
このページのスレッド一覧(全131スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年8月16日 16:49 |
![]() |
0 | 1 | 2006年8月16日 16:39 |
![]() |
0 | 3 | 2006年8月15日 13:34 |
![]() |
0 | 2 | 2006年8月6日 22:08 |
![]() |
0 | 22 | 2006年7月21日 23:30 |
![]() |
0 | 1 | 2006年7月7日 22:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
こんにちわ、以前はPCの選定ではお世話になりました。
その後順調にBF2を楽しんでおりますが、残り数百ポイントで20000ポイントになるところまできました!
SF(EF・AFも)を導入しているのでアンロックが2つ可能になるのですが何をアンロックしようか悩んでいます。
今まで工兵とメディックのアンロックはすべて解除していないので(逆を言えばそれ以外は全て解除)
工兵ならMK3A1→MP7
メディックならL85A1→G36E
個人的にはG36Eをゲットしたいので工兵は諦めようかと思いつつも、EF・AF導入後出番の多い工兵も捨てがたい・・・
皆さんなら何をアンロックしますか?アドバイスをいただけないでしょうか?
次回のアンロックは50000ポイント!!私には到底無理・・(泣)ここまでポイントを稼ぐのにトータルゲーム時間が280時間とずいぶん掛かってしまったのでこれを最後のアンロックにしランクサーバーを卒業しようと思います。
みなさんよろしくお願いいたします。
0点

工兵のときに、MP7があると全然違いますね。
中近距離の戦闘ができるようになります。
しかし、メディックも捨てがたいですよね〜
G36Eは至高の強さ?です。 はっきり言ってアレさえあれば特務兵もラクラク取れる気がしますw
うーん、がんばって、50000ポイント取るというのはダメですか?w
たぶん後で 「あぁ〜MP7欲しいな〜」とか言うときがあると思いますw。
まあ、取らないというのであれば個人的に取りたいと仰るG36E(メディックコース)でいいと思いますよ
書込番号:5346357
0点

SFロシアマップであればMP7もデフォ武器として体感出来ましたよね?火力アップの点からすればG36Eでしょうし弱点補強ならばMP7ですね。
私は衛生をお薦めします。
理由はゼロ〜遠距離擬似狙撃までオールマイテイに使え、事実上突撃兵な衛生兵があればかなり役に立つかと。
書込番号:5347288
0点

返信遅くなりました。
>>G36Eは至高の強さ?です。 はっきり言ってアレさえあれば特務兵もラクラク取れる気がしますw
そうなんですか!ますますG36E欲しくなりました。
これで迷わずアンロックしてみます。
書込番号:5350482
0点

G36Eの3点バースト射撃の利点と単発撃ちとの使い分けを生かせると衛生兵が最強視されてる話を体感できるかと思います。
書込番号:5350923
0点



PCゲーム ソフト > エンターブレイン > RPGツクールXP
初期の95ヴァージョンを所有してました。
OSをXPにしたので、購入を検討。
1万前後が標準なので、悩んでたらオークションにて7,500円
だったので、即購入しました。
ちなみに、95ヴァージョンはXPでも起動しますが…。
評判通りでしたね。
95時代のものに慣れてた私には、少々難解。
特にスクリプトが、頭痛もの。あとは、作り方によっては重くて低スペックPCはつらいです。
RPGツクールXP専用に特化した、カスタマイズPCが出てるとの事。
そのぐらい、きつい面があるのはユーザーとしては、どうかな?
って思いますね。
他に、ネット状況によって例の認証にエラーが出てしまうのは…。
ファンサイトには、解決法がありましたけどね。
EB さん。次回この辺を出すなら、一考下さい。
あ、あと個人的に『恋愛シミュレーション』のXPをお願いしたいです。
0点

先のものに追記。
自分の正直さに泣きです。
オークションで新品を入手した訳ですが、ユーザー登録時にはがきに書いたところ、中古になるからサポート登録出来ない。
したがって、作ったゲームの配布も出来ないと返答。
EBさん。そりゃ無いです。
一応、未使用品です。
正規販売店しかだめってのは、なしにできませんか?
コピーではないんですよ。
パッケージは、新品なのに…。
意味なし。
もう一個買わねば…。これからは、オークション購入は、注意ですよ!皆様!!
これからゲーム作ってと思ってて、Xだったから、あんまり悔しくて書いてしまいました。
お許しを。
(T−T; orz
書込番号:5350902
0点



