
このページのスレッド一覧(全1146スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2005年1月17日 19:31 |
![]() |
0 | 3 | 2005年2月9日 10:38 |
![]() |
0 | 3 | 2005年1月17日 13:40 |
![]() |
0 | 5 | 2005年4月12日 12:02 |
![]() |
0 | 5 | 2005年1月16日 22:27 |
![]() |
0 | 1 | 2005年1月16日 21:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PSP ソフト > SIE > どこでもいっしょ(PSP)


PSP版経験者の方に質問です!
私はPS版のどこいつをプレイしたことがあり、
大変楽しんだのですが、そのぶんラストが辛かったです。
帰って来る時もありましたが、やはりしばらくすると…。
今作も同様なのでしょうか?楽しさを知っている分
買いたい気持ちと購入数日後の微妙な気持ちを想像して
悩んでおります。
PSP版経験者の方々、返信よろしくお願い致します。
また、HP等にあまり詳しく載ってないような、
新たに追加された楽しい要素などあれば教えて下さい!
0点


2005/01/17 19:31(1年以上前)
まだ一回しかクリアしていないんですが、僕のポケピはもどってきました。
話す回数などによって変化するのでしょうか?
書込番号:3793979
0点



PSP ソフト > カプコン > ヴァンパイアクロニクル ザカオスタワー




2005/01/18 12:44(1年以上前)
私は発売日に本体と一緒に購入したんですがあんまりこのゲームはプレイしてないですね。
もともとが6ボタンのゲームなのでアーケード版や家庭用でスティックでプレイしていた人は通常のキー入力でプレイすると必殺技が出なくてかなりストレス溜まります。
中パンチと中キックが省略されてL、Rボタン押すだけででEX技を使用できる簡易入力モードだとだいぶ楽ですが必殺技はきついです。
でもハンターモードやセイバーモードが選べたりゲーム自体の質は高いと思います。
専用スティックでテレビに繋いでプレイしたいと思ったのは私だけじゃないはず(苦笑)
書込番号:3797675
0点


2005/01/22 11:41(1年以上前)
PSPは格ゲー向けではないですからね…
特に新キャラが追加されてるわけでもないし、過去のシリーズのファン以外にはつまらないのかも…
書込番号:3816755
0点

ヴァンパイア好きなので素直におもしろいです。ですがコマンド入力が敏感で出ない技は本当に出ません・・。PSPでリリースしたのは失敗ですね。ファンの方は検討してみてもいいと思います。
書込番号:3905290
0点



PSP ソフト > SIE > みんなのGOLF ポータブル


はじめまして。
みんゴル未経験者です。
購入を迷っているのですが、
コースが6つってどうなのでしょう?
打つところからはじめまって、旗のあるゴールに
ボールを入れれば終わりなわけですよね?
勝手な想像ながら、
1日遊べば飽きてしまう気がしてしまうのですが…。
かなり評価も高いようなので、長く楽しめるようなら
購入したいのですが…。
経験者の皆様、よろしければ返信お願い致します!
0点


2005/01/17 08:40(1年以上前)
当然ご存じでしょうけど一応書いておきます。
>打つところからはじめまって、旗のあるゴールに
>ボールを入れれば終わりなわけですよね?
それで1ホールは終わりですね。
1コースはアウト9ホール、イン9ホールの18ホールです。
それが6コースあります。
1日で飽きるまで遊ぶのは結構大変かと思います。
ま、ゲームなので合わなければ飽きてしまうもんですけど。
みんゴルやりますと、ゴルフについてもいろいろ詳しくなれますよ。
書込番号:3791959
0点


2005/01/17 10:49(1年以上前)
結構ながく遊べると思いますよ、飽きてきたらPCに繋いで対戦良いかと思います。DSと比べると画面が大きいので見やすいです(麻雀ではPSPでしかやらないようになりました)現時点ではPSPだけPC繋いでネット対戦できるので楽しいと思いますよ。
書込番号:3792292
0点



2005/01/17 13:40(1年以上前)
そうなんですか〜ゴルフで「ホール」って単語は
聞いたことがあり、もしや!とは期待しておりましたが、
HPでも
「6コース。そのうち1コースのグラフィックを紹介するよ」、と
いうような説明だけだったのでわかりませんでした。
6×18でかなり楽しめそうです。購入してみようと思います。
ネット対戦は私は未だADSLの1.5M?なので厳しそうです。
光にしなきゃリッジとかは快適に出来ないようなので…。
早々の返信ありがとうございました!!
書込番号:3792777
0点



