
このページのスレッド一覧(全1283スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2014年11月14日 08:04 |
![]() |
0 | 0 | 2014年11月12日 09:45 |
![]() |
42 | 200 | 2014年11月9日 09:17 |
![]() |
3 | 0 | 2014年11月7日 13:33 |
![]() |
7 | 3 | 2014年11月5日 12:04 |
![]() |
0 | 1 | 2014年11月3日 12:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム周辺機器 > HORI > リアルアーケードPro.V 隼 for Xbox One XBO-004
XBOX360でも12000円くらいのやつ出して欲しかったなぁ。以前はリアルアーケード1万くらいで買えたのになぁ。今はマッドキャッツの16000円〜2万くらいのものしかないんだなぁ。
0点

一時PS3版が売れて品薄になった時は箱○版の方が安くなったこともありましたね
そういえばPS4版と箱版はいろいろとちがうみたいですね
そこが値段の分かれ目だったんでしょうか
書込番号:18165806
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
Panasonicが追いかけてきているらしいですよ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141111_675456.html
DSDファイルの配信にも対応しておけば、完璧です
nasneAccessで、moraからコンテンツを引っ張れば向かうところ敵なしです
断っておきますが、クライアント端末がsony機だけとかは、無しですよ
そう言えば、一般動画の再生がsony機以外は正常再生できないですよ
仕方が無いので、TV Sideviewのホームネットワークを使っていますが
使い勝手が悪いので、早く治してくださいね
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
こちら(↓)のスレッドのつづきとなります。
<<タブレット用DLNAクライアントアプリの機能・性能比較表>>
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363808/SortID=16485604/#tab
4点

>>>>Android版のMLPとTwonkyについて、Nexus7[2012]にて動作速度を比較してみました。
体感していただくために、Nexus7での動作を映した動画のアップロードしたのですが、できなかったようです。とりあえず文字で伝えますね。
Nexus7[2012]で再生指示を出してから実際に再生が開始されるまでの時間
3秒: Media Link Player for DTV
12秒: Twonky Beam
30秒送り/10秒戻し/シークバー操作でのレスポンスについては、あまり差は感じられませんでした。
---
以下、余談です。
動画を価格コムに投稿できなかった理由の推測ですが。投稿しようとした動画は、途中で番組本編がほんのちょっとだけ流れるので、著作権法違反とみなされ、価格コム管理者によって拒否されているような気がします。
理由1:動画は管理者が目視で確認しているらしいから。
動画投稿時、こんな注意書きが出ます。
http://upload.kakaku.com/auth/upload/movieupload.aspx?PageType=BBS
>>投稿された動画コンテンツは、価格.com動画投稿を提供するピーヴィー株式会社が目視で確認いたします。
>>著作権・肖像権・プライバシー等、第三者の権利を侵害、または侵害を助長するような作品、法令等に違反または助長>>する作品、公序良俗に反すると思われる作品、個人情報が含まれる作品、その他、不適切な内容を含む作品はアップロードを禁止しておりますのでご了承ください。
理由2:特にエラーなく投稿できたうえに、「動画アップロード中」画面での投稿までは成功したので(添付画像参照)。
書込番号:17132722
1点

Twonky Beam iOS版の一連の不具合修正バージョンアップが来てるようです(バージョン3.5.1)。
書込番号:17133232
1点

tanettyさん
前のスレッドで
> Android版MLPで「できる」のにiOS版MLPで「できない」こととして、次の3つがあります。
と書いてありますが、
[17132292] と [17132432] の2つの書き込み、
および [17132103] の比較表の20版を見る限り逆のような気がするのですがどうでしょうか?
iOS 版は「番組情報詳細」の表示が出来る…でいいんですよね?
読み違っていたらすみません。
書込番号:17134094
1点

yammoさん
>>iOS 版は「番組情報詳細」の表示が出来る…でいいんですよね?
ご指摘ありがとうございます。おっしゃるとおりで、書き間違えていたようです。失礼しました。
正しくは、
「番組情報詳細の表示は、iOS版MLPでは『できる』が、Android版MLPでは『できない』」
です。
書込番号:17134099
0点

