
このページのスレッド一覧(全376スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2013年12月26日 21:11 |
![]() |
4 | 8 | 2013年11月18日 17:22 |
![]() |
0 | 6 | 2013年11月16日 17:45 |
![]() |
1 | 2 | 2013年11月5日 14:24 |
![]() |
0 | 0 | 2013年9月24日 22:16 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2013年9月6日 20:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


皆さんこんにちは、
自分は今BF2というゲームをしております、
そろそろ飽きてきたので次のゲームを・・・
と考えておりますが、なかなか「コレ買お」といったのに出会いません。。
以下のような条件でよいゲームはないでしょうか? ご教授願います。
1、FPSであること
2、日本語対応であること
3、Athlon x2 5600+(OC3.18Ghz) 790gx内臓gpu(HD3300コア)(oc700→980Mhz)
(RD4670以上を増設予定) で動作すること
4、シングルプレイできること
(当方ダイヤルup56k回線ですのでマルチ不可、やほお出すのに最速3分)
です。
海外製の(国内製でも)無料FPS+日本語化パッチとかでもOKです、
多少古くても問題ありません(むしろ中古安で古いほうがいいかも・・)
みなさんよろしくおねがいします。。
0点

BF2漬物になってて最近の事情にアンテナが全く向いていないから
何か紹介して!という話で良かったですか?
劣化でよければサドンアタック、スペシャルフォースが定番でしょうかね?
(カジュアルプレイヤーが多く俺TUEEができるかもです)
又もう少しだけ硬派に振るとAVAなんてのもありますよ。
失礼マルチプレイのゲーム駄目なんですね><
マルチ専門ゲーでマルチしか面白くないはずのBF2でいままで何やってたんですか!?と
1時間ほど突っ込みたい・・・ry
とりあえず置いとくとして・・・。シングルプレイの面白いFPSですか?
個人の独断と偏見アリアリで良ければ
クライシス×ではなく1作品前のFarCry日本語版(これも旧作です)
レインボーシックスベガスの2ではなく1(英語版日マだったかな?)
ちょっと趣旨ずれるけどFallout3
DeadSpace
STALKER2作品(これは日本語MODあり)
金字塔というか王道でCallofDuty4(5のWarAtWarも良いですが4のがシングルは面白い)
ごく最近のものですとここらあたりがお勧めですかね
旧々作品でシングルに魅力の在る奴でしたらCallOfDutyの製作メンバーが元いた会社
で作ったメダルオブオナーアライドアサルト(EA)確か3作作られたはず。
これは・・・まぁ機会があれば是非です。
あとはまぁ・・・社会人でクレカが使える方ならSteamでちょっと古いゲームが激安販売
されてることもたまにあります。
書込番号:10265708
1点

パフォーマンスが低いから昔のゲームかカジュアルから選ぶしかないんだけど、カジュアルはオンラインに行っちゃったからなぁ、、、
ハーフライフとかクエーク2とかアンリアルとかは基本シングルだし名作ではあります。全部面白かった (当時は)
ハーフライフ2はRADEONが得意なんでいけるかもと思うけど、正直ハーフライフの方が面白い。(笑
変り種としてはMechWarrior3とか4は面白いんだけどどっちかというとマルチプレイ向き。2が走ると2のシングルは面白いんだけど、テクスチャー貼ってないバージョンとか、DirectXじゃなかったりしていろいろ不都合が。
シングルFPS黄金期の作品ですね。
最近のだとBIOSHOCKは面白いんだけど滅茶苦茶パフォーマンス要求されます。評価の高いFEARとかもベンチに常用されるほど重いし、、、FarCryも厳しいかも。
適当に書いてるんで、パフォーマンスについては先に調べておいてください。
グラボ買うことも検討してみては? 両方ないとさすがに厳しい気が。
書込番号:10267156
1点

