
このページのスレッド一覧(全223スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
31 | 43 | 2010年11月4日 15:55 |
![]() ![]() |
0 | 10 | 2010年10月29日 21:48 |
![]() |
0 | 1 | 2010年10月24日 23:37 |
![]() |
1 | 9 | 2010年10月30日 18:26 |
![]() |
2 | 1 | 2010年10月21日 12:27 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2010年10月19日 16:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd
近くのヤマダ電機やヨーカドーはどうですか?ご存知の通り良心的なネット系の販売店は既に予約いっぱいです。私は一週間程前にヤマダ電機で予約しました。10%ポイントバックがあり実質4700円程度でした。(店舗によって異なる可能性ありますので要確認)ヨーカドーも予約受付中になってましたので発売日に手に入るのではないでしょうか。電話で問合せてはいかがでしょうか。
書込番号:12126891
2点

返信ありがとうございます。
昨日近くの電気屋さん1件とゲーム屋さん3件回ったのですが受付終了と言われてしまいました。
早速色んなお店に電話での問い合わせ使わせていただきます。
書込番号:12127294
0点


愛知県のはなしですがUSVのファミーズでまだ予約できますよ。5780円ですが・・・
書込番号:12129281
2点

joshinのwebサイトで予約ができました。今の段階で予約数には余裕があるそうです。
ただし、これは当日発送は不可。発送日が未定という暫定的な物ですので、納品日には期待しない方がいいのかなぁと・・。
現状、割引価格で予約ができるだけでも有難い状況のようですから、発売後に探し回るのが嫌という方は、検討されてみてはいかがでしょうか。価格が無駄に上昇しない点も安心できます。
情報に誤りがあるようでしたらすいません。
書込番号:12129469
2点

返信ありがとうございます。
ジョーシンは予約しました。発売日当日はやはり無理そうですね。
書込番号:12131239
0点

長野県在住です。
田舎なので近所には、ヤマダ電気、TSUTAYA位しかないのですが、先程両方見てきましたが、当日分は、ありませんでした。
ただセブンイレブンにて5380で予約受け付けていました。
ただ、何分田舎なので、スレ主さんに参考になるか…
書込番号:12132115
2点

福岡市ですが近くのミスターマックスで昨日友達の分と会わせて3個予約できましたよ。
ちなみにハンターズモデルもまだ予約できるようです。
内金で1000円必要でした。
書込番号:12132641
2点

お住まいは何処ですか?
詳細な住所までは記載する必要ないので
市、区を教えて頂ければもう少し有益な情報が集まるかもしれません。
書込番号:12134045
0点

横から失礼します。
私にも皆さんのご助力を賜りたく思い、書き込ませていただきました。
どなたかJR明石駅〜JR大阪駅区間周辺で予約可能なお店をご存じないでしょうか。
私は「まだ時間がある」と高を括ってしまい、いざ予約しようとするとどこもかしこも予約受付終了の張り紙が貼られ、探し回ったのですが未だ予約可能なお店を見つけることが出来ていません。
お助けいただきたいです、どうかよろしくお願いします。
書込番号:12139732
0点

先週の話ですが、nojimaで予約できましたよ。自分もその時は古本市場やらと色々探し回っていて諦めモードだったのですが、本体も予約できました。
先週の話なのでなんとも言えませんが・・・・
ちなみに自分も埼玉なので、nojima上尾店です。
書込番号:12139945
2点

明石〜大阪間ではないのですが、ジョーシンの明石大久保店(JR大久保駅)で本日予約することが出来ました。
まだ予約可能だと思いますよ。
転売屋が買い占める前にお急ぎを〜。
書込番号:12140410
0点

>>ハショリスクさん
返信ありがとうございます。
早速明日覗いてみます。
確認次第連絡しますね。
書込番号:12140503
0点

返信ありがとうございます。
上尾も近いので足を運んでみようと思います。
情報ありがとうございます。
全国各地で品切れが続出してるようなので
皆さんで情報交換して下さい。
書込番号:12141763
0点

