パターなんでも掲示板 クチコミ掲示板

 >  >  >  > なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > なんでも掲示板

パターなんでも掲示板 のクチコミ掲示板

(283件)
RSS

このページのスレッド一覧(全57スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「パターなんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
パターなんでも掲示板を新規書き込みパターなんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

テーラーメイドARC1パターの新登場

2014/05/21 14:50(1年以上前)


パター

スレ主 brassieさん
クチコミ投稿数:82件

明日5/22から5/25、石川選手や松山選手が参加するアメリカ男子ツアーの『クラウンプラザ・インビテーショナル』で、

テーラーメイドの新パター「ARC1パター」が登場するかも。

・PURE ROLLの樹脂インサート

・カウンターバランサーやツァーモデルもあるようで、白黒、グレー、黒色の3種類のよう

・下のウェイトが取り替えられるタイプもあるよう

・形は、オデッセイ#7の下に、円弧のような丸い輪っかを取り付けている

スパイダーの変形のような感じのパターで、ツアーモデルの白黒は、一寸良いかも(^o^)。

ツァーの放映で、円盤パターが出てきたら、これかもしれません。

書込番号:17540272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2902件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2014/05/22 18:10(1年以上前)

brassieさん


いつも、貴重な情報提供をありがとうございます。

近いうちに、最寄りのGolf5に出向き確認して来ようと思います。

PT選びは、本当に難しいですね。

打感と打音と距離感が、しっくりと合致する物になかなか出合えません(苦笑)

S.キャメロン カリフォルニア FastBackを使っていますが、もう一つ固さが欲しいな...と思っているところです。


<PS>

先日、貴殿の立ち上げられた別スレが、未だに盛り上がっているようです!!

拙い我々の書込みのやりとりをご覧になったある方が、SLDR MINI DRIVERを即刻買われて大変満足され、わざわざ御礼の文言を書き認めていらっしゃいます。

嬉しいですねヽ(^o^)丿

やはり、純粋に求めている方には、伝えようとする心が響くようです。

これも、貴殿やbiburosuさんのように、節度と思いやりのある方々との出会いが成せる妙ですね。

今後とも、よろしくお願い申し上げます...m(__)m

書込番号:17544461

ナイスクチコミ!0


スレ主 brassieさん
クチコミ投稿数:82件

2014/05/22 19:53(1年以上前)

Nice Birdy !!さん、ありがとうございます。

こちらが後で、いま気づきました(^^;)。

この新ARC1パターについては、発売は決定していないようです。

『クラウンプラザ・インビテーショナル』の結果と、次のツァーでの結果で、どうなるかでしょうね。

ミニドライバー良いですね(*^_^*)。

書込番号:17544820

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

自己最高☆彡

2012/12/28 13:01(1年以上前)


パター

クチコミ投稿数:2902件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

先日「ODYSSEY BACKSTRYKE 2BALL」を筆おろししました。

外見からすると、正直一見異様な感じですが、構えて見え『これは行ける!!』と購入に踏み切りました。

12/24にさっそく実戦んで使ってみましたが、これがまさに運命的な出会いでしたヽ(^o^)丿

普段一番嫌う1.5m前後の距離ですが、迷うことなくイメージ通りにストロークできました。

打感と打球音も距離感と合わせ易い感じでOK!!

10年を超える♪へっぽこゴルフ歴♪ですが、やっとシックリくるパターに出会えた気がします。

いつまで続くやら...爆笑

書込番号:15539389

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パター選びについて

2011/11/15 19:32(1年以上前)


パター

クチコミ投稿数:21件

パター購入を検討していますが、以下のモデルで迷っています。今後、買い替えをしたくないため、多少高くても長く使えるものということで選択しました。
打感が手に伝わる、ピン型、削りだしという条件で探しました。
使用感、オススメ度などご意見を頂けると有り難いです。また、これ以外にオススメがありましたら、ご教示ください。

 @スコッティキャメロン スタジオセレクト ニューポート2
  ⇒これに決めかけてましたが、最近?は中国で生産しているとのことで、品質に不安を持っています。所有する満足感は一番かと。
 A現行ピン アンサー
  ⇒フィッティングも出来るとのことで、自分に合ったものが出来上がる期待があります。
 Bピン レッドウッド D66
  ⇒実物を見たことがないのですが、モデル落ち?ということもあって、値段が下がっているようです。

ちなみに、同じピンでもAとBでは日本円での希望小売価格がかなり違います。(Aが三万円代、Bが四万円代)何故でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

よろしくお願いします。

書込番号:13770155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12714件Goodアンサー獲得:1780件

2011/11/16 07:13(1年以上前)

おはよーございます♪

PINGのパターは、色々なシリーズが有ります。

アンサー
スコッツデール
シドニーパター
Karsten1959
REDWOOD
JAS
それぞれに、形や素材、フェースインサートの種類が違います。

今のところ、スコッティキャメロンが一番値落ちが少なく・・・そー言う意味でも長く使えると言えなくもないかな?

