
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


メガネのレンズを挟む部分のビスが取れて片側のレンズが落下しました
私は無茶な扱いは全くしてないし、長年の使用経験上レンズを挟むビス部分が緩んだことはありません
それで3か月前に購入した『メガネスーパー』に行き、レンズをはめてもらった時に
「キズがついているので買い替えです。1年以内の半額で17,000円です」
と言われましたが、『高い』と感じて断りました
3か月前購入の明細を確認したら、レンズ代が両側で34,000円でした。今回「半額で17,000円」っていうことは、2枚分請求されたということです。おかしくないですか?
後日、他店で眼鏡一式を購入し、
「無茶な扱いしてなくて、3ヵ月でレンズを止めるビスがはずれることは通常ないですね」
「レンズ代だけで17,000円?!」
と店員さん苦笑いでした
書込番号:23283350 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

メガネスーパーは高いけれどもアフターサービスが良い
を売りにしてるので、これじゃあねえ。
当方が購入した時、検査代は事前告知されていたがフィッティング代まで請求されて、とにかく高いとの印象
書込番号:23284554 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

メガネスーパーは、レンズもフレームも格安店と原価が変わらないのに5〜10倍の客単価
店員は、客が少なくてずっとボウ立ちしてるだけで、経験数が少なくスキルは格安店より下手な人多い
接客時間を掛けてる(掛かってる)から丁寧に見えるだけ
ただトータルアイ検査だけはオススメ
書込番号:23292053 スマートフォンサイトからの書き込み
11点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(生活雑貨)
クチコミ掲示板 ご利用案内