
このページのスレッド一覧(全5256スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2009年3月15日 22:42 |
![]() |
6 | 4 | 2009年3月14日 18:33 |
![]() |
0 | 6 | 2009年3月14日 11:16 |
![]() |
0 | 1 | 2009年3月11日 21:39 |
![]() |
7 | 3 | 2009年3月11日 10:01 |
![]() |
2 | 1 | 2009年3月9日 20:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム周辺機器 > HORI > ヘッドセット3 HP3-43
使い方に問題が無かったのであれば、不良品として交換して貰えるのでは?
書込番号:9247156
0点

現在日曜日でメーカーと連絡が取れないため待ち状態です。
初期不良としか思えませんが・・・
書込番号:9248015
0点

初期不良なら、まず購入店に相談してみてはどうでしょう。
書込番号:9251771
0点



ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310
PSPのワンセグ録画をしようと思い、録画を押した所、”メモリースティックPRODuo”を差し込めと出て、録画出来ません。
使用しているのは、SONY メモリースティックPRODuo HIGH SPEED 1GBです。
フォーマットしても本体の初期化をしても同じコメントが出ます。このメモステは対応してないのでしょうか?
お分かりの方、是非ご意見お聞かせください。
2点

ヤフオクで購入した偽物じゃない?
書込番号:9242953
1点

回答有難う御座いました。確かにヤフオクで購入しましたが、2年位前に、個人で中古のメモリだったので、信じて買ってました。今度は間違いない商品を買いたいと思います。
書込番号:9244484
0点

これからはとりあえずPSPでメモリースティック>三角ボタン押して情報でマジックゲート機能を確認した方が良いです。
書込番号:9244658
2点



ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13
タスクマネージャの起動を登録しようとしたのですが、キーストロークの登録ではだめでしたので、マクロマネジャにて登録しようとしたのですが、(control押す)(alt押す)(del押す)のところでタスクマネージャが起動してしまい各ボタンを(離す)の動作が登録できないんですが、やり方をご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?
(離す)を登録せずにそのままやってみましたが、本体キーボードのキーも受け付けなくなり再起動するしか復帰できませんでした。
多分、PCはcontolとaltとdelが押しっぱなしと判断しているのですよね。
0点

OSによる気がしますが、
2000やXP,Vista(windows7)だと CTRL+ALT+ESCでタスクマネージャは起動します。
(taskmgr.exeの直接起動でもいいですが)
2000やXP,Vistaでコンピュータのロックやパスワード変更がでるあの画面(Winlogonデスクトップ)は、
通常画面で起動中のソフトウェアでの制御は不可能ですので、キーマクロ等だと無理でしょうね。
さて、確認したいのですがタスクマネージャの起動をしたいのでしょうか?
それともWinlogonデスクトップの表示をしたいのでしょうか?
書込番号:9221839
0点

蟋蟀さん ご返信ありがとうございます。
当方の環境ではXP Prosp3ですが、CTRL+ALT+ESCではタスクマネージャの起動ができませんでした。
CTRL+ALT+DELで起動できます。
taskmgr.exeの直接起動を試してみます。
タスクマネージャを使いたい動機はたいしたことじゃないんです。
たまに、応答なしになったソフトを強制終了したりパフォーマンスにてCPUの使用率を確認したりするだけです。(マルチコアなので、コアごとの使用率を確認してます)
普通にCTRL+ALT+DELを本体キーボードにて押せばいいだけなのですが、なんとなく登録してみようかなと思ったのがきっかけでした。
書込番号:9222259
0点

書き忘れましたが、CTRL+ALT+ESCを押すとタスクの切り替えになってしまうようです。
書込番号:9222263
0点

書き込んだつもりが書き込めていませんでした
すいません。CTRL+SHIFT+ESCの間違いでした
書込番号:9222919
0点

もう解決済みかもしれませんが「ショートカットを割り当てる」でC:\Windows\system32\taskmgr.exeを選択すれば起動できますね。
ちなみにマクロ登録は力技ですが、Ctrl+Alt+DelのDelを押した瞬間(タスクマネージャが起動する前に)全部のキーをすばやく離すことで登録可能でした。
キーストローク登録と同様に起動できませんでしたが。
書込番号:9241484
0点