ムアティブさん
バイオショックって激重だったんですか?
名前が浮かんでこなかったのと未PLAYでして
評価が高く、評価記事を読んでから興味を持ったものの…
パッケージの絵柄と動画サイトでちらちら見てあたにも関わらず触手が伸びずに居りました。
そいえばHL2EP3まだなんですかね?
あー少し古い奴で思い出しましたが、DOOM3とQUAKE4がありましたね。
筋立ての面白さではQ4のが絶対面白かったと思うのですが。
リメイクのSINとかソルジャーオブフォーチュンの1と2なんかも…
書込番号:10268219
1点

横からおじゃまします。
あくまで自分的にですが
1 HalfLife2,同Episode1,2
2 Doom3
3 Quake4
古めですが,いずれも名作だと思います。
特にHalfLife2は忘れた頃に何度やっても飽きがこない感じです。
Athlon X2 5600+ Radeon HD4670クラスなら最高設定で楽勝だと思います。
書込番号:10269552
1点

皆さん返信ありがとうございます
>>Yone−g@♪さん
bf2のシングルが面白いと思えるほど私のレベルが(精神的に)低いだけです…
>>ムアディブさん
以前お世話になりました、ハーフライフの新しいのの広告を週アスで見たので、
旧作に期待したいと思います。(普通逆だろ)
>>時をかける少年さん
HalfLife2は近くのパソ屋においてあるのを以前見ました、
(余談ですが、田舎はパソゲー屋など無くゲームはパソ屋でしか買えないんですよ
ゲーム屋もあるっちゃ在るけどテレゲーしか置いてない)
パッケージの痛みが激しかったので流してたのですが、今度行ったとき詳しく見てみます。
皆さんの意見非常に参考になりました、ありがとうございました。
書込番号:10270130
0点

(*^ω^*)さん
いあいあ責めてる訳ではありませんで、BF2、2142はADSL以上の回線が手に入ることが
ありましたら是非又お試しください。>マルチプレイ
VCでわめき散らしながら死んだり殺したり蘇生されたり感謝されたりと
絶叫しながら本能のままに楽しむのが非常に楽しいゲームですので・・・。
シングルとは全く別世界ですよ。やらずに終わらせるのは面白さの4/5は損してますw
んとゲームの捜索、めぼしいものを漁る時に便利に使ってるのが
カオスさん
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm
あと
http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/default.html
こちら・・・主には生の洋ゲー専門店の系統になりますけど
品揃えと情報が早い事が専門店ということで頼りになります。
あとは昔PC和歌山さんというお店もあったのですがそちらは
廃業されたのか・・いまは見つからないですね。
ご所望が日本語版じゃなきゃいやとの事でしたのでアレですが
カオスさんは日本語版も扱ってますし、アマゾン等で捕まらない品等
あったりしますので良かったらどうぞ(代引き通販で)
あと最近知らないゲーム等の個人レビューが見つからない場合は
ようつべ、ニコ動等でゲームタイトルから検索してプレイ動画を
みてから購入することが増えてますね。
書込番号:10270888
0点

Yone−g@♪さん
紹介ありがとうございます、
BF2のマルチは友人宅にて参戦経験アリです
ただVCはパソコンに向かって喋るというのには抵抗がある
というのが、友人と意見の一致をしております。。
参考になりました、ありがとうございました。
書込番号:10274210
0点

こんにちは。
私はサドンアタックを推します。
良
プレイヤーが強い・課金をしなくても楽しめる・どの武器も安定している性能・強すぎる武器がない・大会などの参加クランがとても多い・最近グラフィックにも力を入れているようで、昔より綺麗になってきています・低スペックでもできる。
悪
民度が低い・人口がBFよりは低い・リコイルが少ない・ラグなどがある・チートが多い・運営がクソ
などですね。
私はこのゲームに最初にハマってしまいまして、他のゲームでは物足りない感じです。
このゲームから他のゲームに進出しているゲーマーなど多数おり、楽しいと思います。
朝4時〜昼くらいまでは平日は人口は多くはありません。
ですが夜は賑わっています(^^)
書込番号:16851691
0点



