
このページのスレッド一覧(全830スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2016年8月5日 11:08 |
![]() |
0 | 0 | 2016年4月15日 01:16 |
![]() ![]() |
11 | 5 | 2016年4月2日 20:09 |
![]() |
15 | 14 | 2016年1月30日 14:04 |
![]() ![]() |
20 | 16 | 2016年1月25日 17:40 |
![]() |
1 | 2 | 2015年12月21日 21:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




TIMEX アイアンマン 30ラップ T5K790 という腕時計が気になっています。
しかし、情報が少なくて困っています。
ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
・毎日トラック5周(5ラップ)走った場合、6日分(5×6)を記録できると言う事ですか?
・ストップウオッチの音はセイコーのように消せますか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m
0点



renomaというのは良く聞きますが、UP renomaというのは有名なのでしょうか?
とあるサイトで、一年前に購入して未使用の商品を見つけました。
ソーラー電池で、電池交換も不要と説明にあり、かなりお得かなと思い
興味を持ちました。
商品価格は4000円程度です。
型番を教えて頂きましたが、検索しても出てきません。
相場より高いのかどうかも分かりません。
一応シチズンですし、生産国は日本です。
その点は安心して使えるかと思っています。
ブランドに詳しい方、アドバイスをお願いします。
2点

こんにちは。
ブランドに詳しいわけではありませんが、こういう名前だけの
ブランド時計ってどうなんだろう?とは思います。
UPレノマってけっこう昔からありますが、現在はそんなに
大人気ってわけでもないようですし、高級というイメージも
個人的にはないです。
数千円で買える名前だけのブランド時計なら、同じ値段のシチズン
とかセイコーとかカシオとか、時計メーカーの時計を身に着けている
ほうが良いように思うのですが。
ただこれはあくまでも私個人的な意見です。
年齢層やブランドなんかによって考え方は変わってくるとは思います。
例えばCKやポールスミス、アニエスbなんかはお若い方には人気が
あるんじゃないですかね。
以上ご参考程度に。
書込番号:19751866
3点

>BAJA人さん
有難うございます。
確かに仰る通りかもしれません。
今回検討している時計が、
シチズンから発売されている
腕時計なんです。
なので、製品としては信頼できるかなと
思っています。
その商品を検索しても、情報がありません。
困ったものです。
書込番号:19752216
2点

こんばんは、
up renoma ユーピー レノマ。アップ レノマではありません。笑
いわゆる レノマのセコンドブランドみたいなもんです。有名ブランドではありませんが、以前は衣類、メガネ、靴などが出回って、そこそこ知られてはいました。
未使用品でシチズンの日本製、しかも、4,000円なら損な買物ではないと思います。
もし良ければ どのような時計なのか写真をアップして頂ければと思います。
書込番号:19752257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>さくらはさいたかさん
有難うございますm(_ _)m
該当する製品の画像がありません。
出品されている画像はありますが、
人様の物ですので、やめておきます。
4000円でしたら、お得ですか?
ソーラー電池らしく、交換の必要も
ないようですので、その点もメリットですね。
レノマと言っても色々ありますね。
maurice renomaはどうでしょうか?
こちらは生産国は韓国です。
書込番号:19752288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

U.P renomaについての詳しいリンク貼っておきますね。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1136612846
書込番号:19752323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



幼稚な質問で申し訳ないのですが、
初めての機械式時計を検討しています。先輩方のアドバイスをいただきたく、投稿しました。 自分の目で見て、気に入ったのを買えばいい話なのですが…そこはご了承くださいm(__)m
条件としては、どんな服装にも合い使い勝手が良い時計です。 ある程度高級感があると嬉しいです。
値段は100万以下ですね(^_^;)
お勧め等ありますでしょうか? ブランドはこれ!っていうのは特にありません。
ちなみに自分はガッチリ体型で大きめサイズいけると思います! よろしくお願いします。
書込番号:19524233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あの頃は良かった。。さん
ブランドは、
無難な
ロレックス
できまりではないでしょうか。
あとは、
時計売り場へ行って、
ご試着をオススメします。
ロレックスであれば、ハズレはありません。
書込番号:19525522 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ロレックス、ブライトリング、パネライ、IWCの中から選ぶと思います。
あの頃は良かった。。さんの年齢やスーツ・アメカジを着るかとかあればレスが付くかもしれません。
範囲が大きすぎるというのが印象です。
私なら、GMTマスター2 116710BLNRが第一候補かな(笑)
中古OKなら選択肢が広がるのはご承知のとおりです。
必ず、試着をしてご購入下さい。
購入報告のスレお待ちしております。
書込番号:19525535
0点