たまごとじさん
> Twonky Beam iOS版の一連の不具合修正バージョンアップが来てるようです(バージョン3.5.1)。
私の iPod touch 5th で試してみたのですが、持ち出し済み番組の再生は一応できるようになっていました。
でも、nasne をはじめとする各種レコーダーや、RECBOX 等の NAS の番組再生は不安定ですね。
再生できない場合の方が多いです。(「サポートしないフォーマット云々」のメッセージが出たり、クルクルアイコンがしばらく出た後で再生が開始しないという 2 種類の状況)
正常だった時 (3.4.x の時) の状況はどうだったかの記憶があいまいなので、実は同様だったのかもしれませんが...
そういう意味で、我が家では「まだ (完全には) iOS 版 Twonky Beam の修正はされていない」という認識だったりします。
書込番号:17134796
2点

Media Link Player for DTVに、次の3機能が追加されました。いいですね。
1. 複数番組のつづき再生
2. 再生画面の向き固定可能
3. 連続スキップ
1は、まさに待ち望んでいた機能です。2は、寝転がって見るときに便利ですね。
3はどういうことかな?と思って実験したみたところ、音声なしの早送り再生/巻き戻し再生みたいなものでした(2,5,10倍の3種類)。たとえば5分32秒時点で5倍速を開始すると、次のように画面遷移します。
5分37秒時点の静止画面→(1秒後)→5分42秒時点の静止画面→(1秒後)→5分47秒時点の静止画面→...
場面を探したいときなどに役立ちそうです。
書込番号:17161186
1点

質問させてください。
上のクチコミで書いたように、iOS版のMLPが更新されました。(iOS版と明記するのを失念しておりました)。これに伴い、比較表を更新予定ですが、ついでに下記のとおり別項目を追加しようと思っております。しかし、項目追加の是非およを判断できないうえ、項目の値についても確認できない状況です。つきましては、下記質問の答がわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけると助かります。
◆追加するつもりの項目
・MHL/Slimport/Miracasそれぞれからの音声出力可否(Androidの2アプリのみ)。
◆背景
・iOS機の3アプリについては、Dock/Lightning/Airplayからの音声出力の可否を、比較表に記載しています。
・Android機でこれに相当するものも記載すべきかな?と考えていますが、対応のAndroid機をもっていないため、実機確認できません
◆質問
1. Android版の2アプリ(MLP/Twonky)において、MHL/Slimport/Miracastそれぞれから、nasne番組の音声を出力できますか?
2. 1の出力可否は、アプリおよびOS(それぞれのバージョン含む)のみに依存し、機種(ハード)には依存しない...という認識でいますが、正しいでしょうか。
→機種に依存するようでしたら、比較表に項目を追加するのはヤメマス。
3. MHL/Slimport/Miracastについて、次のように理解していますが、正しいでしょうか?(対応機種をもってないので、よくわかっていません)
◆MHL/Slimport/Miracastについての私の理解
・Android機からHDMI端子(TV等)への出力。
・通常は映像と音声の両方。ただし、地デジ等番組では、著作権保護のため(?)、映像はたぶん不可。
・MHL...microUSB端子(端末)からのHDMI端子(TV等)への映像・音声出力。HDMI端子からの電源供給必須。iOS機のDock/Lightningに相当(iOS機では、音声のみ出力)。Xperiz tablet Zなどに搭載。
・Slimport..MHLの改良版。HDMI端子からの電源供給が不要になった。Nexus7[2013]などに搭載。
・Miracast...Wi-FiによるHDMI端子への映像・音声出力。iOS機のAirPlayに相当。Nexus7[2013], Xperia tablet Zなどに搭載。
◆質問1の回答テンプレート...必ず実機での確認結果をご記載ください。
・Twonky x MHL = 〇 or × (△△(機種名)にて確認)
・Twonky x Slimport = 〇 or × (△△(機種名)にて確認)
・Twonky x Miracast = 〇 or × (△△(機種名)にて確認)
・MLP x MHL = 〇 or × (△△(機種名)にて確認)
・MLP x Slimport = 〇 or × (△△(機種名)にて確認)
・MLP x Miracast = 〇 or × (△△(機種名)にて確認)
書込番号:17162652
0点

> ◆MHL/Slimport/Miracastについての私の理解
私も Android機持ってないから分かりませんが、まだ普及し始めという印象で、
それだけで記事かけるほどだと思うので、
現段階では手を出さない方がいいんじゃないかなーと。
(無責任発言モード…)
書込番号:17169320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

