
このページのスレッド一覧(全121スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2021年11月21日 18:12 |
![]() |
7 | 4 | 2021年11月17日 14:18 |
![]() |
5 | 5 | 2021年9月15日 20:17 |
![]() |
39 | 2 | 2022年8月12日 19:59 |
![]() |
7 | 0 | 2021年9月2日 07:45 |
![]() |
1 | 0 | 2021年8月21日 09:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム周辺機器 > PXN > フライトシミュレーション スロットル&ジョイスティックコントローラー PXN-2119II
3 と 5 のボタン(スティックの上の左側の分)の「カチカチ」感が直ぐに無くなってしまいました。認識はしてます。開けてみたら、凄〜くショボいスイッチを使っています。「あったらいいな」は全部付きなんですけどね〜。ダミーのボタン&ツマミなどは無いんですから・・・。
0点



地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100
トラックで休憩の時に観ようと購入 停車してる時も観れないし
走行中にラジオ代わりにに思って購入したが 全然 映らないので 購入する意味がないので 移動中にとか外で使うとか電波の無い場所では 本当に購入の意味が無い
書込番号:24448565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

フルセグチューナーのつもりで買ったのなら
そもそも間違っているんですけど?
と釣られてあげます(苦笑)
書込番号:24448740
7点

お疲れ様です。
いろいろ試しましたが次の見方が今のところ安定して観れる環境と思われます。
自分はChromecast with Google TVを車に設置してカーナビを通して録画したものを映してますが安定した感じで観れます。画質を落とす設定の方が良いと思います。Chromecast with Google TVはスマホからテザリングで飛ばしてます。山間などは途切れることはありますが街中では問題なく観れます。
書込番号:24449733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ちなみに主さんのスマホ?ってどんなスペックなんでしょ?
型番 (スマホの再生能力が足りてない可能性
通信会社 (そもそも自宅のネットワークまでの回線が不安定
まさか格安の低速とかで見てるわけ無いとは思いますが。。。
辺りが重要かと。
あと、どこで休憩されてるかにもよりますよね。
ド田舎とか山間のSAとかだとそもそも電波悪いパターンもあるし…
書込番号:24450195
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J
2月頃本体と一緒についてきたものは左スティックに不具合が生じ、3月に追加で購入したものは右スティックに不具合が。現在2つとも修理に出しています。
先週日曜日に発送して、火曜日に到着。翌日曜日に『物の到着を確認しました。』というメールがきました。
通常だと1週間程度で帰ってくるようですが、修理依頼が多く現在は2週間以上かかる場合もあるようです。
私も長くかかりそうです。
もしかして、これってそもそも壊れやすい物なのでは、、、
今回はたまたま運が悪く2台とも壊れただけなら良いのですが、修理から帰ってきて、またすぐ壊れちゃうんじゃないかと少し心配です。
書込番号:24339699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>スマイル800さん
自分はPS5発売日にデュアルセンスを追加で買いましたが、追加で買ったデュアルセンスが右スティック操作してないのに勝手に動くという所謂ドリフト現象になりました。修理に出したら問題なしとされ、また同じ現象が出てたので2回目に修理に出したら交換扱いになりました。
それからは問題もなく毎日2時間くらい使用してますw
DbDでもがくのにスティックをガチャガチャやCoDでエイムやら色んなゲームで使用となかなか酷使してますよ。
ですが全然壊れる感じはしないですね。
多分当たり外れがあるだけっぽいですね。
PS5版ゴーストオブツシマDCの設定にドリフトの設定がありましたがww
書込番号:24340348
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
昨日、ソニーから連絡があり、2つとも新品交換のうえ発送するという事でした。結果10日程で帰ってきますので予想よりは早くなりそうです。
やはり当たり外れはありますよね。
最近はレバガチャするようなゲームもしていませんのであまりコントローラーに負担はかかっていないと思うのですが、せめて1,2年は持ってほしいかな、と思っています。
書込番号:24341183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スマイル800さん
2つとも新品交換はよかったですね。
ハズレじゃ無くて普通に使ってれば2年くらいは使えそうですね。
自分のはガッツリと使っているせいか最近左スティックが柔らかくなってきてる気がしますw
11月でデュアルセンスの保証が切れるのでそれ以降に壊れたら、カラバリの赤がかなり欲しいので買い替えですね。
書込番号:24342125
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
新品交換はラッキーでした。今日には帰ってきそうですので、ちょうど10日かかりました。思ったより早くてホッとしました。
PS5本体クチコミにも同じようなスレが上がっていますが、修理申込みから1週間ぐらいで向こうからの受け取りメール、その後1日程度で修理完了メール(交換)、発送、という感じですね。
今度は2個同時に壊れなければ良いなぁ、、、
書込番号:24342865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スマイル800さん
2個デュアルセンスのスレがありますね。
やはり不具合が多いのですかね。
詳しそうな他の方が多いので任せて大丈夫でしょう。
デュアルセンス返ってきたら有意義にPS5ライフを楽しんでください。
書込番号:24344007
1点



