このページのスレッド一覧(全81スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2020年4月28日 11:50 | |
| 20 | 3 | 2020年2月21日 13:57 | |
| 0 | 1 | 2019年11月20日 09:38 | |
| 2 | 6 | 2019年10月31日 01:09 | |
| 3 | 1 | 2019年10月9日 08:42 | |
| 42 | 18 | 2019年5月5日 18:06 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
水栓金具 > SANEI > シングルワンホール洗面混合栓 K4750NV-13
現在の水栓も19年が経過し、そろそろ動作が怪しくなってきました。
昨日メーカーsaneiに確認したところ、(今取り付けているモデル・マンション名から)取付穴径が33〜35のこちらが適合とのことでした。
@33〜35φの製品は少なくて選べるほどないのですが、もしほかの商品を選択した場合は
穴を加工する等で取付は簡単に可能なものでしょうか?
A取説を読んだら、交換カートリッジはU101-15Xとの記載でしたが、該当するカートリッジがありません。
型番が変更したのでしょうか?
できれば、今日明日にも水栓を購入したいと思っています。
土日はメーカーの問い合わせができなく、詳しい方がおられましたらよろしくお願いいたします。
0点
はじめまして。今の洗面台の材質が解らないけど穴を拡げる事は難しくないと思います。写真とか無いから解らないけど今の水栓と同型に拘らないならどんな水栓でも付きますよね。
あとカートリッジの件は僕自身詳しくないから
http://kaiketsu.san-ei-web.co.jp/compatibility/
などに記載が無ければメーカー確認が確実かと。
書込番号:23359984 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>痛風標準さん
ありがとうございます!(便器の取り付けでもお世話になります)
カートリッジは先程問い合わせたところ、汎用部品ではなくメーカーからの取寄せ商品だそうです。
なので適合表に掲載がなかったようです。
こちらの「水栓取付」に関しては大事をとって33-35φのモデルで購入しようと思います。
ありがとうございました!。
書込番号:23363705
0点
>kaimonosukiさん
グッドアンサーありがとうございます。
水栓本体交換にされたんですね。19年使用ならば無難な選択だと思います。
伴ってアングル止水栓やストレート止水栓なども一緒に交換された方が良いと思います。
書込番号:23364057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>痛風標準さん
止水栓も一緒に交換のアドバイスありがとうございます。
そういえば、久しぶり(多分10年?)に止水をしようと蛇口型止水栓をひねったところ
最初は固くて壊れるかとドキドキしました。
台所水栓もこの度一緒に交換しようと本体注文しました。
書込番号:23365661
0点
水栓金具 > パナソニック > スリムセンサー水栓 QS01FPSWTEA
水量と湯温を5段階で調節できるのですが、湯温を2レベル(一番低いお湯)水量3にすると給湯器にお湯のサイン(赤い炎マーク)が出ずお湯になりません。画像載せましたが水量は3だとジャージャーで決してチョロチョロではありません。湯温を3レベルにすると約40度になるので皿洗いの途中で少し熱く感じます。お湯に設定してお湯が出ないってことは不良品なのかと思い、パナソニックに連絡すると修理に来てくれましたが「この製品は正常です」という。カスタマー窓口にもう一度確認すると「現場がそう判断したのだし、上司も正常と回答しているので問題ありません」という。
もちろん給湯器には問題ないし、これに変える前のシングルレバー水栓の時は、同じ水量・湯温で問題なく使えてたのに。
お湯に設定してお湯にならない、ちょうどいい温度で使えないものを堂々と販売しているパナソニックにびっくりです。
ちなみに給湯器の温度を40度にすれば湯温を3レベルにしても湯温が少し下がるので「そうやって使ってください」と作業員に言われましたが、パナソニックのシステムキッチンにして食洗器を入れているので給湯温度は60度設定にしています。水道と食洗器の度に切り替えるなんて面倒です。
