引越し業者すべて クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

引越し業者 のクチコミ掲示板

(1022件)
RSS

このページのスレッド一覧(全618スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)その他雑談
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

スレ主 ggvaniさん
クチコミ投稿数:1件

見積もり後、引越し価格が他の業者と同じことを伝えるとその業者の悪い点を伝えられました。
次に、ウォーターサーバー又はインターネット契約でキャッシュバックがあるとすすめられました。長々と話を聞いて、引越しのみ依頼をするとオペレーターの口調がかなり変わりました。電話のみのやり取りで、不機嫌な口調で話を進められ不快でした。
また、契約が成立していない間に契約書が届いて驚きました。
レディアス引越しセンターでは、日雇いの作業員ではなく正社員が担当していると初めに話がありました。オペレーターの対応に良さを感じなかったため作業員に期待していました。しかし、とにかく作業は雑でした。割れ物の入った段ボールの置き方や家具の解体に使用する機械を高いところから床に置いている収納ケースに投げ入れる等、部屋に傷をつけないという配慮が感じられなかったです。
引越しは終わりましたが、ゴミを残されて帰ってしまったり、良い引越しにはなりませんでした。

書込番号:22703004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

椅子の傷です。

とても嫌な思いをしました。
口コミを見ていると同様の事があるようなので、利用の際は十分注意してください。
まず運ぶときに荷物を何度か落とし大きな音が。謝罪は一切ありませんでした。
イスやテーブルを地べたに置いていた。そのままリビングに搬入。せめて足を拭くとかして欲しかった。
家具、電気製品に大きな傷がついてた。報告なしです。のちに、指摘して認めた。
上記の事すべて当たり前のようにしているようです。悪気がない。
口コミを見ていても、この手のトラブルはハートさんではよく起こっているように思います。
一番嫌な思いをしたのはこの後です。
ピアノの座面に傷が。
40年愛用していた椅子なのでかなりショックでした。
食器の入った段ボールを何段か置いていてついたものでした。
やわらかい座面に重いダンボールをおけば1辺に荷重がかかって当たり前やし、無数の線キズがついていました。
張替でしか直らないとの回答でしたので、張替を依頼。
それから1か月放置されて連絡が。
修理業者が直さない方が綺麗だと思いますとの事でした。
張替をするより傷だらけの方が綺麗??
ここで察しがつきました。
ハートさんの予算の中で直したら質感が下がるって事なんだなって。
張替は3年は保証できるがその先は劣化しても知らないって。
40年使って全く劣化もしていないのに3年は保証、4年目でアウトって言われたらそんなにひどい材質のものを使うの?
と聞くと同じ品質でとの回答。
直さない方が綺麗、3年しか保証できない。こちらにしたら不安しかありません。
思い入れのあるものだから綺麗にしたいんですが、わずか3年で劣化するような粗悪な素材を使われると思うと踏ん切りがつきません。
あげくのはてに僕なら気にならないって。
いやいや、こちらが気になるから依頼しているのにその対応は何??
不愉快極まりない対応で未だ解決しておりません。
安いのは安いですが、少なくとも事故が起こってからの処理の仕方は酷いものです。

書込番号:22698386

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

東京ムービング

2019/05/27 22:44

引越し業者

スレ主 monoelleさん

引っ越し好きで何度も引っ越し業者さんにはお世話になっていますが、すべてにおいて東京ムービングさんが一番良かったです。
オペレーターの女性も丁寧に対応して下さったし、当日来てくださったお2人の男性はとても手際が良くて、全ての動きがスムーズで「プロってさすが!」って思いました。
今回の引っ越しでは粗大ゴミが多く出てしまったのですが、それをマンションの7Fからエントランスまで運んで下さったり(無料で)、当初お伝えしていた荷物のリストに複数の変更があっても快諾して下さって本当に助かりました。ダンボールもスッキリしたロゴのシンプルなデザインで、こんなところまで他社さんより勝っていらっしゃいます(笑) 次回もぜったい東京ムービングさんにお願いしたいです。

書込番号:22696101

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

引越し業者

クチコミ投稿数:2件

新居への引っ越しでハート引っ越しセンターさんにお世話になりました。担当営業さん、当日の3名の作業員さん皆さん大変すばらしい応対で気持ちよく引っ越しをする事が出来ました。感謝致します。誠にありがとうございました。 追伸 くろちゃん 腰を御自愛くださいませ。

書込番号:22695867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:77件

2019/05/27 22:32

何が良かったのでしょうか?
大変すばらしい応対とはどういう対応ですか?
あなたの書いた口コミ投稿は、口コミ掲示板に投稿するには内容が伴っていません。

書込番号:22696056

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

カルガモ引越センター

2019/05/12 16:40(1ヶ月以上前)

引越し業者

チラシと値段が随分異なる。追加料金を現場で求められる場合がある。梱包や養生がない(パックにもよるけど)。この料金なら大手に頼んだほうが、細かいサービスが付くと思うという、内容と料金でした。

書込番号:22661723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 レディアス引越しセンター

2019/05/09 22:26(1ヶ月以上前)

引越し業者

スレ主 関セキさん

すごく残念な思いをしたので書かせてください。

入居を希望していたアパートへの引越しをインターネット加入プランで安くやっていただけるという事で、入居未確定である状況をご理解いただいた上で話を進めてもらいました。
しかし、先に別の方が入居申し込みをされたため、希望先に越すことができなくなりました。その旨を伝えると、引越し先が違うところでもウォーターサーバー設置プランなら同じ条件でできると言われました。ですが、ウォーターサーバーはいらないのでキャンセルをしたいと伝えると、、そこから話し合いが平行線を辿ることになりました。
どんなに必要ないことを伝えても、『どのお客様にも喜ばれてる』とか『使ったことがないなら使ってみるべきだ』とか、挙げ句の果てになぜ必要ないことを理解してもらえないのかと聞くと『逆になぜウォーターサーバーの良さを理解してもらえないのか』と言われ、全く話になりませんでした。
『このプランにしたことで他に利用したかったお客様をお断りした』となぜか責任も問われ、当初の対応がとても好印象だったせいか本当に残念な気持ちになりました。
最終的には、担当の方では話にならないので別の方と話させてほしい、明日またお電話させてくださいと伝えるとすんなりキャンセルを受け入れてもらえました。
作業員の方は良かったのかもしれませんが、電話対応が本当にしつこかったのでもうここにはお願いしないかなと思います。

書込番号:22655956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)