パターすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

パター のクチコミ掲示板

(161件)
RSS

このページのスレッド一覧(全28スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「パター」のクチコミ掲示板に
パターを新規書き込みパターをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
28

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップ交換について教えてください

2016/05/26 11:13(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > セレクト ニューポート 2 パター シルバーミスト [34インチ]

スレ主 biburosuさん
クチコミ投稿数:92件

現在、セレクトニューポート2ブラックミスト33インチを使用しております。

グリップが細く、違うものに交換しようと思います。

候補がスーパーストローク、ウルトラスリム1.0を挿したいのですが
これって、挿せるのでしょうか?

何分、海外在住で周りの知人にも聞いても、曖昧な回答です。

見た目ではストレートのシャフトではなく、グリップエンドに近づくほど、
曲がっているように感じます。

ご存知の方が居られましたら、ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:19905835

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 biburosuさん
クチコミ投稿数:92件

2016/05/26 22:27(1年以上前)

追加補足です。

タイトリストジャパンに確認したところ、純正部品以外の交換については
お答えできません。との事でした。

また、シャフトの曲がりについても購入された場所に確認して下さいとのこと。

どうしても純正以外には交換して欲しくないのですね。(当然の回答ですね)

書込番号:19907246

ナイスクチコミ!2


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/27 00:02(1年以上前)

トピ主さん、今晩は。

 セレクトニューポート2ブラックミストは、2012製で、純正グリップなら、口径58・重さ77g・ピストル型グリップで、色が黒で赤字のキャメロンのロゴ入り、「ピストリーニ」というグリップと思います。

 お尋ねのウルトラスリム1.0は、2015モデルは、口径58、重さ67g位・25ミリの平ら部分。2016モデルは、口径58・重さ65gで、こちらは、円筒型で平らな部分がないタイプですが、両方とも、口径が一致しており、グリップ交換は可能です。

 『また、シャフトの曲がりについても購入された場所に確認して下さいとのこと。』との回答に対しては、

 シャフトは、グリップの中で曲がってはいません。グリップの形がピストル型なので、曲がっているように見えるだけです。

スーパーストロークの中にも、ピストル型のグリップもあります。

 ただ、セレクトニューポート2ブラックミスト33インチは、重さ550gで、グリップをウルトラスリム1.0と交換すると、上が10g以上軽くなり、それに従って、ヘッドが重くなり、これまでの距離感と微妙に合わなくなるかもしれません。

 グリップが細いと言うことでしたら、グリップを交換する前に、ダイヤコーポレーションで発売している「宮里流・やわらかグリップ・1200円位」を、パターグリップに被せて、太さを体験してみては如何でしょうか。

 今、所持しているセレクトニューポート2ブラックミストに被せてみましたが、ウルトラスリム1.0より一寸太めですが、練習には、中々良い感じですよ。

それから、グリップ交換を、考えてみては如何ですか。

 グリップ交換作業は、グリップをシャフトからカッターで切り取りゴミとして処分し、新しいグリップを装着するのは簡単ですが、長く自分に合ったものグリップは、中々見つけられません。

 グリップ交換して、また交換しての連続、結局、メーカーが一番と思って装着した最初の純正グリップが、一番合っていたともなりかねません。

 パターは、本当に自分も悩んでいます。


 

 
 
 

書込番号:19907562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 biburosuさん
クチコミ投稿数:92件

2016/05/27 02:09(1年以上前)

brassieさん

早速の返信を頂き、ありがとうございます。

交換が可能な事が分かり、すっきりしました。

更にヘッドが重くなるとの事でしたので、アドバイス通り
やわらかグリップを購入してみようと思います。

それから、考えても遅くはないようですね。

ピンタイプにスーパーストロークを付けている人は見かけず、
プロでもスピースくらいしか見かけませんよね。

正直、この一年パットに悩んでおり、いろいろな練習も試みました。

ロングパットで距離感がダメな時もあれば、1メートルを何度も外す時もあります。

最近では、自分に暗示をかけるかのように、どうせ3パットだろうと思うと
やっぱり3パット!

