このページのスレッド一覧(全52スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 0 | 2010年5月10日 17:19 | |
| 1 | 0 | 2009年9月8日 09:17 | |
| 1 | 0 | 2009年2月21日 15:46 | |
| 0 | 1 | 2008年10月9日 10:44 | |
| 1 | 2 | 2008年8月18日 15:57 | |
| 4 | 2 | 2008年6月16日 20:49 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ドッグフード > アース・バイオケミカル > ファーストチョイス 成犬用メンテナンス 8kg
チワワを飼っています。
以前はサイエンスダイエットを与えていたのですが、太ってしまい、
ライトに替えてみたのですが粒の形状が変わり、味も食い付きがあまり良くなく。。
ファーストチョイスはダイエット用ではなく、全て低脂肪だと聞いて替えてみました。
小粒で食べやすく、少しずつ体系が変わってきているのがよくわかります。
しばらく与えてみようと思います。
3点
JALGOW Foodsっていう馬肉のおやつ!!!あれいいですよ。某ショップにおいてあったので試しに買ってみたら、ウチのわんこ食べまくりです。価格はちょっと高いけど無添加無着色だし、最近毛並みがよくなってきてます。ネットショップもあるみたいだよ。
1点
ドッグフード > ヒルズ > サイエンス・ダイエット アダルト 小粒 成犬用 4kg
伊豆伊東のケーヨーD2の広告の品
1,980円で売ってたので購入してしましました。
我が家のワンコは、ミニチュアダックスの1歳4ヶ月♀ですが、お湯を入れプレーンヨーグルトを混ぜると良く食べます。
ヤギミルクをお湯の代わりに入れると更に良く食べます。
糞も適当な硬さで良さそうな感じです。
1点
月初にベルギーに行った際、『Viyo』っていうペット用飲料を発見!
日本で言うヤクルトみたいな感じだと。
腸の状態を良くしてくれるみたいで、
海外のブリーダーもチャンピョン犬の育成に使っているみたい!!
買ってきたものを友達のわんちゃん、
トイプードルにあげてみたら美味しそうに飲んでたそうだから美味しいみたい♪
猫ちゃん様もあるみたい。
0点
ドッグフード > ニュートロ > ナチュラルチョイス 幼犬用 ラージブリード パピー 7.5kg
生後45日で我が家に来るまで、ブリーダーさんちで最初に食べたのがこれ。
だから、ずっとこれです。
生後4ヶ月くらいまでは、粉ミルクを振りかけて、今はニボシをトッピング。
お陰さまで
2008/1/8生まれ
2008/3/5/我が家到着2500g
2008/8/8フィラリアのお薬処方&健康診断:24kg
ゴールデンなんでどんどんでかくなりますが、しっかり食を支えてくれています。
0点
こんばんは。
>ゴールデンなんでどんどんでかくなりますが、しっかり食を支えてくれています。
ゴメンナサイ、意味わかりません。
パコ!! (x_x)☆\(^^;)コリャ・・・それでもわからん(^^ゞ
書込番号:8204550
1点
返事が遅れました(^^;
「食をささえる」確かに???
今1週間で1kg位のペースで大きくなっています。
栄養バランス、一回当たりの量、大きいけど7ヶ月の子犬(^^;
って事をトータルに考えて
・飽きずにシッカリ食べてくれる事
・ちゃんと体に栄養として供給される事
・原産地(中国怖いアルよ)
・一応「子犬(大型犬)向け」である事
でこれになってます。
15kg入りのデッカイ袋(ドッグフードのね)が1ヶ月
持ちません。12kgだと3週間分です。
でも、元気食べてくれればこちらは満足(^^)
書込番号:8222349
0点
ドッグフード > マース > ユーカヌバ 子犬用 超小粒サイズ 3Kg
好き嫌いはあるかと思いますが、ウチの子は喜んで食べてくれます♪
価格は他のフードと比べると高いですが、毛ヅヤが良くなるのは満足してるので愛用してますヾ(≧∇≦)〃
また、ウチの子は「ペットのコジマ」で購入しましたが、コジマで育ててるワンちゃんはみんな食べてるみたいなので、オススメです!!
ダイエットとして、フードと生キャベツのみじん切りを混ぜてあげてる為、スマートを維持しております。
是非、お試しくださいm(_ _)m
0点
なぜにこのフードが1位なのか非常に疑問・・。
多くのショップで子犬にはユカヌバかヒルズをつかっていて
新しく家族に迎え入れてくれる人たちにお勧めするのはわかりますが
それをそのままずっと食べさせている人が多いのでしょうか?
フード選びは非常に大事です。
もし、、目ヤニや指の股の赤み、下痢・・その他
いろいろな症状がフードによって改善された例があります。
子供のころから食べていたものが、ずっとその子に良いとは限りません。
ショップでは(子犬にはと言ったほうがいいかも)
とりあえず食いつきにいいものをあげます(食べてくれるのが最優先)
こればっかりは飼い主さんが本気でワンコのために考えて選ばねばなりません。
・・ユカヌバが悪いフードだとは申しておりませんが・・
・・子犬用が1位なのはどうも納得がいかなくてレスしてしまいました・・。
書込番号:7086478
3点
>なぜにこのフードが1位なのか非常に疑問・・。
どのフードが1位ならば納得されるのでしょうか?
また、そのフードが1位である必要があるのでしょうか?
犬の健康を考え、それぞれに合った食事を与えているのにもかかわらず
「このフードが1位だ!」といえる商品が存在していること自体が私は疑問です
そもそも、飼い主が何も考えずに食事を与えていると思われている、その根拠を伺いたいです
書込番号:7949145
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ペット)
ドッグフード
(最近5年以内の発売・登録)