地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100
今年7月に購入。
9月に入った辺りから、nasneの発する冷却ファンのノイズに悩まされるようになりました。
夏場の在宅中はずっとエアコンや扇風機をつけていたので気がつかなかったのだと思います。
SIE製(CUHJ-15004)も所有しているので、比べると明らかに違いが判ります。
部屋が静かになり一度ノイズが気になり出すともうダメなので、結局電源を落とすことにしました。
無理は承知でバッファローのサポートセンターに「nasneの冷却ファンを設定で止められるようソフトウェアの改修を希望します」と申し上げました。
貴重なご意見として承り、社内で共有をさせていただきます、とのこと。
発売前から冷却ファンの搭載には嫌な予感しかしなかったので、的中してしまった感じで残念です。
15点

マジで、ファン五月蝿いですね。
分解して掃除でもしてみたいけど、サポート切れてしまうし、修理(点検?)出せば初期化されて帰ってくるみたいだし、最悪です。
書込番号:24429815 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

私の個体もファンがうるさいものでしたが先程、場所替えのために電源を落とした後に再起動したところ、赤ランプ点滅で数十秒で勝手に落ちるようになってしまいました。
修理に出してもデータは無くなるであろうと思い、ダメ元で分解してみたらファンに付いているアルミのカバーがファンに干渉して動かなくなっていました。
そこでアルミのカバーをほんのちょっと山なりにしてファンに干渉しないようにしたところ、音も静かになり落ちることもなくなりました。
全ては自己責任なのでおすすめはしませんが一応、情報まで。
書込番号:24875089 スマートフォンサイトからの書き込み
15点



ゲーム周辺機器 > エレコム > JC-U4013SBK [ブラック]
製品購入から約1年半使用し、昨日認識と解除を繰り返すようになりました。
USBケーブルの本体側根本付近を触ると認識と解除を繰り返したので断線したかなーと思い分解してみました。(保証も切れているので自己責任です)
ケーブルの外側被覆を剥がし確認すると衝撃の事実!
添付写真の様に被覆が割れて芯線が出てきてしまっていました!
これらがシールドに接触しショートしてPCが認識と解除を繰り返していました。
(写真は被覆割れの部分を切断してしまってからのものです。その時の全体写真を撮ってませんでした。)
この割れた箇所はコントローラー根本のブッシュが成型されている所です。
おそらく成型時の熱で硬化してしまったものと考えられます。ここ以外のケーブル被覆は十分な柔軟性がありました。
早く気付いたのでよかったですが、電源ラインとシールドが接触する瞬間は多少なりともスパークしているはずです。
完全にショートしたままならPC側の保護機能が動作すると思いますが、中途半端に軽いショートを繰り返すと最悪発煙発火の可能性も否定出来ません。
レビューにも同様の不具合報告がありますので、製造過程での検証不足かと思います。
メーカーHPに断線しにくいケーブル設計とあります。確かに断線しそうな感じは全くありませんでした。しかしそれ以上の不具合が隠れています。
メーカーさんがこの投稿を見られましたら、是非一度このコントローラーのケーブルを確認し対応を取って頂きたいと思います。
書込番号:24319539 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