7点
ガス給湯器は一定の水圧以上でないと湯温が安定しません
そのため湯温調整や節水などの機能がついた給水栓を使用すると、少量だと熱くなりすぎたり、微量だと水になってしまいます
ガス給湯器についてパナソニックの給水栓の取り扱い説明書にもし書かれていなければ、パナソニックの不手際としてメーカー保証期間中に交渉すればどうにかなるかもしれません
これを回避するためには、ガス給湯器側で温度調整をして、給水栓をレベル5で使用するしかありません
なお、貯水したお湯を使用する電気給湯器ではこの問題は起きません
書込番号:23243671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ガス給湯器は一定の水圧以上でないと湯温が安定しません
画像に載せたように水量は十分にあると思います。(ジャージャーレベル)
>パナソニックの不手際としてメーカー保証期間中に交渉すればどうにかなるかもしれません
商品に問題ありと思っていますがメーカーは「商品に問題ありません」の一点張りです。
>ガス給湯器側で温度調整をして、給水栓をレベル5で使用するしかありません
給水レベル5にするとかなり水はねして周りはビシャビシャです。
自動水栓にしたことでデメリット(私は製品の不完全だと思っています)が発生していることを今後購入検討している人にお知らせしたいと思い口コミしました。
書込番号:23243682
7点
>たぶん40代さん
>(ジャージャーレベル)
見た目はジャージャーレベルでも、水とお湯を合わせ量なので、お湯側の使用量が少なければ温度が安定しないので湯温をレベル5にする必要があります
>商品に問題ありと思っていますがメーカーは「商品に問題ありません」の一点張りです。
ガス給湯器と組み合わせて使用するとごく一般的に起こる現象なので、このことについて説明書やパンフレットに注意書きがあるかが重要になります
>給水レベル5にするとかなり水はねして周りはビシャビシャです。
説明不足でした
水量ではなく、湯温がレベル5になります
書込番号:23243704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
食洗機設置を検討中です
分岐しなくても、画像のように余っている水栓が、給湯、水の2口あります
もう一つ流しがあり、こちらは水切りかご置き場になっていて水栓も使っていません
過去の書き込みを見せていただき、洗濯機用ストッパーつきの カクダイ 772-554や550 のようなものを接続するのがいいのかな?と思っていますが、大丈夫でしょうか?
また、給湯(灯油)と水とどちらでも接続できるのですが、どちらが良いのでしょうか?
パナソニック別売の食洗機置き台をシンクに渡して設置は不安定でしょうか?(専用の足をつけるとしてもシンクは30cm以上の深さがあります)
水栓が手前に出ている分シンクの奥行きも浅いので
上に見えるカウンターに台を乗せ、カウンターの後ろにむかって脚をつけて張り出す形で設置の方が、広く使えるかなとも思っています。アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:23055574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>愁66さん
はじめまして。
>分岐しなくても、画像のように余っている水栓が、給湯、水の2口あります
>もう一つ流しがあり、こちらは水切りかご置き場になっていて水栓も使っていません
理解しました。
見たところ業務用シンクですので、厨房かなにかでしょうか?
>過去の書き込みを見せていただき、洗濯機用ストッパーつきの カクダイ 772-554や550 のようなものを接続するのがいいのかな?と>思っていますが、大丈夫でしょうか?
その考えで間違っていません。
写真に写っている水栓は「余っている」とのことですから使わないことでよろしいですよね?
水か、お湯のどちらかを交換すれば大丈夫です。
>また、給湯(灯油)と水とどちらでも接続できるのですが、どちらが良いのでしょうか?
お湯に接続するのが、油汚れ落ちの面からも望ましいですね。
食洗機のヒーターの電気代の節約にもなります。
最近のものはほぼお湯も使えるようになっていますが、給湯温度の制限があります。
一般的には60度位までの制限になっているものが多いと思います。
ご希望の食洗器を調べてみてください。
>パナソニック別売の食洗機置き台をシンクに渡して設置は不安定でしょうか?
