- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > カルティエ > W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き
初めまして★
近々メリディアンの黒を買おうと思ってます!
また新型が出ましたね〜。
私的にはビックデイトが一番好きなんですけど、
みなさんはどちらがお好きですか?
ちなみに新品はかめ吉が一番安いですね。
税込みで30万8千円です。
もっと安いトコ知ってる方いたら教えてくださいね♪
宜しくお願いします!
1点
カルティエの商品ラインナップに詳しくないので価格確認できませんが,かめ吉さん以外にも,
吉祥寺デュエル,アメ横丸菱商会,渋谷宝石広場さん等が安いです。
あと,手付かずの新品商品が手に入る通販の粋商さんも評判が良いです。
色々勘案して決めて下さいね。
http://www.duel-montres.com/
http://www.marubishi-shokai.com/
http://www.u-s.co.jp/
http://www.sui-sho.co.jp/index2.html
書込番号:4526095
0点
腕時計 > カルティエ > W31048M7 パシャC クロノグラフ自動巻き
僕は、白の文字盤にクロノの部分も白のものを使用していますが、クロノが黒のものよりもおしゃれですよ!!ロレックスと悩んだのですが、こちらの方がわかる人にはわかるかな?って感じで、パシャにしました。購入後は、気に入って使用しています。普段使いにもフォーマルにもお洒落でいいですよ!!
1点
パシャの38mmクロノグラフssではなくて
クロノの部分が白いパシャCあるんですか??
クロノグラフので全面白のものがあればよいのにな〜と思って
よく探しているのですが、パシャ38CCというのしか見つかりません。
型番とか教えてください!
書込番号:4347561
1点
最初は、タンクフランセーズが良いとか思ってたんですが・・・着け比べてわかったこと。
タンクフランセーズがカジュアルで活動的な感じ。文字盤が以外にデかい。
それに比べて、サントスガルベは文字盤が華奢な女性にはあってる小さめなタイプ。
おまけにコンビならば、ゴールドのアクセをつけた時も時計だけ浮くことはありません。
意外とサントスガルベでもSSより、金を使っているコンビの方が肌に馴染む感じで、より女性らしい柔らかい印象になります。
0点
腕時計 > カルティエ > W51026Q3 タンクフランセーズ SS SM クォーツ アジア限定(ブラックローマ)
今、箱開けました。
やっぱり買ってよかったなーって。
価格も調べた限りで一番安かったし大満足!
インターネットでこんな高い商品買ったの初めてだったんで
ちょっと不安だったけど店の対応がよかったんで安心して
買えました。
とにかくおすすめですよー。
0点
2004/11/07 06:21(1年以上前)
教えてください。
インターネットで見て、かなり惹かれている一品です。
ただ大きさが気になるところ。
女の人の腕に、文字盤が大きくはないですか?
やっぱり、ネットでの高価な買い物はちょっと不安ですよね。
書込番号:3470222
0点
>しょうゆいさんへ
女の人に一番向いているのはサントスです。文字盤が小さくてゴツゴツしないので華奢な方には向いてますよ
書込番号:4331710
0点
腕時計 > カルティエ > W31048M7 パシャC クロノグラフ自動巻き
最近、このクロノグラフを購入したばかりですが、この時計の素晴らしさに惚れこんでいます。以前は、現在廃盤となりましたノーマルな白文字盤を使用していましたが、とにかく人とかぶり内心嫌な思いをしていました。ですがこのクロノは全く人とかぶりません!デザイン、機能、どれを取っても素晴らしく、大変気にっています。あえてフェミニンなドレスやスーツにあわせると返って女性らしさが引き立ち素敵だと周りからも好評でしたよ♪存在感があるのに変にいやらしい成金さもなくシンプルでゴージャスな感じがいいです。デニムやフォーマルにもさりげなく使えるしとにかく素晴らしいの一言です!私はラブリングと合わせてつけていますがこれ一つでも充分な存在感です。繊細なジュエリーとも合いますよ♪かなりお奨めの1本です!
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)


