
このページのスレッド一覧(全1283スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 0 | 2016年11月19日 13:04 |
![]() |
15 | 18 | 2016年11月17日 06:34 |
![]() |
28 | 4 | 2016年11月16日 19:25 |
![]() |
4 | 5 | 2016年11月15日 20:52 |
![]() |
32 | 8 | 2016年11月14日 18:34 |
![]() |
9 | 14 | 2016年11月13日 19:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000
KDL-40EX720という型のブラビアを使っています。
これでPS4を直に繋いでたときは問題ありませんでしたがVRを経由したら映像が途切れて困っています。
砂嵐になったりブラックアウトしたり不安定に映像と音声が出力されます。
HDMIケーブルを色々変えても症状は変わりませんでした。
PCのモニターにつないでやると問題ありません。
同じような症状の方はおりますか?
1点

似た様な症状がPS4のみで起きた事があります
HDMIの連動をOFFに一度してみてください
私はPS4を買い換えた時にバックアップを復元した時に設定も引き継いだのが原因でした。
書込番号:20297036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>美淋さん
何となくその辺が怪しい感じはするのですがPS4は連動オフになっていました。
テレビの方は連動切ってみましたが変わらずです。
ヘッドフォンつなぐと音は出ますがテレビには正常に出力されないのでテレビスピーカーからだと途切れ途切れの映像と音が出ています。VRでは映像ちゃんと出ているんですが!
ヘッドフォン使って一人で遊ぶのにはテレビに正常に映っていなくてもいいのですがPLAYROOM VRとかのみんなで遊ぶやつの時にテレビに映らないので出来ない状態ですね。
でも、たまに正常なときもあるので不安定としか言いようがありません。
書込番号:20298510
0点

特に問題無く利用できていますの。
感覚的には私も美淋さんの意見に一票ですわ。
ケーブル接続を変更した際、マニュアルに記載された順番通りに電源を起動しているかしら。
※順番通りに起動されているのでしたら美淋さんの書かれている方法で改善するかまず確認ですわ。
ところで映像が乱れるのは「液晶テレビ」と「PSVR」のどちらかしら。
前者の場合、PS4本体とセンターユニットを繋ぐ「USBケーブル」周りも疑う範囲に含めて下さいませ。
これはソーシャルスクリーン専用の映像を表示する時、PS4側でエンコードしてUSBインタフェース経由でプロセッサーユニットへ送信している情報があるからですの。
HDMIケーブルの交換はされている様ですが、液晶テレビの差込口変更も試してみてはどうでしょう。
後者の場合、PSVR導入で接続した(変更部も含む)「ケーブル全般」を疑っては如何かしら。
後は関係ないと思いますが、PSVRを初めて起動した際に行われるアップデートは実施済みかしら。
最後は変化球として、PS4とセンターユニットを接続するHDMIケーブルのPS4側を外し、別のHDMI出力できる機器(ハードディスクレコーダーやPS3、Wii U等)を接続して同事象が起きるかを切り分けてみるのも良いかもしれませんわ。
書込番号:20298516
2点

>kiznaさん
テレビが乱れます。
テレビの他のHDMIも試しましたがどれでも同じ症状がでます。
4番ケーブルを飛ばして5番を直接繋いでも特に変わらずでした。
今から取り敢えずUSBを別の方使ってみます。
あと他の機器で試してみます。
書込番号:20298569
0点

あら ダメでしたか…
症状の原因が連動ONにした時と条件が変わった事でなったと思ったんで連動OFFで私の場合は治ったんですよ。
ちなみにその時のテレビはBRAVIAのKDL-46W5でしてた。
今はREGZAのZ10Xで連動ONの状態でVRを繋ぎましたが問題有りませんでした。
PCモニターで正常と事なのでテレビ側の問題かなと思うのですが、HDMIの場所を変えて繋ぎ直すとか色々試すしかないですね(;´Д`A
症状が出た時にテレビを一度消してつけ直すとその場凌ぎですが、治った気がします。
書込番号:20298585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Chromecastを接続してみましたがやはり映像と音の信号が途切れているようです。
正常に映っては砂嵐や点滅そんな感じです。
VR側には映像と音(ヘッドフォン)がちゃんと来ています。
書込番号:20298590
0点

