
このページのスレッド一覧(全1281スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 0 | 2010年3月18日 11:26 |
![]() |
1 | 2 | 2010年3月18日 11:24 |
![]() |
3 | 0 | 2010年3月17日 19:00 |
![]() |
7 | 9 | 2010年3月17日 14:10 |
![]() |
3 | 18 | 2010年3月11日 22:55 |
![]() |
6 | 5 | 2010年3月11日 19:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
当日販売があるかを問い合わせた結果が書いてありました。
http://getnews.jp/archives/51933
あるブログを読んだところtorneは初回出荷3万台程度と言われてるようですね。
1点

>機能ですが、やはり同時録画はできません。
>また録画中にトルネで他番組を見ることはできません。
上記2点は、シングルチューナーだから同然です。
ただし録画中に、以前に録画した番組は見れました。
書込番号:11103243
0点

スミマセンm(T_T)m
違うスレに対する返信だったのですが
なぜかこちらに書き込みしてしまいました。
無視していただいて結構です。
書込番号:11103261
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
先程、ジャスコで予約できました。
しかも、店員さんが在庫見てたので
棚を除いたらすでに入荷してましたね。
流石に売ってはくれませんでしたけど・・・。
DSもそうだったけど、ジャスコは穴場かもしれませんね。
3点



ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
Amazon第二波で予約して、お届け日は19日〜21日なんだがまだ支払い番号が送られて来ない。 あれって商品確保されてから送られて来るから、まだ確保されてないってことだ… 発売1週間前切ってんのに大丈夫か?
第一波の人いたら来てるか教えてくださいm(_ _)m
0点

商品が確保されるのは早くても発売日の1日前くらいですよ。
(たまーに2日前)
書込番号:11080867
1点

Amazon(よつばインク)は17000円で売ってる(◎o◎)
私はAmazonではないですが、入荷確定個数しか予約を受け付けてないので発売日当日に必ず手に入る。と言われました。
書込番号:11081319
0点

支払い番号が送られてくるのは発売日の直前。
まだ支払い方法変えられるはずだから、少しでも早く手に入れたいのであれば今からでも代引に切り替えるべき。
>>商品確保されてから送られて来るから
当たり前。メーカー直送じゃあるまいし。
>>まだ確保されてないってことだ… 発売1週間前切ってんのに大丈夫か?
ふつう、入荷するのは発売日の2〜3日前。一週間も前に送られたら、倉庫を圧迫する。
書込番号:11085623
5点

Aamzonは平気で納品待ちになるしAmazon都合でキャンセルになるけど、発売日発送って約束か何かあったんですか?
書込番号:11088604
1点

まぁ発売日には来ないと思いますが、初回入荷分に滑り込めていればだいたい一週間以内には届くのではないでしょうか?
書込番号:11088790
0点

先程Amazonの支払い番号来てました。
因みに当方も「お届け日は19日〜21日」予定での注文です。
書込番号:11095404
0点

Amazon、発送完了のようです。
たまたまチェックしてみたら、もう発送済みになってました。
当方福岡ですので、到着は19日かな。
書込番号:11097729
0点

私はkonozama組のようです。予約はしましたが、お支払い番号は送られてきてないですね
一応、いまアマゾンにkonozamaなのかどうか問い合わせましたが、まぁ、気長に待ちましょう。
書込番号:11098087
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
ふと気付いたので書きますね!
過去ログに出てたらゴメンなさい
ゲーム中トルネで録画している時。
トルネでUSB1個使用
外付けHDDで1個使用
コントローラの充電切れたらガビ〜ン!!
USB2個しかないから充電出来ない。
USBアダプタ買って増設するしかないな!
0点

私はコントローラーの充電はPCでしてます。
PS3に付属してきたケーブルは短いので、PS3で充電しようとするとPS3のすぐ前にいなければならないので。
書込番号:11068824
2点

HDDの接続にはUSBハブが使えるようです
なので増設は可能
トルネが発売される事で今までUSB端子が2個で何とかやりくりできたのに
ハブを使うしかなくなってしまいましたね
トルネ本体にUSBHDDつけられるように設計してくれたらよかったんですけどね
書込番号:11068929
0点

永徳さん
コントローラ充電用のACアダプタって
あるのですか?
知らなかった・・・。
書込番号:11069257
0点


DECSさん
ありがとうございます
確かにありますね!
これならUSBのハブ買った方がいいですね!
PCでも使えるし
書込番号:11069546
0点

接続するときの見栄えを考慮したら、側面や背面にもUSBポートほしくなりますね。
書込番号:11069966
1点

ちなみに私が言ったのはこういうものです。
http://www.amazon.co.jp/PLANEX-2%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%90%8C%E6%99%82%E5%85%85%E9%9B%BB-iPhone-%E5%AF%BE%E5%BF%9CUSB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB-PL-WUCHG01-B/dp/B002RL959W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1268300705&sr=8-1
USBはケーブルさえ用意すれば携帯だろうがiPodだろうがPSPだろうが、たいていのものは充電できてしまいますから、私はほとんどの機器はUSBで充電しています。(ヘッドセットを充電するためのMicro USBケーブルを手に入れるのは苦労しました)
もっとも、最近はセルフパワー駆動のUSBハブを使っていますが。
書込番号:11070000
0点