ゴルフがストレスになってきており、月例杯も休んでいる始末です。

おそらく、HCも15くらいまで落ちるはずです。

違う形状のオデッセイも購入しましたが、今一つでした。

最後はセンターピンタイプかグリップかなと思った次第です。

周りのシングルからは、打ち方を一からやり直せと言われましたが、
そんな気にもなれません。

長々とすみませんでした。

今回は本当にありがとうございました。

書込番号:19907727

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パターの長さについて

2015/11/01 18:02(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > セレクト ニューポート 2 パター シルバーミスト [34インチ]

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 セレクト ニューポート 2 パター シルバーミスト [34インチ]の満足度5

画像1

画像2

私は身長が低いので現在セレクトニューポート2パターシルバーミスト「33インチ」を使用していますが

以前ラウンドした祭に友人に長さが短すぎないか?なんか打ちづらそうだぞっと言われ

そういやなんだか背中も猫背になって使用しているので打ちにくいなっと思っておりました

34インチの方が良いのでしょうか?

パターの基本的な長さを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19278672

ナイスクチコミ!1


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/01 21:35(1年以上前)

パターだけは好みの世界ですから、打ち方も含めて好きなようにするしかないのでは?
結果入れば良いわけだし。

ミッシェルウィーは185cmあるのに30インチあるか無いかのパターを使い、片山晋呉は170cm無いのに中尺を使う。
結局は好みですね。

入らないなと思ったら替えてみる。プロも結構そうしている人が多いそうですよ。
でも、結局はエースパターに戻ってくるんですよね。

長さだけじゃなく、形も変えて何種類か使ってみてはいかがかと。

書込番号:19279417

ナイスクチコミ!1


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 セレクト ニューポート 2 パター シルバーミスト [34インチ]の満足度5

2015/11/01 22:09(1年以上前)

ご返事有難うございます。

パター選びは難しいですね、確かに好みの世界であり結果入れば良いのですから

次回のラウンドまでにはゴルフ5に行ってあれこれ試したいと思います。

年のせいですかね以前は前かがみ(猫背)でも気にはならなかったのですが最近は腰あたりが気になるので・・・

以前ゴルフスクールに通っていた時にプロに前かがみになりすぎ(猫背)もう少し背を伸ばしてするとショットが安定するからっと

指摘を受けまして、パターでも同じかなと思い質問させていただきました。

書込番号:19279533

ナイスクチコミ!1


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/02 16:25(1年以上前)

パターに関しては、
前かがみになると引っ掛けが減り、ストロークが安定する。
背筋を伸ばすとラインを読む時と目線が近いので、距離感が安定する。
と言われてはいますね。

バランスの問題なのでしょうけど。
ちなみに私は距離感重視で長めのパターが好みです。

書込番号:19281484

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 セレクト ニューポート 2 パター シルバーミスト [34インチ]の満足度5

2015/11/05 22:21(1年以上前)

パター選びは難しいですね

会社の帰りにゴルフ5に行ってパターの事いろいろスタッフさんにあれこれ教えてもらいました。

私には適正なパターの長さはどうも33インチみたいです

専門的な事をいろいろ教えてもらって自分なりに納得がいきました。

後は実践あるのみ次回のラウンドでは100が切りたいです。

たかがパターされどパター難しいですね。

書込番号:19291331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12737件Goodアンサー獲得:1784件

2015/11/05 22:36(1年以上前)

こんばんは♪

tukubamonさんのアドバイスにある通り・・・パターの長さは身長で決める物ではありません。

一応?強いて上げるなら・・・裸足で気を付けの姿勢をとり・・・地面から手首までの長さを測る。
その長さがパターの長さの目安になる・・・そうですけど??(^^;(^^;(^^;
※↑たしか?PINGかなんかのフィッティングの目安では無かったかな??

