
このページのスレッド一覧(全830スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2002年9月25日 15:51 |
![]() |
0 | 1 | 2002年9月18日 22:52 |
![]() |
0 | 4 | 2002年9月15日 11:31 |
![]() |
0 | 5 | 2002年9月13日 16:04 |
![]() |
0 | 6 | 2002年9月10日 23:53 |
![]() |
0 | 3 | 2002年9月9日 19:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




シ−マスタ−のステンレスモデルを使っているのですが細かい擦り傷が目立つようになってきました(T_T)これを自分できれいにしたいのですがおすすめの道具や磨き方があったら教えて下さい。あとみなさんはどんなふうにしてご自身の時計を傷を付けないようにされてますか?
0点

私は昔TVの通販で購入した、アストニシュを使用しています
粒子が細かいせいか、スポンジに少し水を含んで擦ると、小さな傷は消え、光り輝きます、今はホームセンターあたりでも売っているかな?
書込番号:962574
0点



2002/09/25 15:51(1年以上前)
reo-310さんありがとうございます。ヘアライン仕上げは磨くとそこだけ光って不格好になるから自分ではやらない方が良いと業者の方に言われました。もしやるとしたら安物時計を使って練習してから挑戦しようと思います
書込番号:964556
0点








はじめまして。いきなりですが使用五年目になるロレックスの腕時計が最近特に遅れが激しく調整の必要がありそうです。最近の現使用モデルの機械変更に伴う部品の在庫数や価格が気になります。また車のエンジンの様な乗せ換えといった構造自体の交換などのインチキはあるのでしょうか?心配です・・。
0点


2002/09/13 09:19(1年以上前)
日本ロレックスに直接OHに出せば、安心です。
書込番号:940322
0点



2002/09/13 22:03(1年以上前)
若さん、ありがとうございます。ところで、文中にある日本ロレックスへは直接持ち込みで修理依頼をするのでしょうか?又は郵送という方法もあるのでしょうか?
書込番号:941364
0点


2002/09/14 09:53(1年以上前)
持ち込みでも、店経由でも、郵送でも対応します、詳しくは直接電話したらいいですよ、色々質問に答えてくれますから。
書込番号:942239
0点


2002/09/15 11:31(1年以上前)
参考に 日本ロレックス 0332165671 千代田区丸の内2-3-2 平日のみ営業
なお、百貨店などの正規代理店経由で日本ロレックスにOH
に出すことも可能です。
書込番号:944485
0点





ブライトリングがほしくてコツコツお金を貯めています。
でも、こちらのリストにないのは残念です。
正規にしか手に入りにくく、ポピュラーではないからでしょうか?
こちらの皆さんは、やっぱりロレックスのように有名ブランドがおすすめですか、、、
0点


2002/09/12 19:05(1年以上前)
ロレックスは故障しやすいのでお奨めではない。
書込番号:939278
0点


2002/09/13 09:34(1年以上前)
私もブライトリングファンで、4個もってます。
壊れないし、アフターもバッチリ最高ヨ!
知る人ぞ知るって感じ(^o^)丿
書込番号:940345
0点


2002/09/13 09:37(1年以上前)
そうですか?私は全然故障はありませんよ、当たりが悪かったのか?使用方法が悪かったのか?私はエンジニアでがんがんぶつけて、キズだらけですが調子良いですよ、周りが電気機械部品だらけでモーター類の磁気が多いのに。機械に引っ掛けて、サブのベゼルが飛んで行ったりしました(EXに似てる)が、流石はロレックスだと思います。
ブライトリングいいですね、ローターが楕円に回ってる様に腕に振動が来ますし、重いですが格好いいですからね。
書込番号:940352
0点



2002/09/13 16:04(1年以上前)
成型屋さん、皇帝さん、アニタさん、ホシガメサン、ありがとうございました。これからもよろしく!!
やっぱりローレックスはいい時計ですが、日本ではあまりにも人気で、つい敬遠してしまいます。(ルイビトンも)
でもアニタさんホシガメサン、同感してくれてとてもうれしいです。
やはりBR購入目指しがんばります。ちなみに、BRジャパンのオフィシャルページもいいですよ。
書込番号:940828
0点