>(専用の足をつけるとしてもシンクは30cm以上の深さがあります)
https://www.biccamera.com/bc/item/1748266/?source=googleps&utm_content=001153055025010&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=UC_SK_6_PLA_kitchen&argument=DeKekqqK&dmai=a5d00bd1b54989&gclid=CjwKCAiAws7uBRAkEiwAMlbZjm9zQ5GTxC7QhRI6bgXrqsEL0ibCEG98kY6w929ezePxdxVNdP_K2xoCbm4QAvD_BwE
こんなやつですしょうか?
>水栓が手前に出ている分シンクの奥行きも浅いので
>上に見えるカウンターに台を乗せ、カウンターの後ろにむかって脚をつけて張り出す形で設置の方が、
>広く使えるかなとも思っています。アドバイスよろしくお願いします。
広く使えて便利だと思いますね!
ただし、シンクの出幅が60センチくらいあると思います。
その奥に食洗器を設置する場合、小柄な女性だと手が届かない可能性があります。
食洗器の奥行きを考慮して、手をのばしてみてください。
一般的にシンク側面設置が好まれるのはそのせいですね。
ちなみに、使わないほうの水栓金具も邪魔であれば取り外して、ニップルで塞ぐと、広くなって便利だと思います。
他にもあれば、写真などアップしていただければアドバイスできると思います。
ではでは、参考までに。
書込番号:23058512
0点
添付写真のものなのですが、この度、食洗機を外しました。
ですが、混合水栓の右から出ている分岐水栓部分も外すと横から水が出て来ました。。。
ここにネジ蓋のようなものが付いていたと思うのですが、何しろ10年は使用しているもので、
どこを探してもネジ蓋が見つかりません。
メーカーに取り寄せ出来るか聞いてみようと思ったのですが、
古いものでどこを見てもメーカーがわかりませんでした。
後ろの方にシールのようなものがあったのですが、既に何を書いているのか読取れない状態です。
本当に困っており、このままでは丸ごと交換という必要ないお金が飛んでいきます。
どなたかおわかりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
1点
>ちろるらいだーさん
はじめまして。
メーカーですが
写真を見る限り、KAKUDAI(カクダイ)かKVKだと思うのですが・・・・
シングルレバーの上面とか後ろ側に刻印などないですかね?
もしくはシンク下から覗いてみて、給水の裏側や配管にメーカー名や品番など確認できませんか?
右から出ている配管の先と食洗器との接続口などが見たいですね。
もう少しひいた写真があれば。
写真UPしてくれれば別な対処法がわかるかもしれません。
ということで参考までに。
書込番号:23017878
0点
どこにも何も書いてないんです。。。
何かシールがあるのですが既に読めません。。。
正規な蓋じゃなくても良いんですが、例えば不要な配管を塞ぐステンレスプラグなんてものが売っているようですがそんなもので代用とか出来るものなのでしょうか。
書込番号:23017892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちろるらいだーさん
こんにちは。
まずは
@今後、この配管を使って新しい食洗器を使う予定なのであれば、使えるように止水をしかければいけません。
使うのか、使わないのか。
A食洗器はもう取り外してしまいましたか?
