- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
2002/03/31 19:58(1年以上前)
たしかに!自分に会ったものを身に着けるのが一番!!
書込番号:630844
0点
遅れるとか進むとか、いってるやつは
クオーツよりも電波時計の方がいいと思うよ(笑)
書込番号:630995
0点
ボクいってるけど文句はいってないよ
満足してるよ。
物事、正確に書け。
書込番号:631033
0点
っていうか、ボクは何も考えてなかったけど
流行で買っても買わなくても
あなたの関与するとこではない。
どういうつもりでスレたてたのか
理由を書いてください。
書込番号:631041
0点
2002/04/01 08:44(1年以上前)
何を偉そうに。オマエノ事を言ってるわけではないだろ。お前こそ物事を正確に読め!
書込番号:631950
0点
いや、
遅れるとか進むって言う人に対していってるんでしょ
だから理由を要求しているのです。
言うか言わないじゃないでしょ
文句言うか言わないかでしょ。
えらそうに書いてないよ、えらそうにいってるのは
かな棒ムス孤 さんkじゃないですか??
ボクはオマエとかそんな言葉は使いません。
書込番号:632103
0点
2002/04/03 00:55(1年以上前)
かな棒ムス孤!あなたおかしいよ!この場はあなたのストレス解消の場じゃないのよ。よく弁えなさいよ、最近多いあなたたちみたいな人たちのせいでよその掲示板でここの悪批評をよく見るよ!
書込番号:635455
0点
2002/04/10 09:42(1年以上前)
ここ3〜4年前から、流行ってますな〜。。そりゃーTVでタレントが見せびらかしてたら、ロレックスに限らず、流行るわなぁ、、(^_^;)まー時計するくらい、に迷惑かけへんだらエエけど、タレントも言動には気をつけてほしいと思うときもありますわ。。流行で買っても仕方ないと思うけどね。。しかし、猫も杓子も、キャバのねーちゃんも、ロレックスではちょっと、イヤになったりもするけど、、でも、何をつけようが自由やし、とやかく言えないしで、仕方ないと。。つける資格があるとかないとかも関係ないしで、、自分もしかりで、、そんなところで、1665がほしい今日この頃です。。
書込番号:648792
0点
tokeiーおやじ さん はどこへいったやら
理由書いてね。
適当に自分の個人的見解を述べただけで
理由書けないならしょうがないけど。
書込番号:649246
0点
腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
私は、時計のガラスは平面が好きなのでこのモデルを選びました
デイトなしはデイトナ・・・。ROLEXは洒落てるよね。。
いつかは、デイトナ、いつかでなく近い内に買う予定です(ほんとかよ)。
でも今回はこれ。でも、なぜエクスプローラーTがクロノメーターで14060Mがノンクロノメーターなのか?わかりません・・・(同じーブメントなのに)。
アンティークにデイトなしがありますが、いまはどうなのかな〜。結構来年あたり、クロノメーター仕様になって価値が出たりして・・・。まあ、わからないですけど、どうでしょう?注目度少な目でおすすめかなと思います。
0点
2003/09/22 20:00(1年以上前)
シンプルな所が良いです。
書込番号:1966738
0点
腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
先日某大手スーパーにて3513.50を購入しました。
早速使用してみると、ストップウォッチをリセットしたときにストップウォッチの分針が戻りすぎて58分ぐらいのところを指しているのです。何回か操作すると戻りますが、これは初期不良と思い直ぐに販売店にクレームを付けました。
販売店でOMEGA?に確認したところ、同様の初期不良がOMEGAの時計全体?にあるらしく新品と交換をするとのことでした。
他にも同様の事があるかもしれません保証期間中にしっかり確認して於いた方がよろしいかと思います。
ともあれ、時計自体はデザインが気に入って使用しています。
あなたのOMEGAは大丈夫???
0点
ロレクッス12434故障しました。すぐ止まってしまいます。ローターが巻き上げできないのか?ゼンマイが切れたか?オーバーホールに出しました 並行ものですが気に入っていたんですが
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)