ソニーに連絡がつき、取り敢えず症状の説明しました。
ここに書いた事を全て試してみたことも伝えました。
調査に時間がかるので後ほどメールで回答ということになりました。
出来れば解決して欲しい。
VRだけやるわけじゃないからこれのために他のモニターにつなぎ直したりテレビ交換とか面倒なので。
書込番号:20298704
0点

切り分けお疲れ様ですの。
HDMIリンクのリセットや他の対処もダメだとすると、不具合時の共通部である今回新たに接続した「PSVR(センターユニット含む)」の可能性が上がりましたわね。
今後同様の事象の方の為に続報お待ちしておりますの。
書込番号:20299485
1点

PS3の時、発生した症状に似ています。
その時は、テレビとの相性問題でした。
書込番号:20299627
0点

>おやおや右京さん
やっぱりその可能性が高かそうですね。
古いブラビアなのでアップデートとかで対応してくれる可能性は低いかも。
書込番号:20300441
0点

テレビをリセットして改善するか試してほしいとソニーから回答がありました。試しましたが改善せず。
細かく状態を書いて送りました。
更なる回答待ちです。
書込番号:20315401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まったく同じ症状で困ってたんだけど
PS4の方でHDMIコントロールを「する」に変更して、ブラビアのホームから設定→外部入力設定→HDMI機器制御設定→HDMI機器制御→しないで解決出来たよ!
ありがとう!!!!
書込番号:20367001
1点

追記です
ヘッドセットのケーブルを今度はPCに、電源オンのまま抜いたり差したりしてたら、またおかしくなったので、テレビ、PS4、PSVRの電源をすべて切って、立ち上げ直したらまた復活しました。
PCの画面は見られましたが、二重にだぶって見えました。
オキュラスのソフトのような、2画面のヤツじゃないとダメなんじゃないでしょうか。
ちなみに自分のPSVRは日本国内の使用ですが北米版で、Amazon.comから購入したものです。
書込番号:20367117
1点

>ヒトシ0711さん
情報ありがとうございます。
教えていただいた通りの設定試しましたが変わらず砂嵐と正常な画面の切り替えが繰り返す状態です。
残念です。
書込番号:20367209
1点

>かりかりまんさん
その後です。
私もプレイ中に何度も同様の症状が再発して困りました。
今のところ、ブラビア側で外部入力設定→HDMI機器制御設定を再度設定して保存すると改善する状況です。
どうやら受け側、ブラビア側の問題かも知れないですね。
書込番号:20369132
2点

>ヒトシ0711さん
ブラビアのアップデートは期待できないのでPS4の対応で直ることを期待したいです。
とにかくソニーに情報上げると対応が早くなるかもしれません。
書込番号:20369211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のテレビもブラビアでPS4の電源を入れたときやスタンバイモードからの起動のときにテレビの画面が表示されないことが何度かありました。
昨日、プレイステーションクリニックに修理に出しました。
皆さんはいかがですか?
書込番号:20400880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PSVRを経由して繋ぐと不安定でPS4の電源を入れてもPSVRのプロセッサーユニットのランプは赤のままのときに症状がでます。
書込番号:20400888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
以前「Qoo10EVENT」でUSBメモリを購入したのですが、注文と全く違う商品が送られて来てクレームを入れたら「注文の商品は在庫が無いの為にそれより当店で高いの商品を送りました」とふざけた回答、結局交換させましたが商品梱包に書かれた店名は「空天・夏黎」と中国語が書かれていました。
希望小売価格より異常に高いショップの多くは中国のネットショップや転売屋からまとめて引き取って売ってるショップや中国人個人のネットショップが殆んどだと思います(--;)
書込番号:20391725 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

今では「ネットショップ」なんて呼び名が蔓延していますが、その多くの正体は現金問屋ですよね?
この業種にメーカー希望価格ウンヌンは、転売屋に物申すのと同じくらい無意味だと思います。
Hiryu87さんのように、特定の店で嫌な経験をされた方は二度とその店では買わないと思いますが
そうでない方は、喉元過ぎればなんとやら。
1年後に家電製品を買うとき「この店が安いからここで買お!(^-^)」なんてなるんじゃないでしょうか?
現金問屋に限りませんが、それぞれメリットデメリットあると思います。
書込番号:20396203
3点


