このページのスレッド一覧(全48スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2009年8月30日 14:06 | |
| 0 | 0 | 2009年5月2日 13:21 | |
| 0 | 0 | 2008年10月24日 01:49 | |
| 0 | 5 | 2008年9月22日 15:47 | |
| 0 | 38 | 2008年6月19日 17:49 | |
| 0 | 4 | 2008年2月17日 17:05 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)
個人的な話でどうでも良いことですが(←わかってたら書くな!)
正味、一週間かかりました。(どうせイージーだろ←図星)
しかし、終わってみると、リプレィどころかホントに激戦場から帰った兵士のようで、しばらくは…。プレー中は面白かったのですが、さすがにこの疲労感はすごい。
実は私はこの手のもの(というより事実上ゲーム)は初めての初心者ですが、合間にやっていたウォーヘッドの方がPCに、というよりプレイヤーに優しいようです。あれはノーマルですでに三回プレーしました。
私のような初心者には、発売順が逆ですが、先ずウォーヘッドで腕を磨いてからやった方が良いみたいです。
失礼します。
0点
warheadの難易度はかなり優しいです。
武器、弾薬の数も圧倒的に多く、ミッションの数も少ないので簡単に感じるのではないでしょうか。
ただアクションに偏りすぎて、初代のような隠密行動がほとんどできないのと、目的地までのルートの
選択儀がほとんどないので、自分的にはイマイチですね。
画質や効果も初代に比べてかなり劣っています。
書込番号:10073144
0点
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
皆様、お久しぶりです!
相変わらずMODを中心にBF2を楽しんでいますw
さて、私も時々BF2の第2次大戦MODのFH2をプレーして
いますが、FH2の国内鯖にはほとんど人が居なくて中々
プレーできないというのが現状。
ところが今回、GW特別企画ということで国内FH2専門鯖の
RSB鯖で2日〜6日にFH2カスタムマップ祭りが開催されます!
使われるマップは通常のマップ+この企画の為に有志の方が
作製された幾つかのオリジナルマップ!
私も何度かマップテストに参加させて頂きましたが、この
オリジナルマップが正に祭仕様のブッ飛び加減ですw
なんと潜水艦が登場して艦船同士で砲撃する海戦マップ!
戦車の車体に無理やり巡洋艦の主砲を乗せたバケモノ戦車が登場するマップw
プライベートライアンのラストシーンを模したタイガー戦車が登場する市街地マップ
輸送機の翼に高射砲や対空機銃を載せて飛び、その後方から戦闘機が襲いかかる空戦マップw
BF2の大人気マップ、カルカンドをWWUバージョンにアレンジしたマップ
などなど、遊び心満載のネタマップが遊べます!
遊ぶにはFH2のMOD導入とSRB鯖ホームページの案内にしたがってカスタムマップの
ダウンロードとインストールが必要ですが一度、遊ぶ価値はあると思います。
RSB鯖 ホームページ
http://park6.wakwak.com/~rising_sun_bf/main.html
カスタムマップ動画
http://circle.zoome.jp/gamsaba/media/153/
自分の時間の許す限り楽しみたいと思っていますので、皆さんもご一緒にどうですか?
0点
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)
久々に警察との面白いチェイスができそうですね。
4Gamersでチェックしてますが、R35のパトカーも出るみたいですね。
やっぱりNFSは公道を爆走するのが一番ですよね。
プロストリートがあまり面白くなかった分、アンダーカバーで巻き返せるようシリーズの名作になるように作って欲しいですね。
体験版が出ないらしく少し残念です・・・。
体験版が出なくても買いますけどね(笑)
0点
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)
こんにちは^^
日々、PCゲームの高音質を楽しみにゲームをしている者ですが、9月25日にクライシスの続編が発売される予定ですね^^
なにかと不満の声を耳にする製品のようですが個人的に気に入ってます。
まだスッペクの発表がないようなのですが今回見るかぎりではGPUに大きな負担のかかりそうなシーンがいくつかあるのですがドナカタ、スッペクをご存じのかたいますか?
0点
9月25日なんですか。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6734
こちらにデモ画面と動作環境が出てますね。
ほんまかいなと思ってしまいましたけどw
書込番号:8362758
0点
動作環境自体はその通りでしょ
そのスペックがあれば一応動く
当然グラフィック設定は最低での話だけど
>スッペクをご存じのかたいますか?
本作見た限り最高動作させる為には現存のパーツじゃ厳しい
3Wayとかにすれば別かもしれんけど
書込番号:8363127
0点
自分の場合はHD4870+4850のクロスファイアでやりましたけど
解像度1680×1050
設定 高
の環境だと負荷の軽いところだとFPS35ぐらい。付加のかかるところだと20を下回ることもありました。平均して22〜25ぐらいでしょうか。
CPUはE8200で軽くOCです。
軽い設定でそこそこプレイできれば良いのなら単体カードだとHD4870かGTX260ぐらいは必要ですかね〜
書込番号:8363705
0点
気になることが多い第二弾ですが、値段が前回より大幅に安いのには何かあるのですかね?
ミッションの数が前回より少ないとかかな?
書込番号:8388265
0点
多分ですけどアナザーストーリー的な作品なので
目新しいところも少ないし。。ってことでしょうか?w
書込番号:8393578
0点
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
8スレ目に突入。
僕らがいつも遊んでいる鯖は IP 72.36.223.165 です。 入隊歓迎しますので遠慮なく遊びに来てください。
もし上記の鯖に逝くときなどは、できるだけ名前に=K=をつけてください。 判別しやすいんで。
着け方はログインアカウントの選択時に上の方にあるPREFIXの欄に書き込むだけです。
じゃ、雑談開始!!
