その他の昆虫飼育用品すべて クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ペット > その他の昆虫飼育用品

その他の昆虫飼育用品 のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「その他の昆虫飼育用品」のクチコミ掲示板に
その他の昆虫飼育用品を新規書き込みその他の昆虫飼育用品をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

詐欺的通販ショップsicentabilについて

2013/10/04 23:03(1年以上前)

その他の昆虫飼育用品

クチコミ投稿数:643件

お恥ずかしいことですが,通販詐欺にひっかかってしまいました。

昆虫用飼育用品を注文し,銀行口座前払い指示で振込したのですが,「入金」メールと「発送完了」のメールがきたっきりで商品きませんでした。宅配またはゆうパックの伝票番号の通知もなく未着のメールの問い合わせはまったく無視。

通販110番に相談して,該当銀行の振り込め詐欺対策窓口に通報したところ,すでに届けがあって凍結されていました。ただサイト自体は(国内のふりして)実際は海外拠点なのか,まだ取り締まられていないようです。

みなさんも電話番号が記入してないショップだったり,口座が個人の外国人名義だったり不自然な点があったら入金はあわてずちょっとマッタ!ですよね。

書込番号:16666771

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:643件

2013/11/28 08:44(1年以上前)

自己レスすみません。上記サイトは10月時点ではインテリア/オリジナル/ペット用品/健康の店(国内拠点を表記)を標ぼうしていましたが,11月下旬時点ではHPが改装されておりバッグ専門販売店で海外拠点(住所表記は見当たらない)を標ぼうしているようです。改装後の店の挙動はよくわかりませんが,少なくとも改装前のサイトのログインは使用できないようです。

書込番号:16889995

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「その他の昆虫飼育用品」のクチコミ掲示板に
その他の昆虫飼育用品を新規書き込みその他の昆虫飼育用品をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)