このページのスレッド一覧(全40スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2025年11月30日 15:07 | |
| 0 | 0 | 2025年10月9日 14:15 | |
| 0 | 0 | 2025年8月16日 23:02 | |
| 1 | 0 | 2025年5月13日 18:54 | |
| 3 | 0 | 2025年1月9日 18:01 | |
| 51 | 1 | 2024年12月7日 16:08 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
シャワーヘッド > I-ne > SALONIA ファインバブルクリア
2つ目の重炭酸タブレットを使い切ったところで、タブレット挿入口があかなくなってしまいました。
最後までシャワーヘッドが回らないイメージです。
同じような症状になった方いらっしゃいますでしょうか?
解決されたかたはどのように開けるかも教えていただきたいです!
よろしくお願いします。
0点
シャワーヘッド > 創通メディカル > MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e MT-HFE23SL
他メーカーと比較して散々悩んだ挙句、「MYTOREX HIHO FINE BUBBLE+e」を購入しました。購入は大失敗でした。
7月初旬に購入して使用開始、8月下旬にはシャワーの水圧がかなり低下して使用出来なくなりました。
シャワーヘッドをホースから外し、フィルターカートリッジ部を外して見ると、カートリッジの中から白いドロドロした物が溢れ出ています。
シャワーヘッドを最寄り店舗のサービスカウンターに持ち込み、メーカーに送る依頼をしたところ、2週間は待つように言われました。
ところが3週間待っても連絡がない為、サービスセンターに問い合わせたところメーカーからの回答があり、「シャワーヘッドのノズルを清掃し、フィルターカートリッジを交換して返却します。但し、カートリッジは消耗品の為、次回から購入して交換して下さい」との事でした。
原因は、フィルターカートリッジの不良で蓋が開き、内容物が内部に入り、ノズルを詰まらせたようです。
シャワー時に、頭からカートリッジの内容物を振り掛けていた事になります。
商品は一ヶ月半しか使用していなかったのに、メーカー修理に一ヶ月近くかかりました。対応が遅い上に商品不良を、まるで使い方が悪いような対応です。
本当にノズルの清掃だけで良いのでしょうか。ナノバブルを生成する機構に影響は無かったのでしょうか。何も報告されていません。
10月初旬に手元に戻りましたが、商品もメーカーも信用出来なくなったので、もうこの商品を使用するのは止めました。
0点
シャワーヘッド > サイエンス > サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルzero
【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20250816
【その他・コメント】
ショップがスクリーンショットの保存を禁止しているので文章のみの情報となります。
時間の経過でショップにより価格が変更される事があります。購入時には注意して表示価格をよく御確認下さい。
https://www.e-trend.co.jp/items/1289654?sale=mmsale20250813
0点
行間を読んでくださり大変嬉しく想いますm(_ _)m
塩素除去機能がついているそうですm(_ _)m
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:26177985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シャワーヘッド > MTG > リファ ファインバブルS RS-AF02A
5年分割で購入すると、5年間の延長保証がついてくるので購入したが、修理は本体を送る必要がある。
修理代は1回目は保証されるが1回使うと無効になるらしい。
修理で本体を送るとなると、替えのシャワーヘッドが必要に。
MTGのルールもわかるが、どうせ他のを買うくらいならそれを使います。シャワーヘッド2個も必要ないので。
以前のシャワーヘッドは捨ててはダメです。
3点
シャワーヘッド > MTG > リファ ファインバブルU RS-BH-02A [ホワイト]
かねてから感じていた不良があったので電話すると、立板に水のマニュアル応対で30分もかけて個人情報をダダ流しにした挙句、点検のため預かりで2週間となる、と言われた。シャワーなしで2週間も過ごしたくないし、外したりつけたり面倒だったので、泣き寝入りとなった。
2万円前後して、日々使う生活用品で、こういう対応で保証をうたう時代、Refaに限ったことではないのだが、辟易とする。それにつけても、今回も、しつこく逆質問攻め(最近のカスタマセンターあるある)にあったのだが、つきあってる暇もないので諦める、消費者側の負担が大き過ぎて諦める、みたいな、実質保証を免れる商法、が儲けてるOR大手企業でさえも横行してきたように感じる。消費者保護を笠に着て横柄だというカスハラも確かに問題なんだろうが、真面目に困ってる一消費者にとっては、なんだかなぁ。。。
10点
レビューの方で、「1年使いました」と書いていますが、あなたの投稿時点でこの商品は発売して半年しかたっていません。
サポートの方も、正しい情報を教えてもらえないと対応できないのではないでしょうか。
これを見ている方は、この方のレビューは参考にしない方が良いと思います。
書込番号:25989867 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
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