このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2026年6月23日 15:12 | |
| 1 | 0 | 2026年4月2日 01:16 | |
| 3 | 0 | 2012年10月15日 18:04 | |
| 3 | 0 | 2012年3月4日 17:32 | |
| 17 | 3 | 2010年8月24日 17:05 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
今までは通常のリステリンクールミント(アルコール入り)使用、
此方の、薬用リステリン トータルケアゼロプラス
って良さげだったので、今迄のを使い切った
タイミングで購入、一回使ったところ、えっ
今迄のよりもつよい刺激感で、唾液が大量に
、その上暫くすると、上下耳下腺左右共に
炎症で腫れて痛い状態、時間おいて
腫れは引いたものの、食事などで唾液が
出るタイミングで又腫れてくると言う虐めに、、
ググるとコスメとかの口コミやSNSでも、
同様の症状発症事例多数を確認、
現在、掛かり付け医受診して診断書貰い
リステリンのCSページより添付して
反応待ちです、皆様は如何なりでしょうか、、
書込番号:26500885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウスウオッシュってレビュー無いんですね? そんなカテゴリーがあるのか...
自動モンダミンプレミア中部圏のサンドラッグで1078円をスマホアプリクーポン15%引き使って916円で買いました。
ネット価格最安1476円でしたので迷わず買いました。
自動センサーで10cc注いでくれて楽しくて癖になる。☆☆☆☆☆
溶液のアルコールきつすぎずちょうどいい。 ☆☆☆☆☆
効能も口の中を長く清潔に保ってくれていい。 ☆☆☆☆☆
マウスウォッシュするとせっかくきれいにしたのでと間食が減りました。
久しぶりに健康的で費用対効果の高い買い物が出来よかったです。
1点
つまらないことと思いますが、お伺いしたいことがあります。
リステリンを利用しています。
洗浄後に液と同じような色(紫のタイプを使っています)が出てくる時があれば、無色の場合があり、その違いが何なのか?と気になっています。
ご存知の方がおられましたら、教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
3点
オーラツーのマウスウォッシュは、モンダミンより好きで、よく使います。
口をゆすいだ後は、そのままがいいのでしょうが、
気持ち悪くて、必ず水でうがいしなおします。
これってあまり意味がありませんか?
皆さんはどうしていますか?
ちなみに、スプラッシュライムは爽快だけど刺激は少なく、好きです。
6点
私も同じようにうがい?します。ゆすぐというか。
そのままの人っているのでしょうか???
書込番号:11475658
![]()
4点
もう解決済みのようですが。
私も使用後、軽くうがいします。
うがいをしないでそのままだとどうなんでしょうか?
ちょっと気になります。
書込番号:11806474
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(ビューティー・ヘルス)

