
このページのスレッド一覧(全202スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 5 | 2004年11月16日 02:10 |
![]() |
0 | 1 | 2004年8月22日 21:50 |
![]() |
0 | 1 | 2004年10月11日 15:18 |
![]() |
1 | 1 | 2004年6月30日 19:34 |
![]() |
0 | 3 | 2004年12月8日 13:25 |
![]() |
0 | 3 | 2004年11月1日 22:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


パター > オデッセイ > DFX 2ボール ブレード パター


DFXを買いましたが、いまいち打ち方わからない。
テイクバックはどうしても、真っ直ぐ引けないです。
もしかして、これってピン型だから、トウ側を浮かして打ったほうがスムーズに行くですか?ご存知の方教えてください。
1点


2004/08/24 19:46(1年以上前)
買うときに試打しなかったのですか?
書込番号:3180075
0点



2004/08/25 14:49(1年以上前)
お店ではポンポン入るですよ。なぜか。
書込番号:3183188
0点


2004/08/25 22:40(1年以上前)
早いうちにブローカーさんに委託販売してもらうか中古クラブ屋に売ってしまいましょう。
書込番号:3184660
0点

ロッドの少ない単品売りは一切いたしません。最低10本は無いとね。
DFX駄目でしたか?確かに試打席はよく入りますね。カップに向かって傾斜がはいってんのんちゃう?と思う事沢山あります。あれだけ入ってくれれば・・・
真っ直ぐ引けてないとの事ですが、何か真っ直ぐの基準をされておられるのでしょうか?仮想カップまでカラーロープを15センチぐらいの高さで張れば基準はできますね。あとはラインに沿ってテイクバックを検証しどのように真っ直ぐ引けて無理のないやり方を探されるかだと感じます。
コレばっかりは慣れでしょうか?
何か良い方法がありましたら私にもご一報ください。
書込番号:3185345
0点


2004/11/16 02:10(1年以上前)
パターの試打でぽんぽん入るのはカップが本物より大きくできているからじゃないでしょうか?
書込番号:3506531
0点



パター > オデッセイ > DFX 2ボール ブレード パター


本日購入したのですが、パターカバーがいまいち馴染みません。
シャフトを通す穴が真ん中にあるのですが、これって
センタータイプの2ボールパターの物ではないのかと不安です。
店はもう閉まってるので、明日にでも電話でもしようと思ったのですが、もしわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
0点


2004/08/22 21:50(1年以上前)
もう解決されているとは思いますが、おそらくカバーの真ん中をシャフトが通るのではなく、横のところを通すように被せるものだと思われます。(違ってたらすいません^^;
書込番号:3173290
0点



パター > オデッセイ > ホワイト ホット 2ボール パター
このモデルを買おうと検討しております。
自分は身長171pで、普通でしたら34インチあたりが一般的かと
思いますが腕が長いせいかアドレスで玉が目の下にきません。
その点、32インチではちゃんと目の下に収まり違和感がありません。
ですが、あまり前かがみになると「引っ掛け」やすくなるとも
聞きますし、どうしたら良いものでしょう?
適切なアドバイスをお願いします。
0点


2004/10/11 15:18(1年以上前)
32インチ 買っちゃいました。っても僕は身長160くらいなんですが。どのパターもっても目一杯長く持っちゃうので。で、思い切って短いのにしました。
今度26日に山で実践してきます。手を伸ばして構えられるので僕にはいい感じでした。
ちなみに、ホワイトスチールの2Ballのブレードの購入です。
書込番号:3373749
0点



パター > ピン > G2i CRAZ-E パター


購入した翌日早速ゴルフ場で使いました。慣れてないので皆さんのご意見ほどは入りませんでした。感触としてはとてもよい印象です。
ところでこのパターは鉄製ですが錆びないのでしょうか。多分ステンレスだと思います。以前ベチナルディの軟鉄のパターが雨の日に使用した後錆びて困った事があります。手入れ法など教えていただければ幸いです。
1点

ステンなら大丈夫ですy
ノンメッキSWなどの手入れならオイルなど拭いて、酸素と触れさせないようにすることですね
書込番号:2979203
0点



パター > オデッセイ > DFX 2ボール ブレード パター
わからないですね。考えたことなかった・・・
白と黒の違いくらいかし
書込番号:2979094
0点



2004/06/30 21:17(1年以上前)
そうですか、じゃ皆さんディー・エフ・エックスって
読んでるんですかね?自分なりに調べてみたんですが
やっぱり分かりませんでした。
でも買いました。DFX 2BALL BLADE!!
早速人工芝で練習しましたが、よさ気なかんじです。
書込番号:2979626
0点


2004/12/08 13:25(1年以上前)
かなり、遅いですが・・・
ダーク・フィニッシュ・Xです。Xは、ははっわかりませんっ・・・
っていうか、そのままXだと思います・・・・っ!!
書込番号:3602613
0点



パター > マグレガー > V-FOIL MOI パター M6.4K


慣性モーメントが非常に大きいので、ミスヒットしづらく、方向性も
イイと聞いているのですが、使用されている方いかがですか?
(33インチを試打した感じは中々良かったかな!?)
また、中尺の使用感もお聞きしたいです。
宜しく願いします!
0点


2004/09/28 22:48(1年以上前)
重心深度が深く距離があわせやすいです。上面のラインが長いため短い距離の方向があわせやすい。後ろのオモリ部分が六角レンチではずせるのでオモリを入れることができます。入れるともちろん重心深度がさらに深くなります。ゴム鉛を入れて固定するとすごくいい感じになりました。
書込番号:3326621
0点


2004/09/28 22:55(1年以上前)
言い忘れました。いいことずくめのパターですが、デカパターに特有のふける現象には注意してください。フケを抑えるよう目の真下にボールを置いてまっすぐ引いてまっすぐ出すストロークが不可欠です。インサイドへのバックスイングは厳禁です。
書込番号:3326681
0点


2004/11/01 22:27(1年以上前)
今日買いました(センターシャフト)。
PINGのクレイジーと悩んだのですが、散々ゴルフショップで試打した結果、転がりの良さとタッチの柔らかさで決めました。試打スペースでは、2mのパットがスパスパ入ります。今まで方向性が悪くて苦労していたのですが、このパター(特にセンターシャフト)は、カップに対してスクエアに構えやすく、またバックスイングを真っ直ぐ引きやすいですね。
あさってコースにて使用するのが楽しみです。
ちなみに購入金額は税込み18,000円。福岡市内のゴルフショップです。
書込番号:3449246
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
パター
(最近3年以内の発売・登録)