Joshin明石大久保店にてほぼ開店と同時に入店、予約してきました。
店員に予約可能かたずねたところ、確認せず「あります」の返事がありました。
まだ余裕があるのか無責任なのかはわかりませんが、予約伝票にNo.77とあるのでわりと余裕があるのかもしれません。
ただ、お一人様1本までのようです。(どこでもそうなのかな?)
お教え下さったハショリスクさん、本当にありがとうございました。
書込番号:12142363
0点

>analogDTさん
購入出来て本当によかったです。
お知らせした手前なくなってたらどうしようかとドキドキしていましたw
ちなみに私の予約Noは76でした。(19:30頃に購入)結構穴場なようですw
書込番号:12142428
0点



PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd
ネットでの予約がほとんど終了していますね。
セブンイレブンでの店頭販売は地域差でまだ予約受付していたりしますか?
ゲオの店頭やTSUTAYAの店頭予約は可能なんですかね?
また、ジャスコのゲーム売り場での予約も可能だと思いますか?
うちの近所のジャスコにあるTSUTAYAはCD・DVDレンタルというので、ゲームのことには何も触れてない気がしますが、予約していたりする可能性もあるのでしょうか
0点

>セブンイレブンでの店頭販売は地域差でまだ予約受付していたりしますか?
もう終わっているはず、自分が9/29に予約に行った時にはほぼ終わりのような口調でしたから。
書込番号:12126033
0点

今日たまたま、ジャスコやドンキに行ったので、ゲームコーナーを覗いて見ましたが、残念ながらどちらも予約は終了していました。勿論地域差はあると思いますけど。
書込番号:12129112
0点

今日ジャスコに電話してみたところ、予約受け付けは終了と言われました。
ゲオに電話したのですが電話中で繋がらず・・・・
ジャスコの開店と同時に入店していけば買えますかね・・・?
書込番号:12129128
0点

出荷日未定ということですが再入荷分の予約でしたらJoshinのネットショップで受け付けているみたいです。残り300個くらいみたいです。
http://joshinweb.jp/game/8130/4976219035620.html
書込番号:12129418
0点

たくさんの返信ありがとうございます。
Joshinの件ですが、ポイントカード発行ということなので控えておきます。
セブンネットショッピングの入荷お知らせ通知というのを待ってみます・・・。
もし来なかったら当日開店と同時にジャスコにいこうと考えています。
入荷お知らせ通知というのは必ずくるものなんですかね?発売日には届かないとしても・・・・。
書込番号:12129549
0点

>入荷お知らせ通知というのは必ずくるものなんですかね?
セブンネットで以前、勝ち勝ちくんと言うカウンターを入荷お知しらせを利用した時には、2週間ぐらいで入荷しませんでしたとのメールが来て終わりだった事があります。
書込番号:12130931
0点

2週間ぐらい過ぎた時に入荷しませんでしたとメールがありそれで終わりです。
書籍だったので無いものは無い、再販の予定が無いのでしょう丁寧な文章で諦めろとの事でした。
書込番号:12132131
0点

今日セブンイレブンで予約が可能だったので予約ができました。
みなさん回答ありがとうございました。
書込番号:12133818
0点



PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ロード オブ アルカナ
水晶の欠片の入手方法を教えてください。
まだチャプター3なので、アルケミーショップで水晶の粉×3の交換は出来ません。
洞窟にある水晶を切ると成長するとかきいたのですが?
成長しません。成長の方法とか教えてください。
0点

水晶柱は一度だけ攻撃し(攻撃しすぎると壊れてしまう)、クエストクリアしていくと成長する(見た目が大きくなる)と聞きましたわ。
根気良く頑張って下さいませ。
書込番号:12110633
0点



モンハン3rd体験版のデータ貼ってるサイト知りませんか?
(公式サイトで取るのはめんどくさいので簡単に取りたいと友達が言っているのですが(汗)
邪道だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
0点

