8646625
0点
私もレスをつけられるものにはレスします。
1や2に関して…
実際問題PSPはそれなりに人気がある為本体の価格が暴落する事はなさそうです。
安く買いたいのであれば、ゲームショップ、おもちゃ屋さん等の安売り広告をチェックしましょう。
3に関して…
ゲームが満足に遊べられないほどPSP2000の液晶は悪くありません。
ゲームスピードが速いゲームとして知られるGGXXも普通に遊べます。
ただ、にっこりガムさんが格闘ゲームやシューティング等のマニアで1MSの応答速度の違いがわかる方ならより遅延の少ないPSP3000がお勧めです。
5に関して…
PSP2000を選ぶメリットは安いこと位のものです。
※法律的にグレーゾーンですが、CFWを入れるためPSP2000が欲しいという人も居ますが
金銭的な余裕があるならPSP3000をお勧めします。
もしPSP2000を購入して「PSP3000だったら快適に遊べたかも知れないのに…」といい続けるよりはよっぽど健全ですし
書込番号:8991532
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
