
このページのスレッド一覧(全357スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 0 | 2013年12月23日 11:42 |
![]() |
17 | 6 | 2014年10月14日 18:38 |
![]() |
2 | 0 | 2013年11月17日 19:10 |
![]() |
6 | 0 | 2013年11月4日 18:51 |
![]() |
13 | 0 | 2013年11月2日 17:49 |
![]() |
6 | 0 | 2013年10月15日 10:12 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


高圧洗浄機 > ケルヒャー > ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]
本日購入後初めて使用したところ、本体下部から大量に水漏れしました。ホース接続部分ではなく本体からなのでやはり不良品なのでしょうか?また、本体を持ち上げたところカラカラを音がするので振ってみたところコの字型の金属部品がでてきました。
開封時にも水がでてきたのですが、これは動作確認の水で普通のことなのですか?
2点



高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]
先日ビックカメラ.comで
購入しました。
届いたその日に使用しようと
開けてみると新品で買ったはずの商品から
水が漏れてきました!
えっ?中古ですか?
これって詐欺じゃないの?
展示を買わされたかのようでした!
悪質ですよね…
ビックカメラに問い合わせしてみると
新しい商品を直ぐに送りますって。
何も説明も無く残念です!
二度とビックカメラ.comでは買いません。
書込番号:16940415 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

拝見しました
お気持ちお探しします
テスト用の水が残っていた事はありませんか?
説明書などに書いてあれば
出荷動作チェックで使用された可能性もあります
交換してもらえるようで良かったですね
それでは
書込番号:16940519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

新しいものが届いたのですが
中身の入れ方が前回と全然違いました。
新しい方は本体に袋が掛かっていましたが
水漏れの方は袋がなく付属品が雑に入ってました。
新しい物は水漏れは有りませんでしたよ!
書込番号:16940668 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私のは、K5.900 ですが、やはり水が漏れてきました。
でも私は、出荷前に動作確認の試運転をしたものだと思っています。
箱の封印とかは、しっかり閉まっていましたし、不審な点はありませんでした。
参考までに...
書込番号:16955492
3点

K2.900購入しました。同じく水漏れがありました。
組み立て中でしたので、絨毯が濡れてましたね。
取説をよく見ると、テストの水が残っている…との記載ありました。
組み立て中に漏れる恐れある事、箱あけたすぐにわかるよう説明欲しいです。
それだけなのに、メーカに信用おけなくなりますよね。
書込番号:17252555
1点

ヨドバシカメラで店頭購入したK4.900 ですが、同様に組み立て中に本体から水が漏れてきました。
箱の封印はされていた為、出荷前に動作確認の試運転をしたものだと思って使用しております。
K3.20(非サイレント)と二台使用してますが、騒音レベルはあまり変わらないように思えます。
書込番号:17458300
1点

ところで、この商品の使い勝手はどうたったか教えていたたげませんか?
私は車の洗車目的で購入しようと考えておりますが、単純にコイン洗車と比較した時にどんな感じなのか知りたいのでアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:18051871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点





高圧洗浄機 > 京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1620A
今日地元からちょっと離れた大きめののカインズホームに行ったところ、19800円が広告の品で17800円、さらに何台かあったうちの一部に8mの延長ホースがしばりつけてありました。
「プレゼント」とか「お買い得セット」とも書かれておらず不安になりましたが、そのままお会計できました。
1620SPと違って泡の出るノズルはありませんが、それなりに安く変えたので満足です。
6点



分譲マンションに住んでいます。
バルコニーの汚れが目立ってきたので、高圧洗浄機の購入を検討しています。
使用用途は他に予定していません。
一応マンションなので静音の物を希望しているので、
ケルヒャーのK2900かリョウビの1620を考えています。
音や使用感等について、ご意見お願いいたします。
13点



高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]
家の外壁が汚れているのが気になっていましたが業者に頼むと数十万は掛かるということで高圧洗浄機を試してみようということになりました。
偶然にも知り合いにニトリさんやカインズさんの商品を持っている方がいて貸して頂けることになりました。
どちらも外壁を洗い流すのには充分
1階は完璧で2階は最初から諦めていましたが意外と届くもので水圧はだいぶ弱まりますが満足のいくものでした
当初はケルヒャーさんは少々お高いので外して考えていましたがホームセンターへ出掛けた際に決算セールで通常よりも3,000円程度お安くなっていたので購入してしまいました。
良かった点は貸して頂いたものより格段に静かという点です。
隣家もありますので静音は非常に助かりました。オススメ出来ます。
6点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(DIY・工具)
高圧洗浄機
(最近3年以内の発売・登録)





