
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ TS-202 アイアン (6本セット) [TDI-50M]


先日、TS-202のカーボンRを某ショップで7Iと5Iの試打をしました。
同じBSのV-7000に比べると打球の高さは同じぐらい高いですが特筆すべきは打感、ヘッドの抜けが良く特に5Iの打感は、柔らかい中に、はじく感じがしてなかなかいいアイアンです。
惜しむ無くは、シャフトが50g台と軽くどちらかといえばスインガー向きのようです。
発売が当初の6月より遅れて7月下旬頃にずれ込んだスチールモデルに期待しているのですが、ヘッド又はシャフトが遅いのか知れませんが、早くBSさん発売して下さい。
0点



アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ TS-201 アイアン (8本セット) [ツルーテンパーダイナミックゴールド S200]


1月18日についに予約していたのが届きました。早速練習場へ直行しました。今まで、MR−23(旧型)を使っていたせいかあまり違和感がなく、いいあたりが連発しました。かなりつかまりが良く、MR−23よりドローが打ちやすく感じました。それと、3・4番はかなり打ちやすいです。3番が5番のような感じで楽に玉も上がり打感もさいこーです。けど、ほかの番手は、芯に当たったときの感覚はMR−23の方が良く感じました。ちなみにHS49平均スコア80前後の28歳です
0点


2002/05/27 20:53(1年以上前)
石井さん教えてください。
私もHSが同じぐらいなのですがS200にした決め手はなんですか?
現在TS−201の購入を考えていますがX100,S400,S200で迷っています。
宜しくお願いします。
書込番号:738055
0点



アイアンセット > グローブライド > オノフ アイアン (10本セット) [SMOOTH KICK MP-1 R]


近くの練習場で試打会やってて、なにげに打ってみました。
すごく打ちやすくて、球は上がるし、よく飛ぶし、スライスがでない。
特に買い換える予定もなかったのに、すぐ二木ゴルフへ買いにいってしまいました。
2割引きでした。
久々の衝動買い。
今、練習場でもアイアン絶好調!
こんどのコンペがたのしみだ〜。
0点



アイアンセット > タイトリスト > DCI 822 OS アイアン (8本セット) [NS 950GH R]


練習場で右にふけ気味で心配しましたが、実際に使用してみて3ラウンド目あたりから馴れた成果好スコアが出ました。方向性がきわめてイイですね。価格もリーゾナブルで使ってよかったと思います。今まで使用していたH社製品に比べ、角度がねている分1番手飛距離が違いますが、これも馴れれば大丈夫でしょう。
0点



アイアンセット > ブリヂストン > BIIM SS-0010 アイアン (8本セット) [FCI-50L]

2002/01/24 23:00(1年以上前)
おめでとう
書込番号:490999
0点


2002/01/28 20:13(1年以上前)
よかったね
書込番号:498990
0点


2002/04/16 13:00(1年以上前)
あほ、ちやかすな
書込番号:659387
0点



アイアンセット > ミズノ > E-10 アイアン (9本セット) [NS PRO 950GH]


昨年末に中古ショップで新品を税込み86000円で買いました。軽量とはいえ、スチールは初めてだったんですが、なかなかいい感じです。
中空の打感がとても気に入ってますが、本当によく飛ぶようになりました。方向性もいいですし、構えやすいし、悪いところがないくらいです。
他に買われた方、使用状況どうですか?
1点


2002/04/03 23:02(1年以上前)
私もこれを買おうかと思っているんですが、私にも使いこなせますかね?
年齢 52 ドライバーのH/S 42〜45m/s 非力です。平均90半ば。ベストスコアは83です。玉はあがりますが、左右前後にバラケます。どちらかというと引っ掛けが多く左OBはかなりプレシャーです。問題はスイングだとは思いますが。
イオンイオンさんはH/Sはどの程度ですか?
書込番号:637068
0点



2002/04/13 02:56(1年以上前)
返事遅くなりすいません。
まず私のH/Sですが43です。takanabeさんのほうが少し早い感じですし、問題ないと思います。私はNSプロのRにしましたが、SRもしくはSでもよかったかな?って思ってるぐらいなので問題ないと思います。基本的にアイアンは振りまわすモノではないと思うのでH/Sはそんなに気にされなくていいのではないかと思います。
年齢的なことで言えば当E−10は熟練者モデルとミズノHPなどに書いてますのでターゲット層なのではないでしょうか?逆に私が購入時に合うかどうか悩んだくらいです。しかし、構えた感じ、試打の感触などで問題ないと判断したまでです。
私個人的には非常にオススメのアイアンです。会社の先輩(カーボンS使用)が打球場で打ったときには私よりいい球(高く出て距離が出る)が出るくらいで、慣れやすく扱いやすいアイアンなのではないかと思いました。
ひっかけが多いそうですが今お使いのものはグースきついですか?E−10はほぼストレートなので球がつかまりやすい人にはいいかもしれません。
いろいろ書きましたが、たまたま私に合っている可能性がありますので試打をされてからの購入をオススメします!
書込番号:653629
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
アイアンセット
(最近5年以内の発売・登録)

