このページのスレッド一覧(全76スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 15 | 11 | 2016年2月1日 09:20 | |
| 4 | 2 | 2015年10月12日 01:27 | |
| 9 | 3 | 2013年7月10日 01:44 | |
| 2 | 0 | 2012年4月10日 21:51 | |
| 6 | 4 | 2011年9月21日 18:15 | |
| 2 | 0 | 2011年4月11日 20:26 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク 15400SR.OO.1220SR.01
最近までロイヤルオーク購入検討していました。
ロイヤルオークのオールステンレスとコンビどちらが良いかは好みの問題かと思います。
最近の情報では、コンビは分かりませんがオールステンレスの15400も15300同様黒⇄白文字盤に出来るようになったそうです。
しかし、2年か3年?経たないと交換出来ないみたいです。
文字盤も交換後は戻ってこないみたいです。
どちらが良いか実際手に着けてみて比べてみると良いと思います。
書込番号:19522991 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信ありがとう御座いました。比べて見たいのですが、福岡にはSSモデルが無いので困ってますm(._.)m
書込番号:19523048 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですか。
私の友人が福岡の『博多○急』や『○丸』にロイヤルオークのオールステンレス白文字盤があるといってましたよ。
○急には、年末に黒の入荷もあってたみたいです。
店員さんに入荷教えて頂くように言っておくと教えて頂けますよ。
書込番号:19523211 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
もし是非購入された際は、リストショット頂けると嬉しいです。
書込番号:19523453 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
今日、購入しました( ̄^ ̄)ゞ
結局、たまたま行ったらSSがありました。
書込番号:19543192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます。
オーデマピゲのロイヤルオーク何度も手にして欲しいと思ったか。
購入されてとてもうらやましいです!
是非購入されてからのレポート欲しいです。
私はロレックスオンリーなので、オーデマピゲの情報が少ないこのサイトでの情報とても貴重だと思います。
もし差し支えなければ、どちらでご購入されましたか?
イニシャルだけでもOKですので、お願いします。
書込番号:19543874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。博多大丸で購入しました。土曜日に入荷したそうです。ショーケースには出してませんでした。
書込番号:19544477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうでしたか。
購入出来て良かったですね(^_^)
また数ヶ月経ってからのレポートお待ちしております。
書込番号:19544683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク クロノグラフ 26320ST.OO.1220ST.01
黒の文字盤を購入して気に入っていますが今後もしかしたら白文字盤にしたくなるかも知れません。
価格コムの別のAP製品の口コミを見ていると文字盤が変更できると書いてありましたがクロノグラフの本製品で文字盤を変えた方はいらっしゃいますか?
変えた方がいらっしゃったりご存知の方がいらっしゃいましたら以下を教えて頂けませんか?
・文字盤の変更にかかる費用と期間
・文字盤の色を変更した場合,日付表示の背景色の変更※
※黒文字盤は日付表示部分の背景が黒だと思いますが文字盤の色を変えたらこの部分も白くしてもらえるのでしょうか?
2点
文字盤変更は出来ないみたいですよ。
先日某百貨店に行った際に、リファレンス番号が違うので文字盤変更は出来ないと言われました。
ロレックスだと出来る機種もありますが、APは出来ないみたいですね。
書込番号:19218622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヤン・パク・リーさん
ご返信ありがとうございます。
ロレックスはできるのですね。
APはできないとのことなので諦めようと思います。
書込番号:19219600
0点
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02
下記で聞かれた方が、早くて正確かと?
オーデマピゲクライアントケア
TEL:03-6830-0030
受付時間:10:00-19:00/月曜日-金曜日(祝祭日を除く)
書込番号:16307029
1点
確認しました。15400はまだ発売されて間もないのでまだ文字盤色交換の許可がおりてないそうです。もしおりるとしても発売から2年〜3年後のようです。
書込番号:16349894 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01
(オーデマピゲ・オフショア・ダイバー)について!!!
2010年10月ぐらいに発売され、当時、160万ぐらいで現在20万も下がり140万前後を推移している。値崩れか?人気がないから????
流通はAP銀座ブディックにはあるんだろうが・・・・
以下質問です
正規店はじめ、百貨店はコンスタントにROのシンプル(黒<白<青)の順に人気で押している。仕事で、スーツ時、オフに着用してもおかしくないし、年齢をいってもおかしくないからだろう・・・
以上のことから、ダイバーはどうなんだ
仕事でスーツ時、オフ時は着用はおかしいか?ちょい悪おやじの高田順○さんなら似合うだろうたぶん? 年齢いってからはAPダイバーはキツイか?
だれか教えてくださーーい
0点
銀座APでスーツきてる時にダイバーを試着させてもらったけど正直ラバーベルトだとスーツに合いませんでしたよ。
大きさはそれほどは気になりませんでした。
個人的にはスーツを考えるならば39mmの15300がおすすめです。
書込番号:13528138
2点
全然可笑しくないよ
ぼきは、ウブロの45ミリを持ってるが、さすがに半袖には目立つのではめてないが、スーツにははめて行こうと思ってるよ
42ミリだし、派手でないのでオンオフいけるよ
かっちょいいと思うよ
ぼきは、ウブロをはめると完全に時計が浮いてるよ
42ミリくらいがいいよ
うでまわりにもよるけどね
書込番号:13528507
1点
似合わないと思うのは、既成概念にとらわれているからだよ
今まで、ラバーをはめたことがなければ、違和感があるから似合わないと思うんだよ
書込番号:13529571
2点
ただの思い込みだよ
ぼきはおしゃれだと思うよ
書込番号:13529577
1点
腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)
こんにちは。
初めて質問します。
ロイヤルオーク(黒)を購入検討しています。
今までの履歴を見ていて並行店での購入を考えております。
その際、保証書についてですが、海外正規店の店印・日付がないものがあるようですが、その場合、メーカー保証に違いが出てくるのでしょうか?
日本の並行店の店の印を押してもらっても意味がないでしょうか?
店印のみあり、日付なしが一番いいように思えるのですがいかがでしょうか?
現在購入しようとしている並行店では在庫がなく、取り寄せ後に店印・日付の有無がわかると言われております。
通常はそのようなものでしょうか?
購入にあたり色々なことが心配になってきます。
皆様の経験や知識を伺いたく思います。
また、正規と並行の違い(現時点)、メリット・デメリットありましたら教えてください。
ご連絡いただいても直ぐの返信できないこともあります。
その際はご了承いただけますようお願いします。
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)