>三輪タクシーさん
あくまでも、メーカーが勝手に決めた「希望価格」ですからね。
それに縛られる必要はありませんね。
書込番号:20399520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
今現在PS-MOVEがSONYストアで購入出来ます。
私もようやく「バットマン アーカムナイト」がまともに出来る様になります(*´ω`*)
…中古市場で新品より高い中古は到底買う気になれなかったので、待った甲斐が有りました(^^ゞ
書込番号:20385473 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あ〜…既に完売になってしまいましたね(^^;
…しかしPS-VRで結構使った方が臨場感増すソフトもあるし、バットマンアーカムナイトとかPS-MOVE使わないと無理があるソフトもあるのに、相変わらず供給が後手後手ですね(--;)
中古は6年前の物とかが平気で5000円〜7000円とかで売ってるけどバッテリーが確実にダメなので皆さん気をつけて下さいねd(^^;
書込番号:20385806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ぐわー買い逃した、Playstation MOVEってやたら品薄ですけど、新型などの予定ありました・・・?
それともやはり、みなさん買い漁ってるんでしょうか…
書込番号:20390796
0点

>kamenigoさん
そうなんですよ、PS-VRが発売される1ヶ月前位から新品は全く手に入らなくなっていますd(><)
PS-MOVEモーションコントローラー自体はPS3用に2010年に発売された物ですが、PS-VRの発売に併せて同日に新たに再発売されていますので新型とかの話は無いです(^^;
私も初めは「要らないかな?」と思って購入していなかったのですが、PS-VRを購入してみるとPS-MOVEが有った方が良いソフトやPS-MOVEが無いと出来ないソフトもあるのに気付いて新品を模索していましたf(^_^;
前のモデルが2010年に発売されている事を考えると到底中古は購入する気にはなれない(充電池がまずダメでしょう)ので、飽くまでも「新品」に拘って探していたのです(^^;
恐らく今入手困難なのは私と同じ様な理由でPS-VRユーザーが求めている為と思われます(;^^A
書込番号:20391622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PS-MOVEモーションコントローラーじゃVIVEに勝てないから新型を開発、投入
のはずが間に合わず急ぎで旧型を繋ぎ生産中・・・
だったら将来性あるんだけど。
書込番号:20396301
0点

>ががかるさん
私もそう思ったのも有って見送っていたのですが、北米版のゲームブロードキャストとか見てもPS-MOVE使用しているゲームが多くて「当分新デバイス等出しそうに無いな…」と思って購入しました(^^;
使って見ると、以外に精度が高いので、このままなし崩し的にPS-MOVE売り続ける可能性も有るかも知れませんね(´д`|||)
書込番号:20396731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000
どうやらYouTubeなどで、PSVRの映像をよりクリアに
する方法をいくつか紹介していました。
先ずはレンズが曇る場合はPSVR装着前に30分ほど
オンにしたまま置いておくと、PSVR自体が温まり
曇らなくなる様です。
もう1つはPS-4の設定からPSVRの設定に入り、
両目の幅計測でセッティングを変えると
クリアになるそうです。
ちなみに私はPSVR所有していません。
情報も米国のPSVRの様です。
9点

購入直後に、自分も設定で変えてみました。
変更後、少しピントが合ったように感じましたが、やはり左右の外側は画像に歪みが出てしまいます。
この調整は、3Dの最適化を調整するものです。
ピントを合わせるベストポジション設定は、ヘッドマウントディスプレイの前後左右を手動で微調整するしかありません。
瞳孔間距離設定方法は下記が、
https://keikenchi.com/psvr-pupillary-distance-setting
全体の設定は下記が参考に成ります。
http://www.yamatowwiw.com/entry/2016/10/17/215948
書込番号:20367855
5点