でも・・・実際は。。。
かがんで構える人/突っ立って構える人。。。
スタンスを広くとる人、狭くとる人。。。
ハンドダウンで構える人、ハンドアップで構える人。。。
人それぞれで・・・パターに「型無し」・・・と言われる所以でして。。。

マキロイが32インチ、ミケルソンが33インチのパターを使ってる一方で。。。
女子プロの青木瀬令奈プロなんか小っちゃいくせに34インチだったりします(^^;

一般的には。。。
短い方が軽くコントロールしやすく、ショートパットがしやすい。。。
長い方が重く手首をこねにくく、ロングパットの距離感が合いやすい。。。と言われています。

かがむと・・・いわゆる真っすぐヘッドをストロークしやすくなる(肩をラインに対して真っすぐ動かせる)
かがむと・・・傾斜やラインが見えにくくなる。
※かがんで、目の位置がボールより前に出ると、カップが左に見えるのでひっかけやすくなる。

立つと・・・インサイドインのストロークになる(背骨を中心とした回転運動に近くなる)
立つと・・・傾斜やラインが良く見える。
※まあ・・・立つ姿勢でも手元をつり気味にして、肩甲骨を動かすショルダーストロークにすれば、真っすぐに近いストロークになりますけど(^^;

まあ・・・それぞれに一長一短があって・・・自分でやりやすいスタイルとパターの長さを見つけるしかないです(^^;(^^;(^^;

ご参考まで

書込番号:19291387

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ライ角の調整

2013/06/23 13:11(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > セレクト ゴロ5 パター [34インチ]

クチコミ投稿数:55件

ライ角を少々フラットにしたいのですが、良いショップを紹介ください。

書込番号:16286424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/26 13:45(1年以上前)

千葉の鎌取にステップアップスポーツと言う所があります。

工房主も好い人ですよ♪

近場ならどうぞ

書込番号:16297461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/27 00:07(1年以上前)

カノナース様
ありがとうございます。
今度、問い合わせてみます。

書込番号:16299548

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

手入れ方法は?

2012/01/15 01:08(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > カリフォルニア デルマー パター シーミスト仕上げ [34インチ]

クチコミ投稿数:69件 カリフォルニア デルマー パター シーミスト仕上げ [34インチ]のオーナーカリフォルニア デルマー パター シーミスト仕上げ [34インチ]の満足度5

このパターを昨年末に購入して、2ラウンド使用しました。デザインも気に入って結果も良好で満足しています。
質問は手入れ方法です。
今は汚れを拭き取り、メーカーの説明書どうりにベビーオイルを塗って保管しています。
その他になにかいい手入れ方法はありませんか?
これから長い期間愛用していきたいと思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教示ください。宜しくお願いします。

書込番号:14023813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12737件Goodアンサー獲得:1784件

2012/01/15 10:37(1年以上前)

おはよーございます♪

私も、最近このシリーズのファストバックを購入しました。
色々と調べたのですが・・・
今のところ、汚れを落として、柔らかい布(セーム革等??)で空ぶきする。。。
仕上げはベビーオイル・・・ってのが最良のお手入れの様です。

このクラブは、耐酸化被膜で仕上げているので(ガンブルーやハニーデップも同様)
市販のクリーナーや艶出しオイル等は、化学反応を起こして変色する可能性が有るそうです。

なので、不純物の少ないベビーオイル(鉱物油)が最良と言う感じです。

刀剣に使用する植物油・・・丁子油や椿油と言う手もあるようですが。。。
植物油・・・被膜は強いが、酸化しやすい
鉱物油・・・被膜は弱いが、酸化しにくい

一長一短があるようです。
私は試した事はありませんが・・・この油は良さげな気が??^_^;
http://www.goldsfactory.com/webshop/sword_oil_catalog.pdf

ご参考まで

書込番号:14024720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 カリフォルニア デルマー パター シーミスト仕上げ [34インチ]のオーナーカリフォルニア デルマー パター シーミスト仕上げ [34インチ]の満足度5

2012/01/15 12:42(1年以上前)