いぬマンさん
PS3の背面に欲しいですねぇ〜!
永徳さん
これはなかなかのアイテムですね!
iPhoneとPSPを所持してるので欲しい
書込番号:11070123
0点

HUBだけだと充電されないよ。
ちなみにiPod用の充電器を買ったらパッドはダメだった。
どうなってるのか良くわからん。
書込番号:11070153
0点

セルフパワー駆動のUSBハブでないと充電は難しいでしょうね。
書込番号:11070272
0点

永徳さん
最近のコントローラーはリンク先の様なACアダプターやPCと接続していない状態のセルフパワーUSB HUBで充電出来るのですか?
書込番号:11070399
0点

失礼しました。勘違いしてました。
PS3のコントローラは、スタンドアロンのUSB電源では充電できないようですね。
純正ACアダプタを売りたいのかな?
書込番号:11070583
0点

最近のiPodもホスト検出しないと充電しないみたい。
で、iPod用の充電器にはそれがあるはずなのに、なぜかPS3のコントローラーは充電しない。
書込番号:11071154
0点

永徳さん、返信ありがとうございます。
やはりできませんよね。
ちょっと期待しました。
書込番号:11071294
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
本日、トルネを予約していたSHIBUYA TSUTAYAから連絡があり、私の予約分は発売日当日には
入らないと言われました。
SHIBUYA TSUTAYAって今までPS3やPSP等発売当時人気があって入手しにくそうだったものも
何の力か分かりませんが発売日当日、結構な数を確保してたんですけどね。
余程予約が入っているのかそれとも入荷数が少ないのか。。。
LABI渋谷店は予約は受け付けず先着順らしいのですが発売日当日は平日なので無理。。。
発売日に欲しかったので残念です。。。
2点

私も近所のビデオ屋に頼んで、うまく予約できたと思って喜んでいたのですが
発売日当日は私の番まで回らず無理との事、次回入荷も未定ということでキャンセルか、継続かを問われました・・・
HDDも新調し、HDMIケーブルも買い足し、HDMI切替器も買って改造し、用意万全だったのですが・・・しばらくはお預けです。
まぁ今更仕方ないので継続と答えましたが、楽しみにしていただけに残念です。
書込番号:11065547
1点

エボンボさん
同じ境遇痛いほどお気持ちが分かります。
これだけ前評判、注目が高いものなのに生産数が少ないのでしょうか。
メーカー的に余るのは避けたいのでしょうけど、ユーザーが欲しがってる時が華だと思うんですけどね。。。
書込番号:11065579
1点

>メーカー的に余るのは避けたいのでしょうけど、ユーザーが欲しがってる時が華だと思うんですけどね。。
ゲームソフトと違って一度クリアしたら中古で流れるような商品では無いので、初回出荷にどーんと出さなくても良いのと、原価コストがゲームよりは掛かるので様子見しながらの出荷では無いでしょうか。
書込番号:11068160
0点

周辺機器関係は初めに買い逃すとしばらく手に入れにくいですが、
torneもそういうスタンスでの生産なのか、
本体と同じように工場フル稼働で順次出荷していくのか全くわかりません。
また、発売当日にどういうことになるのかも読めません。
転売屋も読めずに困っているのでは?
1.メーカーの出荷台数がつかめない
2.欲しい人がどれだけいるのかわからない
3.海外の買い占めがない
という点で今月いっぱい品切れで高値で売りさばくという
ことができるのか読みきれないでしょう。
今予約している人の半数以上は転売目的でしょうけど、
ヤフオクで+2000円程度でもあまり売れていません。
+5000円ほどで販売している通販ショップは
日に日に「残り○○個」が増えていっています。
来週初め頃に大量に予約キャンセルが入るかもしれませんし、
逆に発売直後からヤフオク相場が釣り上がるかもしれません。
私は定価以下でないと買わないぞと決めておりますのでしばらく様子見ます。
(W杯に間に合えばいい)
でも発売日にはものすごい衝動にかられるんですよね。
PSPgoの時がそうでした。
「もってるからいいじゃん」とはわかっているんですけど。。。。
(で、結局買っちゃったものの、数分触っただけで満足。)
書込番号:11068295
0点

そのうち、店に大量に出まわることになるでしょうね。
15,000円とか異常な価格をつけている店舗はちゃんと覚えておいて絶対買わないようにしましょう。
私は予約出来ていませんが、1ヶ月程度待てば普通に変えるんじゃないかと淡い期待をしております。
書込番号:11070128
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





