
このページのスレッド一覧(全1852スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 10 | 2020年4月21日 10:02 |
![]() ![]() |
2 | 1 | 2019年11月6日 16:08 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2019年8月4日 08:45 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2019年7月24日 07:21 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2019年5月22日 17:36 |
![]() |
0 | 2 | 2019年5月15日 19:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


バトルフィールド5をやっているのですが、チーターが多すぎて頭が可笑しくなりそうです。
細々としたバグも多いですし、もう少しマシなゲームはありませんか?
もうチーターやハッカーにはコリゴリです。
FPSである程度人口がいると嬉しいです。時代は第一次世界大戦以降だと嬉しいです。
ハードはPCで。PCのCoDはすぐ過疎るので寂しいです。。。
最悪PS4があるのでPS Plusに入ってPS4でもできます。
面白いゲームを教えてください。
折角バトルフィールド5をする為に13万も掛けてPCを組んだのにこれじゃあ意味がありません。。。
あ、バトロワは物凄く苦手ですのでナシでお願いします。
にしてもPUBGもそうですが、近頃のゲームは落ちぶれたものですね。。。
中国からのアクセスを一切厳禁にすれば少しはマシになると思うんですがねぇ。。。
1点

>ほりほりほりほりwwwwwさん
cod mw
は、クロスプラットフォームなんで
過疎る心配は当分ないと思うし、面白いと
思いますよ。
書込番号:23206599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

フォートナイト
運が良ければ
ダルビッシュと対戦できる。
書込番号:23206758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

安売りされて養分追加されてますのでCoD MW2019はまだ少し寿命あるかと思ってます。
チーターらしき奴は報告とブロックの2つを行えば一緒にプレイさせられずに済みます。
中国人チーターの多さに辟易してBF1から嫌気がさしてBF5は初期に少し遊んだ程度で捨ててます。
公平さですか、課金ゲームですけどAVAなんかどうです?他虹6かな?戦略があって課金にのめり込まなきゃまぁまぁ面白いかと。
BF独自の楽しさ、面白さを持ったライバルは存在しないと思います。
乗り物使える広大マッブ、弱体化されたけど分隊システムがある。まぁリスポンポイント選べば裏取り可能とか挽回出来るとか、戦闘下手でも味方に貢献出来るお祭りゲームはBFしか無いです。
FPSのゲームで味方の他人を蘇生するシステム持ったゲームが少ないもので。
FPSの細部ジャンルも好みが別れます。
ボット相手のシングルゲーム、ストーリー重視で面白いのはCoDでしょうね、古くても良いならウルフェンシュタイン、クライシス、DooMなんてのも浮かびますしHaloも遊べたはず。
日本語翻訳されていない多人数戦争ゲーム(FPS)は2次大戦のヨーロッパ物が幾つか新作も含めてあった筈です。(結構面白そうに感じてました)
ポストBFとして話題が広がって居ない事から推して知るべしですが。
書込番号:23214817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ほりほりほりほりwwwwwさん
>Yone−g@♪さん
に 同感ですね。
個人的には BF1の中頃くらいは凄く面白かったですね。
第二次大戦もののFPS
ライジングサン
古いですし、操作がパッド未対応ですが、
日本兵で天皇陛下バンザイプレイが出来ます。
マッチングするかどうか微妙ですが…
書込番号:23214981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

BFX
ジャングルの新マップ
ソロモン諸島が追加されたみたいですね。
日本兵マニアなら、オススメ。
しかし、チーターほんまに多いみたいですね。
cs機なら、まだマシだと思う。
書込番号:23218026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>神山 誠十郎さん
ソロモン諸島、1日2〜3時間はプレイしていますが、大体5戦に1回はチーターやらハッカーいますね。。。
コロナの影響か、中国人も暇らしく普段は余りチーターがいない北米・オセアニア鯖にも結構チーターがいますね。
割と地獄です。
書込番号:23218253
0点

Hell Let Looseどうです?
まだベータかもですが結構惹かれてますね。
書込番号:23244167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ほりほりほりほりwwwwwさん
「夜勤事件」を オススメ。
Steamで、300円以下で買えます。
書込番号:23244576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

古いスレタイですが、FPSに疲れた貴方へ一品というトコから。
国産、オニオンゲームズさんの旧作(スマホゲーム)が完全版を名乗ってスイッチとPCで発売されました。
2000円前後です。
「勇者ヤマダ君」です。
音楽とコンセプトが凄く良いと思いましてオススメさせていただきます。
息抜き用途なゲームに思いますので私は寝る直前に少し遊んで寝てます。
書込番号:23351256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ロード時間がなかなか長いので、保存先をSSDにしようかと思うのですが、ゲームの途中でもハードディスクの変更は可能でしょうか?
その際、切り取り→張り付けでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23029588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お使いのPCがデスクトップで現状Cドライブ一発(HDD)で運用中なのでしたらSSD買ってきて追加、起動させて認識したらフォーマットしてDドライブとして指定することで使える状態になります。
クライアント最新版がダウンロード出来て回線も光ならば改めてインストールが良いかな?トラブル防止にもなりますし。
昔のゲームですと旧版落としてから次に延々と差し分(アップデート)をダウンロードさせるのが当たり前な時代がありました。
そういう時は旧版クライアントだけダウンロードしてDにインストールさせて自分のCドライブ以下にある最新版のクライアント一式をcopyしてDの旧クライアントに上書きすることで時間短縮をはかった事ありますが今は素でインストールでも大丈夫かな?と。
書込番号:23030684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]
大変申し訳ありませんが、久しぶりにA列車で行こうシリーズを使用したくなり検討しているのですが、昔のA列車で行こうシリーズには、資金や予算に関係なく無限に建物や車両や線路を敷き放題のフリーモード?がありました。本来であれば資金や予算にあわせて建物や車両や線路を敷いていって経営を工夫しながらやるべきかもしれまんが、このA列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック は、資金や予算に関係なく影響されない無限に建物や車両や線路を敷き放題のフリーモード?は、搭載されてますでしょうか。
教えてくださいますようよろしくお願いします。
書込番号:22824560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

利用してないし興味が無い人ですが。
https://www.4gamer.net/games/101/G010184/20100319025/
コンストラクションモードと呼ばれて有るようですね。
書込番号:22837759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Yone−g@♪さん
教えてくださりありがとうございました。とても助かりました。
書込番号:22837820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナルエディション [WIN]
V4を持っている人が対象ですが、STREAMの英語A-Train 9 V4.0 : Japan Rail Simulator持っています。これはアップデート可能ですか?
0点



PCゲームソフトのコードをネットで買ったのですが
steamゲームコードの入力の仕方が分かりません。
steamのアカウントは作りました。どうやって入力してインストールするのでしょうか。
書込番号:22684064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



パソコンはウインドウズ7です。機種は写真の通り。
孫から 出来ないよー。と、SOSが。
ちょいと検索で調べてみましたが、よくわかりません。
どうなんでしょうか?宜しくお願いします。
0点

専用のビデオチップやメモリすら積んでいないノートパソコンで且つ少し古いので、動かないのも無理はないでしょう。
また、仮にdirectXやドライバの更新で起動したとしても満足に動くとは到底思えません。
Fortniteだけが目的であるのなら、安価なゲーム機を新たに購入された方が結果的には最もコストを抑えられると思います。
書込番号:22668229
0点

こんばんは。小3ですが、友達が何人かやっているとの事です。
ビデオチップ を、今検索してみましたが、んーん、なーるほど。
性能的に無理みたいですね。どうもありがとうございました。
書込番号:22668317
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