#4001さん、こんにちは!早速のレス、詳しいご教示ありがとうございます。#4001さんはファストバックなのですね。今回のカリフォルニアシリーズのグリップ、私は握りやすく大変気に入りました。シーミスト加工も綺麗ですしね。
やはりベビーオイルが最良なのですね…可愛がって手入れします。ご紹介して頂いたオイルもあわせて検討してみます。
久々の気に入ったパターに出会えたので、大切にしようと思いお尋ねしました。
ありがとうございました。

書込番号:14025192

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パター選びについて

2011/11/15 19:32(1年以上前)


パター

クチコミ投稿数:21件

パター購入を検討していますが、以下のモデルで迷っています。今後、買い替えをしたくないため、多少高くても長く使えるものということで選択しました。
打感が手に伝わる、ピン型、削りだしという条件で探しました。
使用感、オススメ度などご意見を頂けると有り難いです。また、これ以外にオススメがありましたら、ご教示ください。

 @スコッティキャメロン スタジオセレクト ニューポート2
  ⇒これに決めかけてましたが、最近?は中国で生産しているとのことで、品質に不安を持っています。所有する満足感は一番かと。
 A現行ピン アンサー
  ⇒フィッティングも出来るとのことで、自分に合ったものが出来上がる期待があります。
 Bピン レッドウッド D66
  ⇒実物を見たことがないのですが、モデル落ち?ということもあって、値段が下がっているようです。

ちなみに、同じピンでもAとBでは日本円での希望小売価格がかなり違います。(Aが三万円代、Bが四万円代)何故でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

よろしくお願いします。

書込番号:13770155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12737件Goodアンサー獲得:1784件

2011/11/16 07:13(1年以上前)

おはよーございます♪

PINGのパターは、色々なシリーズが有ります。

アンサー
スコッツデール
シドニーパター
Karsten1959
REDWOOD
JAS
それぞれに、形や素材、フェースインサートの種類が違います。

今のところ、スコッティキャメロンが一番値落ちが少なく・・・そー言う意味でも長く使えると言えなくもないかな?

PINGは種類が多いので、上手く相性が合えば、長い友になるかも?

ただ・・・ゴルフにのめり込むと・・・パターほど多く買い変える物は無いと思うけどね^_^;
入らないと、すぐにパターの所為にしたくなる物で(笑
変えると、良く入ったりするんだwww
・・・で、またしばらくすると入らなくなって・・・買い換える。。。
・・・久しぶりに古いパターを引っ張り出すと・・・これまた良く入ってみたり^_^;。。。
こんな事の繰り返し。。。

私は、ゴルフ歴20年ですけど・・・パターは今も5本ある。
多分10本は買ったと思う(中古も含めて)
一番古いのはピンのアンサー5(初代)・・・20年前に初めて手にしたパターは、今もたまに使ってます。

今メインに使ってるのは、テーラーメードのスパイダーバレロ
次点が、ネバーコンプロマイズのNCX-RAY
いずれも大型マレットと言われる奴。

ご参考まで

書込番号:13772056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12737件Goodアンサー獲得:1784件

2011/11/16 17:51(1年以上前)

連投すいませんm(__)m
なんか・・・質問に答えていないような気がしましたので(^^;;;

先ず・・・JASとREDWOODシリーズは現行モデルではありませんね。
失礼いたしました(まだ、店頭で新品が売られていますけどね)。

ピンの「アンサー」モデルは、40年以上も前に登場したモデルですが・・・
今だに人気が高く、様々なメーカーからコピーモデルが出ています。
現在では、本家のピンよりも、スコッティキャメロンやオデッセイの方が人気が高いかな??(^^;;;

一時期は、オートマチックに打ちやすい(ミスに寛容な)マレット型人気に押されていましたが、タイガーがアンサーモデル(スコッティキャメロンだったかな?)を使い出した辺りから復権してきた感じでしょうか?

