
このページのスレッド一覧(全131スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 38 | 2008年6月19日 17:49 |
![]() |
0 | 1 | 2008年5月7日 23:51 |
![]() |
0 | 0 | 2008年5月4日 22:38 |
![]() |
0 | 4 | 2008年4月2日 06:42 |
![]() |
0 | 4 | 2008年2月17日 17:05 |
![]() |
0 | 0 | 2008年1月24日 19:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
8スレ目に突入。
僕らがいつも遊んでいる鯖は IP 72.36.223.165 です。 入隊歓迎しますので遠慮なく遊びに来てください。
もし上記の鯖に逝くときなどは、できるだけ名前に=K=をつけてください。 判別しやすいんで。
着け方はログインアカウントの選択時に上の方にあるPREFIXの欄に書き込むだけです。
じゃ、雑談開始!!
0点

ちょっと今日は演奏会に行っていたので出撃が遅くなりました(汗)
ちょっと今日は疲れたので早めに落ちます。
また明日もよろしくお願いします
書込番号:5197951
0点

今日も今からコンボラしてきます。 中東側につきますので。
ちなみに、いつもの鯖です。(カルカンオンリー)
お待ちしておりますです。
書込番号:5201217
0点

と思ったら、サーバーに参加(ロード終了後)をクリックしたとたん、BF2強制終了です。 メンテナンスしましたが状況は変わらず。
原因わかる方いますか?
書込番号:5201251
0点

私もたま〜に同じところで強制終了してしまいます
そして、いきなり戦意喪失
しかたなくもう一回起動
すると何事もなく戦闘開始できます
なんだかな〜
書込番号:5201876
0点

今日はなんとか戦えました。
しかしこんなことが続いては、EAにクレームの電話が殺到しますよね(笑)
今日は絶好調でした。
DOKAPONさんもかなりポイント稼いでましたね。
さいきん=K=兵士が増えている気が・・・・ うれしい限りです
書込番号:5201889
0点

他の方も体験されている現象だったのですか。
私は最近CPUのオーバークロックなるものに挑戦してみたのですが、それが原因だと思っていました。
書込番号:5201920
0点

CPUのオーバークロックも不安定の要素にはなりますが、DOKAPONさんの体験されている「落ちる」現象はパッチがクソなために起きる現象で、ほかの方と一緒のようです。
今日も出ますが、なんかみんな忙しそうな気がします。
たぶん中東でコンボラしてます。
書込番号:5204283
0点

そうですか。オーバークロックによってたまに起こるカクツキが無くなったので、朗報です。
書込番号:5205199
0点

今ちょっと殺って来ましたけど、誰も来そうにないので今日も止めて起きます。
ちょうど僕が入ったときに誰か知らないけど=K=兵士がいました。
うれしい限りです
書込番号:5207231
0点

それは多分、私です
結構前から会っている気がしますが
いまさらですが、厨房ですよさん会えてうれしいです
書込番号:5207306
0点

ライアンさんだったんですか。 また仲間が増えましたなw
今日も出るんですが、なんか皆さん最近忙しいみたいですね。
やはり社会人は忙しいのか・・・・
書込番号:5209844
0点

と思ったら、今日は(名前出すの止めときます)いろいろな人が来てましたね。
すみません、隊長のくせに死にすぎましたorz・・・・・
最近G36でも撃ち負けるようになってきた・・・
前は余裕で打ち勝ってたんですが・・・・ 腕が落ちたかな?
書込番号:5210273
0点

最近やけに中東が強くなってますね。今まではスナイパーで寝転がっていても勝てたのですが、段々と旗を取りに行かねばならない状況が増えてきています。
書込番号:5210305
0点

私もG36で勝てなくなってきました。最近援護兵で撃ちっぱなししてたのが祟ったかも? 狙いをつけるのが遅くなったのを実感しています。
書込番号:5210326
0点

October(いつものマップでよく中東側で出てくる人)さんみたいに、神業的な射撃術と回避術を身に着けるまで特訓してみます。
一生ムリかもorz・・・・
書込番号:5210501
0点

こんにちは^^
厨房ですよさんにお聞きしたいのですが先日購入したジョイスティックはどうですか?
私も購入考えているんですよ〜
厨房さんと同じやつか違うやつにしようか迷ってます^^;
書込番号:5211286
0点

どぉーもこんにちは。
ジョイスティックですが、値段の割りに良くできていると思います。
これが一番手ごろなんじゃないでしょうか?
TOP GUN FOX2 PRO USB です。
ほかにもいろいろあります値段が10000エンぐらいしますので・・・
アークにいろいろ売っているので覗いてみては?
http://www.ark-pc.jp/parts_game_joystic.shtml
書込番号:5212112
0点