私事で恐縮なのですが、婚約用として時計を見に彼女と時計屋に行ってまいりました。いろいろ検討した結果、「カルティエ タンクフランセーズ スティール SM」に決定したのです。定価は31万でした。その場で購入してもよかったのですが、一応当HPを見ておこう…ということで、とりあえず自宅に帰って見てびっくり!21万円台で売っているではないですか!通販も扱っているし、安い!しかし、こんなことってあるんですかね?ホンモノ?新品?ちょっと心配なのですが…
0点

並行物ならそれ位でしょうね、ブランド物の業者は価格COMでは少ないです、アメ横あたりに行ってみたら、未だ安いところはあるかも
書込番号:932540
0点


2002/09/09 08:08(1年以上前)
そうです、探せば安いところあるのです、何も正規ものにこどだわる必要無いのです、正規物が少々安くなっても、並行だとその何倍も安いのですから、探すこと調べる事です、上手な買い物は、ついつい衝動買いしてしまいますが
書込番号:932872
0点



2002/09/09 23:22(1年以上前)
reo-310さん、ホシガメさん、返信メールありがとうございました!もうひとつ教えていただけますか?並行物と正規物では、品質、保証、付属品等の違いがあるのですか?よろしくお願いいたします。
書込番号:934202
0点


2002/09/10 10:17(1年以上前)
並行と、正規の差は、付属品は何かキーホルダーみたいなものが付いてるか、付いてないか位の事です、あと和文説明書かな、保証は同じだし。
差が有るとすれば、OHに出して返却されるまでの期間ですか、正規の方が早いと言われてますが、私はサブの並行をOH出しましたけど、早かったですし、早くて粗悪なOHより遅くても丁寧なOHの方が良いですから、今OH1月以上掛かるでしょうし、10年位前はOHが半額になる特典がついてましたが、今は無し(今と言っても最近買ったのは正規で1年半前だから何か変更あるかも・・・)OH他に出せば関係無いし、安いですからね、信用の有る店なら大丈夫ですし、
私は、正規と並行と半々の割合ですが、どちらが良かったと言う感想はありません、ただ人気モデル以外なら並行の方が何万も安く買えたのに・・・と後悔した事がありますが。
あっそうそう、後悔と言えば、ロレックスでOHして部品交換(消耗品?ブレスの止め具とか)したら、今まで付いていた部品は没収されて(贋物防止の為?)、返してくれません、なら下取りとして安くなる事もありません、とても損した気分になりました、これ訴えたら何とかなりそうな、理不尽な行為に思えますが・・・。
書込番号:934928
0点

買うときはお店で選んでください、私もロレックスを10年以上していますが、太ったせいか、ブレスの駒の取り付けも無料でしてくれました
ある程度の有名店なら問題ないと思いますが
問題は彼女が並行物をどうみるかでしょうね
書込番号:935374
0点



2002/09/10 23:53(1年以上前)
ホシガメさん、reo-310さん、連日の質問に快くお答えくださいまして、本当に感謝します。並行物と正規物、その商品としての差はなさそうですね。それならば安い方で!と個人的には考えますが、やはり、最後は彼女の意見を尊重したいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
書込番号:936085
0点






まあ、ハズレかメンテナンス不足でしょう。
機械式時計は放って置くと止まるけど、止まらないように保存してあると、機械精度が狂わないと言います。実際、そのような置き台もありますし。
オーバーホールは金が掛かるけど、正確になるとは限らないのがちょっと痛いです。
書込番号:931012
0点



2002/09/08 12:12(1年以上前)
R1000さんありがとうございました。
ロレックスってハズレとかあるんですね・・・一回OHしてみようかな〜金が無い時につらいっす!
書込番号:931364
0点


2002/09/09 19:54(1年以上前)
いつ購入したのか何年使ってるのか分からないのですが、購入最初から進むのであればクレームつければ良いですし、もう何年も使って最初は良かったが最近進むのなら、OHが必要ですし、進む原因が思いつくのでは・・・。例えば仕事柄乱暴に扱う、高温で使用、磁気電磁波を受ける、etcなど
書込番号:933821
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