元々は、アンサーも「トゥ・ヒールバランス」設計で、40年前に主力だったL字パターやT字(キャッシュインモデル)パターに比べれば、ミスに寛容なやさしいモデルだったんですけど・・・
現在では、どちらかと言えば「イン・トゥ・イン軌道」のストロークに合う、L字型に近い操作性や感覚を重視したモデルと言えます。

やはり、一番シッカリとした打感と球足の伸び(転がりの良さ)があるのがスコッティキャメロンでしょうか?
芯が狭いので、決して優しいモデルでは有りませんが、所有満足度も含めて満足感も高いと思います。

レッドウッドや現行(新型)アンサーは、スコッティキャメロンやオデッセイの人気に対抗すべく、本家ピンが出したソフトステンレスの削り出しモデルです(ピンフリーク待望?のモデル?)。
※レッドウッドは打ったことが無いのでコメントを差し控えます。

現行アンサーは、歴代の復刻モデルを含めて「7種類」のモデルが用意され、様々なパッティングスタイル(ストローク)に対応します。
「アンサー」は、オールドアンサーの復刻版形状で、ソールにスリットが有り、独特の打感を楽しめます。
「アンサー1/2/3」は、最もオーソドックスなアンサー形状で、ネックの長さや、ブレードトップの形状が微妙に違うだけです。
ここまでの4モデルは、いずれも、最もオーソドックスなアンサーモデルで・・・
いわゆる、セミアークストローク(緩やかなイン・トゥ・イン軌道)で打つタイプに合います。
※首の付け根を支点にして自然にストロークすると、この軌道になる・・・もっともオーソドックスなパッティングスタイル。

「アンサー4と6」は、スラントネックの「トゥバランス」形状で、L字パターに極めて近い使用感になります。
よりタッチや手の感覚を活かしたいタイプのプレーヤーに合います。

「アンサー5」が最も異質なアンサーで・・・私もこのモデルの初代を使っています。
ロングネックで、ヘッドが少し長く、フェイスバランス(指にシャフトを乗せてバランスをとるとフェイスが真上を向く=ストローク方向に対して直角にバランスしている)形状です。
いわゆるストレート軌道のストロークに合うモデルで、オートマチックな打ち方に合います。
※腕を5角形にしてクラブを吊るように構え、肩甲骨を動かしてショルダーストロークをする事で、真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ打ち出す「ストレート軌道」で打つタイプ。
※オートマチックと言っても、大型マレットパターほど低重心でも深重心でも無いので・・・それほど優しさは感じないかも?

スコッティキャメロンも、レッドウッド/現行アンサーも、ソフトステンレスの削り出しパターですので・・・
見る人が見れば「お!やるな!?」と思われるかもしれません(^^;;;
ピンの方が若干打感は硬い感じがすると思います(柔らかいスピンモデルのボールに合うかも?)

ご参考まで

書込番号:13773550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/17 07:31(1年以上前)

#4001さん

いろいろとご丁寧にありがとうございます。
現行のアンサーモデルは店頭で見ましたが、どれがいいのか非常に迷いますね。

実は、ピン型と共にL字型も検討しています。(ピン型かL字かも迷っています)
どちらも違和感なく打てるのですが、長い距離感は試打では分からないので、悩みどころです。
L字型であれば、キャメロンのデルマーかなぁと思っています。(オデッセイ#9は使っている人が多いので)

ちなみに、私のパター履歴は、貰い物のピン型⇒ping G2i(?)クレイジー⇒yesキャリーフォージド⇒オデッセイXG#5⇒オデッセイアイスF7
と使用歴はめちゃくちゃでさまよっていますf^_^;
平均スコアは縮まっているのですが、パット数はほとんど変わっていません。
そこで、今回の購入を最後に使い続けて練習しようと考えました。

内容がそれてしまいましたが、打感、見た目、所有満足感は個人的にはキャメロンがあります。
もし、キャメロンであれば、ニューポート2かデルマーをと思っています。
キャメロンのホームページで見ると、デルマーはアメリカでは新しいモデルが出ているらしく、こちらの方が見た目は私好みです。

長文になってしまい、申し訳ありません。
ご意見等ありましたら、是非お願いします。

書込番号:13775938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12737件Goodアンサー獲得:1784件

2011/11/17 11:20(1年以上前)