PINGは種類が多いので、上手く相性が合えば、長い友になるかも?

ただ・・・ゴルフにのめり込むと・・・パターほど多く買い変える物は無いと思うけどね^_^;
入らないと、すぐにパターの所為にしたくなる物で(笑
変えると、良く入ったりするんだwww
・・・で、またしばらくすると入らなくなって・・・買い換える。。。
・・・久しぶりに古いパターを引っ張り出すと・・・これまた良く入ってみたり^_^;。。。
こんな事の繰り返し。。。

私は、ゴルフ歴20年ですけど・・・パターは今も5本ある。
多分10本は買ったと思う(中古も含めて)
一番古いのはピンのアンサー5(初代)・・・20年前に初めて手にしたパターは、今もたまに使ってます。

今メインに使ってるのは、テーラーメードのスパイダーバレロ
次点が、ネバーコンプロマイズのNCX-RAY
いずれも大型マレットと言われる奴。

ご参考まで

書込番号:13772056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12714件Goodアンサー獲得:1780件

2011/11/16 17:51(1年以上前)

連投すいませんm(__)m
なんか・・・質問に答えていないような気がしましたので(^^;;;

先ず・・・JASとREDWOODシリーズは現行モデルではありませんね。
失礼いたしました(まだ、店頭で新品が売られていますけどね)。

ピンの「アンサー」モデルは、40年以上も前に登場したモデルですが・・・
今だに人気が高く、様々なメーカーからコピーモデルが出ています。
現在では、本家のピンよりも、スコッティキャメロンやオデッセイの方が人気が高いかな??(^^;;;

一時期は、オートマチックに打ちやすい(ミスに寛容な)マレット型人気に押されていましたが、タイガーがアンサーモデル(スコッティキャメロンだったかな?)を使い出した辺りから復権してきた感じでしょうか?

元々は、アンサーも「トゥ・ヒールバランス」設計で、40年前に主力だったL字パターやT字(キャッシュインモデル)パターに比べれば、ミスに寛容なやさしいモデルだったんですけど・・・
現在では、どちらかと言えば「イン・トゥ・イン軌道」のストロークに合う、L字型に近い操作性や感覚を重視したモデルと言えます。

やはり、一番シッカリとした打感と球足の伸び(転がりの良さ)があるのがスコッティキャメロンでしょうか?
芯が狭いので、決して優しいモデルでは有りませんが、所有満足度も含めて満足感も高いと思います。

レッドウッドや現行(新型)アンサーは、スコッティキャメロンやオデッセイの人気に対抗すべく、本家ピンが出したソフトステンレスの削り出しモデルです(ピンフリーク待望?のモデル?)。
※レッドウッドは打ったことが無いのでコメントを差し控えます。

現行アンサーは、歴代の復刻モデルを含めて「7種類」のモデルが用意され、様々なパッティングスタイル(ストローク)に対応します。
「アンサー」は、オールドアンサーの復刻版形状で、ソールにスリットが有り、独特の打感を楽しめます。
「アンサー1/2/3」は、最もオーソドックスなアンサー形状で、ネックの長さや、ブレードトップの形状が微妙に違うだけです。
ここまでの4モデルは、いずれも、最もオーソドックスなアンサーモデルで・・・
いわゆる、セミアークストローク(緩やかなイン・トゥ・イン軌道)で打つタイプに合います。
※首の付け根を支点にして自然にストロークすると、この軌道になる・・・もっともオーソドックスなパッティングスタイル。

「アンサー4と6」は、スラントネックの「トゥバランス」形状で、L字パターに極めて近い使用感になります。
よりタッチや手の感覚を活かしたいタイプのプレーヤーに合います。

「アンサー5」が最も異質なアンサーで・・・私もこのモデルの初代を使っています。
ロングネックで、ヘッドが少し長く、フェイスバランス(指にシャフトを乗せてバランスをとるとフェイスが真上を向く=ストローク方向に対して直角にバランスしている)形状です。
いわゆるストレート軌道のストロークに合うモデルで、オートマチックな打ち方に合います。
※腕を5角形にしてクラブを吊るように構え、肩甲骨を動かしてショルダーストロークをする事で、真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ打ち出す「ストレート軌道」で打つタイプ。
※オートマチックと言っても、大型マレットパターほど低重心でも深重心でも無いので・・・それほど優しさは感じないかも?