食洗器がまだあるなら、食洗器側の配管で止めるとか。
いろいろな方法が考えられます。
B食洗器も無く、今現状水が出ている状況であればすぐに止めないといけませんので。
その場合はとりあえず、キッチンの止水栓を止めて、水を止めましょう。
まずは写真を。
ではでは
書込番号:23017994
0点
>ちろるらいだーさん
書き忘れました。
B拡大した写真のほうの右側の配管の根元が6角になっていると思うのですが・・・・
ここで外して、メクラキャップをするのが早いと思います
Cシングルレバー水栓の品物次第なのですが、あと付けの分岐水栓をつけているのであれば、
シングルレバーを分解し分岐水栓だけ外せば解決します。
メーカーとモノによってできない場合もありますが・・・・・
これだと、知識と道具があればすぐできます。
https://beiznotes.org/faucet/
https://www.youtube.com/watch?v=f2zI_MUuxsA
書込番号:23018009
0点
>ちろるらいだーさん
再々度書きます。
E右側の配管の先にネジ山がると思うので・・・・・
合ったプラグをホームセンターで探してくる。
つながっていた食洗のホースなどを持っていけば現物合わせできます。
F最悪は右の配管の先を
シールテープ(シール材)を巻いたビスなどをねじ込んで止めるコトもできます。
あまりお勧めしませんが、配管をペンチなどで二つ折りにしてかしめてつぶす。
などの方法もあります。
この場合は配管を
書込番号:23018034
0点
夜分遅くすみません。>ちろるらいだーさんの写真が少なく解りにくいです。
もう少し上からとか食洗機に接続された所が写真で見れたら判別出来そうですけどMYMのFB737に似てるかな?
写真の貼り方が下手ですいません。分解図はFB737で8番の部分がKPS575になります。
KPS575は廃番みたいで検索するとKPS575TKと出てきますが代替品とはなってないみたいです。
メーカーにネジサイズを確認してみないとわかりませんけど。
食洗機の接続側で止水出来ないのかな?
書込番号:23018959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
水栓金具 > パナソニック > スリムセンサー水栓 QS01FPSWTEA
浄水器が欲しいと、妻から言われてるのですg
浄水ボタンがあるが、QS01FPSWTEAは浄水器は付けられず
QS01FPSWTEBの購入が必要との事
浄水用電磁弁ユニットが無いから浄水器が取り付けられないとの事ですが
この、浄水用電磁弁ユニットだけ買えないかと
型番など探すのですがございません。
どなたか、ご存じないでしょうか
2点
>粒粒煎餅さん
はじめまして。
探してみましたがNETでは型番は出てきませんでした。
メーカーサービスで補修部品で出ないか聞いてみてください。
あと、「ボタンはあるけど結線されていない」なんてことも多いので、
ボタンが有っても使えるとは限らないのでご注意を。
他には・・・・
置き形浄水器で対応するか。
別途シンク下で水の給水側に噛ませて、 水を常時浄水にするかなどの方策が考えられます。
ということで
書込番号:22977139
1点
こちらのカテゴリーでいいのでしょうか…
違っていたらすみません。
洗濯パンの排水溝から臭いがするので排水トラップ?エルボ?を付けたいのですが、種類も価格もいろいろでどれを付けたら良いのか分かりません。^^;
詳しい方いましたら、アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22575241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
洗濯機の取扱説明書(最後のページ?)にアクセサリー類の案内がありませんでしょうか?
書込番号:22575286 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こんにちは。
排水トラップって、普通は防水パンの下に埋め込みで設置されていると思いますよ。素人工事でもなければ。
排水口の網状の蓋を外してみて、すぐ下に水が溜まっているなら(その先の下水管が奥まで丸見えになってないなら)、トラップは既に備わっています。
また、エルボって単に直角に曲がった管で、排水ホースを横向きに繋ぐためのものですから、臭いを止める効果は無いです。。
とりあえず、現状の排水ホース周りの写真でもアップされたほうがいいかもしれません。
書込番号:22575320 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Tio Platoさん
こんばんは!いつもありがとうございます。
変な話になるのですがまだ完全に引越してなくて洗濯機買ってないのです。^^;