こんにちは♪
まあ・・・最初のレスを見ていただければ、私のパターの腕前は大したことが無いな。。。
って事が、容易にご想像いただけると思います(^^;;;(笑

私は、ショルダーストローク(ストレート軌道)を目指してパッティングしているので、参考になるかどうか分かりませんが・・・

アンサー型はともかくL字は絶望的に難しく感じます(^^;;;
かつて、タイトリストのブルズアイ(T字)を使っていましたが、ロングパットの距離感はともかく・・・
ショートパットの方向性がダメで、現在は、ほとんど使う事がありません。
※距離感は、何を使っても「ノーカン」なので・・・(^^;;;打感やタッチを重視してません。
※私は、アライメント重視なので、大型マレットの補助線やら丸い穴がありがたいわけです。

遼君モデルの様なマレットタイプ(アライメントはしやすい)のL字でも・・・
ショルダーストロークだとプッシュが出るし・・・
普通にストロークすれば引っ掛けるし・・・で、方向性が悪いわけです。

さて・・・本題です♪(前置きが長くてスイマセン(^^;;;)

私は、スコッティキャメロンをお薦めします♪
確かに、タイトリストブランドとなって、スタジオセレクトシリーズになってからは、大量生産品になってしまいましたが・・・
それでも、道具の性能自体には、なんら遜色が無く、他のブランドとは一線を画す使用感を実感いただけると思います。
コレクターズアイテムにはなりませんが、実戦で使う道具としては最上の部類だと思います。
多分、お店のカーペットの上ではその違いが実感できないと思います(^^;;;
手入れの良いベントグリーンで実感いただけると・・・(笑
やはり・・・一度は使って見たいパターだと思います♪

個人的にはニューポート2の方が使いやすいと思いますが・・・
タイガーの影響もあってか・・・このモデル使ってる人、結構居ますよね?(^^;;;
私のホームコースの月例でもチラホラ見かけます(笑

デルマー使ってる人はお目にかかったことが無い・・・
人と同じ物を使うのが嫌な、ヘソ曲がりのあなたに・・・(笑
L字に違和感が無いのであれば、コレを使うとカッコ良いよね〜♪
ただ・・・このモデルは手入れが大変そう(^^;;;
雨・水濡れ厳禁・・・ベビーオイルでメンテしなければならないタイプですね。。。

PINGなら・・・
アンサーのオリジナルモデル(番号の無い、スリットのあるヤツ)がお薦めかな?
i-PING(iフォンを使ったアプリ)というシステムでフィッティングしてもらえると言う条件付で・・・
このモデルの打感と音は、チョット独特の物がありますので・・・

ご参考まで

書込番号:13776410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/17 18:00(1年以上前)

#4001さん

ご丁寧に有り難うございます。
私もパターには悩まされている部類でして。。。
それもあって、ピン型、マレットなどを取っ替え引っ替えしています(笑)

いろいろとご指南頂きましたのに恐縮ですが、人と同じものを使いたくないへそまがりな私(笑)はキャメロンのデルマーで最終検討しようと思います。

デルマーはアメリカでは既に新しいモデルが発売されているようですので、これの日本発売まで十分に考えたいと思います。

いろいろと有り難うございました。

書込番号:13777507

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

日本女子オープン覇者

2011/10/02 16:54(1年以上前)


パター > テーラーメイド > ロッサ コルザ ゴースト AGSI+ パター [34インチ]

クチコミ投稿数:234件

馬場ゆかりはこれですか?

他に誰が使っていますか?

書込番号:13574308

ナイスクチコミ!0


返信する
E320AVGさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 19:16(1年以上前)

韓国出身の実力派「李知姫」選手がこれに変えました。
大王エリエールでいきなり優勝でしたね。

書込番号:13803414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2011/12/04 23:51(1年以上前)

やはりそうでしたか、馬場ゆかり、イ知姫ほかも少しいそうですね
ありがとうございました

プロはとっかえひっかい替えられますが、私(アマ)としては
久しぶりに長く使えそう。

来年は70台目標にがんばりましょう


書込番号:13851130

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「パター」のクチコミ掲示板に
パターを新規書き込みパターをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[パター]

パターの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング