
このページのスレッド一覧(全5255スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2008年3月25日 20:28 |
![]() |
0 | 3 | 2008年3月22日 23:38 |
![]() |
3 | 4 | 2008年3月20日 23:59 |
![]() |
1 | 2 | 2008年3月13日 16:44 |
![]() |
1 | 2 | 2008年3月10日 16:14 |
![]() |
1 | 5 | 2008年3月3日 20:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

「メモリースティックのマイクロチップが東芝ので、」というのがよく分からないのですが、
メーカーや製品名は何でしょうか?
東芝製のメモリスティックは見掛けたことは無いですし、
ソニーとサンディスク製のものしか無いと思っていたのですが、
違うのでしょうか?
書込番号:7579128
0点

通販でマイクロチップとプロデュオアダプターを別々に買って、マイクロチップの方が東芝だったので、だめだったのです。
書込番号:7580933
0点

それはマイクロチップではなく「マイクロSDカード」ではないですか?
ワンセグ放送は著作権保護されており、SONY系はMagicGateという技術で著作権保護していますので、MagicGate対応のメモリースティックDuoまたは同ProDuoでなければワンセグ録画できません。
書込番号:7584896
1点

アダプタ…(・ω・;)
そのアダプタの品名は何でしょう?
もし、耀騎さんや私が想像している通りなら、
もともと、メモリスティックではない仕組みの違うフラッシュメモリ(microSD)を「記憶装置」として見せているだけで、
仕組みの違う著作権保護機能まで変換してくれるものではありませんよ。
運の問題では無いと思いますよ〜。
さも東芝の部品、製品に問題があるかのような書き方はやめましようね。
書込番号:7586278
2点



ゲーム周辺機器 > ロジクール > G25 Racing Wheel LPRC-13000
自分はたまたまいち早くほしかった為、ロジクールストアにて定価で予約注文しました。GT5プロローグ発売と同時に12月13日に届きました。最初は普通にシーケンシャル、Hシフトと使えていましたが、1月に入り、Hシフトモードでシフトが3速の位置で4速と画面に表示され、4速に入れると3速と表示されてしまう症状が出始めました。以降3速→4速、4速→3速、5速→6速、6速→5速と位置が逆転してしまい、シーケンシャルのモードにおいても1速→2速→3速→4速からシフトダウンしようとしても勝手に5速→6速となり、そこから動かなくなったりと全く動作が安定しないようになってしまいました。結果、ロジクールのサポートに電話を入れ、3週間弱しかたっていない為、交換を希望しましたが女性のサポートの方にそのような例は今まで無い為と拒否されました。(ユーザーにとって不具合は不具合。前例もクソもない!!のですが...)修理対応しかできないとの事、しぶしぶ納得し、その際カスタマーリレーションセンターに送ってくれと言われ一式送りましたが、そのあとまったく連絡等もありません。私が商品を買い、届いたのは12月13日、壊れたのが1月3日、サポートに電話し送ったのが1月8日、今現在1月21日いまだに戻ってこずです。
これから購入を検討している方、商品自体は非常に良いのですが非常にナイーブな商品のようですので決してサポートが最低なロジクールストアで購入してはいけません。オンライン販売は気を付けてください。
ビックカメラやヨドバシ等であれば在庫さえあれば1か月以内であれば気持ちよく交換対応してくれるはずです。
0点

残念でしたね。ヨドバシカメラ等小売店では交換はしません。今回のG25に関しては店頭では保証印すら押さなかったくらいの弱腰です。
しかし、前回のプロでの初期不良ではロジクールは良品交換に応じましたので、ロジクールに対してはガツンと詰め寄る姿勢で要求しないと駄目です。
相手がドン引きするくらいの姿勢で言ってください。
書込番号:7283830
0点

あれれ?
私の家の最寄のトイザらスに行ったらフツーにG25売ってて買った。(3月17日に)
保証書に貼る お買い上げシール くれたんだけど。
書込番号:7569216
0点

まぁ品薄だったのは1月の話ですので...(-_-;)今は商品潤沢なんですね。やっと商品が修理から2月末に戻ってきましたが、結局新品が送られてきました。ただの交換に約2ヶ月はかかりすぎです(≧▽≦)
迅速な対応を心掛けてほしいものです。
書込番号:7572681
0点



ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010
子供(小学生2人)がDSの「おいでよ動物の森」にはまっており利用を考えております。
利用されている方にご質問ですが、Wi-Fiでのゲームはおもしろいのでしょうか?
もちろん個人差はあると思いますが...。
Wiiは有線LANで繋いでありますのでイマイチでしたら不要かなと。
よろしくお願いします!
0点

先日購入した者です。
子どもが「ポケモン」で世界中の見知らぬ人と対戦したり、交換したりして楽しんでいます。
「どうぶつの森」でWi-Fiするには通信相手のともだちコードを知っている必要があるそうです。
「ポケモン」とちがい、知らない人と通信するのではないようです。
子どもどうしなら、会って通信したほうがいいかもしれませんね。
書込番号:7254790
1点

「ポケモン」もソフトがありますので導入を検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:7258144
0点

すでに、解決されているようですので
あくまでご参考までに・・・
どうぶつの森をされているのでしたら、
Wi-Fi通信をすることによって世界がぐんと広がると思います。
Wi-Fiに繋ぐだけで、任天堂からレアなアイテムが
手紙で送られてくることもありますし、あやしいネコが来たりもします(笑)
ただ、ヒマヤラさんがすでに教えて下さっているように
「ともだちコード」を交換することが必要なので、まったく知らない相手とは遊べません。
あとお子様でしたらやはり心配だという点も否めませんよね。
ただ、どうぶつの森のwi-Fiは面白いので機会があればぜひ遊んでみて下さい♪
書込番号:7259593
2点

