このページのスレッド一覧(全4841スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 70 | 6 | 2025年9月28日 21:13 | |
| 5 | 1 | 2025年9月25日 14:23 | |
| 4 | 2 | 2025年9月23日 05:54 | |
| 2 | 1 | 2025年10月14日 16:23 | |
| 26 | 12 | 2025年10月20日 22:28 | |
| 11 | 2 | 2025年9月18日 12:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 336935 [ジュビリーブレスレット ブルーグリーン]
>究極☆ばくれつ太郎Gさん
こんにちは
私にもブルーに見えます。
ブルーが9割、グリーンが1割って感じですね。
ブルーグリーンとゆう色の名前がグリーンブルーだったらその逆だったかも。(笑)
書込番号:26302178 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>さくらはさいたかさん
こんにちは!
HPの写真だともっとグリーンが強いのかと思ってたんですけど、、、実物はどー見ても『青』でした。
DJの青文字盤と並べてみたら違いはわかったんですけど、初見ではわかりませんでした。
僕は近視+乱視+老眼なのに、ついに色まで判別出来なくなったのか、、、と一瞬不安になってしまいました。
青に見えるのは僕だけじゃなくて安心したっス。笑笑
書込番号:26302276 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>究極☆ばくれつ太郎Gさん
今晩は!知らぬ間に…すっごい!
おめでとうございます!
綺麗な文字盤ですよね。やっぱ
ブルーグリーンなので、青色に
見えちゃんうんですね。
差し支えなければリストショットも
是非是非、自然光の中や室内光
での写真を見てみたいです。
このモデルも限られた人にしか
出てこないと思います、裏山しい。
自分も規制っが開けたらなんか、
☆〜です。Gさん、ほんとグレート
素晴らし〜い!
知らんけど…敵いません、笑笑
よろしくお願いしますネ。
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:26302688
12点
>ohimanara来てよne**さん
こんばんは!
限られた人と言うよりは、田舎だから都会と違ってライバルが少ないんスよ。週末でも並ばずにソッコーで入店できる時がありますからね。笑笑
写真はガリ傷対策が終わり時代、改めてスレ立てしますから暫くお待ちくださいっス。
書込番号:26302704 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ohimanara来てよne**さん
先程の僕のレスに記載されてる内容で、、、
ガリ傷対策が終わり“時代”??
ガリ傷対策が終わり“次第”っスね。
すみません、変換ミスでした。
スマホは文字が小さいのでキツいっス。笑笑
書込番号:26302711 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>究極☆ばくれつ太郎Gさん
返信ありがとうございます。
”田舎だから都会と違って
ライバルが少ないんスよ”
あ〜ララ、謙遜して…
謙虚な人ですね知らんけど…!
リストショットは気が向いたらで
良いですよ。
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:26302714
10点
腕時計 > チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]
リストショット載せておきます。
購入を考えてる方は参考にして下さい^_^
当方、腕回りは17cm
ベルトはラバーBさんのベルトに交換しております。
書込番号:26299530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
文字盤がシンプルで見やすそうですね
セラミックはキズにつよいですがショックにはきをつけたいですね
書込番号:26299820
2点
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]
確かに玉数少ないですね。通販以外で購入は難しい気がします。
正規価格プラス100万ぐらいで中古が買えるぐらいまで高くなりましたね。並行で頑張って830万ぐらいで買うのもありだと思いますよ。ちなみに116505チョコブラックも玉数かなり少ないと思います。
書込番号:26297378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういえば 米国関税、中国不況スイス時計輸出量が 15−20%減ったそうです その分 日本ユザーにチャンス有るかも それも決算締め月 9月はイイ月かも?
書込番号:26297622
1点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126505 [オイスターブレスレット ブライトブラック&サンダスト]
ご存知でしたら教えてください。
チョコレート&ブラックダイアルへの有償交換も可能なのでしょうか?
書込番号:26316074
0点
時計好きの皆さまこんにちは
またまた「開運なんでも鑑定団」のネタです。
(2023年分の再放送です。)
出品されたのはロレックスとティファニーのWネームのシードウェラーです。
出品者によると今から33年程前にアメリカ旅行した際にティファニーの店で60万円くらいで購入したそうです。
鑑定者はいつもの「ケアーズ」会長の川瀬友和さん。
出品者の評価額は300万円、しかし鑑定結果はなんと500万円!(°_°) 買った時の額の8倍以上でした。
はー、なんとも羨ましいっす!