サドンアタックが重いのですが何が原因でしょうか?
PCスペック
本体 HP xw4600 workstation
OS XP
CPU core2Duo E8400 3GHz
メモリ 3.48GB
グラボ GeForce9500GT
何が不足していますか?
やはりグラボの性能が低いでしょうか?
0点

ドスパラの推奨PCです。
9500GTだと性能不足な気はしますね。
グラボの買い替えもそうですが、OSがXPならそろそろPCの買い替えも検討しても良いのでは?
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/157/4262/1420/
書込番号:16843021
0点

やはりXPはもう古いしサポートも終わるので買い換えたほういいとは思いますが
まだ学生なのでPC自体を変えるのは無理ですね(TT)
PCパーツを高いの1個位なら考えられるのですが・・・
そう考えるとやはりグラボを一万程度のものにした方がいいのでしょうかね。
回答ありがとうございます!
書込番号:16843057
0点

このゲームだけを考えるのならグラボ交換が一番安く済むと思いますが、微妙な性能のグラボを購入すると他のゲーム等ではスペック不足で使えなくて買い替えなんてのも考えられますのでトータルで高くなったりする可能性もあるので、考え方次第だとは思いますね。
書込番号:16843116
0点

簡潔に言うと中途半端なグラボを買うより高いの買って買い替えが内容にしたほうが良いということでしょうか?
回答ありがとうございます!
書込番号:16843389
0点

いずれpcを買い換えるなら、自作しない限りは今回購入するグラボは無駄になる可能性が高いです。
それならば、お金をその分貯めてPCを買う時に追加した方が良いものが買えます。
3万円程度のグラボでしたら数年経過してもそこそこ使える事が多いですけど、1万円程度なら微妙なものが多いのであまり使えず不満が残る可能性はありますね。
グラボはコストパフォーマンスが悪いので無理に購入しなくても良いのではないでしょうか。
書込番号:16843433
0点



こんばんは。
Windows8.1では動かないエロゲがかなりあるらしいです。windows8では動くのにです。
今現在動かないエロゲ
お嬢様はご機嫌ナナメ
この大空に翼を広げてフライトダイアリー
は起動が不可能でした。
互換モードでも動かなかったです。
一応レポートでした。
インストールはできますがエラーが起こり起動が不可能です。
わたしは8に戻すことに致しました。
書込番号:16771750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ゲームの種類は別として3DゲームとかじゃなければバーチャルPCで動くんじゃないですか?VirtualBoxとかで十分じゃないかと。
https://www.virtualbox.org/
PCゲームはOS変更の影響が大きいですね。
書込番号:16772106
0点

双龍剣さんこんにちは。
結局、Windows8 pro 64bitに戻しました。クリーンインストールです。
Windows8.1は11月末あたりに大規模なアップデートがあるらしいことをヨドバシカメラの店員さんがおっしゃってたのでもしかしたらそれで動くようになるかもしれないということでした。互換性を高めるアップデートらしいです。
ありがとうございました。
書込番号:16797952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



RPGツクールVXで作成されたゲームに様々なマクロでキーボード操作をマクロ化してみたのですが、アクティブウィンドウ化はできても、キーボード操作は実行されませんでした。
スクリーンキーボードを用いて代用的にできるかとも試してみましたができませんでした。
RPGツクールVXで作成されたゲームにキーボードマクロは効かないのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えていただけると助かります。
どうかよろしくお願いします。
0点



アマゾンさんの商品でマブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ03と初回限定特典版と通常版があるのですが画像が違うので質問してみました。
01初回版や02初回版とは違って03初回版は大きさは違っているのでしょうか?
DVDトールケースを3?4枚重ねたくらいの大きさですか?
01初回版や02の初回版とは大きさが違いますか?
01初回版や02の初回版はかなり大きいサイズでしたが。
どなた様知りませんか?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
