
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


香水・フレグランス > ブルガリ > オムニア アメジスト EDT 40ml
銀座の松屋でアプローチしていたので、見てみたら
とってもいい香り、即、新橋へ出てキムラヤで安いと思い¥3,980で買い、家に帰って価格.COMを見たら¥3,000ちょい上ガックシ、衝動買いはいけません。
香りはとっても良いです・・・
1点



香水・フレグランス > ブルガリ > アクアプールオム EDT 50ml
ブルガリらしく、ビンのデザインは良いです。丸くて深緑でめっきでキレイです。
しかし、キャップがなくて直接プッシュをして霧吹くタイプなのでカバンなどに入れていたら何かの拍子に飛ぶことがあるかもしれません。丸いので縦に置くこともできません。(転がる)
あと香りなんですが、印象でいうとウルトラマリン風のブルガリプールオムといった感じの香りです。とても爽やかでよいのですが、冬にはあまり合わない気がします。持続はそれなりにします。
朝つければ日中は付け直す必要はないと思います。
3点

確かに持続性はいいです。朝つけて、夕方家に帰ってから妻にまだ匂いが残ってるって言われます。さわやかで持続性もいいですね。
書込番号:6442196
2点



香水・フレグランス > クリスチャン ディオール > フォーエバーアンドエバー EDT 50ml


最初彼からの海外旅行土産でもらったんだけど、
香った瞬間、「私の求めていたのはこれーーー!」って
思いました。とても女の子らしい香り。でも、甘過ぎない。
でも、限定版の為、今は高値でなかなか手が出ないのですが、
9月から再発売されるとの噂。もう少ししたらもっと
買い易くなりそうですね。今はこの香り以上の香水を見つけられません。
0点

オイラも限定版を愛しの方から、お土産に頂きました。
この香りがするだけで、彼を思い出します。愛しい・・・♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
書込番号:6422528
0点



香水・フレグランス > ニコス > スカルプチャーオム EDT 100ml
職場の隣の席の女の子に
「超イイ匂いで抱きしめられたくなります☆」
って言われたよ〜
ということで男性に超おすすめの一品かな♪
個人的には好きな匂いだから愛用してますy(^ー^)y
1点

香りでそんなに変わってしまうんですか・・・。 (笑)
ホントはゆうたん☆彡さんが超イケメンだからと思いますよ!(^o^)/
我が社の男性社員にも配給したいくらいです。(笑)
書込番号:6322852
2点

- PS -
お乗りのエリシオンにも同じタイプの芳香剤があれば尚良いですよね。(^^♪
書込番号:6322898
3点

あら…エリシオンも見たのね(笑)
レスありがとネ!
でもスカルプチャーはマジでおすすめだと思うよ〜
でも男性社員が全員スカルプチャーじゃ職場臭いでしょ(爆)
P.S.
スカルプチャーを意識した芳香剤はありますよ?
缶詰みたいな芳香剤で500円くらいで(笑)
書込番号:6322922
1点

>> あら…エリシオンも見たのね(笑)
と言うか、その板に私も最初の頃に参加してますよ。(^o^)/
(板の内容が荒れ模様ですので途中大分削除されています。)
書込番号:6322972
2点

- PS -
chaolanさん?
Σ(゜m゜=)ハッ!!
僕より先にエリのクチコミに書き込みしていた方でしたね(笑)
気づくの遅くてごめんなさーい(;^_^A
書込番号:6322982
1点



香水・フレグランス > アラン ドロン > サムライ エアー EDT 50ml
40代なのですが、これは爽やかな中にも適度な艶もある香りで、職場の同僚など周囲の評判は上々です。シトラス系のトップノートが夏向き。
若い子が付けてるハツラツ系のものはイメージに合いそうになく、かといってムスク系の重厚なものは年寄り臭くていやだったのですがこれならビジネスの場でもプライベートの場でも両用できて良いです。
20代から40代まで幅広く使えるおすすめ品です。
ただし、香りの持ちが悪い(3時間くらいでミドルノート以降だけになる感じ)のが欠点でしょうか。
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)
香水・フレグランス
(最近5年以内の発売・登録)