比較表の第21版です。
・iOS版MLPのバージョンアップ内容に対応しました(項目「つづき再生2」を×から〇に変更)。
書込番号:17180314
1点

訂正です。
誤
>>項目「つづき再生2」を×から〇に変更
正
項目「つづき再生1」を×から〇に変更
書込番号:17180334
0点

iOS版[Media Link Player for DTV]について、開発元のアルファシステムズ社に、下記内容の要望を出しました。
iOS版ではMLPがいちばん使い勝手がよく、最近ではDiXiMをほとんど使ってません(Twonkyは論外)。そういった意味でも、叶えてくれるとうれしいんですが。
◆現状1
・Dock/Lightiningオーディオに接続時、「外部オーディに音声出力できません」エラーで再生そのものができない。
◆当面の要望
・上記エラーが出た後、iPad自体のスピーカーから音声出力しつつ、再生そのものはできるようにしてほしい。
◆理由
・Dock/Lightiningオーディオで充電しながら再生したいから。
・Lightningケーブルは高価なので余分にもっておらず、iPod再生が可能なUSB端子つきオーディオに接続しっぱなしだから。
・AirPlayでは音声と映像の微妙なズレが気になるから、Dock/Lightningのがうれしい。
◆現状2
・Dock/Lightining/AirPlayによる音声出力ができない。
→以前にア社に要望を出したときは「著作権保護のための仕様」とのことだった。
・DiXiM, Twonkyでは可能。
→デジオン社、パケットビデオ社は、「地デジ等番組の上記音声出力に違法性はない」と判断していると推測される。
◆将来的な要望
・Dock/Lightining/AirPlayによる音声出力ができるようにしてほしい。
→適法性について再調査のうえ、上記音声出力の解禁を検討してほしい。
書込番号:17180755
0点

>>・AirPlayでは音声と映像の微妙なズレが気になるから、Dock/Lightningのがうれしい。
これ(↑)は文脈としておかしかったですね。無視してください。
書込番号:17180771
0点

iOS版[Media LInk Player for DTV]でDock/Lightningからの音声出力してほしい。クチコミ[17180755]でも述べたとおり、開発元のアルファシステムズ社に数日前、要望メールを出しておりました。
この要望に対して、音声出力する方向で仕様変更を検討中である旨、ア社から返信がありましたので、転載いたします。
要望に合わせて次の質問も投げてましたので、ア社からの返信にはその回答も含まれています。
「あえてDock/Lightiningから音声出力できない仕様にしている理由は? ARIBの規定に基づくと推測されるが、具体的に規定内のどの文言にどのように抵触すると解釈しているのか? 他社製品では音声出力できるが」
---(以下、ア社からの返信メールより抜粋)---
まず、Dock/Lightningでの音声出力についてですが、結論から申し上げますと、確定ではありませんが
Bluetoothと同様に出力できる方向で仕様の見直しを図る方向で調査検討を進めております。
次にご質問の件についてお答えいたします。
チューナー付き受信機を開発する際に、受信器メーカーは、ARIBという規格団体の仕様に沿って開発を行う必要があります。
この規格の中で、音声のデジタル出力に関する仕様もあり、
「Bluetooth インタフェースでデジタル音声出力する場合は、接続認証、暗号化通信、
A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)及びSCMS-T を実装し、かつ、これらに対応
しない機器には音声出力しないこと。」というように定められております。
参照:(地上波の場合)
"デジタルテレビジョン放送運用規定 TR-B14" 第八編 地上デジタルテレビジョン放送コンテンツ保護規定 5 受信機に対する機能要件 5.3 出力制御
http://www.arib.or.jp/english/html/overview/doc/4-TR-B14v5_4-3p3.pdf
一方で、iOS端末と一般的なAndroid端末では、A2DPがサポートされていますが、scms-Tはサポートされていません。
そのため上記仕様を満たすことがiOSとAndroidではできません。
Dock/Lightningについては、Apple独自のデジタル出力規格であるため、上記ARIB規格上において規定がありません。
このような場合、通常出力が許可されていないと解釈されます。
DTCP-IPに対応したiOS/Androidアプリは、厳密には受信機ではありませんが、
基本的には、上記のARIBの規格に十分配慮して設計されるべきであると弊社は考えております。
このあたりの考え方で、会社様ごとに差があるかとも思います。
---(以上、ア社からの返信メールより抜粋)---
書込番号:17209409
0点

