
このページのスレッド一覧(全393スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 2 | 2024年5月17日 20:16 |
![]() |
13 | 2 | 2024年5月8日 20:18 |
![]() |
38 | 12 | 2024年5月5日 19:28 |
![]() |
8 | 0 | 2024年4月27日 09:54 |
![]() |
5 | 0 | 2024年3月30日 18:08 |
![]() ![]() |
5 | 0 | 2024年2月26日 19:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゴルフ用GPSナビ > Ucomm Technology > Voice Caddie T-Ultra [ホワイト]
質問です。
ドライバーディスタンスアークという機能があり自分のドライバーの飛距離を前もって設定できるとあるのですが、初期設定値は200Yのようですが、どこで設定してよいかわかりません。どなたかご教示くだされ???
ゴルフオプション→ドライバー飛距離から完了しか押せないような気がします???
5点

数字のところを上下にスクロールすれば変更できます
書込番号:25738450
3点

>urawayaさん
助かりました。ありがとうございます。上下にスワイプとは気づきませんでした。年金をもらう年になると応用力がなくていけません。
明日のゴルフで初活用いたします。最も200Yのままでもあまり変わりませんが💦
書込番号:25738642
0点



ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]
Voice CaddieT9からの買い替えです。
立ち上げ時の速度が秀逸です。
タッチパネルの機能もT9より優れています。
ラウンド中のピンポインター機能が結構有効だと思います。
サイズ感は特に気になりません。
対応ソフトの更新も随時できます。
価格に見合った仕様だと思います。
書込番号:25728272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Nice Birdy !!さん こんにちは、
同様の書き込みを4日にもされていましたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001619607/SortID=25724035/#tab
4日には続けて書き込みされてましたが、運営が削除したみたいですね。
同じことの繰り返しは、商品の宣伝とも受け取られ、ここでの営業行為の違反ルールに当たる可能性があります。
書込番号:25728294
2点

里芋さん
スレッドへ返信していただきまして、ありがとうございます。
ご指摘いただいた件ですが、こちらのカテゴリーがゴルフ GPS 腕時計ですので、先日のゴルフ レーザー距離計とは全く違う商品ですので、こちらの口コミにスレッドを立ち上げることは何ら問題は無いと思います。
実際のところ、来週予定されているコンペで予定されているコースレイアウトに従い、両方併用しようと現在試行錯誤で準備しているところです。
ゴルフを嗜み経験者の方でしたらお分かりだと思いますが、両者はそれぞれ長所と短所がありますので、それらを補う目的で両方買い揃えた訳です。
最後に、先日ご指摘いただいた酷似したスレッドの重複の件ですが、私が不慣れスマホからの投稿で気付かないうちに発生させてしまったことが確認できましたので、昨日価格.comの運営事務局の方に私が申告して、後発した方のスレッドを削除していただきました。
以上、これら事実の全てで、これ以上もこれ以下もありませんので、一連の顛末を整理してご理解いただいた上で、適切なご対応いただければ幸いです。
この度は、関心を持っていただきましてありがとうございました。
よろしければ、またお付き合いください。
書込番号:25728468 スマートフォンサイトからの書き込み
9点



ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]
オートショットが反応しないときはどうすれば良いのでしょうか?無理に反応させるのも大変ですし、そのまま続けると履歴が滅茶苦茶になってしまいます。いつもパソコンで記憶を元に修正をしているのが現状です。何か良い方法を知ってる方がいませんか。ご教授お願いします。
書込番号:23843401 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

一度ガーミンへ連絡し診てもらったほうが良いと思います。
書込番号:23848323
1点

K.imaさん
ありがとうございます。先日、問い合わせたところスイングのテンポが遅いと反応しないとか等々原因があるんじゃないかと・・・。
今更、その為にスイングを改造するのも本末転倒ですし・・・。CT10買って装着しましたが、今度は反応しすぎて結局ラウンド履歴はめちゃくちゃで、PCで修正しています。もう、ほぼあきらめ状態ですね。
書込番号:23848458
0点