今日お会いできましたね。
クランに従軍していたので一緒に行動できなくてすみませんでした。
書込番号:5212803
0点

最初見た事も無いタグだったのでニセ者? とか思っちゃいました、すいませんw
書込番号:5212963
0点



PCゲーム ソフト > ズー > フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版
シングルプレイが途中でセーブできません
ガンマ、ディスプレイ、操作系の一部を変更してゲームを進めましたが
ゲーム途中でもキャンペーンの区切りでもセーブできません
始めに設定した項目も次回起動後にはまた設定し直しです
このゲームをゲーム途中でセーブできている人いますか?
キャンペーンクリア後もロックが外れません
少しづつクリアして楽しもうと思っていたのに残念です。
0点



PCゲーム ソフト > ゲームハイ > Sudden Attack
はじめまして。よしをと申します。
SAのHNは『史上最弱人間』といいます。
当クランは人さえ集まればクラン戦をしています。
そこでメンバーを随時募集しています。
当クランに入ってくれる方は是非申請よろしくです^^
0点



PCゲーム ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付
PS3版でハマって今回PC版を買いました(^_^;)
最近までコントローラだったんですが、キーボード&マウスにまだなれないです(^_^;)
PS3版ではL55に2回いきましたがPC版は今日からですのでLV4です(^_^;)
皆さんよろしくお願いします☆
0点

唯一不満はbfのようなコミュニケーションの取れるVCが無い事でしょうかね。
あれがここ数年のFPSでは革新的にハマる良い要素だったように思います。
歩兵戦闘メインですからチーターな方がいなければ楽しめますね。
スペクターモードやKillcamがありますから怪しいツール使う方が居てもバレバレです。
書込番号:7608897
0点

こんにちわ
Yone-g@♪さんもやられてるんですね
一つわからないのがサウンドでX-Fiには対応してないんですよね?バトルフィールドより音が淋しいきがします(^_^;)
あらたにX-Fi買ったんですが(;_;)
書込番号:7617127
0点

X-Fiの音源EAX-5.0 はBF2、2142以外で採用されてなかったかもです。
他の会社のゲームで採用されれば流行ったかもしれませんね(>_<)。
このゲーム、マルチでは少なくとも忍び足のperkを使うか、しゃがみ歩きでなければ人の音(足音、弾のリロード音、床を踏みしめる音等)が聴こえます。
ので室内戦闘は比較的…
書込番号:7619230
0点

Yone-g@♪さんありがとうございます。
納得です(^_^)
PS3でHDMI1080でやってましたがパソコンのほうがスナイパーとかで遠くが良く見えますね、マルチの人数も多くて激しいです(^_^;)
あとPS3版との違いですがPS3版の方が日本の方が多かったきがします。
パソコンの方はLV55でやられてる方が多いですね、まだ2日ぐらいしかやってませんがプレステージの人みたことないです(^_^;)
書込番号:7619885
0点



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)
Recoveryの章で最後まで行って、隊長が洞窟に行くぜ!って言うけど
洞窟が岩で塞がっており、隊長はその前でクルクル回っております。
もう一回、章の最初からやり直し。
今度は大きいの2台破壊してからイベントが進まず…。
スペック不足とかで処理が飛ぶんでしょうかね?
こんな連発で起こるもんでしょうか?
面白いけど、ちょっと残念(また町にいくのかー)。
0点

これはバグですね。洞窟入れたら良いのですが、入れなければどうしようもない…
戦車戦前のセーブ等からやり直しましょう。
書込番号:7395391
0点

ほんと日本語版はバグ多いです。ラストもあります もしなってもキレないでくださいww 自分はブチキレましたwww
書込番号:7402608
0点

コメント有難うございます。
何個か前のセーブデータでもダメ、
その章の頭からやり直しても変わらず・・・。
結局、再インストールしてやり直したらOKでした。
洞窟入れないバグは多いみたいですね。
ホント、バグは勘弁してほしい、激しくやる気が失せます凹。
書込番号:7403069
0点

日本語版でも英語版でも文字と音声が入れ替わってるだけなので、気のせいか偶然でしょう。
そのバグはかなりいろんな所で報告されてるみたいですよ。スレ主さんの詰まってるまさにその場所。
EAJなんとかしてくれよと言いたくなりますねw
書込番号:7405858
0点



PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト ヘイロー 2(WIN)
ヘイロー(1)が面白かったのでこの2もプレイしたいのですが・・・
Vistaオンリーなんですね・・・^^;
特にマルチをプレイしたいのですがユーザーがいないようですし・・・
うーん、3(仮)がxpで発売されるのを待つのがベターなのでしょうか^^;(悩)
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
