
このページのスレッド一覧(全86スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2007年12月19日 20:44 |
![]() |
1 | 0 | 2007年12月19日 20:30 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月25日 19:05 |
![]() |
1 | 3 | 2007年11月23日 19:21 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月23日 19:18 |
![]() |
0 | 1 | 2007年10月12日 19:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


CB641の購入にかなり悩んでいるのですが、2006モデルと2007モデルは同じ型で販売されているのですが2008モデルはどのようにモデルチェンジされるのでしょうか?来年モデルの流行傾向や大きさ、使いやすさなどは如何でしょうか?どなたか詳しい方がおりましたら参考にさせて下さい。
0点

しばらく使用するのでしたらツアースタッフバックは良いですよ!。
自分も古いベルディング製のツアースタッフバックですが・・・しぶとく使用出来て良いです。
ちなみに今のモデルはバートン製のバックでサイドポケットが付いていてグローブ等が入れられますしフードは半分透明ビニールで出来ていて雨の日も使用しやすくて良いです(自分のバックもそうです)。サイズは9.5と10.5ですが・・・どうせなら10.5かな?(実物は仲間二人が黒とシルバーの限定品を使用していますがかなり大きいです)。自分のバックはオンラインアルバムに写真がありますから宜しかったらご参考にどうぞ。
書込番号:7135654
2点

思っていた以上にスタッフバックいいですね!!長く使い込みたくなりそうなシンプルなデザインが良いですね。また、流行に流されない感じも良いですね!違った角度からの画像も見れてとても勉強になりました。有難うございました。
書込番号:7135916
0点



ミズノとコラボの木の庄帆布のキャディバックが気になります。
今春出たときに二の足を踏んで(値段!、汚れやすい?)買いきれませんでしたが、新作が秋に出たとき悩んでいるうちに完売になってしまいました。
初期型の新作の若干の違いが気になり迷ってしまいました。
もしお使いの方、あるいはご存知の方情報お願いします。
ちなみに来春又新作が出るようですが、そちらもご存知であればよろしくお願いします。
1点



キャディバッグ > ブリヂストン > TOURSTAGE CBTX71
色は黒/黄色を購入しました。見た目や色は最高に満足しています。
しかしバッグ自体の作りは悪くは無いですが安っぽい感じではあります。
一番つらかったのがトップカバーがフニャフニャで立てていてもフニャって感じで
安っぽさがいっそうです。定価36000円ではこの程度のバッグなのでしょうか?
或いは実勢価格が25000円前後がですがこの価格が適正価格でしょうか?
さらにクラブのヘッドカバーも揃えようと思いましたら黒/黄色のヘッドカバーは製作する予定は無いそうです。赤/白と赤/黒しかない。。。
0点

このバックは仲間が持っていますが良いバックと思います。
ポケットもたくさんありますしカートに乗せるのにも丁度良い大きさです。
トップカバーは仲間は使用していませんから不明ですがたしか後のポケットとサイドのファスナーの中身がつながっているのが不満と言っていたと思いました。
ちなみにもっとしっかりしたバックはツアープロモデルそのものとなるでしょうから・・・もっと高価になってしまいます。スリクソンあたりでたしか50000円とか海外仕様のツアースタッフバック(10.5インチのバートン製あたり)でも同じ感じの価格となります。
書込番号:7028542
0点



本人は地味ですが、ゴルフの用品は派手好きで、昨年の暮れキャディバックを更新しました、06ダンロップスリクソン限定モデルの品物です。そこでバック本体にネームを入れたいと思っています、どなたかネームを入れていただけるところを教えてください。
1点

ネームプレートの場合なら、ゴルフショップへ持ち込めばしてもらえます。
ゴルフバックで直接、刺繍などを行う場合は、ゴルフショップへ相談すると、出来るお店を紹介してもらえる場合もありますし、ゴルフショップから手配してくれることもあります。
それ以外では、衣類やバックまたは旗などの刺繍屋さんを探すと良いです。
タウンページや地元の情報誌やHPで、そういうお店を探してみてください。
あれば、電話して、ゴルフバックへの刺繍を頼みたいと、材質は合成皮革ですと。(例えばです)
もし、出来るなら現物(ゴルフバック)を持って、相談に行くと良いです。
お店で、どのような文字や糸で刺繍していただけるのか、見本があれば見せてもらいます。
2〜3軒ほど、回れば良いところがありますy
文字の大きさなどで値段は変わりますが、1文字50〜300円ほどで出来ると思います。
書込番号:5843689
0点

バックに直接ネームを入れるとなると一番いいのは買うときにオーダーするのが一番だと思いますよ。時間はかかりますが、品質第一でしょう?
書込番号:7019574
0点



ゴルフショップに行ったのですが
ゼロ フリクション ティー
衝動買いししゃいました.
誰か使用したかたいますか??
人気急上昇みたいなので購入しました
使用したことがあるかたいらっしゃいますか??
0点

私使いました。
実際距離の違いはわかんなかったなあ。
でも、意外と折れないので、よかったと思います。
ただ、使っていくうちにティが曲がって、ボールが乗せにくかったです。
素材がバイオプラスティックなので、その辺に飛んでいっても土に返るから少しは気が楽でした。
書込番号:7019562
0点



キャディバッグ > キャロウェイ > CG Tour Spec GB 07 9.0 JV
前から気になってたキャロウェイ・・・タイトリストも捨てがたいが、しっくりくるのはやはりキャロ!本当にほしかったのは、絶妙なバランス・センスの良い白・赤・青のカラーでしたが、やはり気になるのが汚れ!
今使用中のバックも白が基調のもの・・・「汚れは気にしない」とは言ってみたものの、気にならないわけが無い・・・
だから今回は黒が基調でワンポイントのバックにしました。黒は初めてですが、初めてとは思えないほど気に入ってます。
0点

キャディーバックは新品のうちにキャディーバッククリーナー(保護つや出しを兼ねている物)を塗っておくとヨゴレが着きづらくなるのとヨゴレても落ちやすいので良いですよ!。ただしナイロンの物はダメですが・・・。
またヨゴレた場合はタオルにお湯に浸して拭けばかなりのヨゴレは落ちます。クリーナーの皮膜ごと落としてしまう作戦です。当然拭いた後にまたクリーナーを塗布しておいてください。
自分はこの方法ですが結構良いですよ!。
書込番号:6860440
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