どんな服でも…とは意外と難しいですよね。服装よりもつける人の雰囲気に合うかが重要だと思いますが。
万人受けを考えるとGMTかサブ、EX1辺りが堅いですよね、気に入らなくなった時のリセールも確実ですし。スレ主さんが『これは!』という時計と出会えると良いですね〜。
書込番号:19525567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>がんばるほのさん
返信ありがとうございます!ロレックスのクチコミ等をいろいろ見てみたのですが、間違いないという印象ですね! 自分の目で確かめてこようと思います。
書込番号:19525809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>遠い街のどこかで…さん
返信ありがとうございます!
僕もロレックス、ブライトリング、IWCが気になっていました♪
範囲広すぎますね…失礼いたしましたm(__)m 年齢は27才で、服装はアメカジではないですかね…疎いものですみません。。 ブランド名出して申し訳ないのですが、アンユーズド等好んで着てます(^_^;) 冬はもっぱら、ノースフェイスですが。 スーツは着ません。
せっかくなら新品をと思っております(^^)
書込番号:19525848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうですね。
がんばるほのさんや遠い街のどこかで…さんがおっしゃるように一本ロレックスを持ってるのは間違いないような気がします。
オメガ、ブライトリング持っていらっしゃる方で、あと少し手出しすればロレックスを買えば良かったと思われた方もいらっしゃると思います。
もしロレックスの中で今から選ばれるとしたらシード4000なんて如何ですか?
サブやGMTは、持ってらっしゃる方は多いですし、他の方と被る確率も高いと思います。
あとは、自分の腕に着けてみて良いと思われたものを選ばれた方が良いと思います。
今からどの時計を選ぼうか考えていらっしゃる時が一番楽しい時ですよ(^∇^)
書込番号:19525852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>sora_1978さん
返信ありがとうございます!
そうですね、冷静に考えるとどんな服装にもっていうのはむずかしいですよね(^_^;)
これから、いろいろ物色してみようと思います!
書込番号:19525855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
ファッションに合うかどうかは分かりませんが、ガッチリ型の体型でしたら大き目の
時計がいいかもしれませんね。
パネライはデカ厚の元祖みたいなブランドでラインナップの多くが大きく厚いです。
あとブライトリングも大きいのが多いです。フラッグシップモデルのクロノマットとか
いいんじゃないでしょうか。
一般的にはケース径が43mmあたりを越えるとデカいなという感じだと思います。
ご参考まで。
書込番号:19525945
1点

>あの頃は良かった。。さん
おはようございます。
あまりも高級な物を選ぶと使うのに躊躇う方がいますが1本だけでよろしいのですか?
1本はロレックス。これは決まりでしょう!
サブマリーナ(デイト有無共)、エクスプローラ1、2、GMT2等。
中でも大きいですしサブに比べて他人とかぶりにくい
エクスプローラ2。
余ったおかねでホイヤーやエドックスのダイバーをもう1本。
2本買いどうでしょう(^^;;
私は最近買ったSEIKO sbdc001がとってもお気に入りです(*^o^*)
書込番号:19526050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>あの頃は良かった。。さん
まず1本目は、当たり障りのない頑丈で防水ブランドてあれば、ロレックス
GMTマスター
まさしくオシャレ
サブは、車で言えば
どうでしょう
マークX
GMTマスター
これは、
ゴルフ
といったイメージ
これは、私の勝手な例えですが、
無難なところで、
GMTマスターオススメです。
黒青、黒
いずれでもオシャレですよ、
オンオフいけます。
あと、ミルガウスブルー、これオシャレ
サファイヤガラスが、見る角度によって八変化、きれいですよ、
女性ウケもいいと思いますよ
実際に試着されたら、ウキウキしますよ
書込番号:19527250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヴェンペのクロノメーターヴェルケは如何でしょうか?
ある程度の大きさで、裏から見えるキャリパーの仕上げは、ランゲやパテックにひけをとりません。
それで適正価格です。
グラスヒュッテオリジナルやランゲが作ったら軽く百万を越える作りで60万代の値段です。
書込番号:19527319
0点