書込番号:26296149 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>さくらはさいたかさん
こんにちは。
またまた鑑定団ですね(^0^)
シードゥエラーのティファニーWネームって、それだけでお洒落ですね。
私もこういうのが欲しいです。私が着けてもぜんぜん似合わんでしょうけど(笑)
シードは有名どころではCOMEXのWネームもありますよね。
もう高嶺の花すぎますけど。
書込番号:26297215
2点
>BAJA人さん
こんばんは
コメントありがとうございます。
> COMEXのWネームもありますよね。
おー、思い出しました、COMEXも有りましたね。
そういえば最近Wネームって見ないし、聞かなくなりましたね。きっとWネームにしなくても売れるからWネームの必要が無くなったのでしょうね。
Rolexも30年くらい前までは関西の方はご存知ないかもしれませんが、ユザワヤとゆう手芸雑貨店みたいな所でも値引きして売ってましたからね。
今では信じられない事でした。
(実は家内にコンビのデイトジャストをそこで買いました。)笑
今では150万くらい??ですが、その当時35万くらいだった記憶が、、、。
今となってはあと数本ロレックス買ったけば良かったなー、と後悔しているのは私だけではないと思います。笑
書込番号:26297291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さくらはさいたかさん
ユザワヤは三宮にあるので嫁さんとときどき行きますよー。
でもユザワヤでロレックスは知りませんでした。
自分の記憶ではドンキで安く売っていましたね。サブデイトは35万くらいで、スピマス自動巻きやシーマスタープロ300は15〜20万。いい時代でしたね(笑)
しかしレディースのコンビDJいいですね。
昔から超定番で何十年経っても古く見えないし、適度な華やかさがNiceなモデルだと思います。
レディースだとカルティエのタンクと双璧じゃないでしょうか。
奥様へプレゼントとはさすがさくらはさいたかさんですね(笑)
書込番号:26297428 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>BAJA人さん
こんにちは
> 奥様へプレゼントとはさすがさくらはさいたかさんですね(笑)
うへっ!(^^;
私はそんな良き夫ではありません。(笑)
私が他の自分の時計を買う「口実」として買ってやったんです。(笑)
> ドンキで安く売っていましたね。
そういえばドンキでも安く売ってましたよね。
思い出しました。
言われるようにオメガのスピマスなんかは買おうか迷った時期がありましたが、まあ15万くらいならちょっと無理すればいつでも買えると思っていたのが、今では100万。もうあきまへん!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
書込番号:26297677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さくらはさいたかさん
こんにちは。
シードゥエラーは他のプロフェッショナルモデルと比べるとまだ狙いやすい方だと思いますが、Wネームはすごく高いですね。
私は2000年以前は資金が乏しかったのであの時買っとけばというのはありませんが、その当時のロレックスを買っていればひと財産築けましたね。
時計とは関係ありませんが、なんでも鑑定団を見ていてびっくりしたのが初代iPodの未開封品、400万円です。あの時開封しなければ今頃は・・・と思いました(苦笑)
https://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20231205/02.html
書込番号:26298081
2点
>ホワイトライトさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
> 初代iPodの未開封品、400万円
おお、見てました、この回も。ホワイトライトさんも持っていたんですねiPod.。
何がお宝になるかわからないもんですねー。
ホワイトライトさんは沢山高級時計をお持ちですし、これからも増えるでしょうから将来はお宝の山に囲まれる事でしょうね。羨ましいです。(笑)
書込番号:26298271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さくらはさいたかさん
ダブルネーム又最近日の目見てますね
Tiffanyとダイヤルにあると人により敬遠してた頃がありましたがこれは所在がはっきりしていて良いんでしょうね
ダブルネーム結構好きで今でも大切に持ってますが所説あり全てブルーの箱に入っているとか言われてますがそうでもない
90年代当時でも同じ中古でもオリジナルの数倍の値段でスポーツモデルは売れるので沢山偽物が出回ってました
確実だったのは金無垢モデルとかは値段が高かったのでそれに手を入れる人が少なかったのが救いでした
無駄話しましたが好きなTiffanyのダブルネームの評価が上がると嬉しいですね
書込番号:26320230
1点
>コーヒー牛乳パンさん
こんにちは
コメントありがとうございます。
最近見ませんよね、ダブルネーム。でも、30年以上前はよく聞きました。
調べてみたら、なんと有るわ有るわ。
ティファニーの他にも、フェラーリ、カルティエとのダブルネームは分かるけど、中にはドミノピザ、コカコーラまで有りました。
でも、凄く希少で高値になってるでしょうね。
コーヒー牛乳パン屋さんもダブルネームお持ちでしたらなんでも鑑定団に出品してみませんか?(^^)
書込番号:26320764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、顔のアイコンが “悲”になってました。
訂正します。
書込番号:26320769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さくらはさいたかさん
身バレするのは嫌なので考えてます(笑)
ダブルネームは昔大阪の中古時計の有名店で沢山扱ってました
そこに入り浸ってはニヤニヤしていて店主に追い払われていた悪い客でした(^_^;)
結構怪しい噂が多かったので買わなかったのですがそりゃ嫌われますよね
その時に行きついた考えてデイデイトなら偽物造るコストが合わない時代だったので差額の少ないデイデイトを買いました
その後ロレックスにOHに出した時には真贋鑑定はしないと言う事で価格も落ち着いて不人気
まあ仕方ないと思います
うちのはデイデイトには面白い物語があるので見てニヤニヤ出来るのでそれで満足です(笑)
書込番号:26320975
1点
>コーヒー牛乳パンさん
返信ありがとうございます。
おお! Day Date のTiffany ダブルネーム!
初めて見ました! Looks so Cooool !!! (*_*)
これは一体幾らになるのか見当つきませんねー。
写真のアップありがとうございました。
> うちのはデイデイトには面白い物語があるので見てニヤニヤ出来るのでそれで満足です(笑)
そうゆうエピソードがあるのはいいですね。
ニヤニヤするの分かります。^_^
書込番号:26321022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さくらはさいたかさん
ありがとうございます
直接では無くロレックスのダイヤルの真贋はしませんのペーパーでと思いましたが
何所にしまったか分らなくなってしまったのでこれで
偶々出してたので写せましたが何だか色がくすんでます
銀行の貸金庫の中が良くないのか!?
それとも保管のケースが悪いのか気になりました
たまに出さないとダメですね
書込番号:26321040
1点
https://www.bbc.com/japanese/articles/c70130n3g3wo
今月にアルマーニの時計買ったのがなんだかな〜
いや〜このタイミングでめぐりあわせがね〜 (_ _)
3点
>オリエントブルーさん
写真の撮影日時が10年前???、、、これ本当に10年前の写真っスか?笑笑
書込番号:26293272 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










