このページのスレッド一覧(全889スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年9月13日 22:03 | |
| 0 | 0 | 2007年9月10日 17:17 | |
| 0 | 1 | 2007年8月30日 06:37 | |
| 0 | 0 | 2007年8月27日 14:21 | |
| 1 | 0 | 2007年8月20日 18:33 | |
| 0 | 1 | 2007年8月14日 21:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G COMBINATION GW-1300CJ-1AJF
実物の色はバンドも文字盤もブルーです、青です。それがかっこいいです、目立ちます。売り物のメタルコアバンドはカタログ数値の100g超えの重量を感じさせない軽やかさがあります、肌にも気持ちいいです。また、プラ部分の青とメタルのシルバーのだんだらバンドは想像以上に派手です、かっこいいです。シックな時計をお望みの方は遠慮した方が良いでしょう。
0点
腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR WVH-100DJ-7AJF
厚さが7ミリと薄いので袖にひっかかりにくいので良いのですが径が大きいので腕の細い人ではかえって邪魔なようです。
防水機能はないので取扱いに気を使います。定価の設定が高いのは少し疑問です。
スコシトケイスキ
0点
腕時計 > カシオ > G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF
最近、ファイテン、包丁、やかん、フライパン、水筒……とチタン製のものに色々と凝っています。その延長で、チタンパーツがいっぱい使われているこの製品を買ってみました。
G-SHOCKはチタン製のものもすでにいっぱい出ています。どれもほしいものばかりです。
今回はたまたまカシオのホームページを見て、25周年記念モデルということで、買ってみました。
デザインはDW-8600と似ていて、とても気に入っています。また、ソーラー、電波と最新機能を搭載しているところもいいです。
表示部分は同じシリーズのG-9100-1JFの方にはタイドグラフが搭載され、個人的には好きです。
G-SHOCKに共通して、言えることですがバンドが樹脂の場合、ユウカンも樹脂製になり、このユウカンが切れてしまうことがよくあります。できれば遊環をステンレス製にしていただきたいです。
ソフマップで19800円で、還元ポイントは3168でした。
0点
このモデルは、25周年記念モデルというわけではないですね。
書込番号:6694917
0点
腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF
MR−G 7500を購入しました。金額は約15万円でした。デイトナが好きで欲しいのですが、10倍の150万円ですから・・・。でも50周年新GMTと比べると少し待ったかな?とも思っています。
Gショックはメタルバンドで、電波ソーラのみ何個か持っているのですが、7500を見た時、エラクカッコよく思え、買ってしまいました。
まず、デザインですが、何の気負いも無く着けることができるところが良いと思います。でも。よく見ると、MR−Gの文字が刻印されているというさりげなさが気に入りました。
どなたかが指摘されていたように、液晶表示が無いためにGショックらしくなく、読取りにやや時間がかかるというのもわかりますが、電波受信の確認やワールドタイム設定を針で行うというのも、操作していてユニークで飽きません。
難を言うなら、月表示が無い(実用上は不要ですが)ことと、クロノグラフのカウントで30分積算表示が5分ごとしか目盛り表示が無く、読取りづらいことです。それと、この手のクォーツクロノ機能ではよくあるスプリットセコンド機能も欲しいというのが希望です。
それと、私の場合、ベルト長さ調整を自分でやったのですが、貫通ピンの固定用に小さな円筒の補助パーツが使用されており、ややコツが要ります。不慣れな方は、信頼のおけるお店でやってもらった方が無難かもしれません。
まー、プレミアなんてつきっこないでしょうが、私の場合、いざ購入に踏み切ろうとした時、ほとんどの店が「入荷待ち」状態ですので、急ぐ方は気をつけて下さい。
0点
腕時計 > カシオ > PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR TOUGH SOLAR PRW-1300TJ-7JF
本日ヨドバシカメラにて35600円で購入しました。
皆さんが言われているように、非常に軽いです。装着したときにびっくりしました。
私は山登りするわけではないので、メモリ付きの高度計や方位計はたぶん使わないと
思うのですが、でも、でもなぜかその機能が付いているものが欲しくて買ってしまい
ました。
高度計(メモリではなく)や気圧計はスノーボードで使うかもしれませんが、冬にな
るまでわかりません。
良いところ
@時計表示が大きくはっきり見える。これ結構重要です。
A軽い、装着感はかなり良いです。
Bフォーマルでも似合う落ち着いた感じのチタン。
C操作性。方位計、高度計、気圧計、全て右側のボタン一つで起動できる。
ちょっと気になるところ。
@パッと見、4万弱するような時計に見えない。落ち着いた感があるので地味な感じ。
本体にもっと光沢感があればよかったのかも。でも基本アウトドアウォッチですから
ブランドウォッチの感覚はおかしいですね。
まだ使い始めたばかりなので、以上です。また良いところ、気になるところを見つけたら
レポします。
1点
腕時計 > カシオ > G-SHOCK DW-5600EG-9V [海外モデル]
DW-5600E-1V(海外)の金色液晶、ロゴのバージョンです。
誤差は、月に約8秒くらいです。
この価格帯は、送料分でお得感が違いますので、通販ですと送料無料の時に買うのが、ベストです。
0点
私もこれ購入しました。ゴールドバージョン渋いす。電波・ソーラーなしですが、この値段(3900円)だったら文句なしです。
ゴールド液晶も、予想外に見易いです。
書込番号:6641296
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)