オールマイティー選手、ロレックスのエクスプローラー1に1票です(^o^)/
書込番号:19538637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ロレの黒サブですかね?
私はファーストは16570でした。😋
書込番号:19538852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



お世話になります。
時計に詳しい方々、教えて下さい。
私は24歳、彼は23歳の社会人2年目になります。
長年彼が愛用してきた腕時計が壊れてきていて
今度彼の誕生日に、時計をプレゼントしようかと考えています。
下記の条件の時計があれば、教えて頂けると嬉しいです。
・デジタル&アナログ両方表示されている
(デジタルで日付、曜日、秒などを確認したい)
・電波時計
・ビジネスシーンにつかえる
・予算25000円
彼自身は、一時期アップルウォッチが欲しいと言っていたような
品質、機能性重視派で、デザインに関しては無頓着です。ブランドにも興味がありません。
※予算以外の上記の条件は彼が以前言っていた希望です。
しかし私としては、社会人なので、そこそこ見栄えのする品の方がいいのではと考えます。(・・・・となると予算25000円では足りないとも思いますが。)
私も少し調べた所、
日本のブランド(SEIKOやCITIZEN、CASIOなど)は、狂いも少なく、
品質が良いそうですね。
特にCASIOは、デジタルとアナログを備えたタイプの時計が多いようです。
今現在、CASIOのウェーブセプター ソーラーコンビネーション を検討しています。
値段も予算内です。
しかし、正直言ってとても普通というか、
失礼な言い方ですが、彼女からの誕生日のプレゼントとしては、色気がなく
結婚式の引き出物カタログギフトっぽいなと感じました。
これでも彼は喜んでくれるとも思いますが、
ウェーブセプターは特価で1万円でも購入できるみたいなので、
もう少し頑張れそうだとも思います。
条件に合い、デザイン性もそこそこある品に心当たりはありますか?
贅沢な質問で申し訳ありませんが、
ご回答よろしくお願いします
書込番号:19511477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
カシオのリニエージはいかがでしょうか。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-LINEAGE-%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8-LCW-M170DB-1AJF-LINEAGE-3H%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-BLACK-IP-%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2/pd/100000001002367162/
デジタルに拘らなければカシオのエディフィスなども
デザインが洗練されててオススメですよ。
書込番号:19511664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

書込番号:19511684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追加です。
メタルバンドのG-SHOCKです。(ブラックタイプもあります)
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-G-SHOCK-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-AWG-M100BC-2AJF-G-SHOCK-BLACK-BLUE/pd/100000001001639308/
書込番号:19511732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
いろいろ探してみましたけど、ご予算の価格帯ではやはり
カシオが多いですね。
Green。さんも挙げられていますがリニエージシリーズが
良いのではないでしょうか。
カシオ リニエージ LCW-M300DB-1AJF
http://kakaku.com/item/K0000713056/
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LCW-M300DB-1AJF&n=6331
このモデルなんかはいかがでしょうか。
デジタルで日付、曜日、秒を確認できますし、他の条件も満たして
いるように思います。
デザインに関しては彼氏さんの好みがありますので、これがどうか
分かりませんが、一般的なシルバーではなくブラックモデルですので
少し差別化が図られるかなと思います。
ただブラックはものによっては傷が目立ちやすいというデメリットは
ありますけどね。
書込番号:19511810
2点

あっ、のんびり書いてたらGreen。さんと被っちゃいました(^^;)
失礼しました・・・
書込番号:19511820
1点

私も先のリニエージが
いいと思いますが
反転液晶って
ケースの黒と相まって
かっこいいんですが
見にくいんですよね。
デジタル部の視認性を
考えると通常液晶の
シルバーモデルの方が
無難な感じです。
書込番号:19512152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答になっておりませんが、腕時計の趣味って人それぞれだから、一緒に買いに行って選んでもいいかもしれませんよ。
私が社会人になりたての頃はレザーベルトのスウォッチをしていましたが、営業職なのである程度ステイタスのある時計が必要かと思い、26歳の頃にオメガのスピードマスターを購入しまして15年経ちましたが今も現役です。
書込番号:19512596
4点

時計は星の数ほど有ります。私も一緒に見に行かれてお相手のお好みも取り入れるのに
賛成します。
ただ、サプライズで、という考えなら上のリニエージ、いいと思います。
書込番号:19513374
2点