洗濯機を買ったら設置もして欲しいのですが、店によって?「トラップの取り付けは行っておりません」というところもあり、自分で買って先につければいいいかなと。が、、どれがいいのか全然わからなくて。^^;
書込番号:22575463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みーくん5963さん
こんばんは!返信ありがとうございます。
写真を載せたつもりでしたがなかったです。^^; 大変失礼致しました。
これじゃ分かりにくいですよね。今、写真これしかなくて…。すみません。
書込番号:22575489 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ポカポカモノハシさん
引っ越し前の新居に下見/事前の荷物搬入に行ったら下水の臭いがした、その新居は新築未入居か前の住人が退去して以降数週間以上は空き家だったはず、というのなら、全く心配は要りませんよ。
その新居に人が暫く住んでなかったことで、家の各所の排水トラップの中に入ってた水が乾ききってしまい、一時的にスルーな状態=室内に下水の臭気が入り込みやすくなっているだけでしょう。
入居したら速攻で、あらゆる水回りにコップ1杯かそこらの水を流せば解決します。
各所のトラップ内に水が溜まることで、下水管からの臭気流入は止まります。
もしかして数日かは室内に臭いが残るかもしれませんが、解決は時間の問題でしょう。
普通に洗濯機だけ買って、普通に設置してもらっていいはずです。
ご安心を。
書込番号:22575504 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>みーくん5963さん
このまま洗濯機つけていいのですね、トラップ買わなくて良かったです。(^_^)
ここに直接水を入れて良いのでしょうか?? やってみますね。
これで洗濯機の注文ができます。
ありがとうございました!!! (*^^*)
書込番号:22575629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポカポカモノハシさん
トラップは不要でしょうけど、エルボは必要そうですね。
排水ホースが不意に外れるようでは困るので。
洗濯機の設置に来る業者にどんな物が合うのか実地で直接教わって、それ相当のものを近所のホームセンターかネット通販かで買うといいでしょう。
最悪は洗濯機ホースを直接穴に突っ込んでも使えない訳ではないので。
書込番号:22576141
3点
>みーくん5963さん
ありがとうございます!!(^_^)
私もエルボはいるのかな???と思ってたので、やはりあった方がいいんですね。
>設置に来る業者にどんな物が合うのか実地で直接教わって…
それなら間違いないですもんね。そうします!
何度も丁寧に教えて下さりありがとうございました。
助かりました!
また何かの時にアドバイスしていただけたら嬉しいです。(*^_^*)
書込番号:22576326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
洗濯機買ってからエルボを注文しようと思います。
Tioちゃんのおっしゃる通り、洗濯機の説明書にエルボとかについて書いてあるはず…ですよねぇ。^^;
買ったら報告しますね。
またアドバイスよろしくお願いいたします!!
頼りにしております。(^^)/
書込番号:22576333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
洗濯パンの臭いは1枚目画像のように必要な部品が組付けられて水が溜まっていれば問題ありません。
エルボについては種類が多すぎて洗濯機の設置業者さんも分かりません。
多分、引っ越し先が賃貸であれば全ての不具合は管理会社で対応してくれますので、無駄な出費は控えましょう。
あと洗濯機の設置業者が水漏れを理由にニップル交換を勧めてきますが、これも賃貸であれば管理会社で対応してくれます。
先ずは参考まで。。。。>゜))))彡
書込番号:22576932
![]()
3点
>初夏の飛魚さん
写真ありがとうございます!!
2枚目と3枚目の洗濯パンは、私のところと同じ物のように見えます。
私の写真ですが、ゴムの奥につまみ?のついたドーム状のもの?があって、引っ張ってみたのですが取れず…
載せて下さった1枚目の写真のトラップとは違うような???(;・ω・)
このドーム状のようなのがカバーで、取ると配管があるのかな?と思ったのですが…これはどうなっているのでしょうか?
>エルボについては種類が多すぎて洗濯機の設置業者さんも分かりません。
そうなんですか?確かに種類はいっぱいありますよね。何故あんなにあるのでしょうか。(笑)
エルボですが、先に洗濯機を買ってしまって、後から不動産屋に付けてもらうでもいいのかな?
