
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シャンプー > ジャパンゲートウェイ > スリーボム 薬用ストロング ウォッシュシャンプー 450ml
スカルプDからの乗り換えです。
デザインもボムというだけあって手榴弾のイメージです。
使い心地もスカルプDと同じくらいきしみます、このきしみ感が最高です。
きしむから買ったと言ってもいいぐらいです。泡立ちもいいです。
香りはほんのり柑橘系でいい匂いで、洗い上がりもさっぱりです。
内容量もスカルプDと比べて100ml多いのもいいですし、値段も少し安い。
コスパが少しいいですね。後はもう少し値段が安ければ文句なしです。
0点



シャンプー > アンファー > スカルプD 薬用スカルプシャンプー ドライ 350ml
50代目前の主人用に購入。
<効果>
もともと天然成分の育毛剤でかなり改善されていたのが、更に不毛地帯が閉じてきました。
自分でも使ってみたところ、次回シャンプー前のブラッシングで抜け毛が激減。
通常白いブラシの根元が黒くなる位毛が絡むのに、5、6本でした。
更にその次のシャンプー時には2、3本のみ。
現在パーマのウエーブを消さないように日中ブラッシングしてないので、この成績は凄いです。
使用感は、コンディショナーにミントっぽいすーすー感があり気持ちいい。
ただ、長年石鹸シャンプーを使っていたせいか、これを使うと時々頭がかゆいです。
フケは出ません。髪の毛の艶なども悪くはないです。
<価格>
ワンプッシュで洗えるので高くはないです。
1月5日に届き、3月20日現在でまだ半月は使えそう。1か月分約千円のシャンプーです。
しかも途中から二人で使っているので、かなりコスパは良いのでは?
<その他>
オイリーの商品の方に、使うとキシキシするという評価がありました。ドライを使えば問題なしでは?
楽天のレビューではオイリーの方が「効いた!」という評価が高かった。
多分抜け毛に悩む方に脂性肌が多いせいだと思います。
ドライでも効果出てますので、乾燥肌の方は無理なさらずドライをどうぞ。
わざわざボーテを買わなくても夫婦で使えますしね!
0点



Avalon Organics というシャンプーを使ってみたところ、これまで何をしてもだめだったフケがぴたっと止まりました。個人的にはおすすめです。
私はティーツリーが含まれているものを使用しました。
楽天等でも売ってますが、個人輸入が激安でしかも簡単でおすすめです。
http://www.iherb.com/Avalon-Organics-Tea-Tree-Scalp-Treatment-Shampoo-with-Beta-Glucan-11-fl-oz-325-ml/4468?at=0&l=ja
http://blogs.yahoo.co.jp/isireamer/3730154.html
0点



シャンプー > ライオン > オクト シャンプー 320ml
2年ほど前からフケと痒みに悩まされ、さまざまな良いと言われるシャンプーを使用しましたが改善されませんでした。値段も安いのでダメ元で購入しました。
初日はフケが出ていたのでやっぱり他の商品と同じだとガッカリしましたが、頭皮はさっぱりしていたので続けてみました。日に日に痒みがなくなりフケが目立たなくなりました!2週間たった今ではフケが気にならなくなりました。ホントに感激です!!今までの高価なシャンプーでは効き目がなかったのに・・・こんな安いシャンプーで効果があるなんて嬉しいです。
素晴らしい商品と出会えて良かったです。個人差はあるかもしれませんがフケでお悩みの方試してくださいね。
9点






クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)