ご返信頂きありがとうございました
お返事遅れて申し訳ありません。
リニエージ拝見させて頂きました。確かに予算内の中ではこれは今まで見た中では一番格好いいです!
特に2つ目に紹介して頂いたデジタルの液晶部分がブラックなのがいいなと思いましたが、ベルト部分はシルバーのがスーツに合うような気がするので悩ましいです。
私個人的には、デジタルがない方がデザイン的にかっこいいと感じるのですが、彼が教師をしておりまして、テストの際などに秒単位で時間を確認しやすいデジタルの液晶付がいいと彼の希望でした。
Gshockは、メタルバンドでも、少しカジュアル色が強く、スーツには合わない気がしますので、リニエージを第一候補で考えたいと思います。
回答ありがとうございました!
書込番号:19518592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

探して下さってありがとうございます。
リニエージ大変カッコよくて、第一候補とさせて頂きます。
私としては予算を上げてSEIKOかCITIZENの品を送りたいのですが彼の希望の条件に合う品は、CASIOが多いようです。
というのも色々と調べているうちに、
「社会人にもなってCASIO…」という意見を度々拝見し、不安になっているのです。
正直、確かにCASIOさんはとてもいい製品をお作りだと思うのですが、G-SHOCKのイメージが強すぎるのでカジュアルなイメージが強いです。
きっと彼は贈れば喜んで使ってくれると思うので、私のせいで彼に知らず知らずのうちに恥をかかせてもいけないと悩みます。
時計に詳しい男性からすると
ビジネスの場でCASIOだと見劣りしてしまうでしょうか?
書込番号:19518647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
レスありがとうございます。
>ビジネスの場でCASIOだと見劣りしてしまうでしょうか?
個人的にはカシオがどうこうより、その時計のデザインが大事だと思います。
カシオでもオシアナスなんかはビジネスシーンでも着けられている方は
多いのではないかと思いますし、それに耐える優れたデザイン性を有した時計
であるとも言えると思います。その分高価ですが・・・
23歳の男性なら私的には極端に大きな時計とか、キンキラキンの金時計とか、
超チープな安物時計でなければ、自分が気に入った時計を着ければよいと思うのですけど。
あまり派手な色でなければG-SHOCKとかでもOKみたいな感じで。
まあでも時計が好きな人は他人のしている時計に目がいきますが、世の中他人の
時計が気になる人なんてのは少数派ではないですかね(^^)
メーカーこだわらず常識の範囲内で着ける方ご自身が気に入った時計を着けるのが
一番だと思いますよ。
高級時計でハッタリかますような仕事でなければ、時計よりその人の能力や人柄のほうを
を見ますからね。
書込番号:19518777
0点

返信遅れて申し訳ありません
確かに、反転液晶は見にくいかもしれませんね。かっこいいなぁとは思うのですが、見えにくかったら本末転倒だと思うのでやめておきます。
参考になるご意見ありがとうございました
書込番号:19523971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信遅れて申し訳ありません
確かに、本人の好みは気になるところです。
ファッションに全く興味のない人なので、多分大丈夫だとは思いますが…
サプライズは諦めて一緒に選ぶことにします
ご意見ありがとうございました
書込番号:19523983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信遅れて申し訳ありません
本当に時計って沢山ありますね!
選ぶの好きなので、私はいいですがこれでは彼が迷いそうです。
候補をいくつか絞って、そこから選んでもらうことにします!
ありがとうございました
書込番号:19523990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再びの返信ありがとうございます。
男性のご意見が聞けてよかったです。
確かに上を見たらキリがありませんが、店頭で今回ご紹介頂いたリニエージを見ましたが、ものすごく安物にも見えなかったので、23歳にはちょうどいいかなと思えました。
もう少し仕事続けて、彼が貫禄が出てきたらもっといい時計をプレゼントしたいと思います。それまで私も頑張って仕事します!
お返事ありがとうございました
書込番号:19524008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様ありがとうございます
出して頂いた候補を持って、彼に好きなものを選んでもらおうと思います。
BAは私的(笑)な相談にも丁寧に回答頂いたBAJA人さんに送ります。
他の方々もありがとうございます
書込番号:19524017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



マークジェイコブス メンズ 腕時計 MBM5500
を探しているのですが、どこのサイトにも販売終了しましたと書いてあります。
いつごろから販売されていたのか、ご存知の方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。m(__)m
1点

今、ヤフオクに出てますよ^_^
書込番号:19423060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





