
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




名古屋市内で、アンティークショップでも、新品でも結構です。スイス製ウェンガーコマンド70725(ナイロンストラップ付きならBEST)
お値打ちならベター!!どこか知ってる店ありましたら、メール返信下さい。
ヨロシクお願い致します。
0点


2001/08/16 21:58(1年以上前)
米兵はどうですか?
あとは質うえだとか。
書込番号:255327
0点



2001/08/18 01:00(1年以上前)
お返事ありがとうございます。
やっぱり、その辺りからさがしてみた方が、名古屋では良いんでしょうかねぇ…。この他に心当たりのある方、お返事くださいマセマセ。(Byさだまさし)
書込番号:256739
0点





これは 有名デパートの時計販売店の方から聞いた話ですが
某 都内のロレクス専門店で購入した時計を
オーバーホールして欲しいと依頼があったので
ふたを開けたら なんと にせものだったそうです。
0点


2001/07/28 00:18(1年以上前)
>裏付けの無いの載せても、意味無い。
だから、うわさなんだよ!!
よく読め!! ボォケ!!
書込番号:234922
0点


2001/07/28 02:11(1年以上前)
こんばんは、ハタ坊です。
>よく読め!! ボォケ!!
しゃれでツッコミ入れてるのか、それはあんまりやろ。
ロレックスの噂って結構ありますよね。
最近のものは、詳しくないですが以前テレビで簡単な見分け方などを、質屋の人が話していましたが、時間を進めて24時(12時)のところで日付がカチャっと変わるのが本物だと言ってました。
ほとんどの時計では、確かに日付は30分前などからジワっと変わりますね。
書込番号:235029
0点

マジメに書こうかね。
よくある話、ありそうな話、具体性のない話、そんなのには情報価値は全く無いのだわ。
どこかのスーパーで生卵が普通の値段で売ってた。
ってのをウワサだと断ったとしても、得るものなんてありません。
だから、ウワサだからというのは弁解にもなりません。
逆に、そんな情報を流した人の背景を考えてしまいますね。
書込番号:235880
0点

ボォケと言われて、なんか感じる人なんだろうね、ボォケと言う人は。
効果があると思うから言葉を投げかけるんだろうから。
私はなーんにも感じません。
ボケてる人の言葉には信頼性ないからさ。
書込番号:235940
0点


2001/08/03 20:23(1年以上前)
全国のファンのみなさんえ
ボケ? ワシのこと 呼んだか
今 デジカメの方で 忙しいんでな 気ィつかなんだ
書込番号:241612
0点


2001/08/06 00:41(1年以上前)
偽者か本物か!?
僕が買ったお店の店員さんはこう言いました。
「ここまで精巧に作られているのが偽者ならかなりの値段がしますよ」
日本ROLEXでオーバーホールしてもらいましたが本物でした。
<日付がカチャット・・・デイジャストの機能ですよね。
ROLEXでもゆっくり換わるものがありますよ。確かエアーキングとか・・?
書込番号:243982
0点


2001/08/06 18:59(1年以上前)
ヽ(`Д´)ノ うわーーーん!
( ) もう来ないぞ〜!
/ ヽ きこりがいぢめる〜!
書込番号:244561
0点


2001/08/07 01:59(1年以上前)
名前で既に負けてたりして...
書込番号:245019
0点



2001/08/08 07:57(1年以上前)
うわさ と書いたのがいけなかったですね。
実際に見たわけでは有りませんが、正規代理店の
情報なので、信用は有ると思います。
書込番号:246273
0点


2001/08/09 12:43(1年以上前)
塩焼きさんは、全然悪くないですよ。
ロレックスを購入される人が、注意してもらえるよう親切に書かれておられるだけですから。
裏付けがあろーが、なかろーが、買う人が皆騙されなければ良いのでしょうけど。
注意することにこしたことない。
書込番号:247525
0点


2001/08/17 15:18(1年以上前)
ロレックスではないのですが、うちの嫁さん 名古屋のウ○○チマンにて
グッチの時計を数年前に購入 1回目の電池交換は購入店でしたんですが
2回目 百貨店の外商になった友人に依頼したところグッチに出したら
残念ながら偽物だからできないとのことでした。
すぐに購入店に電話したところ そんなことがある分けないそれに保証書
があるはずだし なければ話にならない でもうちにもってこられれば
電池交換ぐらいすぐしますよ。なんていわれちゃいました。
残念ながら引越しやらなんやらで保証書なくしちゃって
嫁はないていました。とほほ
書込番号:256079
0点








2001/07/13 02:25(1年以上前)
こんばんは、ハタ坊です。
そんなことは無いと思いますよー。
結構、最近では何でも売っています。
大きいお店ですか。
ちなみに地元福岡では、結構質屋が何でも新品が安くて繁盛しているようです。
書込番号:220125
0点

気にしない。
質屋で買い取り見積もりを出してもらう。(偽者はやんわり断られる)
カルティエに持ち込む。(偽者は没収?)
書込番号:220245
0点


2001/07/13 09:48(1年以上前)
ディスカウントショップであれ、質屋であれきちんと店舗を構えている店であれば、まず大丈夫でしょう。専門店でなくても信用が全てですから(^0^) ましてディスカウントショップであれば安さが全てなので安く売れない物は販売しないと思います。それに、最近は本物ソックリなロレックスなんか最初から「ニセモノ」と断って売ってますよ。 上野のアメ横
書込番号:220263
0点





イヤー ビックリしちゃいました〜 エクスプローラーΙがナ、ナ、ナント6万円で売ってました〜
エッ、フェイクじゃないかって?
そりゃ、勿論フェイクですよ(^0^)
本物が6万円であるわけないですよ。
でも、チャント箱までついて、外見はどこをどう見ても本物とソックリです。
正規店で購入したRe.14270も持ってますが、完ぺきなコピーです。勿論ちゃんとコピーとして販売してます。 ホントはいけないと思いましたが、普段用に1本買っちゃいました〜。ロレックスさんゴメンナサイm(__)m 場所は上野アメ横の路上です。
0点


2001/07/10 04:28(1年以上前)
ちょっとした質問です、ガラスは何を使ってるんでしょうか?
ひょっとするとすぐ傷が入っちゃうかもしれないですね。
書込番号:217217
0点



2001/07/16 07:03(1年以上前)
「もとくん」さんへ フェイクのEx1のガラスの件ですが、あれから知り合いの時計店に持ち込んで、ある程度詳細が分かりました。1 ガラスはサファイ アクリスタル 2 ムーブはETA社製 3 ケースは、通常の SSだけどオイスター タイプ 4 ダイアルやブレス のロゴは完璧にコピ ーされてます。 5 言われなければ、 分解しない限りフェ イクとは分からないでしょうね。
書込番号:223325
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