>メタボリックマンさん
ナイス入れました、あえて言わせてください。
もってないんかーい
書込番号:20367930 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ミルキイさん、詳しい情報有り難うございます。
所有者の方の情報は確かで、とても嬉しいです。
結構微調整が必要なんですね。
akiakiakiakiさん、そうなんです。
まだなんです。PSVR難民の一人です。(笑)
なので、情報だけで所有した時の喜びを
妄想するしか有りません。
今は米国版PSVRと評判のEve:Valkyrieを購入しようか
迷い中です。
書込番号:20368044
2点

>メタボリックマンさん
おはようございます。
>今は米国版PSVRと評判のEve:Valkyrieを購入しようか・・・
間違ってもおやめ下さい。
初期不良で交換するのも、米国に返送して戻ってくるまで何日掛かるのでしょうか。
第一、壊れたら修理どうするのでしょう。国内でなおせません。
高価なもの買って、今後故障しないとは言い切れません。
慌てなくても国内で、正規の値段になるまで待ちましょう。
たまたま、自分は予約できたので、購入しましたが、現在の価格では絶対に買いません。
発売日に体験できましたので、買ったことは満足していますが、ソフトが出そろって無いので、今は使っていません。
書込番号:20369483
5点

ミルキイさん、
有り難うございます。
我慢します。
別件ですが、PSVRの画像が少しづつずれて行く
現象はPSVR本体よりカメラが固定されていないため
カメラがずれて起きるらしいです。
なので、カメラをしっかり固定する必要が有ります。
書込番号:20372781
3点

>メタボリックマンさん
私もVRの視点中心値が左へズレて行く不具合で未だに解決に至っていません(^^;
カメラは当初から固定で使用しており、特にVR附属の新型カメラでは固定用ホルダーも付いているのでカメラが動いてしまう事は有りません。
その他、周囲の光源だとかカメラとの距離とかPS4のカメラ・VRの設定等々、ありとあらゆる方法を試して尚且つPS-VRを新品交換して貰っても同じ症状、PS4-Proを購入したのでPS4本体を変えても同様です(´д`|||)
PSクリニックでも不具合は確認されていて、原因が未だ特定出来ていない現状ですd(^^;
書込番号:20391909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メタボリックマンさん
>、PSVRの画像が少しづつずれて行く現象はPSVR本体よりカメラが固定されていないためカメラがずれて起きるらしいです。
どこからの情報かが不明ですが、そんな事では無いですよ。
そもそも、プレイ始めてカメラが動く何てこと、普通に考えても起きませんよ。テレビの上に乗っけているので。
ちなみに、うちのテレビは壁掛でフリーアームですけど、ゲーム中にカメラやテレビが動くといった現象は一度も御座いません。
それでも、知らぬ間に左に視点がズレていきますね。
あとたまに、コントローラーが90度右に傾く現象も何度か経験あります。
これも正直よく分からないですけど、多分何人かでとっかえひっかえしているうちに、認識がおかしくなっているのかも知れません。
視点の右ズレは、一人でも起きますので、コントローラーとは違う要因かと思います。
私は、ズレてきたと感じたら、VRの電源を落とし、またすぐ入れ直します。
そうすると、正面に戻りますので、そんなに不便では無いですね。
まー、ズレない事が第一ですけどね。
書込番号:20392506
1点

Hiryu87さん
ぷれんどりー。さん、
それはなかなかゲームに没頭出来ない症状ですね。
また色々探してみます。
書込番号:20393187
0点



VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
募集始まりましたね。VRを正規購入したい方はまだ空きはあるようです(ソニスト名古屋)。
http://www.sony.jp/store/retail/event/psvr/special/larc-en-ciel/
2点

各地すでに満員御礼。。10時5分くらいから受付開始、10時30すぎぐらいまでは結構余裕あったのですが、さすがですね。予約成功したのでとりあえず体験してきます。
書込番号:20373218
1点

>shimo777さん
うらやましい。
私は銀座ソニーでトライしましたが、次のような状態で玉砕しました。
10時7分まで旧予約画面のまま。
10時8分新日程の予約画面に変わる。
この時点で12日、13日は既に満席。
19日、20日へ移動するも空きをクリックすると「アクセスが集中しています。後ほどアクセスしろ。」の表示しかでません。
どの時間帯も同じで、どんどん満席になり10時13分には全て満席で終了となりました。
次の販売情報を探してみます。
書込番号:20373463
1点

