
このページのスレッド一覧(全32スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
65 | 2 | 2022年7月4日 10:13 |
![]() |
29 | 1 | 2021年12月29日 08:42 |
![]() |
54 | 0 | 2021年11月27日 18:06 |
![]() ![]() |
5 | 1 | 2021年11月3日 08:45 |
![]() |
41 | 1 | 2021年9月28日 14:56 |
![]() |
5 | 0 | 2021年8月27日 00:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


なぜか手動メニューを使うと『E01内部の異常を検知した』が多発してしまいます。コンセントを入れなおしても頻発
自動メニューの時には普通に使えているようなのですが。メーカーに問い合わせしたら電源を抜いて様子を見てくださいとしか言われず。
同じような症状の方いますか?、
41点

同じく、エラーE01がなべモードで頻発します。
5秒に一回くらい鳴ることもあり使えたものじゃありません。
1回修理に出し、新品に変えてもらいましたがまた同じエラーで2回目の修理に出しました。。
アイリスオーヤマの対応も酷く、送った後全く連絡がありませんでした。(2週間経ってこちらから電話したら送った圧力鍋が行方不明になったとのこと?!)
修理の対応も酷いですし、同じ現象が2回も起きていて正直もう使いたくないです。
書込番号:24642307 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

同じくエラーが連発です。E01のエラーが連発して困っています。
しかし、気になるのが使える時もあるということ。他の家電を使い始めるとよくエラーがでますが、他の家電と併用で使える時もあり関係性はよくわかりません。新しいものを買っても同じエラーがでたので我が家の問題かと思い電気屋さんに調べてもらいましたが異常はないとのこと、、、
そりゃあほかの電化製品全て使えてエラーもブレーカーが落ちたこともないんだからそうなるよねっと思いました。
たまたま2回もハズレ製品を買ってしまったのかもしれませんがお勧めしたくない商品ですね?
書込番号:24821179 スマートフォンサイトからの書き込み
11点



圧力鍋 > ショップジャパン > クッキングプロ レシピ付きセット
最初は問題なく使っていましたが、たまにしっかり圧力がかかっていないことがありました。数ヶ月して使用していたら爆発しました。中身が飛び散って散々な目に遭いました。蓋は閉まったままで蓋の隙間から吹き出したようです。もう二度とショップジャパンは使いません。安物はダメですよ。
20点

>数ヶ月して使用していたら爆発しました。
ユーザー側に落ち度がないなら大問題なので被害の拡大を防ぐためにもしかるべき所へ通報して下さい。
https://www.meti.go.jp/product_safety/guidance/03.html
どうせパーツ付け忘れたとか付け方間違えてたとかで起こったことなんだろうけど。
書込番号:24517135
9点





作りたい料理の種類によって、画面に表示される数字を入力する仕組みになっています。
本体画面に表示されるのは数字のみ。
番号がそれぞれ、どの料理に対応しているか把握しておく必要があります。
例、カレーなら2番、おでんなら7番など(12まである)
そのため、あれ何番だっけ?と説明書やPDF を確認する手間があり、要するにめちゃくちゃ面倒くさいです。
機能だけを盛り込んで、実際に台所で使うシチュエーションは想像していなかったのでは?と思わせる仕様が非常に残念。
それほど人気がてないのも頷けます。
コンセントをつなぐと、勝手に電源オンになり明るくなる仕様もやめてほしい。
ほんと機能だけ追いかけて現場での使用を考えてない感じです。
書込番号:24426809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私だったら良く使う機能は本体にメモを貼り付けておくなりして使うと思いますけどね。
書込番号:24426863
4点




紛失後は、溝に合うシリコン製のOリングを用意し、
毎回使用時に面倒ですがサランラップを二重〜三重にして
Oリングで止めて代用しています。
書込番号:24367875
5点



圧力鍋 > ショップジャパン > クッキングプロ レシピ付きセット
1年ちょっとでE4のエラーが出て使用出来なくなった。
週一で約50回位しか使っていないのに有償修理(交換)なので捨てました。
最低1年の延長保証が必要かと、延長しなければ1年保証切れる前に交換したほうが安心。
保証期間内であればE4のエラーが出たと言えば新品に交換してくれるらしい。
どこかのサイトに書き込みがあった。
5点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(キッチン用品)
圧力鍋
(すべての発売・登録)