遅くなりましたが本日設置しました。
年明けに買いに行ったら品切れで、今日まで伸び伸びになって
いました。
設定も完了し、子供のDS2台も認識済みです。
この週末楽しんでやると思います。
アドバイスしていただいたヒマヤラさん、もーちさん
ありがとうございました。
書込番号:7562759
0点



ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HD DVDプレーヤー
自分はエリートでバーチャファイター5をしているのですが、
この「HD DVDプレーヤー」でゲームソフトは起動できるのでしょうか?。
本体のドライブは五月蠅すぎるので、チョットでも静かそうなコレで起動出来ればいいなと思います。
0点

去年のアップデートでHD DVDプレイヤー側でゲームソフトの起動が
出来なくなったそうです。
静音目当てでしたらアップデートしてない360本体がないと無理ですね。
ちなみにドライブの音が五月蝿いのは12倍速なので音が凄いんです^^;
なのでHD DVDでゲームをソフト起動すれば12倍速ではないので音は静かですが
ロードは本体ドライブより長くなります。
書込番号:7527442
1点

Happy Ponko様
なるほど今の360では起動出来ないのですね;;。
出来ても読み込みが遅く起動時間が延びるのも考え物ですね。
値段が安くなっているのでどうかと思いましたが、マルチメディアリモコンも
必要ないので止めておきます。
アドバイスありがとうございました^^。
書込番号:7527475
0点



最初はテレビを買おうと考えていたのですが、液晶テレビだと画質が悪くなる・遅延があるなどの問題があるようなので、テレビの機能は諦めました。
元々ゲームをやるための画面が欲しかったので。
PS2をやるのに最適なモニターはあるでしょうか?教えて下さい。お願いします。
0点

正直、遅延や画質などを本当に気にするならブラウン管が一番です。なので、ゲーム目的のみならbyd:signなどの安いものでも十分すぎだと思います。
私的な感想ですが、数年前の液晶でも最新型の液晶でも、違和感があることに変わりはありませんし、すぐに慣れます。
私のお勧めとしては、まず予算と画面サイズを決めて、自分の気に入るモニタを探す方法が良いと思います。
おそらく、画面サイズが大きいほうがどんなジャンルのゲームでもプレイしやすいと思いますし、画面サイズは視聴距離に関係していますので、画面サイズを重要視して探してみるのはいかがでしょうか。
ちなみに、おおよそどんなメーカのモニタを選んでも、自分好みの画質には設定できますので、それこそ自分の気に入ったものを選ぶとよいでしょう。
書込番号:7508770
1点

部屋がそんなに広くないので液晶のように薄い物があればいいと思ったのですが…ブラウン管を買った方が良さそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:7513365
0点



ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HD DVDプレーヤー
ついに消え行く新規格!HD DVDプレーヤーを購入しました.
Xbox360のHD DVDプレーヤーで・・・定価20、790円なのですが・・・・4、980円で購入!
Microsoftが販売を打ち切るにあたり、Amazonで4,980円・・・それを受けて TUTAYA で 4,980円 となりました.
そこでおうちのそばのTUTAYAで交渉!4,980円で購入しました.
このセットには HD DVDプレーヤーと一緒に3,150円のマルチメディアリモコンが同梱されており、
その価格から考えてみても、2000円程度でHD DVDプレーヤーが買えることになります.
すっごくお得!
気になる人は お近くの TUTAYA へ Go!
0点

今後HD DVDソフトが発売される可能性が低く一度も使わずなんて事なら微妙です。
書込番号:7474681
1点

私はネットのベスト電器で同じく4980円で購入しました。
まだ届いてませんが楽しみです。
書込番号:7475143
0点

>今後HD DVDソフトが発売される可能性が低く一度も使わずなんて事なら微妙です。
・・・確かに今後 HD DVD タイトルは無くなります.
しかし、ブルーレイが一般のレンタルビデオ店に登場するのはまだ遠く、レンタルならまだまだ通常のDVDでしょう.
Xbox360でDVDを快適に視聴するのには有効なアイテムだと思います.
ゲームDiskは本体に入れたままで、DVDはこのHDDVDドライブで再生するという快適な環境が得られます.
回転音も静かですし、マルチメディアリモコン(バックライトつき多機能リモコン)もついているのでやはりお勧めだと思いますね.
これを定価で買った人には申し訳ないですが、この価格なら買いだと思います.
>私はネットのベスト電器で同じく4980円で購入しました.
おぉ〜 Best電気でもこの価格ですか.
自分がチェックしたときにはまだまだ定価でした.
”手に入れるなら今” といったところですね.
>まだ届いてませんが楽しみです。
プレーヤーの作りも上等で(質感を見ても安っぽくない)、リモコンに電池までついてますので感じいいですよ.
書込番号:7476840
0点

自分も4980円で購入しました。ほとんど「ボーン〜」シリーズと「トランスフォーマー」専用機となりますが大変満足した買い物でした^^
書込番号:7479177
0点

いや〜やはりみなさん結構買ってらっしゃるみたいですね.
自分も2万円台のとき買おうかどうしようか結構迷って・・とりあえず延期・・していたところ
TOSHIBA HD DVD 終息・・・>価格暴落・・・ですから.
とりあえずいっとけ!みたいな感じで購入したけれど,結局いい買い物でした.
あと,Xbox360の DVDアップコンバート機能が Ps3 並になれば,もっとお買い得度が増すんですが・・・
せっかくの VGAー1920*1080,HDMIー1080p 接続ができるのですから,
ここ Microsoft に頑張って欲しいところですね.
アップコンバートが機能向上したら間違いなく Xbox360の日本での売り上げはアップアップ↑しますよね.
Microsoft やってくれないかなぁ〜
書込番号:7480177
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