>THOMAS&Friendsさん
やはり東京だと競争率激しいですね。。名古屋だと書き込みした10時20分時点で今週土日共に3割くらいの埋まり具合だったので結構余裕があるのかと思ってました。その後はすぐ埋まってしまったようです。。
書込番号:20373484
2点

まず、社会人や学生はその時間では予約できないですね。
書込番号:20374698
2点

>shimo777さん
>やはり東京だと競争率激しいですね。
自分は、前回(10/27)の銀座ソニーの予約が、楽勝でしたよ。
住所氏名の入力が無いと思い、キーボードの無いタブレットでアクセスし、
キーボード有りの数倍の時間をかけて申込みました。
住所氏名登録済みのIDに対して、再度住所氏名を入力させるなんて・・・。
申込みが終わった時点で、満席になっていた所は、無かった様な。
偶々「アクセス集中」に成らない幸運に恵まれたからかもしれませんが。
>ブラジリアン2さん
>まず、社会人や学生はその時間では予約できないですね。
大学生なら、大丈夫な人も多そうな・・・
遥か昔^^; 大学生だった時、二年生以降は、1時限目の講義を取らずに、
それなりに優秀な成績で卒業できましたから。
社会人でも、昼食以外の休憩時間が、決まっていない職場は多いかと。
煙草やトイレ休憩で、5〜10分くらいの離席があるのが当たり前なら、
予約をトライ出来ると思いますよ。ほめられる事ではないですけど。
書込番号:20374960
0点

>引きこもり2号さん
混線さえしていなければ、アカウントをとっておいて、あらかじめスマホでログイン状態にしておけば実質1分くらいで完了できますからね。社会人でもタバコやトイレ休憩がてらで十分事足りるかと思います。主婦、シフト勤務や平日休のサービス業、個人事業主の方なら余裕だったかもしれません。少なくとも名古屋は普通にアクセスできていましたから。
>大学生なら、大丈夫な人も多そうな・・・
同感です。学生はもっと自由だったと記憶しているのですが。。ドラクエ発売日に学校の創立記念日だといって並んでいる子供がたくさんいたような。
書込番号:20375155
0点

自分は10時から名古屋会場でトライしましたが、どの日時もアクセスが集中しています・・・ばかりで結果的に駄目でした。
ソニーアカウントは事前に登録してあり、ログインした状態でスマホから。
何度か、申込入力の画面までいったのですが、最後の”申込する”をおしたら、残席がありません・・・と。
おそらく表示では申込可能状態ですが、待機しているセッションが大量で表示が追いついていないように見受けられます。
いずれにせよ、タイミング次第なのでしょう。
この繰り返しにも疲れ、段々興味が薄れてきました・・・。
書込番号:20375350
0点

>ゆずぽんぽんさん
そうだったんですか。。受付完了メールが届いた後でもまだ時間枠はたっぷり空いていたので余裕があるかと思っていたら、その先でダメな場合があるんですね。今回はたまたまツキがあったようです。
書込番号:20375555
1点

shimo777さん
> 混線さえしていなければ、アカウントをとっておいて、あらかじめスマホでログイン状態にしておけば実質1分くらいで完了できますからね。
まあ、休憩とってアクセスできる人もいますけど、平日の日中帯としている時点でサラリーマンなどは二の次としています。
あと、ブラウザの設定がスマートフォンを考慮していないので、使用しているブラウザと変換ソフトの組み合わせによってはソニーIDの入力ができないようになっています。(スマートフォンなどでのアクセスを考えるなら、もう少し軽く作って、尚且つID入力の所は半角英数字固定と明示的に設定しなければならないんです。htmlのクセの話ですけど)
書込番号:20378210
0点

