このページのスレッド一覧(全13スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
電動自転車バッテリー > パナソニック > NKY319B02
このバッテリーの自転車を買いました。一日に長時間乗るので、この容量でも運転時間が充分ではありません。もっと、高性能のバッテリーにしたいのですが、このバッテリーが限度でしょうか。予備を持ち歩くのも重くて大変そうなので予備無しでなんとかやっているのが現状です。今日は坂も若干ある場所も運転して休みながら8時間ぐらい走れました。
2点
他社の物が使えるのかは、分かりませんが、少なくともパナソニックには、
このバッテリーより容量の大きい物は ないようです。
一応こちらをご覧下さい。
http://cycle.panasonic.jp/products/parts/battery.html
書込番号:13154165
1点
補足です。
自転車の型式がわからなかったので、3標準バッテリーから番検索 に、
「NKY319B02」と打ち込み、検索を押すと出てきます。
書込番号:13154172
1点
現状ではこれ以上のバッテリーはないみたいですね。純正でない大容量なものでもないかなと思っているのですが、特殊なものなので純正しかないみたいですし。そのうち、技術開発されて大きいものが出たら取り替えることにします。コメントありがとうございました。とりあえず、バッテリー残量を気にしながら走っています。
書込番号:13165897
0点
知り合いのサイクルショップ経営者に聞いてみたのですが、
一軒、互換バッテリーを取り扱っている業者があったが、どうも改造した物らしく、
粗悪品で、苦情が多かったそうです。(充電されない、30分しかもたない、等)
原因を購入者の取扱いのせいにして、返品、返金に一切応じなかったそうです。
今はドロンしたらしく、会社もなく、会社名も忘れた、と言っていました。
やはり、今のところ純正が一番だとも、言っていました。
あまりお役に立てなくて、すみません。
これから夏本番で、今年は特に暑そうです。
いくら電動自転車とは言っても、長時間だと大変だと思います。
熱中症など、お気をつけてくださいね。
書込番号:13165986
2点
ありがとうございます。やはり、純正が良いみたいですね。純正の容量の多いのが開発されるまで現状で我慢することにします。
書込番号:13197113
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車バッテリー
(最近5年以内の発売・登録)



