- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
マウンテンバイク > GIANT > 05 XtC 850
Xtc850を最近購入しました。
初めてのMTB購入になりますが非常に満足しています。購入するいたって他のメーカーのMTBも色々と見たり調べたりしましたが、GIANTは他のメーカーよりも安い!同じ価格でGIANTではワンランク上の装備のものが買えてしまいます。
乗った感じですが、私は今までピストしか乗ったことがないためでしょうか乗り心地はとてもよく感じましたが、フロントサスペンションが付いているモデルなら普通ではないでしょうか。ギアもスムーズに変わりますし操作もし易かったです。
まあとにかく、この価格でこの装備でデザインも悪くないし文句無しの
MTBだと思います。ただハードにオフロードを攻める用には設計されていないと思いますので、オフロード走行目的で検討中の方は最低でも10万円以上のモデルをお勧めします。
0点
2004年モデルのGTアバランチェ1.0を通勤用に買いました。今日初めて片道15kmほどの通勤路を走りました。以前使用していたマウンテンバイクがかなり傷んできたので非常に気持ちよく走ることが出来ました。標準のブロックタイヤは抵抗感が大きいのでいずれロード用のタイヤに変えてみようと考えてます。通勤用には最初クロスバイクを考えていたのですが、耐久性などを考慮してマウンテンバイクにしました。定期的なメンテナンスを心がけて大事に乗りたいと思います。また気づいたことなどあれば書き込みしたいと思います。
0点
マウンテンバイク > ルイガノ > 05 Lgs-xc flite r
いやー長かったです。去年の9月に予約を入れて本日到着(4月30日)
発表されてから約半年、変更は皆無でとてもすばらしくダブルサスだと感じないぐらい軽いです。2005年モデルは予約だけで完売、店頭にはおそらく並ばないレアなバイクになってしまったみたいです。
しかし店頭にも並ばない自転車ってどうでしょう?ねー、アキコーポレーションの偉い人
0点
吹田機関区さん こんばんは。 良いバイクですね。
不要在庫無しの注文生産かも? 単価は抑えられると思います。
書込番号:4203209
0点
BRDさん 初めまして。確かにこのパーツ構成でしたら他では真似のできない値段でしょうね。
でもできたら1度現物を見てから購入を決めたい人には不親切かと。
カタログや写真だけから判断させるのはちょっと・・・
まあでも買う人はそんなことわかってる人だけでしょうね。
書込番号:4205783
0点
お目の高い人だけ、、、かも。
連休、楽しんでください。
書込番号:4206072
0点
マウンテンバイク > GIANT > 05 Rock 4500
昨日の13:00頃配送で自宅に届きました。
さっそく乗ろうと思ったら雨が降っていたので乗れませんでした。
今日、午後から雨がやんだので近くの川原までちょいと走りに行ってきました。タイヤの音も静かでギャアチェンジもスムーズにできてかなり満足しています。
久しぶりにMTBで走ったら運動不足のせいか足がつりそうになってしまいました。
0点
マウンテンバイク > GIANT > 05 Rock 5200
自転車通勤用に去年の11月に購入した(近くの店で)。前輪に泥除けと後ろはアルミキャリアを付けた。何とか毎日乗り続けたらあまりギヤチェンジする事が少なく、16段くらいで十分になりました。
一度朝、凍結道路で思いっきりダイブしたがペダルだけ変形しただけで済みました。(ペダルは、交換)リヤタイヤには、パンク防止剤を入れているからまだ、パンクしてません。一つ気になるのがギヤチェンジ後チェーンが当たる(カタカタ音がする)調節しきれないのが気になる!店に持って行ってもしょうがないらしい(完成車は、特に)
0点
マウンテンバイク > GIANT > 05 Rock 4500
3月末にイエローを購入し、毎日片道10.8km通勤に使用しています。 価格や性能は常識範囲内かな?って思います。
MTBとしては限りなくルック車に近いですが、体力UPに使うには
重さ・各ギアやタイヤの抵抗で最適でありますね。
満足度は高いと思いますよ。
決して無茶な走行をしない限りは・・・
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
マウンテンバイク
(最近10年以内の発売・登録)