>ブラジリアン2さん
>ブラウザの設定がスマートフォンを考慮していないので
自分は、Androidのファブレットで、文字入力になれていないため、
住所氏名の入力に多少手間取っただけで、特に問題無く予約出来ましたけど・・・。
標準のブラウザのchromeも、特に設定をいじった記憶がありません。
>使用しているブラウザと変換ソフトの組み合わせによっては
その組み合わせが一般的な物でないなら、問題が起こっても自己責任では?
自分は、PCやWindows OSなら、多少詳しい方だと自認してますが、
Android OSは完全に素人なので、勘違い等があるかもしれません。
スマホがiOSってことなら、まともに触ったことが無いのでなんとも・・・。
日本国内では約半数のシェアでしたっけ?
全世界のシェアや、ソニーとAppleの関係を考えると、
iOS端末に意地悪することはあったりして・・・^^;。
書込番号:20378401
0点

>ブラジリアン2さん
ソニーID?事前にログイン済みなら入力不要だったような。ログイン時はメールアドレスでも良いのであまり不都合は感じませんでした。アドレスや住所は普段から入力することがあるので(予測変換もあり)そんなに手間はかからなかったように記憶しております。その時は必死でしたが。。。
>まあ、休憩とってアクセスできる人もいますけど、平日の日中帯としている時点でサラリーマンなどは二の次としています。
サイト管理者(サーバー管理者)からするとアクセスが集中する時間帯だとサーバーがダウンする可能性があったからでは無いでしょうか?夜間に公開してパンクすると非常に厄介です。対応できる人間も配置しないといけないですからね。とは言え一時的なことなのでコスパを考えるとサーバー増強も難しいのでしょうね。大人の都合を鑑みて絶妙な時間帯にしたのかもしれません。
募集日時に関しては事前に公告しているのであとは利用者側の調整力(胆力)があれば何とかなるようにも思います。野球観戦とかプラチナチケットとかもそうですけど本当に欲しいと思えば会社休んででもチケット取りに行く人はいるし、それほど興味がなければそこまではしないとか価値観次第でしょうね。
>ブラウザの設定がスマートフォンを考慮していないので、使用しているブラウザと変換ソフトの組み合わせによってはソニーIDの入力ができないようになっています。(スマートフォンなどでのアクセスを考えるなら、もう少し軽く作って、尚且つID入力の所は半角英数字固定と明示的に設定しなければならないんです。htmlのクセの話ですけど)
ガラケー時代はそれがスタンダードしたね。スマホ時代になってレスポンシブが当たり前になっておりソニーストアもレスポンシブで組まれているようですね。ブラウザと変換ソフトの組み合わせで半角英数記号が入力できないということでしょうか?であれば入力不可だった組み合わせをソニーストアのサイト管理者に報告した方が宜しいかと思いますよ。今後の予約のためにも。
>引きこもり2号さん
>全世界のシェアや、ソニーとAppleの関係を考えると、iOS端末に意地悪することはあったりして・・・^^;。
iOS+サファリというゴリゴリApple環境ですが大丈夫でした^^;
書込番号:20378548
0点

『Don't be Afraid -Biohazard®×L'Arc-en-Ciel on PlayStation®VR』 先行特別体験会に行ってきました。
今回の体験会はラルクの最新ミュージッククリップのVR化という、とても面白いコンテンツでした。
ずっとVR内の車中というシチュエーションでゾンビはびこるエリアに連れて行かれ、運転手も早々に殺されプレイヤーは丸腰で絶体絶命の中、ラルクのメンバーが颯爽と登場するというものでした。車中という狭い空間の中でゾンビに四方から迫られるという、ゾンビ映画好きにとってはシビれるものがありましたね。基本ミュージッククリップなので、ずっとラルクの楽曲が流れています。途中運転席にhydeが乗り込んで来て、後部座席にいるプレイヤーにミエを切るシーンもあり、ファンならより楽しめるの内容だと思います。
楽曲のプロモーションとして新しいカタチを見ましたね。他のアーティストでも今後出て来そうです。
今回体験したコンテンツは参加者へ無償ダウンロード提供されました。もちろんVRもその場で購入、明日発送らしいです。
書込番号:20386163
0点

L'Arc-en-CielのVRプロモ
PlayStation Store で無償配布されてますよ
書込番号:20389259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>@starさん
はい。現在公開されているものは体験版で今回のイベントものとは内容が大きく異なります。本編のコンテンツは17日からダウンロード販売開始で有料(1680円だったかな?)。イベント体験者のみキャンペーンコードの入力で無償ダウンロード可能になります。
書込番号:20390229
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