0点
今日お会いできましたね。
クランに従軍していたので一緒に行動できなくてすみませんでした。
書込番号:5212803
0点
最初見た事も無いタグだったのでニセ者? とか思っちゃいました、すいませんw
書込番号:5212963
0点
ははh、偽者ですか。 僕みたいな雑魚をコピる人なんていないでしょう(笑)
今日もできたら参戦するんですが、塾があるのでわかりません。
書込番号:5214891
0点
私はK-1見てから出撃しますので健康に未練が無ければよろしくお願いしますw
こないだのブラジル戦から夜更かし気味でいつか健康診断に影響しそうです。
書込番号:5215063
0点
スミマセン。
普通にプレイしてたらなんか固まったので落ちましたw
スミマセン。 僕だけですか? もしかして皆さんも?
書込番号:5218400
0点
今日は長い事あのサーバーでやってましたが、その中ではサーバー落ちはありませんでした。
皆さん隊長回しまくってきたのでビックリですw
私は「ここを攻撃しろ」とかやり方を勉強していないので車で旗に突っ込むぐらいしか出来ません。
基本的に1本旗が安定したら自由行動ですw リスポンポイントになるとか考えずに特攻します。
それにしても厨房ですよさんが言っていた人は強いですね。旗1本取りに行くのも大仕事です。
書込番号:5218608
0点
おはようございます〜〜
>>それにしても厨房ですよさんが言っていた人は強いですね。旗1本取りに行くのも大仕事です。
Ontoberさんのことですか? あの人やっぱりすごいですね 、でも砲撃には勝てなかった(笑)
今日は死ぬほど暇なので今から殺傷してきます
書込番号:5219391
0点
どーもお疲れ様でした。
なんか今日は隊長として充実してた気がします。
デスが10以下がほとんどだったのでなんかうまくなった?(武器のおかげ(笑))気がします。
一応夜も出撃したいのですが予定が未定なのでわかりません。
出れたら後でお会いしましょう
書込番号:5220526
0点
今日は工兵で地雷たくさんばら撒いてきました。対戦者兵で必死に戦っていたのが嘘みたいにタンク壊せますね。
撒く場所次第では勝利に大きく貢献出来そうです。
書込番号:5222046
0点
そうですね。
戦車一台で結構殺されますからね。
今から風呂に入りますので上がったらいつもの鯖で出撃しますのでよろしくお願いします。
今日は中東で遊んでみたいので良かったら中東側に入ってください。 たぶん分隊長してます
書込番号:5226427
0点
落ちましたが懲りずに出撃します(笑)
できたら皆さんも参加よろしくお願いします
書込番号:5226575
0点
今度は僕だけ?落ちました(泣)
なんか戦意削がれたので今日はやめておきます。
書込番号:5226743
0点
今日はK戦士に殺傷されまくりましたw でも何回か復讐できたので5分という事にしといてくださいw
書込番号:5226922
0点
今日も出ます。 みなさんが来てくれる事を祈っています(笑)
僕の住んでいる地域は暑いのでPCが熱でやられないか心配です。
水冷にしたい〜〜〜
書込番号:5229076
0点
今日はいろいろな兵科を試しましたがやはり衛生兵が一番使いやすかったです。
銃も強いし常にフルパワーで戦闘に入れるのも大きいですね。
書込番号:5240775
0点
古いスレ引っ張り出してスミマセンです。
一昨日明け方にpRc鯖で
じぃ〜じぃ〜さんとヘリにご一緒したと思いますが…
ハッキリとじぃ〜じぃ〜さんのIDを知らないのでモヤモヤしてます。
当たりですか?
そうだったらHF流石ですね〜
またお願いします。
書込番号:7482807
0点
古いスレ引っ張り出してスミマセンです。
一昨日明け方にpRc鯖で
じぃ〜じぃ〜さんとヘリにご一緒したと思いますが…
ハッキリとじぃ〜じぃ〜さんのIDを知らないのでモヤモヤしてます。
当たりですか?
そうだったらHF流石ですね〜
またお願いします。
書込番号:7482933
0点
回胴師さん
覚えてますあの時は同じJPだと思いまたPINGも同じぐらいでやりやすかったです。
IDはとっても判り易いですし一回見たら忘れられないIDですよ(爆
*****v
書込番号:7961406
0点
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)
Recoveryの章で最後まで行って、隊長が洞窟に行くぜ!って言うけど
洞窟が岩で塞がっており、隊長はその前でクルクル回っております。
もう一回、章の最初からやり直し。
今度は大きいの2台破壊してからイベントが進まず…。
スペック不足とかで処理が飛ぶんでしょうかね?
こんな連発で起こるもんでしょうか?
面白いけど、ちょっと残念(また町にいくのかー)。
0点
これはバグですね。洞窟入れたら良いのですが、入れなければどうしようもない…
戦車戦前のセーブ等からやり直しましょう。
書込番号:7395391
0点
ほんと日本語版はバグ多いです。ラストもあります もしなってもキレないでくださいww 自分はブチキレましたwww
書込番号:7402608
0点
コメント有難うございます。
何個か前のセーブデータでもダメ、
その章の頭からやり直しても変わらず・・・。
結局、再インストールしてやり直したらOKでした。
洞窟入れないバグは多いみたいですね。
ホント、バグは勘弁してほしい、激しくやる気が失せます凹。
書込番号:7403069
0点
日本語版でも英語版でも文字と音声が入れ替わってるだけなので、気のせいか偶然でしょう。
そのバグはかなりいろんな所で報告されてるみたいですよ。スレ主さんの詰まってるまさにその場所。
EAJなんとかしてくれよと言いたくなりますねw
書込番号:7405858
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