私も反応が悪く一度交換してもらいましたが変化無しでした。
CT10をつけているクラブは反応しますがつけていないクラブはまず反応しませんし、どなたかのレビューで見たわざとダブらせて反応させると言うのも反応しません。
いろいろなレビューを見てるとCT10無しでも結構な精度で反応する人もいるようでスイングの個性によって反応しやすい人としにくい人がいるのではと思っています。
そんなのでは困りますが、、、
履歴はもうめちゃくちゃでドライバー400y超えもしょっちゅう出ますね。笑
書込番号:23925997 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

反応しなかった時、打った場所で手動で記録ができます。使用したクラブの番手も手動で入力します。
書込番号:24321278
6点

maboo10さん
すごいです!是非反応しなかった時、打った場所での手動で記録の方法と使用したクラブの番手も手動で入力の方法をご教授願います。
本当に助かります。宜しくお願いします。
書込番号:24326999
0点

私の持っているのはS60でしたのでこのの方法は下記のサイトでわかりやすく説明されていますが、S62の説明サイトが見つかりませんでした。
しかし今はS62からS42すべてのシリーズでこの機能がつかえるはずです。というかS62の発売にあわせてS60もアップグレードにより使えるようになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=MdYs7Li5AUU&t=124s
書込番号:24329201
3点

S62だと以下になるかと思います。実機がないので違ったらすいません。
ラウンド中にショットが検出されなかった場合、
ショットを手動で追加できます。ショットが検出され
なかった位置で、以下の操作をして、ショットを追加
します。
1 ラウンド中、ショットを打った位置でアクション
キーを押します。
2 [ 前回ショット ] > [ ショット追加 ] の順に選択しま
す。
3 メッセージを確認し、 をタップします。
ショットの距離計測モードになります。
書込番号:24329218
7点

>maboo10さん
すごい、本当にすごいです!
今まで本当に苦労していましたが、助かります。
こんな機能があったなんて・・・。
ありがとうございます。
maboo10さんに感謝します。
実機で確認してみます。
書込番号:24330467
2点

最近オートショットの反応が悪くて困ってましたが、ベルトをキツく締めたら改善しました。ご参考まで。
書込番号:24942840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>町のピザ屋さん
結局、以前ご教授頂いたショットの追加機能で修正しながらラウンドしています。ショット後その場で、ほんの数十秒ですが修正作業をしているのが実情です。意外とストレスであったり、忘れるとめちゃくちゃになるのは以前と同様ですが。
できるなら、そんなことに気を遣わずプレーしたいですよね。
次回はきつめにしてプレーをしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:24942861
1点

ドライバーショットで良く言われているナイスショットを打つ条件に
・グリップはゆるゆる
・手首を柔らかく
というのがあります。
この条件でスイートスポットに当たってナイスショットできると、オートショットはほとんど反応しなくなりました。
ガチガチにグリップを固めて打っていた時ほど良く反応しました。
スチールシャフトのアイアンではナイスショットしてもちゃんと反応するので、おそらくカーボンシャフトでのナイスショットは振動が伝わりにくいからではないかと推察します。
あくまでも個人の感想ということで。
書込番号:25586175
1点

思い返して見ると、ステルスドライバーにしてからティーショットで反応しない問題が発生している事に気がつきました。カーボンフェースも衝撃が少なくてダメかも知れません。勝手な推測ですが、、
書込番号:25725116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ゴルフ用GPSナビ > Ucomm Technology > Voice Caddie T9 [ブラック]
一年半前に購入し問題なく使用してありましたが、
今月のラウンド後、
Bluetoothでの接続が出来なくなり困っております。
iPhoneとT9を何度か再起動しましたが駄目でした。
iPhoneは他の機器とBluetooth接続は問題ありません。
T9を落下させたり衝撃を与えた事はないと思います。
どなたか解決策をご教示頂きたく初書き込みを致しました。
どうかよろしくお願い申し上げます。
書込番号:25715546 スマートフォンサイトからの書き込み
8点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
ゴルフ用GPSナビ
(最近3年以内の発売・登録)