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
四月の時点でフルアンロック出来てましたので非ランクの和鯖とカルカン専門鯖とを試したのですが・・・数回に一度しか順位10番以下に入れない。ん〜へこみますね。旗取りに絡めないのもありますが・・・。動作がSF仕様のままなのかもです。ところで最近なぜSF鯖が少ないのか何方かご存じですか?1.2迄ですと夜空港、悪魔のたどり木マップ(64)で建物侵入があるのとクラッシュバグがあるとかでそのマップを使わない場合が多かったですが他にも何か理由があるのか?と思いまして。
書込番号:5347698
0点

おお、フルアンロックですか〜
おめでとうございます〜
オイラはあと20000ポイント必要ですw
ポイント稼ぎの兵科といえば衛生兵ですよねw
衛生兵でガンガンやってたらそのうち1位にラクになれますよw
SFが少ない理由ですか・・・・
重いからじゃないんですかね?w
明日?だっけ? 1.4パッチが出るので それに期待しましょう
書込番号:5347930
0点



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)
このゲームのスレに最初にカキコした"田舎のジャンキー"で御座います。
以後、結構書き込みが有ったのですね。。。
このゲームを動かす為、1月頃ですが、環境をP4からAthlon4000+に換えました。(-_-;)
前作、前々作(アンダーグラウンド・同U)でも言える事でしたが、日本人ってあまりレースゲームが好きでないのかオンラインで出会った事が殆どありません。ただ、ヨーロッパ諸国や、南米から大勢のアクセスがあり、常に対戦相手には事欠きませんよ。ただチャットをしようにもドイツ語だったり、スパニッシュ??なに??ってな具合にオレのキーボードでその文字ドーやって打つの??みたいな感じです。英語はそれなりに通じそうです。日本人の仲間が欲しい感じですね。
当然かもしれませんが、レベルは高いです。対等にバトルをするには相当にコース慣れをしてテクを磨かなくては"面白くない"ですし、時間内にゴールする事すら困難です。特に北欧の連中は鬼人のごとく速いですよーーーー。。。
誰か、オンラインでこのゲームやってる人、やってみたい人、いないですかねー。情報交換出来たらうれしいです。
よろしく
0点

情報ありがとう御座います。
私は、結局自分で買って楽しんでいます。
シナリオモードが楽しくて仕方ありませんが、オンラインもたまに参戦して敗戦しております。
外国の方の車両がマックスで今の自分の車両では勝てませんね!
いずれ勝てるように練習中です。
いつか対戦できれば良いですね。
書込番号:5302371
0点

CTUおやじさん。
ご返事有難うございます。
しばらくチェックしてなかったので・・チト日数が経過しました。
すみません。
もうシナリオはクリアしましたでしょうか?
私の知ってる範囲で、オンライン対戦に関しての情報です。
シナリオをクリアするとBMWM3GTRが使用出来るようになるのですが、なんか・・オンライン対戦で順位やタイムを狙うには、その車より速い車がありません。オンラインでも一番台数が多いです。このBMWってオフラインのアーケードモードではニトロがショボくて、あまり速くないんだけど、オンライン対戦ではそのニトロがMAXで撃速マシンになるんです。(ドーシテヨ??) ただこのBMW、自分なりのチューンが出来ないし、外観もカラーリングしか変更出来ないので、個性的じゃないのが不満ですけど・・・・・
そのせいなのか分かりませんが、今はオンラインでもBMWM3GTRをあえて使わない人が増えています。いざという時、チャットに (on GT)とかって書き込みして、BMW使ってブチしたりネ。。。
ただ、好きな車を造るにはシナリオを何度もやり直す必要があります。私もそれで、シナリオを3回やり直しました。
個々の車の情報でほしいものありましたら、判る範囲でお答えしてもいいですよ。
よろしくです。
オンラインで待ってます。
ハンドル名は CandyMariJP です。
書込番号:5323973
0点