だったら§黒猫§さんのケータイから「モンハン部」に登録して、そのお友達にプロダクトコードを教えてあげてください。
あとは無線LAN環境下でPSPを操作するだけでダウンロードできますから、一番手間がかかりません。
二人分貰えますから、§黒猫§さんも一緒に楽しめますよ^^
書込番号:12095765
0点

すみませんが、その方法が面倒だしPSPでインターネットが繋がらないと言っているのでPCで普通にダウンロードボタン押してダウンロードしPSPのフォルダーに保存ぐらいの簡単さがいいのですがf^_^;
書込番号:12095789
0点

そうですか。
ではお友達にはコチラ↓を紹介してあげてください。
どちらでもダウンロードできますよ。
http://www.freespot.com/
http://www.jp.playstation.com/psp/pss/
書込番号:12096078
0点

ありますが、正規配布では無いのでこの様な所で聞く質問では無いです。
検索して自身で探してください。
書込番号:12096096
1点

1行目のリンク先はコチラを参考にPSPを設定してください。
http://www.jp.playstation.com/psp/network/nt_01.html
おススメは2行目で、PSPの画面にあるリンク先と同じデザインの黄色いアイコンをクリックすればOKです。
書込番号:12096120
0点

こんばんは。
モンハン部への登録は、こんな所で聞いたりしている間に簡単に終わりますよ。
たしか10分程度で入部できたと思います。
それからMHP3rdの体験版はPSNのアカウントとヒモ付けされていると思いますので、普通の人はネットにアップなどはしないと思います。
>PSPでインターネットが繋がらないと言っているので
PSPのFwが最新で無いのでPS Storeにアクセスできないのではないですか?
Fwを最新版にしてみてください。
書込番号:12099481
0点

もしかしたら「お友達」のPSPはまだバージョン5.xxなんじゃないですか?
暗黒卿が本格的に引退されてからはご苦労されていることでしょうね。
書込番号:12100933
0点



PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ロード オブ アルカナ
ロードオブアルカナを購入するか迷っています。
体験版がおもしろかったので購入しようか迷っています。
@アドホックやっている人は多いでしょうか?
APSP2台もっているのですが、ダウンロード版を購入すれば2台にインストール出来ますか?子供と一緒にやりたいので!
B分かりやすい攻略サイトとかありますか?質問等して返信が早い所とか
Cモンハンみたいに1000時間とかやり込める要素はありますか?
体験版ではドラゾン ソロで一応討伐出来ました。
回答をよろしくお願いします。
0点

残念(?)ながら私は体験版を楽しめなかったために見送る予定なので、分かることから答えますと、
>APSP2台もっているのですが、ダウンロード版を購入すれば2台にインストール出来ますか?子供と一緒にやりたいので!
→できますv^^
なお以下は分らないことなのですが、
>@アドホックやっている人は多いでしょうか?
→体験版でもアドホックプレイは可能だったはずですので、そちらで確認してみては如何でしょう。
>B分かりやすい攻略サイトとかありますか?質問等して返信が早い所とか
→「ロードオブアルカナ 攻略」でGoogle検索したら、約265,000件Hitしました。
ここからお好みのサイトをご利用ください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A+%E6%94%BB%E7%95%A5&lr
>Cモンハンみたいに1000時間とかやり込める要素はありますか?
→ほんの数時間で「モンスターハンター・ポータブル」を辞めてしまった方も居られますし、内容は単純でもずっとプレイされているソフトもありますし、明確に答えられる方は居られないと思います。
それ以前に、発売されてから、1,000時間もプレイできるほど期間を経過しているとは思えないのですがw
「価格.com」にはまだ1件もないようなので、こちら↓のレビューサイトをご覧になっては如何でしょうか。
http://pspmk2.net/title.php?title=911
書込番号:12092848
2点




ジョブとかはわかりませんがテイルズシリーズのキャラが80人以上登場し、70人以上操作可能だとか。
2011年発売としかわかりませんが、結構映像が上がってるみたいですので、そんなに遅くない2011年みたいな気がしますが。
書込番号:12084276
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)