
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ホームセキュリティ > ALSOK(アルソック・綜合警備保障)
最初はアパート/マンション(買上)プランでホームセキュリティを契約したが、2日後(工事前)に拡張性の高い戸建て/一般住宅向けタイプに乗り替えようと、最初の契約をクーリングオフして、戸建て/一般住宅向けのゼロスタートプランで申し込んだところ、「アンタとは金輪際契約をしないように会社から指示が出たので、セコムとか他の警備会社をあたってくれ」 と言われた。
しかも、新プランでの見積書を作成して来た上、私もその内容で納得した後に。
理由を聞くと「理由は無いし、答える必要も無い」「まだ見積書だけで契約してないんだろ?」「こっちも客を選ぶんだよ」と言ってガチャ切り。
最初の契約をクーリングオフした事が気に入らなかったのか、新プランで分からないことを質問書に書いて営業マンに預けたのが面倒臭いヤツと思ったのかは分からんが、サポートセンターの「クレーマーリスト」にまで登録されたらしく、電話しても「貴方とはやり取りしないよう会社から言われていますので」と言われ、またしてもガチャ切り。
ALSOK自体がそう言う体質なのか、ホームアルソック部門がアレコレと質問して来る奴は排除する方針なのかは分からないが、いかにテレビCM広告が当てにならないものか、よ〜く思い知らされた。
あちこちのクチコミを見ても悪い評判や低評価コメントが多いのも納得。
企業顧客相手でも横柄な態度で接してくるらしいので、ある意味ブラックな警備会社とも言える。
何かあったらすぐに駆け付けると謳っているが、銀行ATMの休日故障対応の時は40分も待たされた上「お待たせしました」の一言もなく、「呼んだのオタク?」だと。
こんな会社に、警備費用を月1万近くも払いたくないね。
書込番号:26163040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)