nasne番組のDTCP-IPムーブ時間について、アプリ・端末別に比較するため、実験してみましたので、ご参考までに。
(a)速い順に並べると、MLP, DiXiM, Twonkyの順。
(b)iPad mini retinaでは、大差なし。
(c)iPad3では、MLPとDiXiMは大差がないが、TwonkyがMLPやDiXiMの2倍遅い。
(b),(c)から推測すると、ムーブに際し、TwonkyはMLPやDiXiMより多くの(CPU等)マシンパワーを要求しているのかもしれません。
DTCP-IPムーブするとき、端末側では受信した番組データに対し、次の2つの処理がおこなわれるかと思います(←合ってますよね?)
・復号化(LAN伝送路上用に暗号化された信号を戻す)
・暗号化(DTCP-IP用に暗号化)
Twonkyは、これら処理を行うためのプログラムの作りに、問題があるのかもしれません。
書込番号:17238160
1点

>>nasne番組のDTCP-IPムーブ時間について、アプリ・端末別に比較するため、実験してみましたので、ご参考までに。
投稿した資料の記載に一部、漏れがありましたので、訂正版を投稿します。
書込番号:17238188
0点


tanettyさん
> (b),(c)から推測すると、ムーブに際し、TwonkyはMLPやDiXiMより多くの(CPU等)マシンパワーを要求しているのかもしれません。
Android 機でも Twonky Beam は遅いです。原因はよくわかりません。
参考: http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000488088/SortID=16244035/#tab
> ・復号化(LAN伝送路上用に暗号化された信号を戻す)
> ・暗号化(DTCP-IP用に暗号化)
LAN 伝送に DTCP-IP を使い、各機器ではそれぞれ固有のローカル暗号処理を行うので、上記は、
・復号化 (LAN伝送路上用に DTCP-IP 暗号化されたものを戻す)
・暗号化 (ローカル保存用に暗号化 (ローカル暗号))
となります。
なお、送信側の nasne ではその逆の処理をしています。
・復号化 (nasne HDD にローカル暗号で保存されているものを戻す)
・暗号化 (LAN伝送路上用に DTCP-IP 暗号化する)
以上の話は nasne やスマフォ・タブレットに限らず、全ての DLNA/DTCP-IP 機器に共通です。
> Twonkyは、これら処理を行うためのプログラムの作りに、問題があるのかもしれません。
私もそう思います。
上記リンク先の過去クチコミに書いたように、DIGA の持ち出し番組だとそれほど遅くないので、機種 (CPU やメモリ, ストレージ) やデータの種類などによって、処理の効率が違う作りになってしまっているのかもしれませんね。
書込番号:17238835
0点

こんにちは。
実験ご苦労様です。
結果についてはそうなんだろうと思いますが、1点確認させてください。
以前に、使用されている無線ルーターはBuffaloのWZR-HP-G301NHだと書かれていましたが、交換されたのでしょうか?
もし以前のままだとすれば、WZR-HP-G301NHは5GHz帯には対応していないので、
iPad3もiPad mini Retinaも2.4GHz帯で繋がっていることになり、図中に記載の内容とは異なってきます。
この場合、電波状態が良ければ最大リンク速度は、
(2.4GHz帯300Mbpsの無線ルーター使用の場合)
・iPad3: 20MHz幅 1stream 64QAM short GI ⇒ 72Mbps
20MHz幅 1stream 64QAM long GI ⇒ 65Mbps
・iPad mini Retina: 20MHz幅 2stream 64QAM short GI ⇒ 144Mbps
20MHz幅 2stream 64QAM long GI ⇒ 130Mbps
となります。
ただし、今現在実際いくらでリンクしているかを簡単に確認する手段はないと思います。
iPad mini Retinaの無線アダプタは40MHz幅(倍速)対応品ですが、40MHz幅使用するのは5GHz帯を使用した場合のみです。
(参考; 5GHz帯300Mbpsの無線ルーター使用の場合)
・iPad3: 20MHz幅 1stream 64QAM short GI ⇒ 72Mbps
20MHz幅 1stream 64QAM long GI ⇒ 65Mbps
・iPad mini Retina: 40MHz幅 2stream 64QAM short GI ⇒ 300Mbps
40MHz幅 2stream 64QAM long GI ⇒ 270Mbps
最大リンク速度(PHYデータレート)の算出方法については、こちらのcisco社のホワイトペーパー5ページ目に書いてあります。
(802.11acのペーパーですが、比較対象として802.11nも記載されています。)
(ただし、20MHz幅のデータサブキャリア数が56となっていますが、52の間違いだと思われます。)
http://www.cisco.com/web/JP/product/hs/wireless/airo3600/prodlit/pdf/white_paper_c11-713103.pdf
NEXUS7(2012)とiPad3は、2.4GHz帯の無線アダプタとしての性能(スペック)は恐らく同じだろうと思うので、
無線ルーターが5GHz帯対応かそうでないかで、iPad3とNEXUS7(2012)の転送時間の違いが、
2.4GHz帯/5GHz帯の違いによるものなのか、それ以外の理由(CPU性能等)によるものなのかが変わってくると思います。
iPad3とiPad mini Retinaの結果から考えると、無線ルーターは恐らく2.4GHz帯の無線使用だと思いますが。
ちょっと気になったので、確認してみてください。
書込番号:17239187
0点