スコッティキャメロンも、レッドウッド/現行アンサーも、ソフトステンレスの削り出しパターですので・・・
見る人が見れば「お!やるな!?」と思われるかもしれません(^^;;;
ピンの方が若干打感は硬い感じがすると思います(柔らかいスピンモデルのボールに合うかも?)

ご参考まで

書込番号:13773550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/17 07:31(1年以上前)

#4001さん

いろいろとご丁寧にありがとうございます。
現行のアンサーモデルは店頭で見ましたが、どれがいいのか非常に迷いますね。

実は、ピン型と共にL字型も検討しています。(ピン型かL字かも迷っています)
どちらも違和感なく打てるのですが、長い距離感は試打では分からないので、悩みどころです。
L字型であれば、キャメロンのデルマーかなぁと思っています。(オデッセイ#9は使っている人が多いので)

ちなみに、私のパター履歴は、貰い物のピン型⇒ping G2i(?)クレイジー⇒yesキャリーフォージド⇒オデッセイXG#5⇒オデッセイアイスF7
と使用歴はめちゃくちゃでさまよっていますf^_^;
平均スコアは縮まっているのですが、パット数はほとんど変わっていません。
そこで、今回の購入を最後に使い続けて練習しようと考えました。

内容がそれてしまいましたが、打感、見た目、所有満足感は個人的にはキャメロンがあります。
もし、キャメロンであれば、ニューポート2かデルマーをと思っています。
キャメロンのホームページで見ると、デルマーはアメリカでは新しいモデルが出ているらしく、こちらの方が見た目は私好みです。

長文になってしまい、申し訳ありません。
ご意見等ありましたら、是非お願いします。

書込番号:13775938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12714件Goodアンサー獲得:1780件

2011/11/17 11:20(1年以上前)

こんにちは♪
まあ・・・最初のレスを見ていただければ、私のパターの腕前は大したことが無いな。。。
って事が、容易にご想像いただけると思います(^^;;;(笑

私は、ショルダーストローク(ストレート軌道)を目指してパッティングしているので、参考になるかどうか分かりませんが・・・

アンサー型はともかくL字は絶望的に難しく感じます(^^;;;
かつて、タイトリストのブルズアイ(T字)を使っていましたが、ロングパットの距離感はともかく・・・
ショートパットの方向性がダメで、現在は、ほとんど使う事がありません。
※距離感は、何を使っても「ノーカン」なので・・・(^^;;;打感やタッチを重視してません。
※私は、アライメント重視なので、大型マレットの補助線やら丸い穴がありがたいわけです。

遼君モデルの様なマレットタイプ(アライメントはしやすい)のL字でも・・・
ショルダーストロークだとプッシュが出るし・・・
普通にストロークすれば引っ掛けるし・・・で、方向性が悪いわけです。

さて・・・本題です♪(前置きが長くてスイマセン(^^;;;)

私は、スコッティキャメロンをお薦めします♪
確かに、タイトリストブランドとなって、スタジオセレクトシリーズになってからは、大量生産品になってしまいましたが・・・
それでも、道具の性能自体には、なんら遜色が無く、他のブランドとは一線を画す使用感を実感いただけると思います。
コレクターズアイテムにはなりませんが、実戦で使う道具としては最上の部類だと思います。
多分、お店のカーペットの上ではその違いが実感できないと思います(^^;;;
手入れの良いベントグリーンで実感いただけると・・・(笑
やはり・・・一度は使って見たいパターだと思います♪

個人的にはニューポート2の方が使いやすいと思いますが・・・
タイガーの影響もあってか・・・このモデル使ってる人、結構居ますよね?(^^;;;
私のホームコースの月例でもチラホラ見かけます(笑

デルマー使ってる人はお目にかかったことが無い・・・
人と同じ物を使うのが嫌な、ヘソ曲がりのあなたに・・・(笑
L字に違和感が無いのであれば、コレを使うとカッコ良いよね〜♪
ただ・・・このモデルは手入れが大変そう(^^;;;
雨・水濡れ厳禁・・・ベビーオイルでメンテしなければならないタイプですね。。。

PINGなら・・・
アンサーのオリジナルモデル(番号の無い、スリットのあるヤツ)がお薦めかな?
i-PING(iフォンを使ったアプリ)というシステムでフィッティングしてもらえると言う条件付で・・・
このモデルの打感と音は、チョット独特の物がありますので・・・

ご参考まで

書込番号:13776410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/17 18:00(1年以上前)

#4001さん

ご丁寧に有り難うございます。
私もパターには悩まされている部類でして。。。
それもあって、ピン型、マレットなどを取っ替え引っ替えしています(笑)

いろいろとご指南頂きましたのに恐縮ですが、人と同じものを使いたくないへそまがりな私(笑)はキャメロンのデルマーで最終検討しようと思います。

デルマーはアメリカでは既に新しいモデルが発売されているようですので、これの日本発売まで十分に考えたいと思います。

いろいろと有り難うございました。

書込番号:13777507

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトホットとホワイトアイス

2010/10/30 17:29(1年以上前)


パター

クチコミ投稿数:7件

こんにちわ。
現在,オデッセイのTeronパター選びで迷っています。

ホワイトホットとホワイトアイスの違いを教えてください。
また,総合的にどちらがおすすめかを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:12138208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2902件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2010/11/01 07:16(1年以上前)

きょん@3さん


>ホワイトホットとホワイトアイスの違いを教えてください。

⇒ホワイトホットの頃は表面に樹脂が貼付されている程度でしたが、ホワイトスチール以降各種の樹脂・金属が何層にも積層されてインサートされるようになりましたね。

一言ではとても言い尽せませんので、下記のURLよりご覧ください。

http://www.odysseygolf.jp/


>また,総合的にどちらがおすすめかを教えていただけると嬉しいです。

⇒これはご自身で打ち比べて見るしかないでしょう!

打ち方や打感の嗜好等々人それぞれですからね。

ちなみに私は現在White Ice ixを愛用しています。

その前は同じWhite Iceを遣っていましたが、夏の日差しの反射が眩しくて同系のじょうきPTに替えたのですが、非常に良い感じです。

参考にならずすみません...(苦笑)



書込番号:12147223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jingoroさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 11:48(1年以上前)

ホワイトホットTeronを使用しています。

アイスは量販店のパターコーナーで打ってみた程度ですが、両者の性能的な違いはインサートのみではないでしょうか。
アイスの方がインサートが硬く、打感、音ともしっかりした感じです。タッチの違いは好みですから、両者を試して好きなほうを選ばれると良いと思います。
私の場合、ホット購入直後にアイスが発売されたのですが、柔らかいのが好きなのでホットで良かったと思っています。

後は、色ですかね。ホットで赤かった部分が、アイスは黒になっているようです。これも好みかと。

書込番号:12147931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2902件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2010/11/01 12:34(1年以上前)

jingorosさん


>後は、色ですかね。ホットで赤かった部分が、アイスは黒になっているようです。これも好みかと。

⇒これは確かに言えますね!

私の場合、上記レスにも書き込みましたが"真夏の反射"の参りました。

黒塗り仕様の"White Ice #5 CS"に替えてからと言うもの、見事に解消されて快適です。

ただそれによってスコアが良くなったかは別問題のようです...(自虐)

書込番号:12148093

ナイスクチコミ!1


masa.xxioさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 17:00(1年以上前)

はじめまして。

私は超初心者でレフティなのですが、1月ほど前に「ホワイト・アイス Sabertooth」の右用のを買いました。
今まではレフティのパターを使っていたのですが、左手が邪魔するようなので右用に変更しました。
このパターは、まっすぐに打ちやすそうで、かつ、打感が良くて気に入って買いました。
ボールは、レディス用であまり柔らかすぎないのを使っております。

構えは左のときのままで、クロスハンドで使っています。
買って直ぐにラウンドしたときは40パットで、あさってに2回目のラウンドで使用します。

書込番号:12148976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 20:48(1年以上前)

>Nice Birdyさん

ありがとうございます。
結局,White iceに決めました。
夏場の反射気になります・・・
黒に塗ろうかなぁ(笑)

書込番号:12149994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 21:17(1年以上前)

jingoro さん
回答ありがとうございます。
もともと硬めの打感が好きなのでICEを選択しました。
中古で9000円でした。

書込番号:12150173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 21:19(1年以上前)

masa.xxioさん

回答ありがとうございます。
iceを選びました。
早く回りたいww
ラウンドがんばって下さい。

書込番号:12150199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2902件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2010/11/02 22:29(1年以上前)

きょん@3


>夏場の反射気になります・・・
黒に塗ろうかなぁ(笑)

⇒White Ice ixなら同じWhite Iceでも黒塗りで良いですよ!

書込番号:12155480

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

緊張とパター長尺について

2010/08/23 14:51(1年以上前)


パター

スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

最近老眼が進み短いパットをよく外す様になりました。
パターは昔から苦手なのですが、今度パターを長尺を検討しています。

特に 競技会の短いパットでは手が震え(のみの心臓なので仕方ないのですが・・・)満足にストロークすることが出来ません。

中嶋PRO や 加瀬プロも長尺を使用してしますが、長尺を使用とすると緊張した場面でも、ある程度ストロークする事ができるのでしょうか!?

ある程度後半に進むと緊張もほぐれてきて 思い描いたパットが出来てきます。しかしそれから追い込んでも、前半で重ねたダボやボギーをなかなか取り戻す事ができません。

長尺の 長所・短所。

もしご使用された方がいらっしゃいましたら、ご使用の経験談等教えていただければと思います。

宜しくお願い致します。

昨日は パーオンしながらも 1番で4パット、2番で3パット、3番で3パットと撃沈でした。
(悲しい事に 4番・5番はバーディーでした。これでは間に合いません。。。)

書込番号:11801615

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パター選びの質問

2010/05/26 23:20(1年以上前)


パター

クチコミ投稿数:25件

パター選びで悩んでいます。

今の課題は10mを2パットで収めることをテーマに取り組んでいます。
(もちろんショートパットも課題ですが、どちらかといえばです。)
現在は7〜8年前のネバーコンプロマインズのピン型クランクホーゼルタイプです。
平均スコア95前後、パット数は32〜36の間ぐらいです。

フィーリングが第一と思い色々試打しました。
一番合っていると思ったのは、オデッセイのホワイトアイスの#5と
ホワイトホットツアーix#5の二つを候補にしています。
どちらがいいか決めかねており、使用者のアドバイスがいただければと。
好みはヘッドの重量感が感じられることです。

ホワイトホットツアーixの光の反射を遮る「黒」とミスに優しそうな
オリジナルの#5より若干のオーバーサイズ。
ホワイトアイスは価格が買い求めやすいのと打感の手ごたえ。
悩んでいます。(USAであれば1万円切りかと)

本来は、オデッセイのスレに立てるのでしょうが、他のパター
(先ほどの課題にフィットするパター)のお勧めもあればと
こちらに質問しました。

アドバイスあればよろしくお願いします。


書込番号:11412705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/29 16:47(1年以上前)

小生は、それなりの手ごたえがないとロングパットの距離感が出ないので、インサートのないブラックシリーズツアーデザインがピッタリでした。
二つのうちならホワイトアイス、でしょうか。

書込番号:11424299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/05/29 17:11(1年以上前)

マスターズ休暇さん
アドバイスありがとうございます。

>小生は、それなりの手ごたえがないとロングパットの距離感が出ないので、インサートのないブラックシリーズツアーデザインがピッタリでした。

ブラックデザインは良さそうなんですが、予算的に。。。(涙

ちなみにオデッセイのHPで打球感の順番が(しっかりタイプから)ノンインサート→
クリムゾン・ストロング インサート→Tour Prototype→
ホワイト・アイス、XGツアー とあったのでTour Prototypeである
ツアーixの方がしっかり&手ごたえがあるのかと思っていました。
(実際の感覚は大差が感じられませんでした。→多分腕かと。。。)

参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

書込番号:11424401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/29 20:38(1年以上前)

どちらも1ラウンド使いましたが、距離感がそこそこ合ったのはホワイトアイスのほうだった、というだけであります。

実際、あまり違わないのかもしれません。

とくにパターについては、ご自分の感覚が一番、だと思います。

なお、最後のほうでゆっくりと伸びていくタマが出るのは、重心が高めのピンタイプのほうかもしれませんね。

書込番号:11425263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/05/29 23:52(1年以上前)

マスターズ休暇さん
たびたびありがとうございます。

>実際、あまり違わないのかもしれません。

そうですか。実は他を見ても「ホワイトアイス」の書き込みはそこそこあるものの
「ホワイトホットツアーix」はあまり無く、他の方のインプレッションも参考にしようかと
思っておりました。

そろそろ発売の「ホワイトアイスix」が結構「ホワイトホットix」と近く
(ヘッドの大きさぐらいでしょうか)、その雑誌記事にツアープロトタイプの
インサートの好評さがあったので使用者の印象が聞きたいと思いました。

>とくにパターについては、ご自分の感覚が一番、だと思います。

ですね。
もう一度試打するなりで、検討を重ねたいと思います。

書込番号:11426321

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「パターなんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
パターなんでも掲示板を新規書き込みパターなんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[パター]

パターの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング