
このページのスレッド一覧(全223スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2020年11月6日 15:46 |
![]() |
11 | 2 | 2020年9月10日 04:25 |
![]() |
11 | 3 | 2020年9月4日 19:39 |
![]() |
9 | 2 | 2020年8月16日 18:27 |
![]() |
13 | 2 | 2020年8月16日 13:48 |
![]() |
28 | 3 | 2020年8月16日 09:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゴルフ用GPSナビ > グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ A1-II
自分はスポルト+で2回くらいフリーズ経験あります。ページキーでハザード表示をした時でした。
ラウンド後にリセットしてから初期化するしかなかったです。
帰ってからマップデータを最新ファイルにしてからは発生しなかったです。
(ただし、フリーズしたコースはデータ更新コースの対象でもなんでもなかったですけど)
9月末に下取り更新したのでスポルト+は手元にないんですけどね。
書込番号:23699783
1点

この機種に変えてから私も2回フリーズしました。
この機種はフリーズしてしまうと電源を切る事も出来ず、
電池切れで電源が落ちるまで何も出来ないので明らかに欠陥だと思うのですが、
私はまだ、メーカーにはクレームを入れていないのですが、
この機種を紹介して購入した知り合いが使用初日のラウンド開始時にフリーズを起こし
一日ゴルフが最悪だったとの事で、メーカーにクレームと代替え依頼をしたところ
「調べる為に商品を郵送してくれ」の一点張りで、しかも代用品は出さないと言われたので
それなら、返品依頼をしたが受け付けてくれなかったらしいです。
知り合いは、週に1回はラウンドしているので、仕方なく今のままで使用しているが
フリーズが怖くて無暗にボタンを押せないと嘆いております。
書込番号:23771296
1点

返信ありがとうございます!
フリーズについてですが、左のボタン2つと右の真ん中のボタンを同時に押すと強制的に電源を落とせますので
その場での対処は出来ます。
ただその日に入力を行ったラウンドデータは消えますけど…怒
フリーズの件でメーカーに修理依頼を行いましたが、
フリーズは再現できず異常無しとのことでした。
念の為内部のプログラム及びコースデータバージョンを最新にした状態で返品されました。
生憎その後はラウンドに行けてないのでどうなったのかは分かりません。
書込番号:23771324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信有難う御座います。
私の時は3ボタン同時押しでリセットを行ったか確かな記憶はないのですが
※押したと思うのですが電源切れず
知り合いは説明書通りリセットを試みたが出来無かったと言っております。
今度、フリーズしたらリセットを試みますが
出来無ければと思うとやはり怖いです。
書込番号:23771339
0点



ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]
教えていただけると幸いですが、バックライトの設定で常時オンにしても、アクティビティ使用時オンにしても、腕をいくら動かしてもバックライトが点灯しません。画面にタッチしても点きません。なので下の3つ目のボタンを押して点けてます。初期不良でしょうか?
3点

サイレントモードにしていませんか?
説明書の4頁に、「サイレントモードをオンにすると、以下の機能が無効になります。」「ジェスチャー機能によるバックライト点灯」、とあります。
ご参考まで。
書込番号:23645983 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>のぐぴーさん
その通りでした。「サイレントモード」になってました。解除したら、ちゃんとバックライト点灯しました。しかし、「サイレントモード」って、どんな時に必要なんですかねぇ?
でも、のぐぴーさん、助かりました、ありがとうございました。
書込番号:23652890
1点



ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]
製品を購入された方に質問です。
GARMIN GOLF で iPhoneとペアリングさせた際に、デバイス名が Approach S62 "ASIA"と表示されましたが、皆さんいかがですか?
Approach S62 とペアリングを進めていたのに、ペアリングしてみたら"ASIA"と表示され、なんだろうと。
日本で販売する製品は全てASIAバージョンなんでしょうかね?中にはバージョンが違うものがあったりして。
6点

私も全く同じです、勝手にASIAの文字が入りました!
書込番号:23640665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

きー702ちゃんさん
ありがとうございます。日本で発売されるモデルは、多分全てASIAバージョンなんですね。
正規代理店であるAmazonで購入したのに、並行輸入品かよ、と疑ってしまいました(笑)。
書込番号:23640722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ほどガーミン社からのメール回答があり、suica対応があるため、欧米モデルとは区分しているとのことでした。追加情報まで。
書込番号:23641846 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]
皆様のお知恵を拝借させてください。
本製品購入直後大規模なサーバーダウンとなり、回復後新しいオモチャを得た子供のようにワクワクいじってます。
スマホはiPhone8 IOS13.5.1を使用してます。
「Connect Mobile」アプリの画面では、緑の●が点灯してブルートゥース接続できているかと思うのですが、デバイス画面では赤色の!マークが表示されサーバーエラーで同期できません。「Garmin Golf」アプリでも同様です。
更に、サーバーエラーが要因かわからないのですが、「Garmin Golf」の「クラブのパフォーマンス」で設定したクラブがオートショット時に表示されるクラブに反映されていません。PCで設定した情報はアプリには反映されております。
操作マニュアルを見ても解決できず、ネットで調べデバイスの削除再設定等試したのですがやり方が悪いのか解決できず、皆様に助けていただきたく投稿しました。
宜しくお願い致します。
6点

こんにちは。
私はアンドロイドなのでお役に立てるかわかりませんが、私も例のサーバーダウンの後、繋がらなかったり更新されなかったりで色々試しました。
私の場合は最終的にアプリを一度削除し再インストールして新たにログイン、デバイスを再登録でまともになったと記憶してます。過去の記録はしっかり時計に残ってました。
PCのアプリもおかしかったので同じ様に一旦アプリを削除し再インストールしたら全てが上手く行きました。
ちなみにログアウトして再ログインでも良いのかもしれませんが、ガーミンコネクトのログアウトってとんでも無く分かりにくいんですよね。
1回やり方見つけたのですが忘れてしまいました。
すいません。
書込番号:23603908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S40 [Black]
すいません。調べても分からなかったのでどなたか分かる方教えて下さい。
ゴルフのラウンドをしてとりあえずスコアが記録されました。但しパターやアプローチなど記録されないままでメチャメチャなスコアになってます。
アプリでちゃんと手直ししましたが、時計の中のデータは何度同期しても手直し前のスコアが表示されます。
PCを使って同期してもやはり時計のスコアは変わりません。そんなものなのでしょうか?
全然違うスコアがベストスコアで表示されとても残念です。
やり方分かる方いらっしゃればご教示をお願いします。
ひょっとして時計を初期化すればよいのでしょうか?
書込番号:23554643 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

s60、62で(40もアプリは同じとおもいますが)18ホール終了後保存後では修正できません。
私は各ホールでスコアー表示間違っておれば都度鉛筆画面をタップし直しています、又18ホール終了後にトータルスコアー違っておれば同じ方法で各ホール毎に修正し保全をタップでOKです、保存をタップ後は修正できないと思います。
尚、1ランド時に修正しなくて済むことはまずありません(残念)
書込番号:23603080
1点

K.imaさん
コメントありがとうございます。
ガーミンアプローチシリーズの口コミは中々返信が付かないようなので諦めてました。
やはり一度保存すると修正は出来ないんですね。
実はAmazonでS60が安かったのでS60も購入してしまいました。S40で2ラウンド、S60で2ラウンドの計4ラウンド回り、だんだんコツを覚えてきました。
K.imaさんの言う通り出来るだけホールごとにスコアを修正し、最後に確認してから保存するのが1番良いと思ってます。周りの方に迷惑かけたりスロープレーにならない様に配慮しながらでかなり気疲れしますが。
それにしてもS60のバッテリーは噂通りかなり厳しいですね。S60はウォッチフェイスやアプリをダウンロード出来るので(S40はダウンロード出来ない)気に入っているのですが、このバッテリーは致命的ですね。設定などで最大限節約してもラウンド終了後の残量は15%位です。
もう少し使ってどっちにするか見極めたいと思います。みようとおもぃす。
ありがとうございました。
書込番号:23603510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]
プレーを終えて、記録されたスコアを確認したのですが、スコアが正確ではなく修正しようとしました。ガーミンゴルフアプリ上では修正できるのですが、S62では同期しても直らず、そのまま間違ったスコアが表示されます。どなたか修正の方法をご存知でしたら、教えて下さい。
書込番号:23482881 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>higetake55さん
スコアを一度保存してしまうと、APPROACH S62側ではスコア修正できなさそうですし、ガーミンゴルフアプリから修正データが送られることもなさそうです。
解釈が間違っているかもしれませんが、APPROACH S62は情報収集端末で、ガーミンスコアアプリにスコア等のデータを送るだけのように考えています。クラブの平均飛距離や風向きなどのプレイを楽にする情報は受け取れますが、記録として残すものはガーミンスコアアプリだけで管理するということではないでしょうか。
それにS62側を修正するのって意味が無いように思えてなりません。合計スコアや各ホールのパット数等の情報は次回ラウンド終了時には上書きされてしまうはずですから。
書込番号:23488570
4点

栗見井さん、
コメント有難うございます。あの後私も色々試しましたが、やはりできませんでした。仰る通り、S62は情報収集のデバイスとして考えるのが正しそうですね。S62上で、前回のスコアが見えてしまい、そんなスコアではなかったのになと(笑)、気になって煩わしいので、できる方法がないか、お聞きしてみました。次のラウンドまで、「編集」で見えないようにします。買ってまだ1ヵ月なので、色々学ぶことがありそうです。
書込番号:23488856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

S62では小生は各ホールで確認し違っていれば鉛筆の絵文字ををタップし訂正、18ホール終了時点でトータルスコア違っていれば鉛筆絵文字でホールナンバー選び修正しています、その後保存をタップで終了します、参考になればと❕
書込番号:23603065
6点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
ゴルフ用GPSナビ
(最近3年以内の発売・登録)