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
BF2初めて2ヶ月がたちました。
そこでEAに物申す!
1:此処は何処?私はだれ?の巻き
負傷した後の”サーバーによりチームを変更しました。”
のコメントだけで負けチームに、ほーりこむのは止めてほしい・・
せめて!せ・め・て!この試合だけでも勝っているチームにいさせてくださ〜い!。
PS.おかげで自分が中東にいるんだかUSAにいるんだか解らなくなるときが多々ありますw
2:確かに〜君だあったよ〜♪の巻き
部隊に所属しても行動をともにしないシャイな僕w
敵地を一人ぶらぶら散策中!そこえ現れたのがジープに乗った緑ネ〜ム!手を振りながら近寄る僕・・・・ひき殺されましたw
PS.USA軍にいるのにジープに乗った緑ネ〜ムの顔はアジアンでした。
3:TKは僕だけが悪いのですか(TT)の巻き
・手榴弾を3つ4つと投げてると脇からモーダッシュで投げた手榴弾を取りに行くおに〜さん!「サポバック欲しいなら言ってくれればあげるよ〜」(−4)
・今日は、マッタリ狙撃兵!
「此処にクレイモア置いてっと〜設置完了!さて自分の寝床に帰りますか!」って僕が置いたクレイモアの前に自軍の芋虫いるんですけど・・(−4)
PS.僕が選んだカードは”Go!Go!Go!”のカード!TKなんのそのでやっていたら・・追い出されますたw
「どーするよ俺・・」
「つづく〜!」のか?
0点

1.
そんなこと言われてもEA困ります。
負けているチームに放り込まれた理由は
1. あなたがこのゲームの主役である「分隊行動」というものに従わず勝手なことしてるから。
2.負けてる側の人が無理やり勝ってる方に移ったためバランスをとるため分隊に入っていない(つまりほかの人に迷惑をかけない)あなたを向こう側に入れた。 文句を言いたいなら無理やり移った人に言ってください。
解決法 分隊に入って
2.
何が言いたいんですか?
EAに何の責任がありますか?
>>敵地を一人ブラブラ探索中・・・
分隊員に迷惑です。
ひき殺されたのはあなたがろくに戦闘に参加せず勝手な行動をとっていたからでしょう。
そんな人がいたらある意味敵よりたち悪いです。
3.
我慢してください。
僕もそういうことは多々あります。
しかし、「やべぇ自分が悪い〜」と思った人はTKを許すにしてくれる人もいます。
「此処にクレイモア置いて・・・」
確認しないあなたが悪いです。
ちょっと悪口調になってしまってすみません。
しかし原因を調べれば簡単に解決できることばかりです。
それをEAに押し付けられてもEA困りますよね。
このシステムが許せないんだったら素直にこのゲームを辞めることをお勧めします。
書込番号:5268726
0点

>>1. あなたがこのゲームの主役である「分隊行動」というものに従わず勝手なことしてるから。
命令されてませんけど?命令しない分隊長もいるでしょ?
命令されたら純真に従ってますけどね〜
>>2.負けてる側の人が無理やり勝ってる方に移ったためバランスをとるため分隊に入っていない(つまりほかの人に迷惑をかけない)あなたを向こう側に入れた。 文句を言いたいなら無理やり移った人に言ってください。
無理やり移れるほうがおかしくないですか?
チーム変更出来ていいのはラウンド毎が良いと思うのですが・・
>>解決法 分隊に入って
分隊入っていても変更されたことありますけど・・
>>何が言いたいんですか?
EAに何の責任がありますか?
スナイポとかメデコとか貴方も多々意味不明なこと言うじゃないですか〜後、如意棒!ググって見たが孫悟空物ばかりだぞ?
>>ひき殺されたのはあなたがろくに戦闘に参加せず勝手な行動をとっていたからでしょう。
そんな人がいたらある意味敵よりたち悪いです。
赤ネームバグの他に緑ネームバグも有りますって言いたかったw
勝手って・・命令されてないから自主的に旗取り行っただけですよ?
>>「此処にクレイモア置いて・・・」
確認しないあなたが悪いです
確認?置いたときは誰もいなかったぞ?
しかも置いた所はスナイパーポイントじゃないしw
援護兵ズキの俺でも横にならん所だぞ〜!
>>このシステムが許せないんだったら素直にこのゲームを辞めることをお勧めします。
ってゆーことは・・貴方は修正パッチでなくても良いのね?
貴方もEAに対して要望の書き込みを下〜の方で何回も読んだこと
あるんですけど・・”貴方は良くて俺は駄目!”
PS.ま〜貴方が絡んでくるのはわかっていたが・・
あまり度がすぎるとBF2の板に書き込みする人居なくなりますよ。
書込番号:5268894
0点

ってゆーことは・・貴方は修正パッチでなくても良いのね?
貴方もEAに対して要望の書き込みを下〜の方で何回も読んだこと
あるんですけど・・”貴方は良くて俺は駄目!”
だから最近は要望するのやめてるじゃん。
おとなしく待ってるよ。
>>確認?置いたときは誰もいなかったぞ?
しかも置いた所はスナイパーポイントじゃないしw
援護兵ズキの俺でも横にならん所だぞ〜!
わかりました。
できればそれを書いておいてくれるといいです。
スナイポとかメデコとか貴方も多々意味不明なこと言うじゃないですか〜後、如意棒!ググって見たが孫悟空物ばかりだぞ?
スナイポ メディコ は良く使われますよ。
如意棒は 女医棒の間違い スマン
勝手って・・命令されてないから自主的に旗取り行っただけですよ?
これは国語的問題。
敵地を一人ぶらぶら散策中! って書いてあったからてきとーに遊んでるのかと思った。 スミマセン
>>解決法 分隊に入って
分隊入っていても変更されたことありますけど・・
僕は無かったんです。 人によって違うのかな?
ちょっと順番がおかしくなった。 すみません
書込番号:5268956
0点

毎度様。まぁ話題を作ると言う意味での「ネタ」スレでしょうから真剣に反論はしない方向で行ってほしい所じゃないのかな?
新兵orzネタのスレと読めば良いかと。
ふと昔を思い出した・・・カルカンMECホテルPOPしてマップ右端路上(木陰ぢゃないどまんなかで)に寝そべって芋虫してました。この時点で既に度素人なわけですが、只(クレイモア)が強くなったばかりで、「へへへ防衛だぁい」とばかりに自分の前に只を設置、少し下がって待ち伏せ芋虫してやろうかと、ふりむくと、私に向かって只を設置して射撃姿勢をとる部下芋虫・・・いやね、FF/ONかどうかなんて気にしないでログインする性格なものですから・・・分隊名「IMOMUSHI」でしたしね(T_T)チーム内トークボタンで「このあほんだら〜!」と絶叫(+分隊離脱)したのは、立ち上がって味方の只に吹き飛ばされると同時でしたね。まぁえてしてそんな人はなかなか理解してくれないんですが・・・(;^_^A
色々あります。
書込番号:5268986
0点

ホンとはこれに返信するからこんなこと言われるんだよね。
釣られるのはこれで終わりだ
書込番号:5269090
0点

最後に良い人ぶったり、大人ぶったりするなら
最初からカド立つ事いわなきゃいいのに・・
PS:暇だったのでこんな書き込みした僕が馬鹿だったw
此処の常連さんだったら貴方も此処まで揚げ足とらなかったろ〜ねw
も〜現れません。
書込番号:5269151
0点

NT(>.<)さんはじめまして!
そんなに言われた事を気にすることないですよ! いろんな人居ますから。 もう現れないなどと言わずに質問なり物申しなりは続けて書き込みしちゃってください。 楽しくプレイしてるみたいですし!
厨房ですよさんこんにちは。
いつもお世話になってます! プレイ中は名医と賞賛されるあなたが何故カキコミでTKしてしまうんでしょうか? 全てに反論して辞めた方がいいは少し冷たいかもです。 たしか厨房ですよさんも以前、PKMを打ち続けてる前を自軍の兵士が通って考えられない!みたいなカキコミされてませんでしたか? 始めは誰でも戸惑うものだと思いますよ。
Yone―g@さんこんにちは。
まだゲーム始められないみたいですね〜!
ブランク取り戻すの大変そう! 以前のように空気読まない隊員を即ナイフでTKの鬼軍曹ぶりを早くみたいです!
携帯からなので打ち込みミスあったらすいません。
書込番号:5271305
0点

後味悪いので、また現われてみたりするw
僕の書き込みをよんで不愉快になった人は厨房だよさんだけでは無いかも知れませんね・・すみませんでした。
MADOX07さんのお怒りごもっともです。
そして、この書き込みに対してフォローしてくださった
Yone−g@♪さん、超猪八戒さん有難う御座います。
5月の連休からBF2やっていますが、
BF2の口コミは4月頃から読んでいました
そして、いつのまにやら=K=戦士の話が盛り上がってきましたよね〜
「俺も入りて〜」って思いました・・
でも、僕シャイでして・・
ストレートに「仲間にい〜れて〜」って言えないんですw
で手土産がわりにこの板を立てたのです。
厨房だよさんが新しいスレに顔出す確立は90%位だから
ここで仲良くなり=K=付けて今日は、カルカンだ〜!って
でもカルカン苦手でして・・足手まといにならぬ様に
書き込みした後、ローカルたてて3時間ほどマップの勉強がってら
散策してましたよw
でも厨房だよさんにダメだし100連発でしたw
僕の=K=付けてカルカンは夢となりましたw
またダラダラ長い文章すみません。
終わりにします。
追伸
NT(>.<)????を見かけても虐めないで下さいネ。
書込番号:5272244
0点

いやいや、こちらこそすみませんでした。
遠慮なく=K=つけてもらっていいですよ。
参戦お待ちしておりますよw
書込番号:5272386
0点

いや結構です!
また、勘違いするような書き込みしてしまったw
訂正させてください
厨房さん以外の人で不愉快な思いをされた方すみませんでした。と
カドがたつようなレスしか出来ないような人と群れるつもりはありません。
書込番号:5272697
0点

NT(>.<)さんはじめまして!
こういったゲームの性質上(?)、意思の疎通が困難なこともあり些細なことで衝突が起こりがちです。せっかく同じゲームを共有しているのだから、お互いが少し気をつかえばもっと楽しくなると思いますよ!
私も厨房ですよさんと同じサーバーに入り浸っていますので、=K=タグをつけて一緒に楽しみましょう!
厨房ですよさん、こちらの板でははじめまして。って、随分以前からあなたの分隊に所属してますのでもうご存知ですよね?(知らんって言われたら泣)
BF2を始めて5ヶ月、ようやくあと少しで少尉になれそうなので、分隊に所属しているのに勝手なポイント稼ぎなぞしていても、大目にみてやってくださいね!あ、いつも勝手なことばかりしてるって?それは言わない(ry
書込番号:5272740
0点

はい、知ってますよw
何度も助けられましたw
うちの分隊は個人を尊重する分隊(隊長がヘタレなだけか?)
なので自由行動してもらって結構です(オィオィ)
いよいよ少尉ですか!!
まだ僕は1等軍曹なんでまだまだですね
がんばりましょうね
書込番号:5274698
0点

また矛盾してる事言ってるw
>>分隊員に迷惑です。
ひき殺されたのはあなたがろくに戦闘に参加せず勝手な行動をとっていたからでしょう。
そんな人がいたらある意味敵よりたち悪いです。
って僕には言っているのに・・
貴方は初心者に厳しく、主的存在の人には絶対噛み付かないねw
書込番号:5274939
0点

なんかこの人人のあげ足とって楽しんでるみたいだから書き込むのやめます。
ツケあがらせるだけだね
書込番号:5275598
0点



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
まだ夏ですがそうこうしてるうちにあっという間に秋が来ます。
さて秋に発売予定のbf2142ですがみなさん買いますか?
このスレでBF2142に関する情報を語り合いましょう。
僕は買いだと思います。
キャラを強化できるのも面白いし、未来系というのも面白いw
参考URL
http://bf2faq.seesaa.net/article/19846295.html
0点

面白そうですね
ただまだBF2を体験版でしかしたことがないので両方買ったほうがいいのかそれともBF2142だけ買うほうがいいのか…迷走中
書込番号:5234730
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