PSP ソフト > SIE > どこでもいっしょ(PSP)

2005/01/17 01:47(1年以上前)
迷うくらいならやめときな!
こう言う自分で何も決めれない人って、もし面白いって人に勧められて買っても、面白くなければ文句言いそうだし。
書込番号:3791409
0点


2005/01/19 20:27(1年以上前)
悩むくらいならやめときな!!!
書込番号:3804262
0点



2005/01/20 19:17(1年以上前)
REありがとうございます。。
そうですね。。では買わないことにします。。
ありがとうございました。
書込番号:3808610
0点


2005/03/01 18:28(1年以上前)
おどれらぁぁ!!
言い過ぎじゃぁぁ!!
こういう質問をしてなにがわるいんじゃ!!
ったく、最近のわかものは・・・・
書込番号:4005456
0点

買っちゃえ! 買っちゃえ! 私はアメリカからこのゲームを注文してるんだぞ。 PSPもかったばかりで、ゲームがありません。
書込番号:4160003
0点





どこのサイトでも音楽は1分=1MBだと書いてあるんですがホントですか??
図にすると
メモリースッティック 32MB=32分=約2800円
MD 74分=約200円
になります!これってあり得るんですか??
・ホントに音楽1分=1MBなんですか??教えてください
・あと音は綺麗ですか?教えてください
0点

MP3でビットレート128Mbpsの場合大体そのくらいでしょうね。
ビットレート64Mbpsだとほぼ半分の容量になります。
単純にMDのディスクと価格の比較をしてもどうかとは思いますが・・・
(^^ゞ
ATRAC3でビットレート64Mbpsの音楽を何人かの友人にきかせましたが、
全員CD並みだと言ってましたよ。
書込番号:3789778
0点


2005/01/16 21:41(1年以上前)
大体1分=1MBですね。本当です。
元々メモステ用に作られた物ではないですからね
パソコンのHDに入れる物と考えれば少ない容量だと思います。
それにMDと比較するのはどうかと。
大きさが全然違いますよね?PSP以外の
メモリースティック音楽プレーヤーは本体サイズが小さいと思いますよ?
512MBのメモステだったとしたらMD何枚分になりますか?
持ち歩くなら小さいと言うことは大きな意味があると思います。
音の質に関してはMP3の変換設定によるけどMDは上回ると思っています。
*別件になりますが1GのメモステDuoの方の売っているお店を教えていただきたいです。
書込番号:3789813
0点


2005/01/16 22:03(1年以上前)
何が言いたいのか推測して答える形になりますが、つまりこういうことでしょうか。
値段で言ったらメモリースッティックはMDより超高いのに、音楽が1分=1MBで計算するとMDの半分も入らない。そんな理屈おかしい。一体どういうことなんだ?あと
スッティックって発音しづらい!スティックじゃダメでしょうか?
結論から言うと、あり得ます。そういうものです。
メモリースッティック高いですよね。音楽はMDで聴いた方が良いかもしれませんね。
とりあえずこの辺熟読すると良いと思います。
http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/ms_style/index.html
メモリースッティック博士になれますよ。
>・ホントに音楽1分=1MBなんですか??教えてください
音質を悪くすればもっと小さくもなります。でもだいたいそんなもんでしょう。
>・あと音は綺麗ですか?教えてください
すんごい綺麗ってわけでもないですけど、不快にならない程度には綺麗です。
不思議な事に前面のスピーカーからは音が出ません。下の穴から出ます。
イヤフォンで聴くと割とイイ感じです。
ただ、これがなんか妙にでかくて耳に合わないので取り替えて使ってます。
書込番号:3789974
0点



2005/01/16 22:27(1年以上前)
>JUNKBOYさん
すいません紛らわしい書き方をしてしまいました。
ベルメタさんが1GメモステDuoの販売店を知っているみたいなので
教えていただこうとかと・・・
↓このスレです
http://www.kakaku.com/bbs/input.asp?FileName=HandleView1.asp&ParentID=3750146&BBSTabNo=7
素直にSandisk製の発売を待つしかないのかも・・・(×_×;)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050107/san.htm
書込番号:3790149
0点





いつもしつもんしてすいません。
メモリーステックの入れるところについてで、お願いします。
俺は、音楽とゲーム違うメモリーステックでやってるんですけど・・・
変えたりするうちに、入れるところがもろくならないでしょうか?
0点

PSP、デジカメ、携帯それぞれのメモリースティックを使いまわしして
結構入れ替えてますが、今のところ問題なし!
(^^ゞ
書込番号:3789794
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)