
このページのスレッド一覧(全5254スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2008年3月13日 16:44 |
![]() |
1 | 2 | 2008年3月10日 16:14 |
![]() |
1 | 0 | 2008年3月2日 21:57 |
![]() |
2 | 2 | 2008年3月27日 13:33 |
![]() |
1 | 5 | 2008年3月3日 20:15 |
![]() |
1 | 2 | 2008年8月25日 19:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HD DVDプレーヤー
自分はエリートでバーチャファイター5をしているのですが、
この「HD DVDプレーヤー」でゲームソフトは起動できるのでしょうか?。
本体のドライブは五月蠅すぎるので、チョットでも静かそうなコレで起動出来ればいいなと思います。
0点

去年のアップデートでHD DVDプレイヤー側でゲームソフトの起動が
出来なくなったそうです。
静音目当てでしたらアップデートしてない360本体がないと無理ですね。
ちなみにドライブの音が五月蝿いのは12倍速なので音が凄いんです^^;
なのでHD DVDでゲームをソフト起動すれば12倍速ではないので音は静かですが
ロードは本体ドライブより長くなります。
書込番号:7527442
1点

Happy Ponko様
なるほど今の360では起動出来ないのですね;;。
出来ても読み込みが遅く起動時間が延びるのも考え物ですね。
値段が安くなっているのでどうかと思いましたが、マルチメディアリモコンも
必要ないので止めておきます。
アドバイスありがとうございました^^。
書込番号:7527475
0点



最初はテレビを買おうと考えていたのですが、液晶テレビだと画質が悪くなる・遅延があるなどの問題があるようなので、テレビの機能は諦めました。
元々ゲームをやるための画面が欲しかったので。
PS2をやるのに最適なモニターはあるでしょうか?教えて下さい。お願いします。
0点

正直、遅延や画質などを本当に気にするならブラウン管が一番です。なので、ゲーム目的のみならbyd:signなどの安いものでも十分すぎだと思います。
私的な感想ですが、数年前の液晶でも最新型の液晶でも、違和感があることに変わりはありませんし、すぐに慣れます。
私のお勧めとしては、まず予算と画面サイズを決めて、自分の気に入るモニタを探す方法が良いと思います。
おそらく、画面サイズが大きいほうがどんなジャンルのゲームでもプレイしやすいと思いますし、画面サイズは視聴距離に関係していますので、画面サイズを重要視して探してみるのはいかがでしょうか。
ちなみに、おおよそどんなメーカのモニタを選んでも、自分好みの画質には設定できますので、それこそ自分の気に入ったものを選ぶとよいでしょう。
書込番号:7508770
1点

部屋がそんなに広くないので液晶のように薄い物があればいいと思ったのですが…ブラウン管を買った方が良さそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:7513365
0点



ゲーム周辺機器 > ゲームテック > ワイヤレスアナログ連射コントローラ ブルー PC0476
ゲーム屋の店頭で見かけましたので買ってみました。
使用感は特に違和感なく、ワイヤレスで快適です。ターボ機能が追加されているのでセレクトとスタートボタンの配置が換わっていますが慣れれば大丈夫でしょう。
レシーバーが年代的なものか結構大きく、PSX背面に挿すにはギリギリでした。
買ってみた実機は残念ながら○ボタンの反応が悪くなっており、返品しましたが新品なら買ってみるのも悪くないと思います。もう店頭在庫くらいしか無いのでしょうが・・。
1点



ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310
出尽くした感が漂う…スレですが…
異常に感度が悪い私のワンセグ君に、少しでも更生のチャンスを与えてあげたい!っと、
一念発起しまして、投稿させていただきます。
家の中はもとより、私の生息区域(東京・西多摩地区)ではあまりにも感度悪すぎです。
過去スレを全て見直しましたが、これぞ!!と言う、外部アンテナが判りません。
何方か、救いの手を差しのべてやって下さい!!!
お願い致します。
0点

僕は、和歌山の北部ですが、日本アンテナのPJ-35A-SPを購入し、全部のチャンネルが
受信できましたよ。
参考までに。
書込番号:7525462
2点

私も実家(国分寺)の屋内じゃ感度悪すぎて中古ロケフリ(LF-PK1)導入しちゃいました。
でも外部アンテナ接続すると何故か地デジでは検出されないTVKがワンセグでは受信できます。
ロケフリ+PSPの方がが写りはいいし、防水カバーつければお風呂でも見られますからね。
また、ロケフリなら地デジ以外にも録画したビデオなどが見られるので便利です。
とうことで売却することにしました。
書込番号:7593985
0点



ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HD DVDプレーヤー
ついに消え行く新規格!HD DVDプレーヤーを購入しました.
Xbox360のHD DVDプレーヤーで・・・定価20、790円なのですが・・・・4、980円で購入!
Microsoftが販売を打ち切るにあたり、Amazonで4,980円・・・それを受けて TUTAYA で 4,980円 となりました.
そこでおうちのそばのTUTAYAで交渉!4,980円で購入しました.
このセットには HD DVDプレーヤーと一緒に3,150円のマルチメディアリモコンが同梱されており、
その価格から考えてみても、2000円程度でHD DVDプレーヤーが買えることになります.
すっごくお得!
気になる人は お近くの TUTAYA へ Go!
0点

今後HD DVDソフトが発売される可能性が低く一度も使わずなんて事なら微妙です。
書込番号:7474681
1点

私はネットのベスト電器で同じく4980円で購入しました。
まだ届いてませんが楽しみです。
書込番号:7475143
0点

>今後HD DVDソフトが発売される可能性が低く一度も使わずなんて事なら微妙です。
・・・確かに今後 HD DVD タイトルは無くなります.
しかし、ブルーレイが一般のレンタルビデオ店に登場するのはまだ遠く、レンタルならまだまだ通常のDVDでしょう.
Xbox360でDVDを快適に視聴するのには有効なアイテムだと思います.
ゲームDiskは本体に入れたままで、DVDはこのHDDVDドライブで再生するという快適な環境が得られます.
回転音も静かですし、マルチメディアリモコン(バックライトつき多機能リモコン)もついているのでやはりお勧めだと思いますね.
これを定価で買った人には申し訳ないですが、この価格なら買いだと思います.
>私はネットのベスト電器で同じく4980円で購入しました.
おぉ〜 Best電気でもこの価格ですか.
自分がチェックしたときにはまだまだ定価でした.
”手に入れるなら今” といったところですね.
>まだ届いてませんが楽しみです。
プレーヤーの作りも上等で(質感を見ても安っぽくない)、リモコンに電池までついてますので感じいいですよ.
書込番号:7476840
0点

自分も4980円で購入しました。ほとんど「ボーン〜」シリーズと「トランスフォーマー」専用機となりますが大変満足した買い物でした^^
書込番号:7479177
0点

いや〜やはりみなさん結構買ってらっしゃるみたいですね.
自分も2万円台のとき買おうかどうしようか結構迷って・・とりあえず延期・・していたところ
TOSHIBA HD DVD 終息・・・>価格暴落・・・ですから.
とりあえずいっとけ!みたいな感じで購入したけれど,結局いい買い物でした.
あと,Xbox360の DVDアップコンバート機能が Ps3 並になれば,もっとお買い得度が増すんですが・・・
せっかくの VGAー1920*1080,HDMIー1080p 接続ができるのですから,
ここ Microsoft に頑張って欲しいところですね.
アップコンバートが機能向上したら間違いなく Xbox360の日本での売り上げはアップアップ↑しますよね.
Microsoft やってくれないかなぁ〜
書込番号:7480177
0点



ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 ワイヤレス コントローラー
皆さんは普通ゲーム機本体とTVが同じ部屋の置かれて使われているとおもいますが
別目的で長いAVケーブルを購入していたので、試しに
2F部屋ゲーム機→AVケーブル→1F居間TV
家族で遊ぶときはこれでやっています
機密性の高い立派な家だとワイヤレスがどの程度届くか解りませんが
我が家は'幸い古い建物'なので? うまくいっているようです
0点

ウインドウズで購入を検討しようと思いますが、コントローラーのレスポンスはどうですか?
書込番号:7966380
0点

書き込みに気がつかなくてすいません レスがつかないとおもって、お気に入りからはずしていました
もう見てくれないとはおもいますが、返信します
レスポンスは オンでロストプラネット体験版で試しましたが、0.1〜2秒ぐらい(自分の感覚ですが)遅れます オンでは致命的でしょう。
画質もAVケーブルで10Mの長さですブラウン管でしたら耐えられるかな
普通は部屋内でしますのでなかなかこういう使い方はしませんね。
書込番号:8252118
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