すいません。
[17238222]の図中にはWZR-HP-G301NHだと追加記載されていますね。
確認不足でした。
書込番号:17239209
0点

shigeorg さん
ご返信ありがとうございます。
勘違いしてました。DTCP-IPは、LAN・WANなどネットワーク上(= 機器外)にデータを流すときの暗号化に用いられるんですね。考えてみれば、あたりまえのことでした。機器「内」では機器ごと独自の暗号化でも問題ないですが、機器「間」は統一された方式でないと、データの送受信ができないからこそのDTCP-IPですもんね。
さて、shigorgさんが実験なさった結果を、ご教示いただいたクチコミで拝見しました。こういうことですよね?
DIGA DMR-BZT750 から Pana P02-E への 30分番組の持ち出しについて
・15分 TwonkyBeam 通常の??持ち出し 1.07GB
・ 5分 Eluga Link 通常の??持ち出し 1.07GB
・ 2分 TwonkyBeam 「持ち出し番組」の持ち出し 177MB
・ 2分 Eluga Link 「持ち出し番組」の持ち出し 182MB
質問させてください。Twonkyおそっ! って思ったのですが、「持ち出し番組」だと(ElugaLinkと同等という意味で)速いんですね? この「持ち出し番組」とは何でしょうか? DIGA独自の何かですか? 文脈から察するに、DTCP-IPムーブとは別物のナニかっぽいですよね? DTCP-IPとは異なり、端末側から見て復号化・暗号化の処理が不要?ということなんでしょうか? だから、Twonkyでも速い???? なんか質問攻めでスミマセン...。
書込番号:17240116
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
今年5月にnasneの接続がうまくいかずにたくさんの皆様のお手を煩わせたものです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575009/SortID=17509231/#tab
こちらの記事の者です。見られますでしょうか?
ずっとコンバータを放置していましたが、最近仕事でルーターやSSIDに接することが多かったので
今ならきちんと接続できるのではないかと思いやってみましたところ
無事nasneと無線が繋がり数ヶ月ぶりにPCからVAIO TV with nasneで視聴できました。
たいしたことは行っておりませんが、ルーターリセットと
コンバータの再設定とPS3、nasneの再起動あたりを行いました。
コンバータ設定→ルーターリセット→コンバータ再起動→コンバータ設置→
PS3とnasneを何度か再起動→torneで接続確認→システムアップデート の順だったかと思います。
コンバータの再設定は http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3164
上記記事にある「コンバータの設定」に従ったところできました。
設定前は「親機と無線接続できていません」と表示がありましたので
そのために接続できていなかったのだと思います。
今回は私の設定が悪かったみたいで、そもそもの無線と繋がっていなかったようです。
これで半年振りにまたPCから見ることができます。
私と同様な状況になる方がいないとも限りませんので
不要かなとも思いましたが、前回お世話になった皆様へ
ご報告を兼ねまして投稿させていただきました。
お知恵をお貸しくださいました皆様、ありがとうございました。
3点



ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
先日のバージョンアップで対応したとの事なので、動作を確認してみました
DMS(サーバ)を、nasneとしてFLAC(24bit/192kHz)のコンテンツを置き
DMC(コントローラ)として、BubbleUPnPを使い
DMR(レンダラ)を、自機(※)として
FLAC(24bit/192kHz)の再生が正常である事が確認できました
この場合、DMP(プレイヤ)としてBubbleUPnP内蔵が使われるようです
DMR(レンダラ)が、BDプレイヤ(S6200)の場合でも正常に動作しました
DMC(コントローラ)を
TV Sideviewやnasne Accessにした場合にも興味深い動作が見られます
リモート視聴などの、視聴スタイルに合わせて色々と試すのも楽しそうです
※ Android端末 FJL22(下記は参考)
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00IWUPNIY/ref=sr_1_2_olp/377-3734052-4334526?ie=UTF8&qid=1410743753&sr=8-2&keywords=FJL22&condition=new
3点

幾つかのハイレゾ音源を試して見ました
一つ目の○はBDP-S6200での再生可能形式で、二つ目がFJL22での状態です
何れも、nasneをDMS(サーバ)としたdlna連携での再生の場合です
○○Stereo FLAC(24bit/192kHz)
○○Stereo FLAC(24bit/96kHz)
○×Surround 5.1 FLAC(24bit/96kHz)
××Stereo DFF (DSD128 5.644Mbit/s)
××Stereo DFF (DSD 64 2.822Mbit/s)
××Surround 5.1 DFF(DSD 64 2.822Mbit/s)
×○Stereo DXD(24bit/352.8kHz)
DSDについては、dlna連携ではコンテンツ自体を列挙できません
DXDは、wavファイルですのでコンテンツは列挙できるようですが
DMR(レンダラ)端末が対応していないと、再生はできないようです
FJL22の場合、レンダラにTV Sideviewやnasne Accessを使う場合
BubbleUPnPのプレイヤが呼び出されて再生に使われます
書込番号:18130808
2点

>DSDについては、dlna連携ではコンテンツ自体を列挙できません
>DXDは、wavファイルですのでコンテンツは列挙できるようですが
>DMR(レンダラ)端末が対応していないと、再生はできないようです
>FJL22の場合、レンダラにTV Sideviewやnasne Accessを使う場合
>BubbleUPnPのプレイヤが呼び出されて再生に使われます
初心者レベルのミスでした
他の閲覧者のかたが、dlna連携のデバイスクラスに関する認識を
誤解する恐れがありますので、お詫びして下記に訂正します
DSDについては、dlna連携ではコンテンツ自体を列挙できません
DXDは、wavファイルですのでコンテンツは列挙できるようですが
DMP(プレイヤ)機能が対応していないと、再生はできないようです
FJL22の場合、DMC(コントローラ)にTV Sideviewやnasne Accessを使う場合
BubbleUPnPのプレイヤ機能が呼び出されて再生に使われます
書込番号:18131150
1点

WindowsMediaPlayer(Windows8.1)を、DMC(コントローラ)とした場合
nasneに置いたコンテンツを、再生確認できたもの
○Stereo FLAC(24bit/192kHz)
○Stereo FLAC(24bit/96kHz)
○Surround 5.1 FLAC(24bit/96kHz)
×Stereo DFF (DSD128 5.644Mbit/s)
×Stereo DFF (DSD 64 2.822Mbit/s)
×Surround 5.1 DFF(DSD 64 2.822Mbit/s)
○Stereo DXD(24bit/352.8kHz)
但し、プレイヤ機能にFLAC再生用のコーデックパックが必要となります
尚ビットレートは、FLACで2Mbps5Mbps7Mbpsで、DXDでは16Mbpsとなります
伝送区間に無線LANを含む場合には、実効帯域の管理に十分注意してください
書込番号:18133028
1点



ゲーム周辺機器 > HORI > TPUやわカタカバー for Newニンテンドー3DS LL 3DS-428

Amazonでは、品切れですね…
近所のゲオとかも売り切れてます。
やはり、限定版を買った人はカチコチしてるポリカーボのカバーじゃなく、
この商品を買いますよね…
ポリカーボは印刷をしやすいのか、大量に出てますが、オススメはできない。
書込番号:18125235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