ご返信、ありがとうございます。
同様の方法で登録して使っております。
結果を書き込むべきでした。。。すみません。
書込番号:9242555
0点



ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000

現在ホーンボタンが使えるゲームはありません。
一番最初に対応する可能性のあるのはGT5Pだと思います。
しかし、今のところアップデートの可能性がないので、どうなるか分からないですね。次期アップデートで何が追加されるかすら不明ですが…
GT5本編では確実に使えると思いますが、どうなるのでしょう…(笑)
書込番号:9229969
0点



ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500
本製品を購入し、レースゲームの楽しさを再認識しています。というかかなり夢中です。数年迷い続けてようよく購入したステアリング、これほど楽しいとは!
ただ十字ボタンのレスポンスが悪いようで、ボタン押下しても無反応であったり、割と高い頻度で押しっぱなしの状態になったりもします。PSボタンもしっかりと反応する場合と、まったく無反応になる場合があったりです。ゲーム動作に支障があるわけでなく致命的な問題ではないのですが、仕様なのか固有の不具合なのか気になっています。同様の症状がが現れている方っていらっしやいますか〜?
2点

ご使用ソフトはGT5Pですか?
私も以前GT5Pで使ってましたが、全く同じ症状が起こります。
「押しっ放しの状態」は十字ボタンをチョンと一瞬押した時に発生しますね。
説明が難しいですが、やや長めにグイッと押すと起こらないですよ。
ただし「長押し」の扱いになって二項目動いてしまう時もありますが。笑
「PSボタンが効かない症状」は、あくまでも私の想像ですが、
本体の起動をコントローラーのPSボタンでONしたか、
本体の電源ボタンでONしたか、に関係があるような・・・
もしくは、ハンコン以外に「1」に割り当てられた
DUALSHOCK3は切っとくか割り当てを変更しておかないと駄目とか・・・
これはあまり確かめていません。
私は我慢して使っていましたが、致命的ではないとは言え面倒臭いですよね!
書込番号:9029746
1点

はい。ソフトはGT5Pです。ただXMBの操作時やブラウザ操作時にも全般的に同様の症状が出ていたように思いますので、特定のソフトで発生するというより、機器依存の不具合かと。。。まあレースゲーム以外での使用は前提としていない(当たり前ですね)のでこれまた大きな問題ではないのですが、やはり不便ではあります。PSボタンの関連性については私も試してみます。確かに他のコントローラーとの競合という可能性はありますもんね。
書込番号:9045934
2点

こんにちは。その後の経過を報告しておきますね。
この件でロジクールに問い合わせたところ、
2週間ほど経ってやっと回答(そんなに待たせる時点でどうかと思いましたが)があり、
「故障なので新品交換します」と言われました。
その後1週間ほどで届いた交換品を試してみたところ、PSボタンは前と同じ。
しかし、十字ボタンの症状は直ってました。
色々調べてみたところ、PSボタンはソフトによって対応/非対応があるようですね。
(もちろん、サポートセンターからそのような説明はありませんでしたが)
まあ、十字ボタンの症状が改善されただけでもかなり快適になったな〜と喜んでいたら…
今度は「初期状態でハンドルが常時右にズレている」という、
ここのクチコミでもよく報告されている症状がある事が判明。
もう話になりません。私は、返金してもらう事になりました。
ご参考まで。
書込番号:9227403
2点



ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000
我が家にあったオットマンを2個使って、F1モノコックを製作
しました。
コックピットへの入り方も、本物と同じ方法でしか入れない構造
です。
全て、我が家にあった部材で製作しましたが、アルミ押し出し材で
モノコックを作るともっとリアルでしょうね。
1点

昔、所属していたレーシングカートチームからシートをわけて頂き、モノコックを
改良しました。
ホールド性は抜群!ラップタイムもあがりました。
段ボールでモノコックを作られた方もいますし、本物を使ってる人もhttp://www.geocities.jp/f1tw_idea/box/photo/game/cockpit.html
http://blog.f1minicar.moo.jp/?cid=29850
旧型のレーシングカーは廃棄するしかないので格安で手に入る様です。
書込番号:9219299
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