ニップルとは?? 調べてみます。^^;
こちらは、勧められたら断ればいいのですね。
色々な情報ありがとうございました!!!(^^)/
書込番号:22577686 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ニップルについて説明します。
画像1枚目がノーマルな状態ですが、古い蛇口に洗濯機付属の4点ねじ止めのアダプタを使うと水漏れを起こすので、業者さんは画像2枚目の全自動洗濯機専用の部品(ニップル)の購入を勧めてきますが、これも基本大家さん負担なので購入は不要です。
なのでエルボについてもニップルについても全て不動産屋さんに言って下さい。
後は
・キッチンシンク下の下水臭
・網戸の破れ
・電気が付かない
・シャワーヘッドの水漏れ
・トイレの水漏れ
など1円も負担する必要はありません。
全て不具合があれば不動産屋さんに言ってください。
先ずは参考まで。。。。>゜))))彡
書込番号:22577768
3点
>初夏の飛魚さん
おはようございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!!(;>_<;)
写真、ありがとうございます。(^_^)
洗濯機付属の…とありますが、付属で付いているのなら4点留めでも使用は可能なのですよね??(水漏れしなければ)
今までの洗濯機は4点留めですが、水漏れしたことはありませんでした。
4点留めで取り敢えず付けてもらい、具合が悪かったら交換してもらおうかなと考えております。^^;
何度も詳しい説明をありがとうございました!!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
書込番号:22582909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
>みーくん5963さん
>初夏の飛魚さん
この度はお世話になりました。
無事、洗濯機設置完了致しました。報告が遅れてしまい大変申し訳ありません。(;>_<;)
不動産屋さんに言うのが面倒かなと思い ^^;、初夏の飛魚さんの写真を参考にホームセンターでエルボを購入しました。大体の配管に合う…と書いてあったのがあったので。
洗濯機はヨドバシ(ネット)で購入したのですが、設置は地元の業者??と思ったらヤマトとトラックが。。
Amazonで調べたとき、洗濯機は良いがヤマトが運ぶだけで設置してくれなかった…というのがいくつかあったため、設置してくれなかったらどうしよう〜(;・ω・)
と不安になりましたが、二人で手際よく搬送、設置して下さいました。20分ぐらいだったと思います。
業者さんが配管部分を見て、「ここにつける…」と言ったので、即エルボを手渡しました。(笑)
ただ、配管の上部がゴムのため「グラグラするけど大丈夫でしょう」と言ったので、自分で買って替えれば良いですか?(ゴム)と聞いたら「これは下の部分とセット(トラップ)なので変えるなら全部変えなくちゃならない」と言われました。^^;
水道はもう一人の方がやってくれて、その間に一人は「段ボールかたずけしてくるわ〜」とテキパキ。
ニップルについては言わず、そのまま4点留めでつけてくれて、説明もしてくれました。
あっという間でした。(^_^)
皆様、アドバイス本当にありがとうございました!!
とても参考になりました。
また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
(*^_^*)
書込番号:22638308 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ポカポカモノハシさん
令和おめでとうございます?
Good Answerを頂きありがとうございます。
新居での生活を応援しておりますー
(^o^)/
書込番号:22647355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
この度はお世話になりました!!(^^)/
すっかり令和ですねぇ。
決まった時、素敵だな〜〜と思ったのですが、既に飽きてきました。(≧▽≦)
洗濯機の写真をのせるつもりでしたが、すっかり忘れておりました。。。またあらためて。
令和一発目にTioちゃんに言いたいことが実はあったのですが、こちらだとスレ違いになってしまうので書けません。(笑)
こちらについてもまたあらためて。。
良いGWを〜♪♪(*^▽^*)
書込番号:22647395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私に言いたいこと?
(@ ̄□ ̄@;) クレームかな?!!
食品ネタを絡められて適当な食品スレへと放り込んで下さってOKですー
>既に飽きてきました。(≧▽≦)
笑
書込番号:22647410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
クレームなどございませぬ。(^◇^)
なるほど、、食品のとこにぶち込むには無理がありますが、頑張ってみます!!
ちなみに?洗濯機は東芝です。
洗濯機はつきましたが、物干し竿のサイズを間違えて購入してしまい、洗濯物が干せない事態に…。凹む。(笑)
では。(^^)/
書込番号:22647432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)














